*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
愛しの貴方に5kヒール☆
 元ネタはこの方から。実はノビアンテナからよく見に行ってました!!毎回の清々しいラブパワーが好きです!!(*ノノ)こんなところでネタにしてすみませんっ。最近は更新停滞なされておられますが(私に言われたくない。)ログ姐さんが光られて幸せになっている事をこっそりとお祈りしております(-人-*)

 それはさておき本日は発光式…もとい発光お披露目式でした。実はこの日にずっとしよう、したいと思っていた事がありました。

 それがこの
5040

 5 k ヒ ー ル 。

 用意する物は簡単(?)です。先ずネタに付き合ってくれる親切な殿方を誘拐or詐称し既成事実を作ってしまいましょう。
いつのまに絵がついたんだろう
 これで通常ヒール*2が約束されたも同然です、おめでとう御座います。ただ此れは女スパノビの特性である「自分の夫に対し回復量2倍」なので娶っても逆は出来ませんので御気をつけてっ。

 そしてヒール回復量表を見て自分のLv+Int値が240↑になるように設定しましょう。私の場合はLv99+Int99+(JOB)5+(死亡記録削除)10+(ブレス)10+(エルダ頭)2+(Wiz杖)6+(Int料理)9で240に。
Wiz杖は借り物です
 GスキルでIntが上がるものがあるのかと調べてみたところシーズーモードのみ、というもので通常MAPでIntが上がるものは無く個人的には96になって初めて、スパノビ魂をされてWiz杖をもてるようになって初めて240が達成できるものだと思っています。(他の方法もあるかもしれませんが)

 Lv96時:Wiz杖+基本支援【Int99+(JOB)5+(死亡記録削除)10+(ブレス)10】+エルダスパノビ帽+子デザ服+Int10料理で240達成。97以降は其処から何かしら1ずつ引く形で行くと良いと思います。頭装備がスパノビ帽と固定されているのはスパノビ帽の「全ステ+1」と言う嬉しい効果がある為です。

 全国の最強ヒーラーを目指す皆さんふぁいとっヽ(・ω・)ノ

 そしてこの度協力して下さった夫のダミさん、魂をして下さった夜叉さん、杖をお貸し下さったじっくん他多数の方、本当に有難う御座いました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。いつになるのかわかりませんがちゃんと発光お披露目式日記も書くつもりですのでその予定でっ!!本当にいつになるのか分かりませんが(笑)
[愛しの貴方に5kヒール☆]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

告知

 さて99.9%になってから放置していたこの子ですがこの度光る事になりました。微妙な時間帯ではありますが参加してやってもいいぜーって方は是非いらして下さると嬉しい限りです。場所は未定ですが18:20-30間首都握手像前にてポタを出す予定ですので宜しくお願い致します。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *4/8*
 大事な人が傷付けられたからとむしゃくしゃさせてしまってこっちも大事な人があんな風に言ってたらむしゃくしゃしちゃったょ!!(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・とコメントを書いている間にいつの間にか日記が更新されていて内容が一応落ち着こうだったのに私油注いでしまったデスョΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ちょΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)待っ…Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)しかも削除も編集も出来ないだとぅΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)と私の間の悪さと性格の悪さにどっきりですこんばんは。
 でも好きなものは好きで誤解されたままじゃ嫌だったんだもん!!そのまま楽しんで居て欲しかったんだもん!!ぁ゙ーこれが世に聞く噂の温室培養厚顔無恥世の中の酸いも甘いも知らぬ箱入り姫というものですね。全くですね。3名程ごめんなさい、本当にごめんなさぃ。文面だけじゃ如何しようも無いと言うのは分かっているのですが兎に角ごめんなさい。
 本当に。

