*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *5/18*
 いつの間にやらまちょぃ人も光られたらしく兄様や赤い方やエロぃ人も光られてますし復帰したらサングラス必須なんじゃないかと不安になり始めました。・あうらは未実装です。そろそろ黒さんや軽金属さんも光られそうな気がしなくもないですしやっぱり半年って長いなぁ…(* ̄▽ ̄)オメデタシャ
 直接言えない事は心苦しいですがこの場を借りておめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。今更なんですが樽さん既に光られておられたのですね!ごめんなさい、おめでとうございます!


 それでは例えPCが壊れていなくても全く光る気配を見せないであろうRO日記~
 南でぽゃ~っとしていると先日転生したばかりの息子が「やっぱりアコ時代辛いんだZE☆」等と言ってきたので「このザラメ煎餅に黒蜜かけてずんだ餅と桜餡乗せたものをカスタードクリームに混ぜてチョコアイスと絡めたものを生八橋の皮で包んでイチゴジャムで味付けました並に甘い息子がーーー!!」とか言いつつその場にいらした夜叉さんと一緒に天津2へ。
 因みに私の過保護と子供への愛情は上記の物が全部輸入製になった並に甘さ割り増しのミルキーを掛けた感じで。何という母の味。当社では味・生命の保証は致しかねます。
ガマ蛙叩いた武器ってべとべとになりそうですがそのまま使えるのかな
 夜叉さんがいらして下さったお陰でARによるASPDの上昇、歌舞伎や一旦木綿が沸いた際の対処等随分楽させて頂いてしまいました( ̄▽ ̄*)2Fでは蛙が主食なのでアスペもそんなにしなくて良い!!何という手抜き!!…超幸せ( ̄▽ ̄)その分会話が多くなってGチャ誤爆もしまくった気がするのですが今考えるとやっぱり気のせいだったと思うんだ!!そうか、私は誤爆なんてしていなかったんだ!!

 アコの育成と言うと天津なイメージがあったのですが1Fはアコさんが多かったものの2Fは随分過疎ってましたね~。(最初アコプリさんがいらっしゃったのですが直ぐ帰られたのかな?)一次職臨時と言うと此処かGDだった気がしたんだけれどなぁ…(・・?快適だったので嬉しくはありましたが(`・ω・´)

 そんなこんなで1時間半位狩ったところで良い時間になったので帰還ヽ(・ω・)ノ結構上がられていたみたいで良かった良かったそんな彼も今では立派に転生職2人持ちです。息子可愛いよ息子。
Thoragna *5/17*
 狩りに忙しくても更新してると言うみりんさんを見習って日記を書きたいところですが、私の場合は忙しいから"書けない"のではなくやる気が無いので書かないだけです!質が悪くなった気がしますが反省はしていない、問題だとは思っている。

 しかしあの遅延日記で有名な(?)ハコさんにノビ発光記事を書かれてしまいました…。此処だけ未だ5月なのにおかしいな!!私の日記も月単位にするべきでしょぅか…。長くなりそうだからやめておきましょぅ…。何だか妙に広がってますがバラドルじゃないです。


 それでは題名参照RO日記。
 南を覗くと「臨)70前後 誰でも」と言う看板があった(気がする)ので臨時大好きダンサで参加(`・ω・´)ソロに飽きてしまっただけですがっ 何気に遊行でよくお見受けするプリさんもいらっしゃってドキドキ(*ノωノ)構成は支援ハイプリ・プリ、殴りプリ、Agi騎士、阿修羅モンク、殴りリンカ、Wiz、ダンサの8人PTダンサで久々大人数でしたょ~ヽ(・ω・)ノ
 この人数なら余裕じゃないか的な話も出つつ行き先は騎士団。JKが居る為Wizさんがちょっと辛そうでしたがSGのお陰でレイド沢山来ても余裕なんだZE!!ハイプリさんがお一人だったのでアスムやら大変そうかな(´・ω・`);;と思ったのですが基本的にキリエを配って緊急時のみアスム。深遠・魔剣は倒せないのでスルー。

 としていたらブリガン星人こと血騎士が居て、逃げるのかと思いきや突っ込むことにΣ(・ω・)そんな皆が大好きです!しかしタゲを持っていた騎士さんが途中で逃げ回り始め、倒し終わった時には屍累々。
ブリガン星人なのにエルが出ました!不思議!!
 最初ミスクリックしてしまったのかと思ったのですが倒し終わった後に聞くと「武器壊れたwww」との事。前衛さん(HPの多い方)は立っていて下さるだけで十分お仕事してますから他にダメージソースが居る場合はつっ立ってて下さい。
 SSだとプリさん3名とも生きていらっしゃいますが殴りさんが一回倒れたのかな?因みに私はタゲられたら即死するので只管逃げ撃ちしてました。逃げ撃ちというより移動撃ちでしたが(´・ω・`)青P連打万歳、詠唱時間無し万歳。

