*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *2/26*
 先日初めてもんじゃ焼きを食べたのですけれど焼くのが楽しすぎて嵌まり気味ですこんばんは。あの土手を作って綺麗に流し込めたときの嬉しさと言ったら!!!でもお好み焼きかもんじゃかだったらお好み焼きの方が好きですけれどねっ!あれですね、金魚は欲しくないけれど金魚掬いはしたい気持ち(笑)
 もんじゃ楽しいょもんじゃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 それではRO日記~
さんくさんく
 臨時でケンセイさんと共に行くおでん計画と言うのがあったので行った事無いしおでんはリンカさんとしかきちんとした「狩り」と言うものをした事が無かったので(遊行やG狩りは「狩り」と言うよりもイベントな気がして( ̄▽ ̄))興味本位で突っ込むも行っていきなり「キノコに延々サンクしろ」と言うものでちょっと泣きたくなりましたΣ( ̄□ ̄;)何でも拳聖さんには奇跡というものがあって凄い低い確率で敵に攻撃をしていると魂を受けた状態のようになって攻撃力が上がるらしく、その為にキノコを殴って奇跡をおこせーということだったのですが100↑重なったキノコに向かって延々サンクするのは精神的にききました…(ノ∀`)総計300位蒼石を消費してしまぃました

 そんなこんなでやっと奇跡が起こった~といざ狩りへヽ(・ω・)ノ
おでんおでん
 ぅん、拳聖強すぎ
 主食は羊羹だと言う事で3MAPへ移動して壁役の騎士さんが連れてくる、拳聖さんが温もり、教授さんがSP供給と各自役割分担で羊羹がものの数秒で沈むのは良いのですがヒールが飛びまくる狩場で、SP全っっ然もたない。・゚・(ノД`)・゚・。最初チャットに入ったときに「低Int支援ですが大丈夫でしょうか」とお聞きして快諾して頂いたのですが私よりも拳聖さんのSPがきついのでSP交換はほぼ拳聖さんへと行ってしまいSP…SPもたな…_| ̄|○
 会話がきちんとあって、楽しく盛り上がってもいたのですが「SP無くなったらパーエモで」と合図をするも交換して頂けない事が多々あって若しかして何か粗相をしてしまっただろぅかとかSP少なすぎて交換させてしまいすぎて呆れられてしまったのかとか色々考えてしまぅ狩りでした_| ̄|○やっぱり何かしちゃったのかなぁ…_| ̄|:;.:...被害妄想スミマセン…

 それでも狩り自体は凄いハイペースでこんなの
((((゚Д゚;))))
 に逢っちゃったりしつつも約3時間で10M位稼いでしまいました…おでんおそるべし…。Job?きいちゃいけません(ノ∀`)しかしランドグリス狩りの方を何度かお見受けしたものの見る度全滅なされていてやっぱりBossは怖いものだなぁと思ったりなんかしたのでした まる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/25*
 昨日はすっかり更新するのを忘れて耽ってました申し訳御座いません_| ̄|○巷ではキャラスロ拡張やらOWN閉鎖やらがどぅのと盛り上がっている(?)らしぃのですが閉鎖については最近すっかり更新停滞されておりましたし事情もあるでしょうから仕方が無いと思いますけれどね(´・ω・)
 見やすくて好きだったのですが更新お疲れ様です。

 そんなこんなで一昨日RO日記
隠れたまま攻撃してくるから困る。
 基本的に土日の遊行しか参加出来ないのですが先々週参加したっきりだったので久々~な遊行ヽ(・ω・)ノ「Intは飾りだ」とは良く思いますし、実際私の余計な支援方法だと雀の涙程しかないのですがそんな事ばかり言っていたらプリさんが2人も着て下さって(他はハイプリ・プリ各1)更には他の方へブレスIAを回さなくても良いよと仰って頂けまして有り難いやら申し訳ないやら情けないやら。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウゴザイマス感謝シテマス
 やっぱりIntが低いのは甘えなんですかね…(´・ω・)こぅいう事があるからVit90の夢が揺らぐ…!!私の夢はこんなに貧弱なものだったのか…!!(ちょっと違う
解凍は常温で
 そんなこんなで前衛さん、タゲられた人だけにアスムを回して後はアンゼ・グロ・マニピ位しかしていなかったのですがアサさんが座犬を装備していた所為もあってグロがやたら発動していたのでやっぱり楽してたかも…最後は間違えてAXさんが7Fに行かれてしまったのといい時間でもあったのでさくっと帰還ヽ(・ω・)ノ前回遊行でタナに行った時もシルクハットが出たのですが今回も出たりして帽子運でも出ているのでしょうか…嬉しいけれどcが欲しいな!!

 その後暇~と言っていたらGMのタルさんがドラが出た~との事で
久々に見た
 物凄い邪魔しに行きました☆ドロップは無かったのですけれどね~。特に競争の居ないまったりアクセントなBossは好きです(謎)

 Gvに出席も出来ず反省会だけまったり参加後は引退式をするぞーと言う京さんを一目見ようと思いつつもG内でまったりしている所に行くのも申し訳ないなぁとひっそりと佇んでいたら(※注 禁句ワード:ストーカー)
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 と仰って頂けた(?)のでお邪魔(´・ω・)他のGさんにお邪魔するのって何だか迷惑な気がしてなかなか行けません。 そんなまったりしつつ決闘殴り合い~そして暗殺へ~と言う殺伐した雰囲気の中、京さんからダミさん暗殺もといダミさん全キャラノービス計画推進実行委員に抜擢されたので此処に記しておきます、

ダミさんは全キャラノビにしてくれると!!
 楽しみですねドキドキですね京さんから仰せ付かった身である私、僭越ながら応援させて頂きます(*ノノ)タノシミダナー☆
 そんなこんなでワイワイしつつ金鈴やら頂いてしまったりしつつ(´・ω・)有難う御座います大切にします。・゚・(ノД`)・゚・。折角だし撮っておこう~とカウントしたダミさんが0が消えたタイミングで落ちたりしつつ記念撮影。
ぱしゃり
 お祝い事があったり何かとあればちまちまと繋ぐと仰って下さったのでまた御会いできるのをかなり期待しつつ時間も時間でしたので解散ヽ(・ω・)ノ戻ってきたらダミさんで遊んで下さいね!!お体にお気をつけて、またーデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/24*
 最近シューアイスを適度に溶かしてから食べるのがマイブームなのですがアイスって溶かした方が甘くなるのは気のせいなんだろうかと考えるんですがどうなんでしょうかこんばんは。冷たすぎ、熱すぎは味覚が多少鈍る所為なのでしょぅか…(・x・n)甘すぎると嗜好上頂けないのですけれども。

 そんなこんなでRO日記
オーラ直前ヽ(・ω・)ノ
 オーラ前の追い込み中~と頑張っているうにさんに一緒に遊びたーぃ!と無理矢理お願いしニブル~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。実は前に一緒に遊びに行ったのは1年半位前だったりするので物凄い久々うはうはです!露店なり何なりで結構話していていつも一緒に居る気がしていたので全然気付かなかったのですがそう言えばそんなに経つのですね…。ちょっとびっくりねむねむくおりてぃ。
 お願いしてから私が着くまでの間にデスペナされてしまっていたり途中ちょっとあぶない部分もあったりしましたが楽しく狩りつつ99.9%迄持ち込んでオーラ式に備え解散ヽ(・ω・*)ノ両手騎士さん強いですに(`・ω・´)+

 溜まり場に戻ってぼーっと暇暇していると同じく暇暇していた(?)まちょさんと一緒に今度こそ殺すまいと2Fへ。
普通に2F!!

