*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新休止中
 4月3日迄更新を休止させて頂いております。戻ってきたらきっと書くょ!!きっと、多分、それなり。4月3日から本気出す(停滞フラグ)



 …しかしPC無し、携帯圏外、周りは森、天気は雪、買い物は5キロ先、車無し、自転車は転落滑降事故の可能性高、の自宅警備員に雇用された場合一体何をすれば良いのか甚だしく謎です。自宅警備員ってお刺身のタンポポ乗せる仕事よりきいのではないでしょうか!やってる人凄い尊敬します!!早一日で挫折しそぅです!!何と言うブラック職種!!!

 帰省する頃には、浮世暮らしに自信が持てる様に頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
Thoragna *6/14*
 前回更新してから危うく2週間経ってしまうところでした!週一更新を目指していた筈がおかしぃですねごめんなさいΣ( ̄△ ̄;)!!この二週間何をしていたかと言うとDHAの槍が斜め上から降ってきたり、髪の毛切って絶望したり、ほぼ3日連続徹夜して「私まだまだ若いんじゃ!?」と意味不明な自己満足したり、知人の「後楽園・偕楽園・永谷園は日本三名園」の言葉でホーリンラブ並にツボにはまったり、指にミステリーサークルが出来たりしてました…ダイジェスト過ぎてさっぱり分からない(・ε・)因みに最後の一つは兼六園デス。後楽園は握手の方じゃ無いょ!!

 取り敢えず元気に過ごしておりました(`・ω・´)


 それでは2週間振りのRO日記。5記事って5週間分なんじゃ!?と考えてしまった私はブログに向いていないと思ったりしたのは此処だけの話。
相手にヒールし過ぎて自分を忘れる図
 相変わらず南でまたもたしてたらロドさんがいらしたので狩りに行こうZE☆(ゝω・)vと久々ペアでお城へ。
 しっかし相変わらずロドさん進むの速い速い(ノ∀`)アイテム拾ってる間に画面外なんて言うのは良くある事さHAHAHA。そりゃ転生職何名もお持ちで稼ぐの好きなんだな~とは思うのですが付いていくだけで大変ですよおにいさん!!ヽ(`Д´)ノ私は貧乏性なんだぞ!!そんなこんなで沸き過ぎて相変わらずの  イ グ 葉 誤 爆  をし昇天してしまったのですが(…ごめんなさぃ_| ̄|○)

 ロ ド さ ん 驚 く 程 白 P 押 さ な い 。

 何が凄いってHP赤い、超赤い、物凄い赤い、でも押さない、只管詠唱、所謂詠唱、とにかく詠唱、で、自分で氷割っちゃう、割りまくりの倒しまくり。攻めは最大の衛りとかそういう次元じゃない、本当押さない、使わない、飲まない。後1撃、と言う時には使われるので押せないという事は無いと思うのですが何だかもうHP赤いままリザしようとしてアチャに止められて白P飲むロドさん萌えとかじゃない、見てて怖い、捨て身!?と驚いても見てると寧ろ保身、かなり守り、鉄壁防御。私の防御は108式あるぞとかそんな感じ、兎に角凄い、ギリギリ過ぎ、正に死線。

 とかなんとか思っていたらにこさん&サバさんが通り掛かられ、起こして頂けました。ご迷惑おかけして申し訳御座いません、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。今更ですがにこさん転生おめでとうございますー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。その後は特に問題も無くサクサク~と狩っていたらまた随分溜まっていた場所が遇って、此処は許容範囲内だったのですがロドさん白Pガブ飲み。回復そんなに持ってきてないから節約したかったのかな~と勝手に納得していたのですが「何で此処で!?Σ( ̄□ ̄)」と笑ってしまいました。でも今思うとまた自分にヒールし過ぎて自身を忘れられると困るからとかそういうのだったのでしょぅか…。ゃ~何だか可笑しくて楽しかったです、有り難う御座いました
 お疲れ様でした
Thoragna *6/12*
 全くやる気の感じられない3月1日日記5部作・完。長らくのご愛顧有り難う御座いました。日付が飛び飛びなのはその間露店しかしていなかったか、全く繋いでいなかったからか、です。何だか勿体無い1ヶ月課金Σ( ̄□ ̄)1Dayだと「遊ばなきゃ!」な気になるのに月課金だと良いゃ~な気持ちになる不思議ですね。

RO。
 経験値を稼ぐと困る~な泡沫さんはそれでも動くのが好きなので暇を見つけては天使討伐にいったりしています。
素顔
 召還したらTS1でTHスチ+呪い水で只管殴り。攻撃力がなくてもASPDの高さで何とかなってしまう不思議!!何度か騎士さんがいらして傍観なされて居ました。倒すの遅くてすみません(ノ∀`)レアは出たのかって?林檎はレアだょ!!!
 如何考えても赤字です、本当にありがとうございました。

 さーて来週のFsはー「記憶力にはDHA」「DHAだと思ったらDHCだった」「DHCのリップクリーム油っぽすぎやしないか」の3点でお送りいたします。嘘です。明日は晴れると良いです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/7*
 何ヶ月続いたかも分からない5月日記を掻い潜り怒涛の6月編に突入。もぅ3月ですとか3シーズン遅れですとか気にしてはいけなぃ。気にしたら負けで諦めたらそこで試合終了だってたぷたぷした人が言ってた。

 RO。 
 久しぶりのノビ集会。
記念撮影
 この頃になると詠唱は未だ未だなもののLBも取得していてゴシャーっと遊べたので良かったです。2Fですけれどね!(・ε・)しかし馬のSP吸引はどうにかならぬものか~。
 隊長に御会いできたのがちょっと嬉しかったです。どなたかが凄い鯖缶されていて大変だった気がするのですが誰だか忘れてしまいました…。3シーズンは長いですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/26*
 てるてる坊主はもともと中国から入ってきた掃晴娘と言う人形が元で、雨害の続く町で神様に「雨を止ませて下さい」と願ったところ「じゃぁ少女は俺の嫁」と少女を捧げたら晴れたと言う昔話があるとかないとか。坊主だから男の方だと思っていたら大間違いだ!!

