*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/24*
※ このページはネタバレ要素を含みます、ご注意下さい。



078242_20080430072419.jpg

078243_20080430072427.jpg

待て次号。
_

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/23*
 某Fズさんと0時に遊び始めた筈のオセロは気付けばこんな時間になってました( ̄△ ̄)びっくり!妹が帰ってくるまでには終わるだろうと思ったら大間違いですね!まぁいいや其れは!!楽しかったですお疲れ様でした!!最後ドタバタしてしまってすみませんでした!!
 「お前の日記は前振りが時事ネタなのに1年前の記事ってどういう事」と突っ込まれたのですが1年じゃないよ!!8ヶ月前だょ!!!

 そんなアイサ春の陣はさておきRO
 最近ハンタさんに目覚めた息子、ののりんと一緒に神殿3
息子ハンタと初ぺあ(`・ω・´)
 皆で狩りに行くときはいつも4Fだったので3Fで狩るのはこれが初ヽ(・ω・)ノ下調べもせずに行ってしまったのですがホドレムリン、飛行物体ばかりで人盾で着ちゃったよ\(^o^)/とか思いつつもアスムでどうにでもなったので気にしない!結果おーらい!!
 息子とは現ちゃんぽんと遊びに行くことは幾度かあれどハンタさんとは初ペアだったのでどきどき(・・v 遠距離攻撃はシーカーの崖撃ちにも対応出来るので良いですね!!そんなこんなで右下部屋に溜まりすぎて危うくなる事はあれど無事帰還。お疲れ様でした~グレムリンは気持ち悪いなぁHAHAHA( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/12*
 来月からまたガソリンが値上がると言う事で近くのガソリンスタンドでも結構な行列が出来ていました( ̄△ ̄)値上げやだなぁ。携帯缶の売り上げも伸びているそうなのですが一つ三千円前後しますし今後と使って行くなら未だしも今回の値上げを受けてとの事なら本末転倒な気がしなくもなぃです。ポリタンクに保存する方が出なければそれで良いかっ(-人-)

 それではRO。
 じっくんに誘われ生体3
\( ̄□ ̄)/
 相変わらず生体は地獄ですね!!動いたら集中砲火とかもぅネ( ̄△ ̄)オーラ砂とか気付かないょヽ(`Д´)ノ!!
教授さんの名前が息子に似ていて気になっちゃった件
 教授さんはSWよりスペルブレイカーを優先される方でSWを敷いていたもののあちこちと行かれる方だったので途中から「まぁぃぃゃぁ( ̄△ ̄)」とLA等他支援に従事していたのですが、狩り始めてから結構経ったところで「SW敷いて」と言われ「えぇぇΣ(・ω・;)!?」と思ったものの何となく行動パターンが掴めて来ていたので移動しやすそうなところに敷き。移動しやすいかは分からなかったのですが置いたところに居て下さるのは嬉しいものだっ(`・ω・´)
 と言うか私が「敷きますか?」と一言聞けば良かったですね、ごめんなさい。
 俵さんとも初めて組めちゃったしちょっと嬉しかった!!!

 帰還後ダメージを見たいと言うじっくんとPv
タロットのマークが出ているのはどう言う意味だったのでしょぅ
 しかし非戦闘職な私は何をして良いのか分からなかったので只管立ち( ̄△ ̄)途中から飽きてきて隠れんぼしたり本読み出して半AFK状態だったのはすみませんでした。気付いたら4つも防具が壊れてました。何というフルストリップヽ( ̄▽ ̄)ノ
 こんなにタロットを受けても未だに絵と効果が一致しないのですがどうしたものか( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/11*
 熟れて道に落ちてくる様になったら採る自分ルールを設定しているのですがイマイチ金柑の収穫時期が良く分からないですコンバンハ( ̄△ ̄)そんな事より良いご身分の私は実質黄金週間に突入です(`・ω・´)!!やりたい事が沢山あって困ってしまいますね!!本読んだり本読んだり本読んだり……。

 ……いつもと変わらないΣ( ̄△ ̄)!?