 2Fでも殺しましたが。
 支援や立ち回りについて何かと考えさせてくれる方です、はぃ。・゚・(ノД`)・゚・。殺しすぎてスミマセン あの時私がアチャのタゲを取りに行かなければ死ぬ事は無かったと思うんだ…_| ̄|○でもジェミニに結構逢えたりAXも難なく倒せたりで楽しかったナヽ(・ω・)ノそう思ってるのは私だけかもですがー。・゚・(ノд`)・゚・。
 帰還後はマインやら低級装備がやたらと出ていたのでれっつカンカン。違うものも折れたのですが武器修理して頂きました。いつのまに私は武器になったのか気になりますがG内で私への暗殺者評価がうなぎ上りです。なんたるちぁ。

 時間になったらうにさんの発光式ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ダミさんもいらして下さったのが意外でした(笑)
 残り1300程度と言う事で枝をポキポキ折るもワームテールだったり盗蟲だったりでいつ光るやらΣ( ̄□ ̄)だったのですが天忘+村正+BSP+2HQ+ブレスIAでAspd190だと言う驚異的な速さで4匹目(かな?)の半漁人をさっくりと倒して
ちゃらららっちゃらー
 おめでとうございますー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。遂に念願のオーラですょ感激ですょ。・゚・(ノД`)・゚・。その後は恒例の箱祭りだったり枝祭りで死亡なされたうにさんにもえもえしたりくすくすしたり雑談したりで終了ヽ(・ω・*)ノおめでとぅございましたー(`・ω・´)
(・ω・)♪

 その後南でポンやみりんさんとまったり会話をしていると「棚)90±支援さん 現:十魔冠」と言うのがあったので行ってみると
たなとーす
 なんか7Fだった。
 先生!凄い騙された気がします!!集まってみれば転生職しかいないとか聞いてない!!!∩(゚д゚;)実はそんな気はしたのでInt料理とか食べつつがんばってみました( ̄▽ ̄)あそこはヒール飛び交いすぎで大変なのですがディボして頂けるとヒール分散しなくてすみますし案外いけるものですね~。Wizさんが積極的にSW敷いて下さったのもかなり助かりましたし。でもね、湧いたからってGXはしないでほしいなっ(ノ∀`)☆注意したら止めて頂けましたが。
 でも料理食べれば案外何とかなると言う事が分かって結構収穫だったかも。赤袋で変えておいて良かったー( ̄▽ ̄)結構新鮮で楽しかったのでまた行きたいものです。タナトス楽しいょタナトス。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/23*
 毎日毎日鯖缶ばかりで如何にかならないのか
…(´・ω・`)
 と思っているんですが少なくとも一ヶ月、あるいはずっとこのままなんじゃないのかと不安ですこんにちは。そもそも「毎日0:00よりアトラクション利用権の利用期間を確認し、期間が終了したアトラクションIDがゲームにログインしていた場合、順次ゲームからのログアウトを実施する。」とあるのに一斉キックは如何かと思います。
 これは随分と悪意のあるEMCですね。

 そんなこんなでRO日記
珍しくLA以外の狩り風景(笑)
 臨時広場をボーっと見ていたらLvの合うハンタさんが落ちていらして、ハンタさんと久しく狩りしてないな~とれっつごーヽ(・ω・)ノ雰囲気が凄い可愛らしい方で(と言うか誰かに似ている気がするのに思い出せない)会話も適度に弾んで楽しかったな~( ̄▽ ̄*)清算時に物凄いベタ褒めのお言葉を頂いてしまったのですが流石にアレは褒めすぎだと思います…(*ノノ)でも詠唱速いし硬いし、は同じステの方ならどなたでも出来るのですけれどネ(´・ω・)あ、でもそのステなのが私ですしね!其れ目指してたんだしね!!ぅん!!!やっぱり臨時って楽しいな(*ノノ)

 その後溜まり場でハンバークの玉葱について熱く語った後まちょさんと生体3へ
ハンバークの玉葱は最初飴色に炒めてから捏ねた方が甘くなって美味しいと思うんです!ついでにデミグラスソースよりケチャップとソースを混ぜた庶民派の方が好きです( ̄▽ ̄)
 毎度の事ながら行く前に「殺しますよ!」と断言して行く訳ですがやっぱり実際そぅなるとちょっと凹む訳でして~…_| ̄|○ほぼカトリを釣る過程で死んでいるのでやっぱり私が釣るしか!ヽ(`Д´#)ノ次からは絶対私が釣るょ!!イグ葉大量に用意しとけヽ(`Д´#)ノ
ダメージがせつなぃ
 でもいつも御一緒させて頂く紫音さんと違ってグリムを御持ちなので段下にセシルばっかりだーなんて時はさくっと倒して頂けるので嬉しいですね。お世話になってます(-人-*)取り敢えず死ぬ回数を1桁にする事から…λ,,,,,,,,,,,,,

 その後G狩りでもするべし!!と有志を募ってれっつごーあびす
ハイドラの処理はハコさんが一番巧いと思ってる。
 相変わらず集まるまでの手際にどっきりですが皆愉快犯なノリなので良いんじゃないでしょうか!!(笑)しかしフォズさんの8人にブレスIAしても切れないSPにびっくりしました。う…羨ましい…!!!途中ハイドラ二匹が一気に来て何名か昇天されてしまったり他に何名かPTがいて3FにMobがいなくなっちゃったりでウロウロしてしまいましたがやっぱりごしゃーっとどしゃーっと出来るのは楽しいですネ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。また行きたいものです。

 そんな訳で今日は21時からうにゅさんの発光式ですヽ(・ω・)ノ
 ねむヽ(・ω・)ノねむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/22*
 御夕飯何がいい?と聞いた時に「モダン焼き」と言われて何の事だか分からなかったので調べてみたところ広島風お好み焼きと如何違うのかやっぱり分からなくて困りましたこんにちは。何でもコンビニで売ってて気になったそうなのですが結局お夕飯は焼き蕎麦が無かったので大阪風お好み焼きになりました。卵が!卵が微妙に半熟だと裏返しにくぃ!!もんじゃ楽しみだなー。(あんまり関係ない)

 そんなこんなでお好み焼き系列がちょっとブームなRO日記~。
 結局もだん・・・もだんってなに…(しつこい)
私も呂律回ってないょ!
 臨時が無かったのですが猛烈に支援したい気分だったので珍しく落ちてみるとボッコボコにしてゃんょ!的なちとしさんに拾われ久々の騎士団~
奴は本当にブリガン星人であった
 貧乏人は…あんなに餅を食べないと思うんだ…(何)しかしいつも騎士さんと騎士団ですと一匹一匹ピアスの方としか組んだことが無かったのですが今回纏めて槍BBと言う凶悪な狩りにご一緒させて頂き物凄い経験値の貯まり具合だったんですがでもやっぱり餅は食べすぎだと思います。(謎)
 中々熱く素敵に美味しい狩りでござった。しかしあのブリガン星人のブリガン率を如何にかして下さい。

 休んだ後南を覗くとお知り合いのちゃんぽんさんがいらっしゃったので生体へ
何か久々なきがする
 何でもケミさんの転生を目指してますと言う事で最初ちゃんぽんさんがPT外で白羽役、そしてPTには私、ケミさん、火力さんと言う構成で行こうかという話だったのですが流石に全部倒せる火力さんは難しく(途中で廃Wizさんがいらしてくださったのですがマガレ・カトリはきついとの事で退室(´・ω・`))結局ちゃんぽんさんもPTに加え、お知り合いの教授さんをお誘いし謎の4人構成。
 お知り合いだし共闘取って下さるしいっか~と狩っていると
ケミさんがオーラロード突入ヽ(・ω・)ノ
 目出度くケミさんLvUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ついでに2週間位95%を前後していた私もLvUP(笑)
だって私死ぬんだもん(ノ∀`)☆
 でもやっぱりステータスポイント余らせ中(´・ω・`)どぅしょぅどぅしょぅ(ノдヽ )))((( ノдヽ)そしてLv上がったのは嬉しいのですがコロネでサンク7ごっこ(777ヒール)が出来なくなってしまいました(´・ω・`)嬉しいやら悲しいやら~…。きっとサンク7にさっさとしろと言う事に違いない。がんばろ~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/21*
 2月21日(晴)
 きょうは、あるみんさんとしりとりしました
白線部分は「ドラゴンの卵カード(未実装)」→「う」。
 たのしかったです まる



 あんまりやってないからネタないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/20*
 ノビが光りそうになったのは良いのですがそぅすると必然的に育てなくなる=繋がなくなるので意味があるのか無いのか良く分かりませんこんにちは。でもデスペナは魂消えちゃうしどぅしたものかーヽ(`Д´)ノWiz杖も相変わらず売ってないしなぁ…はぁ(´・ω・`)意味無いからいいけど。

 さてそんなすっかりポタ屋要員のノビっこ持ちは南でブラブラしているとじっくんが居たので狩りにいこ~ヽ(・ω・)ノと亀へ
かめかめー
 最初は村(2F)だったのですが余りの人のいなさにBossが居るかもしれない~とドキドキしつつ宮(3F)へれっつごー( ̄▽ ̄)☆
…(・・