 RO日記
血騎士って本体剣らしいですよ
 久々に遊行に参加しゲフェニアへ。よく分裂したりもしましたがプリが3名(自分含)も居た事もあって楽させて頂きました。ありがとうございました。
消える消えるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 そして帰りがけにバードさんがジョークをして思いっきり凍りました。ポタは勿論消えて行きました、切なかったです。おしまい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *4/7*
 固ゆで卵の人は本当に凄いなぁと何だか自分のヘタレっぷりが悲しいやら情けないやらで申し訳無かったです。あの人の方が近しい分きっと沢山言われてきちんと理解しようって考えて居るのだろぅなぁ…。文面しか見ていない私のエゴイストっぷりにもぅ唖然・愕然・大傲然★ですょ!!!本当にすみませんでした_| ̄|○どうやったら固ゆで卵になれますか。

 そんな後悔を背にRO日記
無理でもなかった
 繋いだらじっくんがいつの間にかスパノビを作っていて一緒に何処か行こう~と言う事でダンサ・スパノビとLvが合ったのですが此処はスパノビで!とのびのびーずで時計3へ。何でもAgiIntを目指しているそぅで同じ魔ノビだったのはキニシナーィ☆(・ε・)
 私は避けるのに慣れてしまいすぎてFW出す瞬間が駄目駄目で何度も転んでしまうもののあちらは本職がWizだっただけに喰らってもFW出すのが上手くて感心してしまいました…。イグ何度も消費させてしまってすみませんでした。私のへたれ!へたれっ!!_| ̄|○
 関係ないけれどその名前は鳥・冠向けだと思ぅんだ。

 ノビで結局決壊した後は生体行こう~と言うことでcc
じぇみにっ(*ノωノ)
 ArVが強いこともあり基本的にLAも要らないし気をつけるのはAXとMVP位なので私は突っ込んで楽々( ̄▽ ̄)AX来てもブラギ貰ってLDしてヒャッホゥしてるだけだしねっ(・ε・)相手は持ち替えとかで大変そうなのに毎回お世話になっております。しかしジェミニがよくイエロースリムとかくれるのですが毎回処分に困る事実…。…使うべき?(-ω-;)

 溜まり場に戻ると転生した(いつだよとか突っ込み禁止)というさょさょが居たので
さょ=34
 れっつプレゼーント☆(ゝω・)v多少嫌がらせ(セクハラ)が入っているのは気のせいだ!きっとさょぃ子なら有効活用してくれたって信じてる。

 夜になったらどうやらADでG狩りしているとの事なのでお邪魔
初同盟先合同狩りヽ(・ω・)ノ
 最初は皆が拠点としているニヨの上で支援をしていたのですが純支援~と言うことで出雲さんとペアで只管狩りまくり~の旅へ(笑)AD沸きまくるし人居ないしで好き放題やりたい放題出来てスカっとしましたね!!流石Wizさんと言う事で強くて敵ばっさばさですょ!!ただミニデモのMdefが高くて氷割っても一回で倒しきれないのが切なかったですが(´・ω・`)そして強レイスのグリムが痛いです先生。
 同盟先のFLさんは良い人ばっかりでチャットも楽しかったですし何気にずっと同盟続いてますしこれからもご一緒出来るといいですでも毎回Gv欠席する人でスミマセーン(・ε・)Gvニガテッ

 戻るって南に行くと紫音さんがいらしたので此処は行くしかない!と今回は白羽さんもご一緒のPTで御馴染み生体へヽ(・ω・)ノ
生体といえばこの方
 今回で最後のJobLvUP(Job70)だったそぅでそんな席に居合わせて頂けて光栄です(*ノωノ)まぁ後0.8%~ってところで死なれたりとかしてちょっと笑いましたけれどね!!最終的には無事上がられた様で何よりですおめでとぅございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/14*
 「ごめんなさい」は所詮言葉であって心で無ければ意味は無くてそんな人が言葉が信じられないのは当たり前だと思います。謝って済むと思っているからそんなに謝るのでしょうか、何故謝るならそんなに書くのでしょうか。何急にって私が勝手に好きな人の意見が見方に拠ってはその通りなんだけれど腑に落ちなくて悲しいなって事。
 自己満足にしかならないけれどひっそりこっそりでもいいから「おめでとう」って笑う様に言って欲しかったです。コロネの時は、本当に嬉しかったんですよ。

