*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *1/30*
 実は現在学校ではテスト期間中だったりするのですが受けるテストが2科目しかなく先に頑張っておくのっていいものだなぁ、と思うテスト終了日ですこんにちは。いつ勉強してたんだとか言われそうな気がする…!Σ( ̄□ ̄)まぁ寝る前ですが 通常授業が無い分遅く行って早く帰ってこられるので二倍期間中にテストとか~…_| ̄|○とか思ってましたが逆にテスト期間中で良かった!!とか思っているのですがゲーム脳な気がしてきました…_| ̄|○結構出来たし…ぃぃょね(´・ω・)

 それでは今日もRO日記~
最近白ハブ以外の物を見なくなって…
 今日も今日とて監獄*2。2倍期間が始まりましてMobに行き当たれないかなーと思っていたのですが絶対数が多いので行き当たる行き当たる…と言うか横湧き多すぎてSPもたない_| ̄|○後テレポ狩りだからなのもいいみたいですね。歩いてると誰かが前から~等があるので事故がおこってしまいそぅですし…。でも多いと気に前から横からわらわら湧かれると本当に焦るんですが_| ̄|○
 そんなこんなで監獄初の
*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
 赤蝿c~~~~~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。実は私監獄篭って長いのですが赤蝿c出したの初めてなんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しいデス これで監獄1Fcコンプリートー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。(ドロップ自体全部コンプリートかも)RO2見て気付いたのですが…今まで3個出ていたプロペラって…cとドロップ率同じなんですね…_| ̄|:;.:... でもゾンプリ、リビオは数え切れない程、インジャは3枚cが出ているのを考えると赤蝿cのドロップ率って低過ぎな様な…(´・ω・`)比較して倒してないだけかなぁ…?

 そして二倍期間効果というものなのか
おそろしや
 死体ばかりある日だった((((゚Д゚;))))他に2PTも死んでたし…二倍だとちょっと無理しても稼げるのはいいですねでも被弾しまくる4人PTにプリさん1人はつらそうだったなぁ…。話飛びますが「何職が死んでるのー?」と聞かれた時に「クルセ、プリハムセージ~」と言ったらプリマハムソーセージみたぃで寒いような面白い様な居た堪れない気分になりました。自分で言ったくせにΣ( ̄□ ̄)

 しかし二倍期間っていつもとは有り得ない速度で経験値が貯まって行って増えて行く%を見るのが楽しくてちょっと稼ぎ過ぎちゃったのですがポンには怪しいと訝しがられ、エロロンにはきもち悪いと言われ、ダミさんにはスーパー廃人と呆れられました(´・ω:;.:...ちょっと…熱が入っちゃう時ってあるょね…
 流石に親しい人達に疑われると切ないものが…自重するべきでしょぅか…(´;ω:;.:...

 その後はルティを無理矢理拉致って騎士団へ行ったのですがSS撮り忘れたーーー!!!しかも途中で落ちちゃって申し訳なしでした…(´・ω:;.:...危ない場面はあったものの殺さなくて良かった良かった。しかしTU人形結構飛んでいるのですね~…嫌なものです。

 そんな日の監獄での一枚
一日で2個目。
 非情になれってことでしょぅか(´・ω・`)
Thoragna *1/29*
 弟が今話題騒然らしぃ映画、「ど○ろ」を見てきたらしく感想を聞いたらゲ○戦記みたいだったとか言うので如何いう事だと突っ込んだら前評判の一人歩きとのことでなるほどなぁ、と感心する今日この頃ですこんばんは主演の方2人とも好きだから観たいなーと思っていたのですがそう言われてしまうと躊躇してしまぅ…どうしよぅ…

 それではRO日記
2レベル差があった筈なのですが追いつかれてました…
 Gv後南を覗いたら知り合いが落ちていらしたので拾って生体へ。二倍期間前で温存中なのか時間が時間だったからなのかは分かりませんが人が少なく、横湧きもそんなに無かったお陰で2時間も生体に居て死んだのは1回のみと言う新記録を樹立してしまぃましたヽ(・ω・)ノSW座標ズレとかずるぃデス_| ̄|○ 御相手は釣り役等も担って下さっているので何度か死亡させてしまいましたが…_| ̄|○でも二時間居て+5%で、一回デスペナと言う事は自給3M位出てたのかな?おそろしや~…。
 そして横湧きにも動じず淡々と(?)SWやニュマやらをこなす私を見てか「支援上手い人ベスト3」に入れて頂いて恐縮なのですが私画面の前だと「SWSWSWSWでてーーーΣ( ̄□ ̄;)」「LD成功して成功して成功してーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)」「あああアスムきれたアスムきれたアスムがーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。」等と物凄い怪しい人なんですがいいんだろぅか。凄い冷静そうなのにwと笑われてしまった…(-x-;)でもやっぱり巧いって言われると嬉しいですね(*ノωノ)PTだと散々ですが…_| ̄|○