 やっぱり居る訳で。
 一応ノリで取り巻き私、本体冠さんと挑んでみたもののSBでSWが解けるのが早く(と言うかこの辺は私の腕のニブさでしたが_| ̄|○ゴメンネ)冠さんを見事に寝かせてしまいテレポも出来ませんし私も死ぬかと思ったんですがVitの粘り強さを見せ何とか本体から逃げポタで帰還(ノ∀`)Vitでよかったー!
 そして無駄死にだけはしなーぃ!と今度はWizさんと挑戦
かめかめかめ~
 私初めてMVPの文字が写ったSSを撮った!!!と言うのはまぁ良いとして最初にこちらが取り巻きを持ってもSGすると凍ってタゲが一旦外れてしまい、どうしてもWizさん側にタゲが流れてしまうので今回は本体私、取り巻きWizさんと言う謎の強硬手段(?)に出たところ見事撃破゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ドロップ、MVPは亀の甲羅だったんですけれどね(ノ∀`)亀かわぃぃょ亀。

 戻った後はポタ屋をしつつぼーっとしていると強欲さんが「狩りだ、狩りがしたい、人生狩りだ!!」(謎)と言う事でLKさんもお誘いし初めてだというアビスへ
りゅうりゅうー
 初めてだと言う事もあってWP閉じちゃったり真ん中歩いてMH状態になったり飛ばされて座標がずれてヒール出来なかったりタゲ分散しすぎたりで私が一回寝ちゃったりSP切れが激しかったりでとても忙しい狩りでした(ノ∀`)☆でも素騎士さんとしか来た事がなかったのと、いつも火力は後衛さん任せだったので知らなかったのですがSPPって強いですね…。今回他にも人が居て湧きが凄かったのもあったのですがもぅちょっと慣れが欲しかったかもしれません。通うしかないですね!!(`・ω・´)+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/19*
 カートを切ってその分をヒール+プロボに回したので重量がきつくなってしまったのですが、それよりケミのカートに殆ど移したお陰でカート内の品数が多く、露店を出す際に売り物が何処にあるのか分からない悩みが出来ましたこんばんは。スロット拡張がきたらカートキャラを作るつもりなのでいいのですけれどねっ(・ε・)そぅ考えるといい時期にスロ拡張がきたなぁ、なんてぼんやりと思ってます。周りからは遅い遅い言われてますが( ̄▽ ̄)

 それではRO日記
入った瞬間
 相変わらず監獄にジル様だけ狩りに行く日々ですが2Fに入った瞬間にジル様が居たのは初めてかもΣ(・ω・)隣接してテレポアウトしてしまった時等は距離を取り直す必要がないのでAgiで良かった~なんて思います( ̄▽ ̄)基本ドロップの無いジル様ですが今回は薔薇水晶を下さいました。ウレシイモノダヽ(・ω・)ノ

 そして何やら暇をしていたエロロンと一緒に生体へ 
じぇみにヽ(・ω・)ノじぇみに
 Gvがあったので上納Gを抜けていたのですがやっぱり上納が無いと不安だーと言ったらエロロンのGに加入させて頂けて上納上納( ̄▽ ̄)上納っていいものだ。一回FWにマジが当たって死んでしまいましたがAXやジェミニにそれなりに逢えたので良かった(*ノノ)

 戻って南でまったりしているとお知り合いが集っていたのでお邪魔(ノ・ω・)ノ
ハエ誤爆の会設立
 何でもBM練習がしたい~との事でSni2・ハイプリ2・Wizの構成でアビスへ。私bmなんて使えないんですが…( ̄▽ ̄ )とか言ったらみりんさんにびっくりされましたΣ( ̄□ ̄)其処でびっくりされるとは思わなかった!!狩りの方はと言うと順調に見えた…のですが途中でSniさんがハエ誤爆後死亡と言う凶悪っぷりでワヤワヤしたんですが詳しくはこちらで( ̄▽ ̄)☆笑いましたけれどねっ(笑)終わった後に「神楽さんの支援はピシピシしていて良いですね~」と褒めて頂けたのが嬉しかったデス(*ノノ)テレルョ!

 その後何かしていないと落ち着かない気分だったのでノビで監獄
…
 狩り始めは未だ4M位あったので上納無くても大丈夫だろぅ~(別にGを貰いに行くのすら面倒だった訳じゃないょ!)と黙々狩ってるとこんなのとかこんなのとか
…
 こんなの
…Σ(・ω・*)
 が出るのは仕様でしょぅか。何か無心だったりもやもやしてて経験値どころじゃ無い場合にでまくる様な気がシマス。…非情だってことかΣ( ̄□ ̄)!!そんな事を思いつつ狩っているとプロボ中にSBされたーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!!←通常なら即死
奇跡の生還

 …アレ?(゚д゚ )


 (つд⊂)ゴシゴシ

もう一度拡大で


 ( ゚д゚)



( ゚д゚ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

虚言
072181.jpg

072182.jpg

 旦那様募集!!!!!!!!!!
Thoragna *2/17*
 普通の女の子になりますと一区切りつけて行かれた方と一緒に東京タワーに行ったのですがどうしてもノッポン君バナナinパジャマズがそっくりな気がしてしまってどうしようもないですこんばんは。でもそれより東京タワー直下の豆腐屋のジェントルメン(謎)の方が気になるんです。きになるきになるーーー!!!何で東京タワー下に豆腐屋なの!?なの!!?関係ないですが蝋人形館に兄様そっくりの人が居ると女子高生じゃなかった人が言ってました。…いつから外人にΣ( ̄□ ̄)

 そんな謎のお出掛けから帰って来た後まったりしに行くと
 窓口ありすぎ
 大根と白菜を置いている窓口は無いと言う事でちょっとションボリしました(´・ω・`)お鍋は豆腐と白菜、おでんなら大根と白滝があれば大満足だと思います。(関係無い)

 まったりしていると狩りに行かないかーと言うWhisが着、ちょっと疲+眠だったのですが折角Whisを頂いたのですし、とAXさんと生体へ
変な場所でしたが案外いけました
 今回は妙に人が多くて(土曜日でしたし…)場所が何処も開いていなかったので右下階段を下りて、そのままちょっと右へ行ったところの小部屋へ。何だか奇妙な斜線の通る場所で案外1:1になれたので良かったです。それでも物凄い殺しまくりの死にまくりでしたが。やっぱり疲れている時に行く場所じゃないですね(´・ω:;.:...
何かが間違っている
 そして反動からか今日はちょっとだるだる…Gvは欠席で~…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/16*
 何やらキャラスロが3→5に増えるらしくちょっと嬉しいけど作りたいキャラがいなぃなぁ…とボーっと考えてますこんばんは。だってノビギリギリまで持って行きたいしプリもサンク7まで持たせたいしケミも狂気飲ませたいしっ…!でも倉庫きついからカートキャラ欲しいかもっ(またかょ)でもノビがヒール10欲しくてカート切る予定だったけれど意味無くなっちゃったしなぁ…(n・ω・`)夢は膨らみますね!(膨らんでいるんだろうかこの会話)

 そんな訳でRO日記
相も変わらず
 監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄監獄…

 すみません監獄しかいってません(ノ∀`)

 多分熱+喉の痛みなので風邪だと思うのですけれどだるくてやる気がおきなーぃ(-x-)やっぱり薬をコントレックスで飲むのがいけなかったのか…!!明日はお出掛けなのでさくっと寝ておきます(´・ω・`)おやすみなさぃませ。

 ついでにメルさんから送られてきていた猫バトンですが下記記事で大層恥ずかしい思いをしたので此処で折る!!寧ろ下記記事に吸収されました!!私乙!!(謎)皆様、猫バトンにはお気をつけください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/15*
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れない事
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


 にゃどと言う不届きなバトンがみりんさんから回ってきたにゃ!全く許せにゃぃにゃ!!そういえば前にエロロンから回って来ていた様にゃ気もしたにょですが気にしにゃいにゃ!私物凄い気持ち悪いにゃ!!ヽ(`Д´)ノ

 そんにゃこんにゃでRO日記
じゃまにゃはる。
 今日も今日とて監獄に行ったにょはいいにょですが変にレア運にょある日であんまり嬉しくにゃぃ物が
非情にゃこころ
 ゴロゴロでたにゃ。全く失礼しちゃぅにゃ!!ヽ(`Д´)ノでもカタールは兄様がOCよりちょっと高めで買って下さると言う事でちょっと良かったにゃヽ(・ω・)ノ