 RO。
 たまり場でだらだらしていたらドラ公爵いるょーって事で遠征。
どらきゅら
 案外私耐えられるものですね。特に何も落ちませんでした。

 戻ったらAD行こうと誘われ出向くとマヤ様がいました。
まゃー
 案外私耐えられたものですね。やっぱり何も落ちませんでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/25*
 明日は雨どころか槍が降りそうです。困りますね。

 RO。
 ののりんが60になり私のダンサと組める様になり念願のペア。
すまいるめん
 1時間程度狩ったところでののりんのBase/Job共に1づつUP。お役に立てたのかは分からないですが息子と狩りに行けると母は嬉しいデス。普段ソロばかりのキャラが誰かと狩りに行けるのは嬉しいですね。もぅすっかり抜かされてしまいましたけれども。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/23*
 最低でも3月に復帰と言っておきながら復帰する気も起きないまま既に3月ですコンバンハ。因みに此処で言っている"最低でも"と言うのは「少なくとも1月2月に戻る気はないです」の"最低"なので「3月までには復帰します」の意味ではないですので悪しからず!!日本語って難しいですね!!
 確かカムバックキャンペーンで12月に課金されていたと思うので12月迄には戻っているのではないでしょぅか( ̄▽ ̄)?別に物増やすのが嫌だからPC買うのも億劫だとかそんなのでは…そんなのではないですょ!!多分Σ( ̄□ ̄)!!


 それでは何度書き直したか分からないRO日記。 
 いつもの様にノビ娘で窓々していると飛行船クエスト(材料集め?)中だったあいちゃんさんがいらしたので狩りにお誘いしGHポタもあるし、と騎士団へ( ̄▽ ̄)飛行船内にいらしたのにわざわざ有り難う御座いました!PTはよいものだ!
何気に初ぺあーヽ(・ω・)ノ
 あいちゃんさんはAgi前衛型なので基本前を任せ、カリツが来た時、湧いた時は私がタゲを持ちFWしかしタゲが移った際毎回ヒットストップで上手くFW出せないのは如何にかならないものか…(ノ∀`)今までAgiばかり育ててきてしまった事も要因ではあるのですがいい加減タイミング位図れるようにならないとこの先やっていけないどころか足手まといですょ普段そんなに剥がす必要の無い場所(若しくはMobが遅いので移動で簡単に剥がせる場所)にしか行かないからなぁ…(´・ω・`)難しいところです…。

 結局最後は深淵様から逃げた先に大量の本が居て全滅してしまった後はGDに移動ε=ε=(ノ'ω')ノ
でんじゃらす
 GDはMEプリさんの狩場の為かよく辻支援頂けて嬉しいですねウハウハですね速度1なので有りがたくて有りがたくてもぅ…。更に今回は辻支援だけでは無く魔剣遭遇時に通りすがりのプリさんがタゲを持って下さってそのまま何処かに捨てて下さってもぅ何と感謝すればよいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトゥゴザイマシタ
 しかし一周もしない内にDOP様に蹂躙。
 あいちゃんさんと私の間隔が結構開いてしまっていたので飛ぼうと思えば飛べたのですが馬の大群としか思わずFW展開してしまったのが敗因でした…。スミマセン_| ̄|○馬居すぎだょ!DOP様影薄いょ!

 帰還後あいちゃんさんが落ちられてしまったので南をブラブラしているとじっくんとご友人がいらしたので冠・砂・教授・支援という何処と無く偏ったPTでアビス3
はいどらー
 砂さんはAgi型らしく結構避けておいでだったのですが沸くと怖いと言うことで基本1匹ずつ倒し倒し( ̄▽ ̄)教授さんがいらっしゃるとSP難も解決してしまうし良いものだ!!寧ろ私よりも砂さんのSPが大変そうでしたけれども。全弾DSは良いものだ!!しかもSWも敷いて頂けてしまう上弓職さんとですとアスペも必要ないしでかなり楽々してしまいました!!(`・ω・´)

 その後何故かキルハイルクエストをする事に。
罠だΣ( ̄□ ̄)
 確か砂さんが後はBossを倒すだけだから~との事で同行させて頂いたのですが何と私も残すはBoss戦のみでしたΣ(・ω・)クエストクリアしていないのは承知しておりましたがまさかドンピシャでBoss前だとは思わなかったっ!!他の方がccや倉庫に行っている間に私と砂さんはさくっと扉前に移動し、どうやるんだっけ~等と雑談しているとじっくん曰く

 「 黒 い カ ー ド キ ー 手 に 入 れ た の に 進 め な い 」

 との事Σ( ̄□ ̄;)何処のかと聞くと一番始めのラジオ部屋だと言う事で何度かチャレンジなされたそうなのですが結局駄目で、私と砂さんだけで挑戦することに。蒼石が心許無い数だったのですが何とか無くなる前に倒すことが出来ましたょ!!(`・ω・´)良かった良かった
 無事私も砂さんもカード帖を手に入れ、後日露店で売らせて頂きました。夢が無いとか言っては駄目です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 弓職さんは相変わらず強いな~と思った日だったのでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。