 微妙にぐるっと回って繋いだらエロロンが居たのですがどぅもプロボが失敗するというのが納得行かないらしくPvへ
なんかいるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
 …誰だポリンBOX開けて放置した方は。
 この際Lv制限無しに行こうとしたら間違えて90代に入っちゃったのはともかくアクエン、ゴスリンの他にマスタリン・メタリン・ポポリンも居たので如何考えても倒す気があったとは思えないのですが…びっくりするから!ヽ(`Д´)ノ結局アクエンは9999ヒールで無理、ゴスリンは飛びすぎで面倒という結論で放置(´・ω・`)でも昔アクエンのGXは即死級だったきがするのですが今回全然だったな…アスムあっても4分の1減る位でしたし弱体化でもきたのか私が強くなたのか…
 放置後はプロボ検証をして、矢張り失敗すると言う事が分かったのですが対人だけなんじゃね?と言われてやっぱりちょっと腑に落ちなぃ(´・ω・`)<とてやんホロンに失敗した時何Lvダッタッケー けど随分前の事だし間に何度もスキル修正きてるから変わったのでしょぅ、ぅむ。何か私本当に頑固だな。

 その後はいつもの監獄~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
安心して狩れる優れもの。蒼石有難う御座います。・゚・(ノx<*)・゚・。
 監獄に行って辻支援(?)というとQMなんですがお気持ちはとても有り難いですし大変だΣ( ̄□ ̄)等と思わせてしまうのかもしれませんが正直QMはFWのヒット数を減らしてしまってSPが辛くなるので大魔法の無い(詠唱時間を稼ぐ必要の無い)ノビには素直に喜べないのを知ってか知らずか初、SW辻支援を頂いてしまいましたょ!!凄い有り難いですSBにビクビクしなくていいのは精神的に安らぎます本当に有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。こぅ言うのがあるからノビはやめられなぃ。

そんな今日の監獄での一枚
(・ε・)
 相変わらず何もくれません(・ε・)
Thoragna *1/28*
 前にプロボックって普通の敵でも失敗する事あるょねー?と聞いたらそんな訳ないじゃんと一蹴された事がありすっかり忘れていたのですが昨日のジャックのエロぃ人のコメントを読んでやっぱり気になって調べてみたら矢張り失敗するみたいです。奥が深いなRO。でも良く考えたらリビオによくプロボ失敗されてるよね私。…( ̄▽ ̄)

 そんなこんなでRO日記ー
一日の始まりはジル様から
 相も変わらず監獄篭りのノビですが前々から気になって居る同じ監獄に居るG無所属ノビさんが気になって気になってで闇ブレスやヒールを掛け逃げる日々から遂に勇気を出して「ふぁぃー」と言ったらチョキエモを頂いてうっはうはでした。その後どんでん返し(?)があるのですがまぁそれは後ほどっ。
 そして細々と狩っていたらGチャで笠地蔵がきてる~との事。実は実物を見たことが無く見てみよう~とアルデバランで笠を作成しれっつ地蔵ヽ(・ω・)ノ
落書きってどうやったら角度変えられるんだっけ…?りろぐ?
 並ぶ人はいないものの反応を示してくださる方が多くて結構楽しかったです( ̄▽ ̄)v南で同じ職で並んだり同じ装備で並んだりは良く見るのですが笠地蔵さん達は全鯖回ってますという筋金入りでびっくり。と言うか名前の統一性からしてもぅ…。またこないかなっ

 その後はccして遊行にれっつごー
久々あびす~
 今回は結構前衛後衛支援の人数割りも程よくてSP切れもほぼ起こさなく、狩りもサクサク進んで良かったなヽ(・ω・)ノうまそぅは本当にうまそぅでスロットエンチャントが着たらきちんとスロット追加されるそうですQクリティカルうまそぅとか強そうだなぁ…。ハイドラは6匹程倒したのですが最初の3匹を倒す毎にアサさんが昇天なされてしまって申し訳なかったです_| ̄|○ペコさんに囲まれていて見辛いというのも勿論なのですがパワーアップされるともぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんでした しかし6匹も倒したのにレアがないとはどういうことだー。

 そして帰還後、南でまったり知人と話していたら監獄の憧れのノビさんがいらしたので勇気を奮って声を掛けたところ何なくスルー。…_| ̄|○そんな私を見兼ねてなのかナンパ師の血が騒ぐのかダミさんが憧れのノビさんを難なくナンパ。と言うか会話。

と言うか勧誘。

 なんて言うか羨ましい本当に羨ましいというか何日もタイミングを見計らっていた私って何って言うかアッサリされ過ぎて悔しいというかこのライバルがと言うか一生敵う気がしないんですが美味しいトコ取りされてしまったようでずるいんですがでも話せて嬉しい訳で勿論感謝の出欠大サービスなんですが私のここ数日が滑稽に思えてしまって仕方が無いというか不甲斐無いというか小心者ですみませんというかでもいつでも現在進行形小心者が直らないわけでシャイなイングでシャイニング☆ミ

私、輝いてるΣ(゚д゚)!?