 そにょ後はノビ集会にε=ε=(ノ'ω')ノ
にょび集会
 いつも半過ぎに行く我輩ですが今回は集合時間ちょっと前にょ20時50分位に行ったら既にまいりんさんがいらして話ていたらエンジさんにゃいにゃしてチョコを頂いてしまったにゃヽ(・ω・)ノ
あにゃしぃ渡し方
 その内BSさんやアサさんがいにゃして雑談していたにょですにゃ…
愚痴るにゃ!
 妙に自慢話にゃ自論ばかりにゃさる方でぅーん…と思っていにゃところにこの言葉。風邪で頭にゃ痛いしいい加減付いていけにゃぃし自慢にスルーしにゃりツッコミを入れたりすれば愚痴は言うしで我輩ちょっとキレましにゃょ!!!痛い頭がさにゃに痛くにゃったにゃ!!!こにょばーかばーか!!(一番ふざけているのは我輩にゃとか言うにょ禁止) と、Gチャで愚痴っていたにゃあるみんさんが男前豆腐発言をにゃさるにょで「兄貴って呼んで良いですか?」と聞いたらあっさり断られたにゃ。ちぇ(・ε・)
 そんにゃ後ろでドキドキ青春をにゃさるエンジさんが可愛らしかったにゃ。結局ちょっと気持ち悪かったのとチョコを渡しに来たのが目的だっただけにゃので狩りはお断りしさくっと就寝。きっとチョコは頭が爆発するので気をつけるがいいにゃ。

 にゃんか最近愚痴ネタが多くなってヤだにゃ(´・ω・)風邪の所為かにゃ… 不快に思われた方々申し訳にゃぃにゃ(´・ω・)

 そんにゃ不届きにゃ猫バトンを送るのは
  ちょっと猫語を見てみたいフォズさん
  書いても可愛さは変わらにゃいと思ううにゅさん
  こっちでも猫バトンを受け取るがいいにゃ!のエロロン
  ルパンネタがやけにはまったいちごさんにお送りするにゃ!

 最初5人にとか見たのはきっと気のせいですにゃ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/14*
今日のねむねむ通信
 とはつまりこういう事なんでしょぅかとちょっと気になる15点差ですこんにちは。・゚・(ノД`)・゚・。すみません出来心ですみません雑ですみませんこっちじゃないですが結構凹んでますすみません。・゚・(ノД`)・゚・。何ていっていいのか分からない語彙の少なさがぁぁぁぁーーーーーー!!!!!ついでに風邪も治りません。踏んだり蹴ったり!!

 そんなこんなでバレンタイン編始まるょっ☆(だから治らないんですね)
もてもてだね!
 面倒~と思いつつもやっぱりバレンタインは作りたいなって事でイベント~ヽ(・ω・)ノやっぱり物凄い面倒くさかった上にチョコ、ホワイトチョコ各50個購入したのに常連になれないこの寂しさ!なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。 掲示板とか友人のブログとかだと20個前後で常連さん☆なのになんで…!?。・゚・(ノД`)・゚・。仕方ないので倉庫に大量に溜め込んでいたイチゴをつぎ込みれっつ調理
直火はいけませんョ☆

 失敗してるのは良いとして結局苺チョコを50個近く作成して(別にチョコ買いすぎた所為とかじゃないよ)直ぐ横で苺チョコ作成中のパイラさんに野次を飛ばし(笑)お時間があると言うフォズさんと一緒にニブルへ
れっつごぅ
 兄様やフォズさんと組んで凄くよく思うんですが、この二人すっごぃ赤石使うんですよね!(褒め言葉)ただ殴るだけよりこう言う小技が使える前衛さんはすごいなーと思います。騎士さんだったらピアルだけじゃなくて張り付かれたときにスピアスタブだとかハンタさんなら罠だとか適所適所で使える方は尊敬しますね。
 そんなスキルすきーな私は
照れたーーーーー!!!!!!!

 この褒め方(?)されるのが一番好きです!
 アサさんだと+IM,アスペな訳ですがっ(`・ω・´)勿論普通に「支援上手いね」や「○○の動きは良かった」とか言われるのも嬉しいですが表示が多い=これだけ支援してくれてるんですね!と言われている様で嬉しいデス(*ノωノ)勿論こんなに支援しなくても良いのに…と思われているのかもしれませんけれども。因みに相変わらずピンポイント褒めは本当に其処を見てくれてるんだな~と言う気がして好きですが支援としてだとピンポイント褒めはどちらかと言うとアドバイスな気がします。

 皆さんはどんな褒め方されると嬉しいでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/13*
 体調が優れない中友人宅に遊びに行ったらさらに悪化して救い様がないですこんばんは。その癖してちゃっかりチョコムースを頂いて帰る辺り私グッジョブですね!(意味不明)
 しかし行くだけ行って直ぐ帰った私を心配してか嫌がらせなのか(多分後者)布団に包まっているとメールが来るので中々寝付けない…!それ以前に内容がこんなのこんなのばっかり送りつけられて来られるから困る…!普通に吹くょ!!寝ていてもつまらないし直ぐ起きるから良いんですが(・ε・)

 そんな訳で寝る気がしなくなってしまったのでRO日記でも。
ジル様
 実はプリの居るギルドにカプラ雇用が無い~等の御話があったので折角上納をかけるならこちらで、と上納の旅に出ているノビ娘ですが移ったくせにプリが楽しくてちょっと放置気味に(´・ω・`)
 あまり構うと光ってしまうから仕方が無いのですけれど臨時に行ける気力はなーぃ、でも雑談の相手がいなーぃ、でもでもROはしたーぃという我儘な気分の時にちまちま起動。稼がなくてすみません。

 それでもたまーに監獄に赴いてはこんなの
Σ( ̄□ ̄)
 とかこんなの
Σ( ̄□ ̄)Σ( ̄□ ̄)
 とか出して絶望してます。結局この日は監獄から帰還後溜まり場であるみんさんに怪しい話を持ちかけられつつ雑談して就寝。中々でんじゃらすなお話でした。「わはー」って何なんだろぅ…(-ω-;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/12*
 どぅも体調が優れないらしく寝ては起きての寝ては起きてでノドは痛いし今年はもぅ既成で良いですかとか思うバレンタインですこんにちは。こっちに引っ越してきてから器材がないので混ぜ物(生チョコとか)しか作れないんですけれどね!偶には焼き物がしたいしたーぃ(本当に偶にダケド。)基本的に面倒くさがりですが創作物は好きです( ̄▽ ̄)でも面倒です。

 そんな事情はさておき月曜日分日記。
ダメの嵐
 月曜は建国記念日の振り替え休日だったため遊行があるぞーっと参加したのですが今回はプリさんの数が足りなく3PTのプリ6(内殴り2)で組み分け時に何故か私のPTはプリ1(私だけ)全7名と言う如何考えても支援が追いつかないPTにされそぅだったのでプリさんもぅ一人欲しいです!と反撃を試みるも「ハイプリなんやから、7人乗っても大丈夫や~」

全世界の低Int支援を敵に回した
 聞き捨てならない言葉にかなり凹み(+半泣き)皆さん、はずれPTにさせてごめんなさいと腹をくくると余りに哀れに思ったらしいハコさんがプリを出して下さり感謝し過ぎて嬉しすぎて告白合戦しちゃった(*ノωノ)と言うかInt型のハイプリさんでも7人は辛いと思うんだぁ…(´・ω:;.:...

 そんな課題がいっぱいでて辛い時に「いいわょねー学生は、暇で。」と言われたかのような悔しさを胸に久々の火山2Fへ。火山2は時間湧きな事、他に2PTもいたことで其処まで激しいものはありませんでしたが各所各所でMHになっていたりしてヒヤヒヤ。馬に張り付かれると死にます。SP難で。でも基本的にキリエで歩き回れていたしハコさんが闇ブレスを入れて下さったりで勉強になったことも多々。…しかし実践しようとするとSPきついんだろぅなぁ…。ハイプリなのにSPのやりくり下手でごめんなさい。(根に持ってる)

 そんなこんなで途中モンクさんが落ちられたりもしてしまいましたが今回も特にレアは無くさくっと終了。お疲れ様でしたの色々気遣って頂いて有難う御座いましたヽ(・ω・)ノ


 休憩後南を覗くとアビスペアと言う何とも珍しい(?)チャットが立っていたので好奇心で参入。遊行とか身内で集まって~とかでしか行った事ありませんでしたし、あんまりアビスペアって無い…よね?
宝の山~
 途中私が鯖缶死、騎士さんが3F入り口前でMH死なさり(余りにも倒すのに時間がかかる事+MHが多いことでテレポで3Fへ、と言うのは矢張り計画ミスだったかなぁ…)3Fについてからも入り口直ぐにハイドラが居たりで中々合流できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 負けじとテレポ中を利用してこそこそと中央の敵を外に出し中央綺麗にしたので、そこで狩りましょう!と提案を掲げてからは物凄くスムーズ。釣り役は私が買って出て外からちまちまと一匹ずつ誘い込み、その間騎士さんは座ってSP回復と言う回転の良い狩りが出来たと思います。HLが効かない分私が釣ってきた方が被弾共闘でウマー(`・ω・´)でしたしね。ただ持ち替えミスが多かったのと闇水がちょっと足りなかった…かな?慣れでしょぅしアビスってあんまり来る機会ないので仕方ないですけれどねっ。
放置コワィ(´・ω:;.:...
 勿論こんなのも放置されてましたが。
 狩りは良かったけれど話は「神楽さんは有名GvGの人だから~」等と言われて心外だったりみりんさんトコでもあった興味深い話の愚痴?を聞かされたりでちょっと辛かったです。別にそのキャラが良いから(好きだから?)したのであってリアルは関係ないと思うのですけれどねー。良い人なのは話していて分かった…分かったのですが…スミマセンデシタ_| ̄|○何か不機嫌を露わにしたら(するなよ)物凄い謝らせちゃったし…

