*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *3/9*
 ハケンの品格も終わってしまいましたしアンフェア(再放送)も終わってしまってちょっぴり寂しい今日この頃ですこんばんは!こぅなったら映画を見に行くしか無いでしょうか(・ω・n)そして今更ですが篠原涼子さんが「愛しさとせつなさと心強さを」を歌って居た事にショックを受けました。全然気付きませんでした…Σ( ̄□ ̄;)!!

 そんなドラマ生活はさておきRO
久々大人数
 南でボーっとしていると特に仲が良い訳でもなく1回しか組んだ事がないのにも関わらず南によくいるとWhisをよく送ってこられるモンクさんから狩りに誘われJobも上がりそうではあったので生体へ。何か特に親しくない方から挨拶も無しに馴れ馴れしくされると構えてしまうのですよね~…いかんいかん(-x-;)あんまりこの手の方にいい思い出無くてつい…
 しかし毎回思うのですがどなたかがポタに乗る前に道具屋に寄る等首都で準備してくる~と言う場合他の方に「準備は済まれて?」と聞くと「あっちでするよ」と返される事が多々あるのですが一人が行っているのであれば皆此処で準備してしまえば時間を無駄にする事も無いと思うのですが(そもそもリヒより首都の方が倉庫代安いですし)そう言うと「なんとなく」と返されました。笑うところなのでしょぅかΣ( ̄□ ̄)
おそろしや
 狩りはと言うと凄く感心したのがプリさんがもっっっのすっっっっっごぃ巧い!!!風鎧を御持ちの様でしたし同じメディタ型と言う事でHPが多い事、詠唱が早い事も基より死なない自信をお持ち…というより臆さないんですよ。何よりもLDの入れ方と立ち位置が本っっ当に巧い。久々に感動して惚れ惚れしました!と言うか魅入りました!!Σ( ̄□ ̄*)私は如何してもわが身可愛さに"安全だ"と思えないと如何しても逡巡してしまって支援にためらいが出てしまうのですがタゲはきちんと取る、進んで動くを本当にきっちりなさる方で私もいつかああなりたいものです…頑張ろう。
 因みに生体狩りで尊敬する支援さんはこの方とまおさん。憧れまくりです。と言うか皆にも惚れ惚れして欲しい位巧いです。その日の調子もありますでしょうけれども。
 しかし98鳥さんをよく死なせてしまって口数少なかったのが気になりましたが…申し訳ない事をしてしまったかなぁ_| ̄|○清算もパスされてしまったし

 その後南を覗くと公平圏ギリギリのアコさんが落ちていらしたので未だ15%だし平気だろう~と拾い御馴染み崑崙へ
臨時は美味しい嬉しいヽ(・ω・)ノ
 相変わらず矢の持ち替えでオタオタしてしまう私ですが最近はちょっぴり慣れて今回の間違えは5本以内で済みましたょ!!(`・ω・´)+でも蝶に火矢だったら未だ良いのですが桃木に岩矢使うとちょっと凹みますけれど(笑)今回もよく人形に殴られ殴られはしましたけれど人の多い時間帯だった事もあって回転率が良く、この間程は酷く無かったかな?
 そしてSUP3本使った後に一旦帰還後そのまま
案外いけました!
 初、ペノメナへ
 ニュマがあればいけるものだと思っては居たのですけれど予想以上に青ネズミが居てこれの処理が大変な事この上ない_| ̄|○理想としては
■□● ●=ニュマ
■☆□ ☆=キャラ
■■■ ■=Mob
 と出来れば良いのですが未だアコさんとして日も浅いと言う事でCAで飛ばしたとしても移動が間に合わず結局ニュマ範囲内に入ってしまい結果としてヒール量が増えるアコさんのSPがきつくなる=休憩が多い、となり「Job美味しい」とおっしゃって頂けたもののトータルとして如何だったのか気になりました…(´・ω・`)此方としては初めての経験でしたし楽しかったですけれどねっ!!
 そんなこんなで20分程度でペノから死に戻りし
ぐるぐるペシペシ
 土精へ。
 臨時長くないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?と突っ込まれそうなので先に言いますがトータル3時間ご一緒しました。これがまた話が面白いアコさんで意気投合してしまって…!!(*ノωノ)と言うより沢山エモ出してくださって、会話して下さる方だったんですょね~。会話が多いと凄い楽しいし嬉しいですヽ(・ω・)ノその上支援もきちんとして下さって極楽快適(・・v
 他キャラに98BSが居るんだ~とかいつもは何処で狩って~とか他愛も無い話ばかりでしたがやっぱりそうやって話せる臨時って楽しいな(*ノノ)また御一緒したいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/8*
 最近の優先順位が約束>読書>RO>家事>>>食事等生活>>>睡眠>>>>>|壁|>>>>>ブログになっております、本当に有難う御座いました。放置し過ぎてすみませんというかもぅ故意に放置している気がしてますね!!すみませんすみません_| ̄|○矢張り本を借り過ぎた様ですが後悔はしていません。北森鴻楽しいょ北森鴻。
 と言うか本読みながら南やら溜まり場でボーっとしている事を考えるとRO>本なのかもしれません。いけませんね(・ε・)