 途中危ない部分も何度かありましたが無事LvUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
臨時だといつの間にか上がる喜び゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 レアはこれと言ってありませんでしたが楽しい時間が過ごせたので満足( ̄▽ ̄)やっぱり臨時が出来るキャラは良いものデスでもまだまだ持ち変え等巧く出来ない事の方が多いので駄目だなぁ…。騎士団には銀矢・土矢(JK対策)を持って行っているのですがJKって属性コロコロ変わるし何矢で行くのが良いんだろ…。

 休憩後南をぶら~っとしているとお知り合いのモンクさんにお会いしそのまま生体3へ
凍り過ぎ笑った
 構成は釣りパラ、SbrAX、白羽モンク、ブラギ鳥、廃支援(私)の計5名でSPの不安があったものの固定狩りだった為ちょくちょく座って回復*2。最初左上の狭い階段で狩っていたのですが動き辛い為中央右に移動。
 しかし右上L字にMVPが居て釣り途中で何度も襲われる恐怖(ノ∀`)ついでに壁があって少々見辛くSWの場所を何度も間違えてしまったのが申し訳なかったです…(´・ω・`)ニュマ(兼釣り同行)もほぼモンクさんに任せてしまっていましたから役立たずっぷりに拍車が…しかも横沸きすると何故か鳥さんにばかりタゲが行きその度にアタフタ横沸き時とっさにSWを出す事は出来る様になったのですが(今は全く出来ないでしょうけれど☆(ゝω・)v)

 SWを出す→殴られている人が咄嗟に隠れる→タゲが私に→ディレイが!→

 の多い事多い事…(-ω-;)一呼吸置いてから隠れろと言ってもLK等ASPD速いですし殴られると焦ってしまうので難しい問題なんですよね…。だからと言って見殺しにする訳にもいかないし…(´・ω・`)横沸き対処にはまだまだ時間が要りそうです。
 そんなこんなで2時間程度狩って終了。お疲れ様でした~ヾ(o・ω・)ノモンクさんも今頃チャンプさんになられているのかなぁ…(* ̄▽ ̄)
Thoragna *5/16*
明けまして御目出度う御座います。
何だか物凄い勢いで鑓飛礫が飛んでくるのは気のせいでしょぅか!!

 この過疎ブログも漸く新年を迎えるに至りました、2ヶ月近く放置されていたブログですのに未だにいらして下さる方には感謝の言葉を幾ら言っても足りないです、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。にしても触れない間にFC2の管理画面も随分と修正が入り使い易くなったのか辛くなったのか…。慣れていないだけですけれどね(´・ω・`)
 未だにPCは使えずゲーム自体も出来ないのですが復帰迄に過去日記を書けたら良いな~と思っております。こんなしょうも無いブログではありますが今年も御付き合い頂ければ幸いです。

 「PC使えないって何でブログ書いているの?」って?デジカメをUSBに繋いだだけで仮想メモリが少なすぎますと注意書きの出るノートPCですよ!!あはは~( ̄▽ ̄)


 何処かの美味しそうな日記にもありましたが書いてる日付と書かれてる内容の日付は全然違うので題名をよくご覧になって下さい。
 それでは2008年初RO日記ー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 露店を開こうとケミでINしたらうにさんとミラさんがいらしてお出掛けの話をしていらしたので「私のダンサもLv合うのですが後衛に如何ですか(`・ω・´)」と言ったらお邪魔させて頂ける事になり、丁度カプラ転送だった為時計地下へ行く事にヽ(・ω・)ノ
うにさんの転生後初公平~ヽ(・ω・)ノ
 未だ60代である事と私のダンサは素Dexが60前後しか無いのでJKに当たるか不安だったのですが何とか当たる(`・ω・´)!!ブレスって素敵!!勿論Missも多かったのですけれどLA+DSでゴリ押し状態ε=ε=(ノ'ω')ノマニピって素敵!!
 うにさんが硬い+HP多いと言う素敵前衛さんの為私は後ろから楽々( ̄▽ ̄)途中魔剣に遭遇したりJKに囲まれたりで危うい場面もありましたが死人も無く撃破~(`・ω・´)+60代でも時計地下って来られるものなのですね!!そして相変わらず魔剣は何も落とさないね!!どの魔剣かって?黒いやつだよ!(名前が思い出せない)

 それよりもグラフィックが危うい場面が多かったのですが
ホラーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 これはこれでちょっと面白かったです(笑)攻撃を喰らう→撃破となるとズレたまま固まってしまう様だったのですが流石にもぅ修正入ってるかな…?
 そんなこんなで1時間程狩りをして終了ヾ(o・ω・)ノお疲れ様デシタ~



 ブログを読む限りうにさんも休止中らしいのですが今年もねむねむ堂共々変わらぬご愛顧を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。復帰は最低でも3月と考えておりますが( ̄▽ ̄)
 それでは今年も~
ねむヽ(・ω・)ノねむ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