 戻った後はやっぱり臨時で生体3
この構成は初かも
 妙にPTの多い日でMobが全然拾えない割には横湧きが激しく中々ハードでした…結構寝かせてしまった気がするのですが今回最大のミスは私がカトリのタゲを持つ→LDしようとしたらミスクリックで階段下へ→途中でPTメンバに向かってTS→私以外全滅と言う
 壮絶MPKをしたこと
でしょぅか!本当にすみませんすみませんすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

 あんまり気にすると禿げちゃうよと何かと優しい言葉をかけては頂いたのですが…本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。流石にアレはないょなぁ…(´・ω:;.:...
 結局+で良かったな~な清算時にハンタさんがこんな芸
→
 を見せて下さりちょっと感動したΣ(・ω・)罠はいいものデス( ̄▽ ̄)

 しかし今回の日記は長い上に愚痴っぽぃので読み飛ばし推奨かもしれません。(遅)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/11*
 成功させたいものを持っていくと爆破されて
ヽ(`Д´)ノ
 切ないんですが今日から春休みでうはうはしてますこんばんは。正直金曜の授業が終わった時点で春休みでもいいじゃないかと思うのですけれども(・ε・)とにかくムナ帽爆破しちゃいましたごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。頂き物だったのにー

 それではさくっと日曜日分の日記~
ジュピ3
 最近個人的に恒例になりつつある遊行、今回は8人構成でジュペ3へ。実は倉庫を圧迫されていたのもあってついこの間紋章NPC売りしちゃったばっかりだったんですがてぃなが持ってる~って事で他力本願(´・ω・`)ありがと~ でも水の紋章が1個しかないってことで1Fでちょっと狩ってかられっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ今迄水の紋章って青い奴(無属性紋章)だと思ってました…ちょっと驚き。そしてジュペ3と言えば
Σ(・ω・)!
 やっぱり挑むしかないでしょぅ
 最初ちょっと死人がちらほら出たもののLA阿修羅+2と他(笑)で無事撃破ヽ(・ω・)ノでも青箱しか落としてくれませんでしたが(´・ω・`)良く見ると取り巻き分離出来てますし結構戦いやすい状況にはなってたのかなぁ…。うまそぅ上手いですね!!

 遊行後は生体にいきたいと言っていたさょさょとお出掛けヽ(・ω・)ノ
じぇみに…!
 1時間もいたのにジェミニ1匹って…!!
 関係者を、関係者を呼べー!!店長を出せー!!!ヽ(`Д´#)ノって店長呼ぶとMVPが来そうなのでやっぱりそれはいいとしてこんなにジェミニに逢えない生体は初めてデスョ!ヽ(`Д´#)ノそう言えばAXにも逢わなかったのですがAXは別に逢いたくないからイイヤ!(・ε・)
 基本的に剣士がLADS2+DS シフ商人がLADS1+DS マジアコがLADS一発で沈んでいたのでマジアコに優先的にLA入れるようにしよぅとしていたのに失敗して一回さよさよを寝転ばせてしまいました…!ごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。でも案外稼げていたようで良かったデス、また行こうね~ヽ(・ω・)ノ

 そして南でじっくんを脅し(?)物凄い行きたい気分だった天津3へ
天津天津ヽ(・ω・)ノ
 別に其処まで美味しい訳でも無いので臨時とかで天津3行きたいです!とは気が引けるのですが身内がいるっていいですね…!( ̄▽ ̄)途中カブキから服がでてドキっとしたのですが見事S無しでした(´・ω:;.:... でも楽しかったし堪能したし良かったな( ̄▽ ̄)次は亀島村に行きたいな亀島村!!宮でもいいけど!!毎度御迷惑をおかけしております。

 時間になったら久々GvG~ε=ε=(ノ'ω')ノ
久々参加
 GvGは基本的に出ないか遅刻かで今回もやっぱり遅刻したのですが入った途端にEMCは結構びっくりしますね…心の準備が!!しかし直前に9時前には行けると思いますと言っておきながら15分くらい遅刻しました…すみませんすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 どぅも最近我が社の砦確保が難しかったそぅなのですが今週は
久々取得(らしぃ
 Vげっとヽ(・ω・)ノお疲れ様ですのおめでとう御座います(`・ω・´)ノビでマヤパでも倒しにいこうかなかなっっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 反省会後もやっぱりじっくんと
無詠唱!無詠唱!!
 今度は最下層へ。実は最下層と聞いて…ゴツみの?(・ω・n)と素ボケをかまし動物盾でいきましたょ!!冠さんなんだから最下層って言ったら一歩手前に決まってんじゃん!私のバカバカ。・゚・(ノД`)・゚・。でもアスムあれば耐えるし良いよね!
 結局盾をお借りし日付変更線を超えた所で一旦戻り生体3へ
久々生体ペア
 最初冠さんとで行っていたのですがHpriHwiz位しか狩れずにやっぱりccします、と久々廃Wizさんと生体3ペア。こうなると基本的に全種類狩れるので良いですねヽ(・ω・)ノでもそぅいえば冠さんと初生体3だったのに…!!
 HPもあるしニュマもあるし~と言う事で今回私が釣り役を買って出たのですが上手い具合に一匹ずつ釣れて(勿論横湧きもありましたが)役に立てたかもしれなぃ…!階段が取れたのと其処まで人が多くなかったのもよかったのかもしれませんが。最終的に3M位+になってうはうはでしたヽ(・ω・)ノお世話になりましたっ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/10*
 何だか日記が1日ずつずれて行っているような気がする今日この頃ですこんにちは。何で昨日の分じゃなくて一昨日の分を書いているんでしょぅか…Σ( ̄□ ̄)!書いていないからなだけですけれどね( ̄▽ ̄)ハハハー。

 そんなこんなで土曜日は遊行にれっつごーε=ε=(ノ'ω')ノ
まぐぬすえくそしーヽ(・ω・)ノ
 最近遊行参加人数が多くて嬉しいのですが支援の手が足らなくなる事も多々。しかし今回は私の他にMEプリさん、支援プリさんにも来て頂けて支援らくらく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。でもアスム回してるとSP切れるんですけれどね( ̄▽ ̄)☆そんなこんなでさくさく(?)進んでいるとオウルバロンだかデュークが(適当)シルクハットを落としてくれて久々レアにうはうはヽ(・ω・)ノ勝手に狩り中ずっと被ってましたすみません(ノ∀`)一応死者は出るには出してしまったのですが結構密度の濃い狩りが出来て良かったです。

 その後は臨時でタナトスへ~
Σ(・ω・*)
 そう言えば最近生体ばっかりでタナ臨久々ですね~。当初は7Fで狩ろう~との事だったんですが私達のほかに2PTもいてちょっと大変だった為8Fへ。そして2時間位?狩ったところで「私8Fより上に行った事無いんです」と言うと観光で行こうか~ということにΣ(・ω・*)アリガトウゴザイマス!
 何でも9以降は時間湧きでマズーだそぅなんですがタナシリーズに囲まれてモエモエしたりとか(*ノωノ)流石にパンダに囲まれるのは嫌ですけれどね…。しかし今迄列になってた部屋が大広間みたぃな感じになってたのはちょっと驚き。正に逃げ場所がなさそぅな作りでした。
 そして9Fをこえ10Fをこえ遂に最上階一歩手前にくると何とWPが!?
いけるトコまで~
 入られませんでしたが(´・ω・`)紛らわしいぞーヽ(`Д´#)ノクエストしていなかったので当然といえば当然だったんですけれどね。皆ノリの良い人たちで楽しかったな。前はタナって美味しいんだけれど疲れるイメージばっかりだったのに 次こそ最上階へーε=ε=(ノ'ω')ノ