 それではRO日記
72に
 ノビも気が向くと偶には上げて72に。やっぱり70代はサクサク上がるので楽ですね~。この後Jobも上がってLB2に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。FWがあると窓手も楽々で良いものです

 Lvが上がって満足したところで南に居るとさょさょが居たので狩りにお誘いし久々に狩場選択中名前が挙がった亀地上へ
うん、昨日が水曜日だね!
 毎回黙々狩りが向かなくて何かしら会話を入れたがる私ですがダンサを始めて初めて(?)持ち替えの大変さと言うものが分かりまして今迄持ち替えでお忙しい方々大変申し訳御座いません!Σ(T□T;)と思っていたのですがこんなマッタリ狩りも良いですね、と言って頂けて嬉しかったな(*ノωノ)また御一緒してね
 そういえば魚山亭は御食事処ですょ~。しげる道からちょっと離れて居るのですが美味しくて多くて安いのデス。海に面していて寒いですが!

 戻って露店AFKをしていたらうにさんが狩りに誘ってくださったので
騎士団騎士団
 ニブルは混んでるし、と騎士団ヽ(・ω・)ノ騎士団。しかし戻ってくるタイミングが悪くて兄様達とお出掛けされていた所に声を掛けてしまって早く帰還させてしまってすみませんでした_| ̄|○
 狩りは何度か殺しそうになったもののうにさんの強力神速でビシバシヽ(・ω・)ノやっぱり神速は見ていて気持ち良いですね~。ちょっと作りたくなってきます(*ノノ)でも作れませんが
 最近すっかり寂れている騎士団ですがチラホラと人はいて
凄い狩り方だと感心してしまいました
 MEプリさん・プリさんペアと言う物凄いお二人を見たり。レイドや深淵をHLで倒していたのには感心しましたね…Σ( ̄□ ̄)!!Intが高いっていいな結局アスムだけ掛けて逃げましたので(笑)血騎士を倒せたのかは分かりませんが夢が広がって良いものですね~。私も色んな職と組んでみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/7*
 久々に図書館迄本を探しに行ったら休日の所為か小さい子ばかり居て騒がしくちょっと唖然としましたこんばんは。お子様方が居るのは良い事なのですが本来注意すべき保護者の方々が会話に花咲かせてます☆とかもぅ…_| ̄|○此処は喫茶店じゃ無いですょヽ(`Д´#)ノ帰りに雨は降ってくるしちょっとションボリ(´・ω・)傘持ってましたけど