(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.


 …支離滅裂なのはいいとして何か悔しかったので監獄突撃すると憧れノビさんもいらしたので(ダミさんが)PTにお誘いし素ノビ+魔ノビ2で監獄突撃~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ダミさんが沸きで1回SBで2回、来る途中のバロンで一回昇天なされてましたがそれ以外は特に危ない場面もなく(?)さくさく。でもカーソルがよく人に行ってしまってFWが曲がる曲がる_| ̄|○あれ吸い付かないようにするにはどうすれば良いんでしたっけ…。結局私の都合でさくっと帰還。早々と帰還になってしまって申し訳ございませんでした…。と言うかプリン話は有効なんでしょぅか…。二言は無いと言うし…悔しいけど置いて行きますね(´・ω・)っ[プッチンプリン(NotHappy)]

そんな今日の監獄での一枚
プレート
 cとほぼドロップ率変わらないのにナー(´・ω・`)
[Thoragna *1/28*]の続きを読む
Thoragna *1/27*
 すっごい久々この題名…。と言う事で新ブログRO日記第一だーん

ジル様倒しが既に日課
 相変わらずノビは監獄で狩々。基本的に1Fなのですが監獄についたら先ず2Fへ行ってジル様を倒してからやるようにしてます。普通に狩っているだけよりもアクセントにもなるし時間も気にするようになるので個人的にはお気に入り。(放っておくとずっと篭ってるから…)フェンダークを無視すれば2Fの方が1Fより美味しいという話を聞いたことがあるのですが人が居ない狩場で黙々は辛くて…_| ̄|○エルも出ませんしネ。

 そんなこんなで一日のノルマを達成してうはうはしているトコロに先日ガードフードを購入してうはうはなエロロンから生体へ逝かないかーとお誘い。
詠唱の遅さが辛い
 97で狩られ場へ行くのは如何かと思ったんですが折角だし正直今日死んでないから不安で3Fへれっつごぅ。基本的に狩るのはAX、Pri、WSのみ。周りに敵が居なければSniも~と周りに驚かれたり感心されたり何か変なMobが居たのを観賞しつつ
起こそうと近付く→カートに隠れていた凍結罠を踏む→凍結→滅多撃ち

 6回程昇天。
 何か生体って余りにもあっさり殺されるので闘争心に火がついて挑戦したくなるんですょね…_| ̄|○楽しかったしいいよね( ̄▽ ̄)☆
奥にももう1匹居ました。…ってMAP3だよね…?
 流石に死にすぎたので2Fへ行くと妙にジェミニに遭って一時間未満で6匹位倒したのかな?ジェミニ可愛いなぁジェミニ。なんかあのヒヨコっぽぃところがたまらなぃ。そしてMVP剣士に一回、マジDOPに一回の此処でも2逝去。
 と言うかエロロンMVP剣士普通に避けてて笑った。MVPに殴られながら蘇生させるノビを私はRO至上初めて見た。感動した。やけにクリティカル痛いと思った!!!私死にすぎだと思った!!

 その後南でアコ協の方々とまったり雑談をしていたら狩りの流れになり、70代と言う事だったのですが70代のキャラを持っておらずそのままノビで参加
私とノビさんは公平圏外だったので別PTヽ(・ω・)ノ
 ハイプリ、Wiz、騎士、拳、鳥、ノビ、スパノビという大人数PTが珍しいのかノビが居ることが珍しいのかやけにショックエモを頂きつつさくさくヽ(・ω・)ノ(といっても私は共闘要員でしたが)プリさんが一人でアスムを回していらっしゃったのでSPが大変そぅで申し訳無かったのですが結構楽しかったです、お邪魔しましたヽ(・ω・)ノ

そんな日の監獄の一枚。
…いらない
 …(´・ω・`)
My chara
 前ブログ肉親にバレて閉鎖した過去を乗り越えブログが新しくなりましたまたバレたらと内心焦りはするのですが変わらずに細々と書いていこうと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
 ブログ名は前ブログを英訳しただけなのですがnonsenseやjokeより楽しそうで良いかなーと言うだけだったりします(Frolicの正式訳は子供や子犬等がはしゃぐ、遊び戯れる事。)流石にそのままは万一ぐぐられでもしたら大変な事になってしまいますしね…!!Σ( ̄□ ̄)

 其れでは相も変わらず自己キャラ紹介。
[My chara]の続きを読む