 戻り後南にじっくんがいたので狩りに行こう~と言う話をしていたらてぃな、メルさんがいらっしゃったので強制収容しおでんにGo!
一撃イターィ(´・ω:;.:...
 しかし羊羹と戦っている途中でゴースト様が現れて全滅しかけたり青羊羹のHXで倒れる人続出したり3MAPに入った途端にゴースト様2体に轢かれて大変な目に…流石にあそこで2体来ると思わなかった。・゚・(ノД`)・゚・。デスペナさせまくりで申し訳なかったデス_| ̄|○

 そして気を取り直してキハイルへ行くも鯖缶されまくり
Wiz魂が羨ましいです。
 とか言われる始末(ノ∀`)回線弱すぎダョもぅ。・゚・(ノД`)・゚・。結局着いて早々(?)に引き上げになっちゃったしBossもいなかったしで矢張り申し訳なく…_| ̄|○ゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。

 その後鯖缶されると思いつつも露店を開いていると
…Σ(・ω・)   …(*ノωノ)
 不意に癒されました…!!(*ノωノ)みきち可愛いよみきち。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/9*
 狩る気が起きないとちょこちょこメダル遊びに行く上納50%現在Lv98.90%魔ノビ持ちですこんにちは。上納設定を変えて頂けたのでこれでまた監獄に篭れるぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
めだるー
 と言ったらマゾぃとか光ってから行けばいいじゃんとか言われました。狩りより今光らないで居るほうが大事なのですよ明智君ヽ(`Д´#)ノでも監獄好きーなので気軽に(?)行けるようになって良かったな嵌ると一日5%とか稼ぎますから…(*ノノ)

 そんなこんなでノビで狩り出来ないし(この時点では上納1%のまま)臨時は無いし暇ーと嘆いていたらルナさんが「私と激しい事しませんか?」と狩りに誘って頂きましてSni、Hwiz、Hpri、冠、教授の5人編成でゲフェニアへε=ε=(ノ'ω')ノ
なんかでた
 勿論行く前に激しいですょ?とは聞いていたのですが本っっ当に激しぃ( ̄□ ̄;)!と言うかルナさん集めすぎ集めすぎ魔法飛び交いすぎ飛び交いすぎで重いしでもエフェクト切るとアスム見られないし(最終的に切ってたけど。)ヒールはあちこち飛ぶし…だったんですがSP変換がものっすごぃ巧くて全然切れる気配がしなくて支援思う存分出来てすっっっごぃ楽しかったです!こぅ激しい中でも支援してますしてます飛ばします!なのって凄い好きなのデスョネ(*ノノ)オモシロスギデス Int振れって言うのは禁止ワードで( ̄▽ ̄)

 時間も時間でHwizさんが眠い~と仰られたので帰還後お知り合いのハイプリさん、ちゃんぽんさんを加えアビスに
なんかいた
 Bossを倒した後のルナさんの一言「このザコが!」が妙に印象的でした。教授強すぎですょ教授。ここでは何人か死亡者出しちゃったけれど全滅もなく狩れて良かったなヽ(・ω・)ノそういえばソロでADSさんが来ていたのですが皆がBoss以外でADSクリエはくるのか?等々仰られていたのですがきてるょなぁ。お金はさておき経験値的には良いと言う事なのでしょぅか…(・ω・n)

 清算後そろそろ寝ようかな~と言っていると強欲さんが「金だ!金が無い!!人生金だ!!金を寄越せ!!」(一部誇張)と仰られるのでじゃぁキエルでも倒しにいこっかーと
やっぱりいた
 れっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ(早
 最初狩り方分からなくて1回寝転んでしまったのですがあるみんさんに狩り方を教わりその後はSWとヒールとLAしかしてませんでした( ̄▽ ̄)でもSW敷いて待ってろ言われて誰になのか分からなくてあるみんさんに敷いちゃった(ノ∀`)☆直ぐ消えるョー 結局ドロップは懐中時計だけだったけれど記念品が増えて嬉しいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そしてなんと6ヶ月間普通だったホムが
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ
 親しくなったぁぁぁー*・゜゚・*。*・゜ヽ(*>ω<)(>ω<*)ノ゚・*。*・゜゚・*
相変わらず平均に比べると妙に防御よりなステですが(と言うかAtk低…(´・ω:;.:...)可愛くてたまらないデス(*ノωノ)何回も空腹にさせちゃってごめんねごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/8*
 何だかノビが落ち着いてからと言うものPCの前に居るとROをしているより絵を描いている時間の方が長くなって、描きたくなったら順次描いて行ってしまうので描きかけ絵が物凄い溜まってきましたこんにちは。なんかブログも放置してるし!してるし!!遅筆なんですすみません(ノ∀`)

 そんなこんなでRO日記~
やっぱりこれから
 密かに90%台にのっているノビですがジル様だけはちょこちょこ。マスタさんがいらしたら上納50%にして頂きたいとは思ってるのだけれども中々会えなくてちょっと寂しいデス(´・ω・n)最近稼働率がぐっと減ってしまいましたが南でポタ屋をこっそり営業中。御代取引の時に「Lv98Σ( ̄□ ̄;)!?」等とびっくりされるとちょっと嬉しいですねv

 そして裏作業中に露店をしていると
だれだーヽ(`Д´)ノ
 久々に街中でポリン箱を見た気がするかも…デビリンアクエンゴスリンエンジェリンと豪勢でした…でもアクエンがいたわりに結構直ぐに制圧されていたみたい。阿修羅つょー。しかしポリン箱って下手に枝折るよりも破壊力があっていいかもしれないとか考えてしまう私はもぅだめかもしれなぃ。値段張りますけれどね(・ε・)テロイクナィョ!

 戻った後は監獄でインジャがS無プレートを落としてくれてOC売りしようと思ったのですがよくよく考えたらスロットエンチャント出来るΣ(・ω・)!と気付きエルを持っていざ挑戦。
やっぱり一発成功
 …私ってスロットエンチャントと相性いいのかしら…(-ω-;)でも毒ナイフにSE出来ないチキンですみません(´・ω・`)とにかく40kが800kになって嬉しいナー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。昔はプレートなんて高級品だったのに今では昔のメイルの値段に…デフレのばかばかヽ(`Д´)ノ

 夜になって生体臨時があったのでれっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ
LPってスキ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 実は初めて組む方というのもあり少々勝手がしにくい場面もありましたが会話がすっごぃ面白い方々で文字打って死ぬ事も多々(笑)皆が効率効率言うこんな場所で会話に花が咲きまくるのは楽しかったですw
 狩りはと言うと白羽さんが入って直ぐあたりに落ちられてしまい30位帰ってこなかったんですがその辺はマガレとカトリだけ食べていたのでヨシヽ(・ω・)ノ時間経つの早かったの そして今回クラウンさんが釣り役を買って出てくださったのですがこれが死ぬ死ぬ_| ̄|○私がしましょぅか?とも聞いたのですが「やりたいんです(´∀`*)」と言われ納得はしたのですがちょっと申し訳なかったかな(´・ω・`)最終的にはBase-2%、Job+2%だったようなので良かったですが…。
 後初めてオーラカトリ食べましたLP張って狩れるということは知っていたのですが実際にやったのは初めてヽ(・ω・)ノでも何故か陣取っていた階段ではなくその上の段にLPされて敵がきやしないかとヒヤヒヤ(ノ∀`)結局狩れて良かったのですけれどねヽ(・ω・)ノ
 死にまくった割りに最後は+だったし良かったな~。ノリのいい人達って大好きです(笑)また機会があれば是非!!
Thoragna *2/7*
 ふと牛丼屋さんにいって「肉無しねぎだくで御願いします」と言ったらどうなるのだろぅと聞いたら店員さんの技量にもよるし冷たい目で見られると思うよと冷静に突っ込まれちょっと寂しい気分になりましたこんばんは。しかしその誘い方ってどぅなんですかね!どぅなんだろぅね!!

 そんなこんなでRO日記
薔薇ーヽ(・ω・)ノ
 最近ずっと白ハブかドロップ無しかだったジル様が久々に水晶をくださいましたヽ(・ω・)ノ何となくレア出ると狩りのモチベがUPしていいですね!何時でもアゲ♂アゲ♂EVERY☆Night(Not誤字)ですけどね!私頭大丈夫ですかね!!

( ゚д゚)<末期です

 そんなメンテありまくりのROですがメンテが終わってからも
注:プロ南
 鯖缶されまくりで大変でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。座ってて雑談してるだけでも落ちるし狩場はらぐぃしで散々デスョ!ヽ(`Д´)ノ…結局何のメンテだったんでしょぅ( ̄▽ ̄)?