 其れはさておき滞りがちRO日記~
初臨時
 やっぱり黙々ジオは辛いものがあったので此処は臨時に行くしかない!と南へ行くとアコさんがいらっしゃったので弓手の定番(?)崑崙へ。前にメルさんとご一緒したときは人形は居なかったのですがこの時は3体程いて横殴りされるはアイテムは拾われるわでDS連射状態でしたがそれが功を成したのか美味しいと仰って頂けましたし良かったなっ( ̄▽ ̄)

 臨時の後はソロに戻るもジオ以外の場所は無いかと
窓手へGo
 倒せもするし美味しくもあるのですがDSキャンセルが出来無すぎ_| ̄|○一応タゲられる→後退しつつDSDSなのですがキャンセル出来なくて後退が上手くいかないいかない_| ̄|○結局直ぐに捕まって殴られ殴られで
SS撮ってるから死ぬんじゃ…とか言うの禁止
 10分程度で帰還。それでも20%位+だったのが恐ろしいです…(-ω-;)もう少し交通の便が良ければ良いのに~と毎回思いつつ西兄貴にも行ってみたのですが電車の数が多いこととMHが多すぎてあっけなく帰還。あそこは向かないみたいデス…

 夜になってボーっとしてたら毎回セクハラなスパベビさん(笑)がいらして転職迄手伝ってくれないかーとの事でいつもは断るところですがそんな気分だったのでアチャ志望メルさんも加えホルン森
ままがんばる
 やっぱり支援(?)が居るとサクサク上がるのは良いですね。さっくりJob10になったところで転職用キノコが無いというので差し上げたり行く途中に蝙蝠が多い+迷ったとのことで過保護に甘やかしつつ
偽あーちゃー
 転職迄お付き合い。メルさんも無事弓手になられたそうで良かった良かった。微妙なテンションの時はハイテンションの方と一緒に居ると疲れますが良いものですね(笑)でもセクハラはダメ、絶対。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/6*
 最近忙しいようで全然忙しくないのに更新サボりまくりで申し訳御座いませんこんばんは。「これ見ておいた方が良いよ、あれ調べておいた方が良いよ」と言われてざっと目を通しているだけなのですが具体的に私は何をすれば良いのか分からなくてさっぱりーヽ(`Д´)ノ主に雑用なのは分かってるけれど!!
 因みに16日から25(26?)辺りまで不在になりますがこんな更新しないブログを観に来てくださっている方々ありがとうございます。

 でも結局活字は好きなので問題ない遅れ目RO日記~
じおじお
 相変わらずダンサはじおじお。SPに余裕のある時はDSキャンセルに精を出してはみるのですがお座りキャンセルは何となく出来るようになったものの"DS撃ちながら移動"(光りながら移動)と言うのが全然出来なくて途方に暮れております_| ̄|○地面クリックが遅いのでしょぅか…ぅーん…_| ̄|○

 黙々ジオは正直つらいものがあるので偶に臨時
何となく生体
 南を見たら組んだ事のあるAXさんがいらしたのでお邪魔させて頂き生体。やっぱり白羽さんがいらっしゃると安定して狩れて良いものだ~。しかし生体久々で何すれば良いんだっけ?状態に陥ってしまいあんまりタゲ取りに行けなくてすみませんでした_| ̄|○難し…

 戻ってボーっとしているといつの間にかLvを超されてしまった紫音さんから狩りに行こう~と誘われやっぱり生体。
誘われて生体
 今回人が多くてカトリの横湧きが多く倒しては湧いて倒しては湧いてで大変美味しく頂きました。(笑)本当は「LKも倒せるからやってみる?」と聞かれLKも釣ろうと頑張られていたらしぃのですが「どうやって?」と聞いたら「SW連打で。」と言われ果たしてそれは経験値に見合うものなのかと言うかただ篭る時間を短くするだけの行為だと思った私は心が狭いでしょぅか、いけないでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)毎回蒼石を重量ギリギリ(と言っても130個程度)持って行くのですがそれでも毎回1時間半程度で無くなりますし今回カトリ多くて消費早かったし…。やっぱりSTRに振るべきでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)
 そして狩っている途中で回線落ちし1時間以上戻れない事態に陥ってしまいまして泣く泣く就寝_| ̄|○後日謝って許しては頂けましたが本当に申し訳御座いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