 それではRO日記
テロいくなぃ_| ̄|○
 ノビで繋いだらいきなりテロが起きていて何度か死んでしまいましたが時計前と言う事もありWizさんが多く大魔法で何とか制圧。デッドリーレイスのグリムで瞬殺だぜハハハー(ノ∀`)ついでに金オシドスにはMissMissMissの連発でしたとさ。所詮しがないプチ弱いマジですょヽ(`Д´)ノコレカラツヨクナルンダモン

 そんなこんなでノビのLvを上げたらプリで繋いでみると
ここでもかーΣ( ̄□ ̄;)

 此 処 で も か 。
 95のデスペナは何気に痛ぃーヽ(`Д´)ノそもそもロード中に死ぬとかありえないデス。・゚・(ノД`)・゚・。勿論(?)首都内でもあったらしく屍累々で他の方の話によるとゲフェンでもテロがあったらしいですね。何このテロ日和_| ̄|○とションボリしていたら丁度(?)繋いだののりんが居たので何処かに連れて行けーと誘い出し騎士団へ
私よりもブログ更新率が低いとはなんたるちぁヽ(`Д´)ノ
 基本的にののりんがタゲを取って三段で殴り殴りの深淵や血騎士が来たら私がタゲを持って指弾や発勁で倒し~ヽ(・ω・)ノパッシブなので弱いよwと言っていたけれど十分強かったデス。魔剣はちょっと辛かったけれどね!!母としては息子と遊べて大満足でした。

 その後土塊がちょこちょこ溜まっていてそのまま矢作成していたのですけれどウンバラで分解してから作成した方が沢山作れるというお得技を聞いたので早速ウンバラに
初挑戦
 最初場所が分からなかったりジェム持ってなかったりでウロウロしてしまったものの50個程度分解。重くて何度倉庫に戻った事か…。ケミのポーション作成でもそうですけれど持っている材料で作れる物のみ選択欄に出るようにして欲しいデスネ。毎回選ぶの面倒過ぎっヽ(`Д´)ノ

 流石に飽き飽きしてノビで繋いだらダミさんがダブリンさんと遊ぼ~という話をしていて羨ましいから私もついてくと言う私ルール全快でオットー海岸へ同行(笑)
なんだか集会なノリに(・∀・)
 幸いLBは持っていましたがダブリンさんがブレス後回しだということで10持ちの私は3人にブレスを回しているだけでSP等無く基本的に沸かれた時にFWで防ぎ、回復要員でした。でも最近思うのですが私後衛として働くより支援として働く方が何気に楽しいんですよね。プリばっかりしていた所為でしょぅか…。辻支援好きだしネ(`・ω・´)
 そんなこんなで何度か転びつつ周りの方の熱いダミさんいじりタイムをニヤニヤして見つつ狩っているとしかさんやポンも一緒に~と言うノリになりG狩り状態にポンの無詠唱TSが鬼過ぎる…と再度痛感しました。SWで防げるしぃぃなぁ。流石のマゾさだ。(褒め言葉)

 その後寝る前に露店でも見るか~っとプリで繋ぐと
テロ…いくない…ょ…_| ̄|○

 ま た こ の オ チ か 
 ののりんとの稼ぎが無に帰したょ。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネ。一応鎮圧後だったらしいのですが今日何回テロ遭ったんだろうと思いました。枝ヲ折ルナラ金ヲクレー('A`)枝のご利用は計画的に。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/13*
 毎日うだるい暑さの中みりんさんが垢ハ○クにあったりとショックな出来事が絶えませんこんばんは。以前私も垢ハ○クではありませんが1年程前にアイテムロストに遭った事があり1キャラ所持品所持金全て無くなった事があってその時は本当にショックでしたけれど1キャラのみでしたし私程度の比では無い筈なのに元気になされているみりんさんを見ると尊敬してしまいます。
 エゴかもしれませんが応援してます、大好きです。楽しめる所までずーっと楽しんで居なくなるのは悲しみにくれたからじゃなくて満足してからにして下さい。(笑)関係無いですけれど私のプリ1年経っても5Lvしか上がってないのか…。