 しかし落ちまくりでも支援がしたい気分だったのでZ.O.N. BeeなTUであの世へ逝ける方をお誘いしてれっつごーニブルε=ε=(ノ'ω')ノ
さょさょさょぃょさょさょ
 関係無いけどさょさょとひかりんさんがお知り合いだったの知らなかった!!世間は狭いですね!!途中でやっぱり鯖缶したりデュラハンから一匹目でcが出たりマスクは日常茶飯事だったりでウハウハしつつ人も多かったので一時間経ったトコロで戻りヽ(・ω・)ノやっぱりLAはディレイがきついです…(´・ω・`)

 その後南に行くとじっくんがいたので雑談しつつ1時間程待たせ
んむ~(´・ω・n)
 久々のお城へ~ヽ(・ω・)ノ先日Wizさんとアインに行った時に支援のへたれっぷりに磨きが掛かっていたのでせめてもぅちょっと慣れる様にしょぅ…と我儘をいってみたものの深淵の氷は割っちゃうしLA合わないしタゲはもたせちゃぅし申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり最近前衛さんとか生体とかLA狩りばっかりなのが良くなかった!!と言う事で支援の犠牲になってくれるWizさん大募集デス!!せめて・・・せめてサフラを合うように…_| ̄|○

本日の終値。
2月7日現在
 ちまちま、ちまちま。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/6*
 昨日の日記を書き忘れてちょっと(´・ω・`)な気分ですお早う御座います。何か夜叉さんに八つ当たってるし何してるんだかですみませんすみませんすみません_| ̄|○しかし平日のこんな時間まで起きてる人が居ると思わなかった!(笑)

 そんな訳で遡りRO日記~
(~・ω・)~
 ルティが95になってからというもの生体に嵌りだしたらしく面白そうだったのでお付き合い( ̄▽ ̄)☆基本的に狩るのはアサさんと同じAX,Pri,Wizだそぅなのでいけるかなーと思ったのですが階段ではスパイラルにはめられないらしく(詳しくはこちらへ)基本的に小部屋か通路、階段の段差交わりのトコロで狩り狩り。行けはするものの周りにウヨウヨいるので心臓に悪かったですwでもはめられると殲滅が早くて良いですねヽ(・ω・)ノ

 でも矢張り何度か死んでしまうわけで
だって暇で・・・
 待ち時間にこんなことして遊んでました。何でマガレHLダメが馬鹿みたいなくせに殴りも強いかなもぅ!ヽ(`Д´)ノ通りすがりのちゃんぽんさんやらにびっくりされていきましたwしかし意味不明なとこで死んだりページ間違いが多かったりして死に過ぎて申し訳なかったなぁ・・・_| ̄|○ゴメンョ
 新鮮で楽しかったのでまた行きましょうヽ(・ω・)ノ

そんな日の監獄での一枚
なんともいえない・・・かな?
 …このこだけ…cのドロップ率がおかしいと思うんです…。本日の終値を撮り忘れましたが84%位でした。2倍が終わったので一日500k-1M程度基準にしてますが…どぅなるでしょぅ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/5*
 つい3-5日前までポンと上納を張っていた筈なのに
上納1%
 気付けば100M近く離している二倍期間でしたこんばんは。毎日監獄に篭りすぎて仲良くなった(?)セージさんが増えました(笑)取り敢えず増えた足鎖やら収集品の数が物凄いです。倉庫がきつぃ…。

ジャマダハル
 そんなこんなでずっと監獄に居るのですが事実本当に狩り自体が楽しくて狩っていて、でもオーラには未だなりたくないのですがなりたくないのに稼ぐ矛盾で皆にオーラを気にされすぎてローテンションになってたら妙に心配をかけたり傷付けちゃったりで何やってるのかよくわかりません。勝手だったのは私だったのに…本当にごめんなさい。またSPがきつくなっちゃうけどいっぱい遊ぼうね。有難う御座いました。意味無いって言われても楽しかったのにw

 本日の終値
2月5日現在
 二倍期間ももぅ終わりですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/4*
 毎日稼ぎすぎてうにさんにこんなこと
ねむヽ(・ω・)ノねむ
 を言われる98魔ノビですお早う御座います。でも何人かに言うたび「は?」等といったリアクションを返されるのですが光る気無いんデスヽ(`Д´)ノ春休み中はほぼ繋げませんししたい事も出来たし多分発光は後半年後位になると思います( ̄▽ ̄)でも1シーズン以内になっていそうな気もするのですが(笑) じゃぁ何でそんなに狩っているのかといわれれば自分でもよく分からないのですが物凄い狩り倒したい気分なんですすみません。何だか最近妙に狩りが楽しくって…

 そんなこんなで今日も1デスペナの監獄を抜け出し遊行へ
ごっちゃり
 久々にこんなに遊行に人数が居るのを見たというか…初めて見たかも?大体32-35位居たのかな…。兎に角チャットには入り切らないし職分類で大変だしで結構あわあわしてました(笑)でもバランス的には丁度良かったんじゃないかな…?
 そんな訳で行き先はおでんに~
ゴスペルすごーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 無詠唱とかでうっはうはしてきました。
 ヤバィ、物凄い面白いΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)SPが3kを超えたときは一生SP切れないんじゃないのかと思いましたね!!(笑)ゴスペル楽しいよゴスペルヽ(・ω・)ノ狩り自体は一撃一撃が痛く何度も寝転ばせてしまいましたけれどランドグリスゴーストを倒すことが出来たり(とっさにSWしたけど倒せると思ってなかったヽ(・ω・)ノ)良い感じに忙しくて楽しかったな(`・ω・´)vでも危ない時はSWするので動いちゃやだー。・゚・(ノД`)・゚・。
 そして最後に3MAPへ突っ込み羊羹[・ω・β]かりかり。
ついでにこんなのにも
 8時間湧きだから大丈夫だろうと思っていたら丁度IWで隔離しているところに遭遇しPTのパラさんがプレッシャーを与えたらプレッシャーに耐え切れず逃亡されてしまい(謎)PTさんに悪い事をしてしまったかなぁ…(´・ω・`)まぁMVPだしィィョネ(`・ω・´)!?

 夜になったら御約束のあったクジェさんのマゾ認定式オーラ式兼生体狩りにれっつご~ε=ε=(ノ'ω')ノ
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ

おめでとうございました。(早
 何か今回皆のLvUPラッシュが続いたり(?)死体が矢鱈出るハードな狩りでした。行く先々にオーラがいたりMVPが居たりするしラグは酷くて消費されるくせにハエはでないし何処のGvなのかと思いましたょヽ(`Д´)ノでも本当に最近ラグくって…なんでだろぅ(´・ω・`)
 光った後はさくっとジュノへ行き
記念撮影~
 ヴァル様の元へ
そして転生へ
 そして皆でポポ狩りに行きさくっとJobを上げて転職を見届けたところで解散ヽ(・ω・)ノこの度はおめでとうございますのお疲れ様でしたっこれからちょっとの間あのマゾさを見られる機会が少なくなってしまって悲しいですがまた一緒に狩り出来る事を心待ちにしておりますっ( ̄▽ ̄)v因みに転生後はInt60のDex50程度・後Vit~とやっぱりマゾ一直線らしいのでどきどきですねっ本当におめでとう御座いました゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜

 本日の終値。
2月4日現在
 もぅ二度と狩場でしない!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/3*
狩りに行くとよくこんな目にあって
段下
 結構焦る今日この頃ですこんにちは。急いで回収できれば良いのですがこぅ言う時に限って湧いてたりとかで困りますネ(´・ω・`)そんな細々(?)監獄生活をしているとPTも恋しくなる訳で遊行に参加っ
久々遊行
  AX・クルセ・チェイサ・Wiz・BS・プリ2・リンカ・ノビの構成で湧き過ぎて何が何だか分からなくなる場面もありましたが全滅する事も無く、ちょっとエルダにFB撃たれて2デスペナと言うプリさんに申し訳ない事をしてしまいましたが狩り自体はさくさく~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。地下鍵やらも沢山出たし良かったな( ̄▽ ̄)v
 帰還後は何とノビ魂をして下さる、という方がいらっしゃってお言葉に甘えさせて頂いているとノビ魂の話になり色々お借りしてみると
HPもSPもふえるょ! 実は422のクリは別の方(ノ∀`)うっすらみえる160台のダメが私。
 短剣なのにHP2k越えとかクリ率96とかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 (因みに普段のHPはDバイタルで1.9k。)流石に80代遊行で出たという風魔手裏剣・大車輪は装備出来なかったのですけれども(´・ω・)手裏剣ノビって格好いいかも…