*PS:先日分に追記してました。(過去形)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/5*
HP赤くはありますがこれでも200程度あるので問題なし

 ノビ、はじめ
[Thoragna *3/5*]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/4*
 また更新に間が空いてしまいましたすみませんこんにちは。でもですね!何とですね!!この度弟が大学に合格しましてーーーーー!!!!!!!!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ嬉しいデスネ嬉しすぎデスネ!!オメデトー。・゚・(ノД`)・゚・。しかしお祝いだーと思ったのも束の間高校への報告やら住民票を取りに行くやらで直ぐに実家に逆戻り_| ̄|○先々週からずっと受験やら何やらで実家に居たのにこっち帰って来たと思ったらまたー_| ̄|○せ…せめて1日位…
 最近の廃プレイの背景には弟は実家へ、父も夜遅くに帰って来る為ほぼ一人暮らし生活に近かったと言う事があったのですがやっぱり他に人が居ないとだらけてしまって仕方がなぃデスネ…(´・ω・)洗濯物が溜まりにくいのと食料が減らないのも大きいですが。
 何にせよ受かって嬉しいなヽ(・ω・)ノ嬉しいな

 そんなこんなでRO日記~
 ちっがーーーぅΣ( ̄□ ̄;)!!
 何やら露店ログにあった突っ込みどころ満載の会話にモヤモヤしつつるろっとが「アラーム行けたョ~」なんて言うので気になって特攻。
進出
 …行けるには十分いけるのですが範囲が無い為やっぱり狩り辛さは否めません。複数いる中でFB、FBではSP的にもきついですしね。そんなこんなで結局いつもの2Fへ
ほんわか~( ̄▽ ̄*)
 何気に時計2に篭り出すと地下鍵が一日3-5個溜まるので結構嬉しいかもしれません。アラームは地上鍵しか落とさないので3Fに行ってしまうと管理人しか地下鍵落とさなくなってしまいますね。他の狩場、監獄に行くと代わりにエルが結構出るのでどっちもどっちな気もしますけれども(・ε・)

 そして週末はいつもの遊行へ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
キャー
 最近ずっとタナトスばかりだったので他の所に行きたいな~と思っていたらアビスへ行ける事に(`・ω・´)今回の構成はAX・ログ・モンク・ケミ・ノビ・Wiz・プリ・ハイプリ(私)でハイドラを狩る場合取り巻きはハコ(AX)さんが持つものとしても本体持つ方がいないΣ( ̄□ ̄;)?と一番HPがありそぅな私が持つ事になり、SB対策として1マス空け、通常時はアスム有りで400-500、爆裂時は1400-1500被弾と言う事で爆裂されたらSWしておけば案外いけるものでしたΣ(・ω・)
 ですが本体を持つと言った身、ハイドラが来たら立って待っているだけじゃなくて初撃HLを入れるべきだったかもしれません。どうもプラントにタゲ持って行かれちゃって(ノ∀`)次から気をつけましょぅ…

 狩りはと言うとこんなのに追い掛け回されて
((((゚Д゚;))))
 続々と被害者が出てしまい救出しようにもMHばかりで大変でしたが何とか成功。MH遭遇時は如何しても逃げより戦おうとする姿勢の方が多くて被害拡大する事が多いのですがそういう時つい支援してしまうのですが見捨てて「勝手に蝿飛びして下さい」姿勢の方が良いのかもしれません(´・ω・`)矢張り支援が付いて耐えられたりすると「いけるかも」と思ってしまう事もあると思いますし。折り合いが難しいトコロです…。
 そんなこんなで15時帰還の筈が楽しくて16時過ぎに帰還( ̄▽ ̄*)ゃー時間を忘れて楽しんでしまいました…。やっぱり遊行はいいものですね