 そんなションボリ記事を置いていつのだかのRO日記
じるたーす
 平日の15時程度だと言うのに「±70みんなで何処かへ」と言うチャットが立っていたのでこれは嬉しいヽ(・ω・)ノとダンサで参加。内訳は廃プリ1、モンク2、リンカ、ダンサと言う平日昼間とは思えない参加率( ̄▽ ̄)よくよく考えると前衛さんが居なかったのですが其処はモンクさんが前に出て補って下さり発勁も効くし、と監獄2へ。
 私は相変わらずDSばかりで(PS無くてすみません_| ̄|○)MHに行き当たった場合倒しやすい物(シャア・鼠>インジャ>スケプリ>リビオ>フェンダーク)から倒して行く様にしてMHに何度も行き当たったもののリンカさんが一度倒れてしまっただけで済みサクサク進んでジル様にも遭遇できましたヽ(・ω・)ノ

 監獄2って結構好きなんですけれど何でこんなに過疎って居るのか未だに謎です…。しかしジル様を倒した直後に私が回線落ちしてしまい何度もPC再起動を繰り返してみるも症状は戻らず結局繋がったのは半日後で勿論誰も居る訳も無くPTも解散されていてその時誰が居たのか覚えていなく…_| ̄|○アルファベットダッタノハ覚エテイルンデス…。
 幸い大した物は拾っていなかったのですがその後謝る機会も無く今に至ってしまってあの時の方々本当にすみませんでした。そして楽しかったです、有難う御座いました。回線落ちとかやめて欲しいデスネ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/12*
 4ヶ月振りにこんにちはー( ̄▽ ̄)皆から既に忘却の彼方にあった神楽さんですょー(謎)と言うか放置し過ぎてパスワード忘れてしまったり何だかRO離れしてしまったら書く気が起きなかったりでこんなに放置してしまって本当にすみませんでした_| ̄|○

 それではいつのだか分からないRO日記いっちゃぅょー☆
生体といえばこの方ヽ(・ω・)ノ
 溜まり場で皆と談笑していたら毎度御馴染み紫音さんが「生体行きませんか」とお誘い下さったので喜んでー☆と生体にれっつごーε=ε=(ノ'ω')ノそして30分程度狩ったところで高柳さん、愁さんもご一緒したいとの事で是非、とPT狩りに。
PTだと更に楽しいヽ(・ω・)ノ
 紫音さんは「ペアより効率下がっちゃうけれど良い?」と聞いて下さいましたけれどPTの方が安定度上がりますし会話も弾んで楽しいのでPTの方が好きな私は全然問題なっしんぐっ(`・ω・´)+しかし白羽さんとSBRさんは強いなぁと毎回思いますね~。全職狩れる様になる点では若しかしたらPTの方が効率が良くなったりするのかもしれませんね。

 その後南に「70±後衛募集」と言うものがあったのでダンサで参加初めてのPTヽ(・ω・)ノ
 今迄ダンサではペアしか行った事が無かったのですが前衛さんが居るとちょっと冒険も出来ますしアサさんが固い上に避けて下さるので楽々~と監獄へ( ̄▽ ̄)2回ほどSBで死なれてしまわれましたけれどね。・゚・(ノД`)・゚・。そして監獄はマッタリな時はとことんマッタリなのにMH(横沸き)が多いと言う事で場所変更~
久々騎士団ヽ(・ω・)ノ
 リビオが大型だったので大型弓も持ってきていましたし銀矢も通ると言う事で変更先は騎士団へ。勿論深淵、魔剣、地騎士は逃げですが( ̄▽ ̄)しかしこのアサさん巧い方で後衛・支援がタゲられそぅになったらベナムナイフで自分にタゲが来るようにして下さる方で感心してしまぃました…。プレイヤースキルって凄いょね!!私はDSしかしてませんでしたけれど(ノ∀`)
 そんなこんなで合計2時間程狩ったところで清算ヽ(・ω・)ノ死ぬかも~と思っていましたが一回も死なずにいけて良かったなこれも前衛さん・支援さんのお陰です、有難うございました(-人-*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