 夜になってさらに監獄で1デスペナをしてしまい休憩しているといつの間にか皆南に居て雑談。なんでも本日G加入された方がずっと休止されていてタナや生体へ行った事が無いとの事で物凄いひっさしぶりにノビを見た方無理矢理脅し前衛素ノビ・Sノビ・魔ノビ2・リンカの構成で一緒にたなとーす゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
歓迎会~ヽ(・ω・)ノ
 実は加入されたノビさんは私が監獄でずっと憧れていたノビさんなのですが一緒のGに入れて嬉しいな嬉しいなとウハウハですょ!!でもDexさんなので狩り大変そぅなのに話し掛けて話し掛けて話し掛けてしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。でも嬉しいんです。
 狩り自体は矢張り湧きとダメが大きく痛く、前衛であるフェイタン・ダミさんが寝転んでしまう事もありましたがリンカの火力のお陰でなんとか進み進み…。私詠唱遅いからヒールばっかりしてた気がするけどね!(ノ∀`)最後は結局苦悩に遭遇→ダミさん死亡→鯖缶のミラクルコンボの為帰還。因みに苦悩は倒せました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。リンカーが。やっぱりPTって楽しいな~と思った一日なのでしたv

本日の終値
2月3日現在

 エロロン聞き直し過ぎ。
 そう言えば友人登録が消えていたのですがこちらにもあちらにも消した覚えが無くて何でなんだろぅ…そぅぃぇば昔夜叉さんとも登録が消えてるーって事があったような…どっかでおかしくなっちゃってるのかな(´・ω・`)?でも物凄い昔の方とか残ってるんだけど…

 そんな日の監獄での2枚
ヽ(・ω・)ノ

ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
 インジャスティス祭り…(・・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/2*
 98になったとは言え矢張り死にまくる98魔ノビですこんにちは
無茶した。
 テレポ着地した直ぐ横にジル様がいたので倒そうと動いた瞬間に高速SB+鞭が飛んで来ましたょヽ(`Д´)ノいつも殺しすぎで報復ということでしょぅか…女王様おそるべしっ…。
 そんな逆境(?)にも負けず2倍期間は97-98より必要経験値少ないんだょね!と言いつつ狩りまくっている私を見てかメルさんが狩りにお誘い下さったので窓窓ーヽ(・ω・)ノ
久々まど~
 じっくん転生前とかヨン様オーラ前はよく来た気もするのですが最近はめっきりだったなぁ…と言うか最近生体ばっかりな気がする_| ̄|○防衛が上手くなる(?)ばっかりで支援がどんどん下手になって行ってる気がします(´・ω・`)慣れとかその場の気分・雰囲気でまた変わるのですけれどね。
 帰って来た後は絶賛食あたり中のほたての人に無理を言って
オテスウオカケシマス。・゚・(ノД`)・゚・。
 死亡記録削除~ヽ(・ω・)ノ色々な方の手を煩わせてしまってすみませんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。また頑張っちゃうょ(`・ω・´)と監獄に返り咲き最近監獄によく通っているという御嫁様さんと意味不明会話に花を咲かせつつ
死亡フラグ
 本日の終値。
2月2日現在

 もぅ皆何とでも言うと良いよ!!!
 前に…エロロンが98の時一日7%位稼いだ~というのを聞いて凄いなぁ…とか思ってたけど…訂正します…ごめんなさい、すみませんでした(´・ω:;.:...

 そんな日の監獄での一枚
コレは結構嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 毎日何かしら出るのは何でだろぅ
[Thoragna *2/2*]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/1*
Dexに振りました。
 98になりましたお早う御座います。前に上がったのが1月21日なので…約十日間Σ( ̄□ ̄;)!?まぁ怪しがられる程狩ったし最後(?)の2日間は一日10M単位だったし…( ̄▽ ̄)☆ミ 本当はこの後ノビ集会があったのでそれで上げようかと調整していたのですが99.8%の時にMHに遭遇してさくっとLvUP_| ̄|○嬉しいやら悲しいやら…
 ですが今迄1188ヒールだったのが
出演協力:ダミさん
 になって嬉しいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ここに来てヒール量が上がると思わなかったデス。そんなこんなでノビ集会に行くと今回は遠足ではなくスパノビ持ちの白さんモンクさんが発光だと言う事で発光式へ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
殴れて居ない罠
 SWにサンク・ヒールが敵に飛び交う素敵な式で、白さんがWBで瀕死になったりしつつもさくっとLvUP(撮り逃がしたー(つ-T))敵は一生死なないんじゃないのかと思ったのですけれどね(笑)その後はポリンBox開けてデビリンだしたり何なりでちまちま枝遊びした後転生へ。転生まではお付き合いできませんでしたが本当におめでとぅございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
集合写真゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 で、白さんの転生にも付き合わず何処に居たかと言うと
川辺
 式中に久々に繋がれた京さんからWhisが来てLvでも上がられたかなΣ(・ω・*)等と思ったら引退だとか…(´・ω:;.:... リアル都合ばかりは致し方ありませんが寂しいデスネ…京さんがいなくなったら誰がダミさんをいじれば!…ガンホーのばーかばーかヽ(`Д´)ノ
 …そんな意味で川辺に行った訳じゃなかったのにナ(´・ω:;.:...

 そんな日の監獄での三枚
(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
 …一体何の日なんだろぅ
Thoragna *1/31*
 稼ぎが怪しぃと言われるので計ってみたところ
開始前 時間が無いので30分間で。
 大体30分で16227(上納1%=*100=1.6M。教範は使ってません)上がっている事からやっぱり時給3M程度出ている様ですこんばんは。これでもノビが弱いというやつはでてこーぃヽ(`Д´)ノ因みに会話や辻支援等が多くなると30分1.2になったり人が多くて横湧きが多かったりテレポ先がMHばかりだったりすると1.8迄跳ね上がったりします。監獄おそるべし。あ、怪しいですかね怪しいデスカネ…(´・ω:;.:...

 それではさくっと監獄以外RO日記~
 南に居たらじっくんがいたので何処かいこぅ~と久々にWizさんとアインDへヽ(・ω・)ノ
アインに行くと絶対出るアレ
 アインは2倍期間中でも過疎狩場で、Bossいるかな~なんて話していたら丁度Boss狩りに燃える出雲さんがいらしたので譲りつつ辻支援支援ヽ(・ω・)ノ重量は結構きついけれど良狩場だと思うんだけどなぁ…。でも久々にWizさんと組んだ所為かサフラのタイミングが合わない合わない_| ̄|○ゴメンネー そしてミラさんと来る要領でMBを持っていったのですがほぼ使い道がありませんでした(´・ω・`)AMP恐るべし。よくミネラルに捕まって動けなくなっちゃうしルアフは焚き難かったし申し訳なかったかなぁ…。ぅー…(´・ω:;.:...

 そして御飯前にちょっと時間が空いてしまったので南に落ちていらした紫苑さんとご一緒に生体2へヽ(・ω・)ノ
じぇみじぇみ~ヽ(・ω・)ノ
 いつも紫苑さんとは生体3Fペアなのですが家族が帰ってくるまでと言う条件でそんなに時間が取れない事と偶には違う所も行ってみたいなって事で階下へ(笑)NHは2倍期間混んでいそうですし…。ぃゃでもねむヽ(・ω・)ノねむを見る限りではそんなでもなぃのかな?テレポ狩りなだけでしょぅか(・・? しかしいつも3Fなだけあって物凄いマッタリだった気がしました…。MVPも居ませんでしたしネ。

 遅くになってクジェさんメルさん光らせよう運動(?)で大人数PT生体によによ~
 最初人数調整が大変で枠が足りなかったり何なりでしたが丸く収まりMVP等に蹂躙される事もありましたが左上L字をベースにさくさく~ヽ(・ω・)ノ1度ラグでWSに湧かれメマーで即死してしまいましたがBase10M/hと言う12人PTとしては破格の時給を出しつつJobUP
ちょっと見にくいけど~
 …来た時確かJob50%程度だったと思うんだけどなぁ…(-ω-;)そして2時間程度経って程よい時間になり帰還。Mレア等はありませんでしたがVJやクリップなんかも出てて良かったなヽ(・ω・)ノ買い取らせて下さいまして有難う御座いました

 その後蒼石仕入れにゲフェに行ったついでにサクレを購入し単発挑戦したところ
…(゚д゚ )
 出来ちゃった( ゚д゚ )…スロットエンチャントってかなり確率低いって聞いたんだけど…うれしいからまぁいっか~ヽ(・ω・)ノS毒ナイフ欲しいな毒ナイフ(笑)

 そんな日の監獄での一枚
…もぅ幾つ目だか…
 装備出来ないからもぅヽ(`Д´)ノ