 夜になったら毎度遅刻のGvG
チャット欄が修羅場(笑)
 何だか今回は動きはするのにスキルが出ないと言う謎のはがゆさを持ったまま砦は取れず終了。アスペが出ないでなーぃ(´・ω・`)クロークしてエンペに近付くもののうまそぅが丸見えなハコさんが素敵でした。エンブレムがちょっと面白かったです(笑)

 Gv後はちょっぴりノビノビ
よく出るなぁ…
 相変わらず死にまくりですがサクサク上がる時期なので問題も無く71/54に(`・ω・´)スキルはやっとブレス10になりLBも1に。早くTS取りたいですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/3*
 此処の上位6つは可愛いのか気になって気になって仕方がありませんこんばんは。何回見ても可愛く無いと思うんですが売り文句が「とってもかわいい顔のボール」と有無を言わせない感じなのできっと可愛いのかもしれません。

 そんなこんなでRO日記
最近遊行=タナトスになりつつあるような…
 土日は毎度の如く遊行にれっつごーヽ(・ω・)ノ今回はアサ・AX・BS・チェイサ・鳥・Wiz・支援2の8人構成でタナへ~。こっそりと支援二人が神楽さんでした(*ノωノ)これがまた巧い支援さんで私がアンゼやら入れるようにしていると気を遣って支援しよう、しようとして下さった姿勢が素敵で今回も楽々してしまいましたょ!!その内私がする支援が無くなってしまぅに違いない…
(゚д゚)!!
 狩りは今回そんなにタナシリーズには遭わずに悲しみと苦悩*2ずつかな?いつもは天使系にも遭うのですけれど良いやら寂しいやら…いい加減カード帖とか出ないものか(・ε・)そして今回は手品師帽は出ずに定時通り終了。
 毎回思うのですがタナシリーズに遭うと通常武器で殴る方が目立つのですがあれはただ当たっていないだけなのか属性武器が無いのかアスペを期待されているのか…。一応アスペを試みるものの後衛さん任せでも問題ないのでは無いかと思ってしまう私が居たり。SC足りないンダモン_| ̄|○

 遊行後はノビに戻ってかりかりヽ(・ω・)ノ
まったりと
 レベルも上がっていつの間にかIntカンストしてしまったので随分と狩りが楽になりましたね~。最初の頃は管理人にFWしても2桁とかだったのに最近では150-200になるようになりました。クロックもFWだけで倒せたりパンクもFW1枚でいけるようになってうまうまヽ(・ω・)ノ相変わらずSP難は陥りやすいですけれどネ。

 そんなこんなでスキルはブレス9になり、Baseはと言うと
[>中段装備

お察し下さい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/2*
 昨日は久々に飲み会にお出掛けして4人中全員が店員さんとのじゃんけんに勝つと言う驚異的な記録を達成してきましたこんにちは。店員さんじゃんけん弱すぎて笑った!!
 基本的にお酒は飲めないのですが最近のは中にゼリーが入ってたりスムージー風だったりとジュース感覚で飲みやすいのが増えていて嬉しいですねヨーグルト感覚なのを初めて飲みましたが美味しかったデス

 そんなこんなで一昨日RO日記~
Sグローブヽ(・ω・)ノ
 昔と違って先行テレポは出来なくなりましたがイミュ肩もあるし盾もあるし行けるんじゃないのか~と窓手へ進出したところ時計よりも楽でしたΣ( ̄□ ̄;)時計だと如何してもクロックの他にパンクやら本やらわらわらと来るのですが此処は他にガゴしかいませんしそんなに横沸きするわけでも無いので物凄いあっさりと倒せます。と言うかいつのまにクランプいなくなったんだろぅ…!そう言えば最下層行く時とかも逢わなかったし…凄い前っぽぃデスネ
 偶に窓手より美味しいガゴを倒したりしつつ(笑)サクサク上がって行きます。窓手恐るべし…強いて言うなれば来るまでが長すぎますが…。

 そして昨日のリベンジしよぅ~と再びメルさんと室内。
何度も言うようですがイジドルはエロロンです
 今回はSPがきつそぅ+一緒に歩くとFW後歩き辛い(酷)と言う事で私が釣り、メルさんが中央付近で座って回復待機と言う戦法を取ったのですがこれが功を成したのか単に他の部屋ばかりに湧いてしまったのかは分かりませんがあっさりとリベンジ完了メルさんが2PCでブレスを下さっていたのも大きかったかも。
 しかし湧いたりFWで行く手を阻まれたりして危険な時は即テレポとしていたのですがテレポした先々でアリスに遭遇してウハウハしてました。ドロップはあまり出なかったのですけれど追っかけになろぅかしら(*ノノ)

 夜になったら陽光の箱を出しに行くぞ~とG狩り。
久々G狩り~v
 今回はプリ4(内ME1)・AX3・Wiz1と言う微妙に偏ったPTでしたがプリさん多くて楽々基本的にアスム、HLしかしてませんでした(*ノωノ)あるみんさんのアンゼのLv高くて良いなぁ…生前はアンゼ10だった事も有り転生後もそうしようと思っていたのですがSWが無いと話しにならない狩場が増えてしまいスキルポイント足りません
 狩りはさささんを1回寝転ばせてしまいましたが皆Lv高いこともあってサクサクヽ(・ω・)ノ結局箱は出ませんでしたけれどねドロップ率が低すぎる…!!

 狩り後はノビに戻って
注:60代

 監獄、はじめました。



 …
 ……
 ………
 …と言う冗談はさておき、ちせさんに狩りのお誘いを頂き「監獄!監獄行きたい監獄!!」と懇願したところ快諾して頂きメルさんも加えてのトリオでした
実はPTでしたー( ̄▽ ̄)
 最初はメルさんと私の公平が組めず非公平だったのですが(申し訳御座いませんでした…_| ̄|○)狩りの途中でLvが上がり公平~騎士+Sノビ2と言う異色PTではありましたがやっぱり監獄は楽しいですね~早く戻ってきたいものですブレス10取った後はTSにしてしまぉぅかしら…ぅーん…(・ω・n)

 そんな訳でこの日は+ブレス7、Lvは67で終了でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/1*
 ひな祭りだと言う事で御ちらしを作ったのですが(と言っても混ぜるだけ+αですが…)市販の桜でんぷを乗せると甘すぎて食べられないんですすみませんこんにちは。鯛かタラを茹でて作るらしいのですけれども…如何もよくわからなぃのですよね~…無くても良いのかもしれませんがそれはそれでちょっと寂しいですし…。如何でもいいけれどハマグリ高ぃ!絶対足元見られてる!!ヽ(`Д´#)ノ

 そんなこんなでRO日記。
時計へ
 交通の便や経験値の入り具合から時計がまだまだ美味しい時期なので篭りに篭ってサクサク上がっていくのですがSPRがあるといえどやっぱり未だ未だSP難は続きFW3枚出すだけでヒィヒィ言っております。後やっぱり泡沫がAgiだったのもあってつい纏めようと動いてしまうのでその時の被弾+ヒールが痛い痛い(´・ω・)でも四方向からカビが出てくる状況は如何にかしていただきたぃ。やっぱり纏めやすいのはAgiならではの特性ですね~。
 そんなこんなでやっぱり管理人も倒す訳ですが
普通に倒せるこの不思議
 ニュマすれば沈黙攻撃が防げます。
 そぅだょ!遠距離物理攻撃なんだから防げるジャーン(ノ∀`)まぁ先日の時点ではニュマ持って無かったし、と言う事にしておきましょぅ…ぅん。しかし管理人倒していると結構な辻支援が頂けて嬉しいですね相変わらずQMも頂いておりますが。

 そんなこんなでニュマ取ったのでメルさんをお誘いし
崑崙~
 れっつ崑崙。マステラが出なくなって、桃木も少なくなった(?)という話を聞いてはいたのですが全盛期に比べて本っ当に人が少なくなっていてビックリでした…蝶ばっかりですょ!!ヽ(`Д´)ノ でも蝶が来たらFWで防いで、桃木がいたらニュマで防げてで結構美味しかったですね~。青箱も出ましたしヽ(・ω・)ノ
 強いて言うなれば早くブレスIAが欲しいと言うことで…

 その後崑崙は蝶の天下になってしまった!と場所を変えて
室内
 なんか間違っている気がしなくもない室内へ。でもFWで防げる分アコさんと来るよりは楽でしたでしょぅか…でもブレスが!ブレスか!!でも慣れていないのもあって結局最後は死に戻りでしたが…まさか50代後半で禿が倒せるとは思わなかった。
 しかし二人とも後衛な事もあってFWの後ろに居るのですがこれがまたよく同じ場所をクリックしてしまってはじかれる→FWからずれると言う現象がおきまくりです…やっぱり慣れかな_| ̄|○

 夜になったらノビ集会~
久々のび集会
 このキャラで御会いする方ばかりでしたので「はじめまして~^^」等と言ってみるとエンジさんの素晴らしい騙されっぷりを筆頭に皆さんとても純な方々でした。ダミさんやポンには名前で直ぐばれたんだけれどなぁ…。別に二人が純では無いって事ではないですょ!しいなさんに「鬼や、あんた鬼や」と素敵ツッコミをいただけたのがちょっと嬉しかったです(*ノノ)やだそんな
エモ中々合わせられなくてスミマセン…_| ̄|○
 と言う事で行き先はFD5。未だ火魔法しか持っていないので殴ったりしている事の方が多かったですがアムムトや偽ヤファに逢えたりで中々楽しかったです。こっそり引退なされたと思っていたひなたさんもいらして結構嬉し楽しかったなっ私あんまり役に立ってないけれど(ノ∀`)

 しかし皆高Lvな為結構ぬるくもあり早々に(?)帰還した後は残った数名で枝祭りしよ~と伊豆アリーナ前へ
ノビじゃ倒せませんヽ(`Д´)ノ
 ブリガン星人は出すぎだと思うんです。
 ノビばかりのトコロで出現したものですからほぼ決壊状態になってしまい皆ccして戦闘してみるも血騎士ってあんなに強かったんですね…。と言うか堅過ぎ(´・ω・)いつも勢いでゴシャーっとですから。結局阿修羅打ち込んだりArV撃ったり発勁して倒すも2匹目出た時は虐めかと思いました。その癖してやっぱりブリガンばかり落としおってからにヽ(`Д´#)ノ結局倒せたので良いのですけれどね。
 因みに皆が血騎士やら管理人やら出す中私はタマネギと宅配鳥とカタシムリ等と無残な結果に…_| ̄|○楽しかったので良しとしましょうっ

 そんな気になるノビさんは61レベルになってこの日は就寝。…ハヤイカナ(ノ∀`)因みにスキルは+ニュマセット、ブレスIA各1。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/28*
 煮崩れをさせないために面取りをするのに面取りをしても煮崩れさせてしまってちょっとショックですこんにちは!!久々に御芋以外の物を煮崩れさせてしまった…_| ̄|○別に味は変わらないから良いとよく言われるのですがやっぱり気になるものは気になる訳で…。煮物は失敗しないと言うのはそこはかとなく嘘だと思います。

 そんな訳で一昨日RO日記。
ぺしぺし
 スロット実装と聞いてから作ると言っていたノビを作成゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。名前は相変わらず読めない読めないと言われますが漢字自体は読めるので問題無し!!最初槐樹か慧灯か迷ったのですけれどね(・ω・n)因みに読み方はエニスとエトウ
 育成は初心者修練所でLv9Q狼ロッドで首都↓←のバッタMAPでポポLv12になってTHスチが装備できるようになったら首都←↑のホルン森ヒールで三桁回復出来る様になったら(約30Lv)アイン↓で魚を食べつつメタリンを只管殴りつつ。因みにステータスは今回Int-Dex型を目指しているので先にHit確保用としてDex20に振った後はInt全振り。ホルン森か下水か迷ったのですが下水に入るクエストがめんどくさくてホルン森にしちゃったのですが(笑)結構良い選択肢だったかもしれません。ホルンぅまー(`・ω・´)

 そんなこんなでLv40近く迄メタリンのメマーが痛ーぃヽ(`Д´)ノ等と狩っていると丁度いらしたメルさんが「ジオにいこうー」とお誘い下さったのでアリガタャーと共闘+ヒール要員(偶にFBスクロール)としてごーε=ε=(ノ'ω')ノ
楽してます
 横湧きが多くて何度かビシバシと喰らってしまったのでちょっとはヒール要員としてお役に立ったのでしょうか…(・x・n)楽させて頂きすぎてすみません(-人-*)
 そんなこんなで一番精神的に辛い気がする転職前をさくっと駆け上がり転職
実は3度目のスパノビ転職
 因みに装備はワイズリボン、プパ胸当て、THスチ、蟲ガード、肩靴は初心者装備、アクセはニンクリとヒルクリorテレクリを付け替え、ノビ装備が出来る様になったらワイズノビ帽子、プパ胸当て、DV催眠杖、ノビ盾(c未装着)、イミュノビマント、エギラノビ靴、ヒルクリニンクリでした。ノビ装備の制限レベル40って高すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

 そして転職後もちまちまジオにお世話に。
楽させていただきます
 転職後はLv3ヒールになったりFBがほぼ制限無く撃てたのでお役に立てたかな?結局此処でJobが上がりまくりFW10+ヒール3を取得

 そしてメルさんと公平しつつ時計へGo
早いかなとは思ったのですが
 最初土精さんに行くべきか如何か迷ったのですがポタが無くて首都へ戻りづらい事、泡沫の時はInt90辺りじゃないとパンクや本が辛かったので敬遠していたのですが今回はInt70中間辺りでワイズや催眠杖、培ったFW術(アルンダロウカ)もあるさ!と行ってみたところ
注 : 50代

 うん、普通に狩れますね。
 管理人を見つけたら突っ走る、それが私くおりてぃ(ノ∀`)Agiでは無いので遠距離沈黙攻撃を喰らいまくるのですが即死級な訳でもないので緑Pを持って2マス攻撃にさえ気をつけて間隔を空ければ時間はかかるものの普通に狩れるようです。クロックにもまだFW2枚を使ってしまいますが許容範囲、パンク・本・箱も3枚中で倒す事が可能でした。催眠杖TUEEEEEEEEEEEEEEEEΣ( ̄□ ̄;)
 そんなこんなでスキル取得はヒール3→FW10→SPR5→テレポ2辺り迄上げたところでこの日は終了ヽ(・ω・)ノ時計はJobが美味しくて嬉しいですね~。メルさんも4レベル程上がられたようでよかったよかった。恩返しは出来ましたかね(`・ω・´)+

 …しかし1日で53迄上がったのは…キノセイダヨネ(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *2/27*
 最近日記を書く気にならないのですが書かないとSSが溜まりまくるので頑張ろうと思いますこんばんは。そんな気分の時ってあるよね!!ぅん!!(自己暗示)

 ってことであっさりさくっとRO日記
まぶしかった
 繋いだら確信犯の人が光っていたので囃し立てに囃し立て縄跳びを強化した後は転生に連れ出しさっくり転生
れっつごぅ
 その後はフェイ→→でソヒやらを倒して
なんかすぱるた
 青ノビおーらを勧めてみるも無残に敗退。
そしてさっくりと
 転職後はFDに行ってやっぱりすぱるたすぱるた
やっぱりすぱるた
 そしてLv30になったところで眠気に負けて就寝。おめでとうございました。何か今日の日記短!!まぁいっか!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