 それではRO
 前日眠い目を擦りつつ夜更かししてしまったらどうも露店をする際ホムを出したままだったらしく起きて画面を見ると
ありがとうございましたあああああああああああああああああああ
 な事に。ペットを出したまま寝てしまう事は星の数あれどホムを出したまま寝てしまうのは初めてで、起きてからコールホムンクルスをしても出てこないので「出したままにしちゃったーーー?!Σ(T□T;)」と焦ってログを見たらこんな会話が。本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。Whisを送ってみたもののお二人ともいらっしゃらなかったので結局お礼は言えず仕舞いだったのですが本当に助かりました!!ありがとうございましたお手数お掛け致しました!!MMOはこう言う和みがあるのでやめられなぃデスネ(n・ω・*)

 寝落ちとはかくも恐ろしきものかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/9*
 9日の記事書く前に10日の日記を書いてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)書き溜めするとこぅいう事が起こるから困りますね!!あああああああああああごめんクジェさんごめんじっくーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと位時系列が狂っても既に8ヶ月程狂っているので今更感が否めない気がしなくもなぃです。

 と言う事でマゾぃ人とサドぃ人と一般人の私がお送りするRO~。
 南でじっくんとだら~んとしているとクジェさんの教授さんがいらっしゃってLv合うじゃないか(`・ω・´)!!って事で氷DにGo 
まぞぃはやぃうまぃ
 未だDexに振り終わっていらっしゃらないとの事だったのですがブラギ+マリコンでウハウハ高速詠唱(`・ω・´)攻撃をほぼクジェさんに一任してしまっていたのでSPが大変そうでしたけれども高速詠唱は見ていて気持ちが良かったです( ̄▽ ̄)相変わらずブラギは良いものだ!!
 いつもソロばかりと仰っておられたので少しでも楽しんで頂けていたら光栄です(`・ω・´)v

 そして氷柱に引っかかりまくる私達に笑いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/10*
 1年振りの月2桁更新です。
 ……すみません本当にどうでもいいですねすみません(ノ∀`)ちょっと自分のブログながら感動しただけなんですスミマセン。チマチマ課金したりしなかったりしてますしネタが無いのは仕方が無い!!!(言い訳的な意味で)しかし問題は去年の4月中に書かれた記事は3月分だと言う事です。パスワードって良く忘れるょね( ̄△ ̄)

 それではRO
 繋いだ時にチマチマ監獄・窓・時計を往復していたDexノビがこの度目出度く
80の大台へ(`・ω・´)
 夢の80代へ。Job70迄あと少しなのでがんばろぅ!!しかしAgiに慣れ過ぎて死に方が半端無いのですが1stノビの方が魔法自体に慣れていない+装備の関係で死にまくっていた気がしなくもなぃです。良い時代になったものですね!!(?

 LvUPして満足したら臨時へ
久し振りの臨時(・ω・)v
 初めて組む方だったのですが鷹が結構飛んでおりましたがダメはそんなに高くなかったのでLukより量産だったのかな(・・?鷹が飛ばれる割に各個撃破ばかりで纏められない方だったので初ハンタだったのかもしれないとか何とか勝手に思いつつシビットcキタァ( ̄△ ̄)と精算時押し付け合い(笑)をし雑談して解散。面白い方でした(・・v

 キリエ欲しいなぁ( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/5*
 2時頃になっても帰ってこない弟はどぅしたものかと気に病んでいたら飲み会(?)があったらしく廊下にご友人達の屍が……( ̄△ ̄)起きて直ぐは寝惚けていて本気でびっくりするので止めていただきたい。しかも一人がお手洗い内で寝ているらしくノックしても返事がない+鍵が掛かっているので起こしにも行けず換気扇の音が気になってフラフラするのに眠れなぃ……。……ご飯多目に炊いておこぅ( ̄△ ̄)

 最近早朝更新らぐなろく
 相変わらず南でフラフラしていたらじっくんがいたので「何処か行こう~( ̄▽ ̄)ノ」っと最近良く行くフレイヤ神殿。
覆面戦士め…!!
 死にました( ̄△ ̄)SBとHXが痛いものだっ

 気を取り直してアビス
あびーす
 何か居ました( ̄△ ̄)
謎の落とし穴
 ハイドラに遭遇→テレポ→属性でやっぱり死亡( ̄△ ̄)ペアだと倒せないんだ!!ぃゃ行けるかもと引っ張ったのが運の尽きであった

 後ちょっとでLvがあがるょ!!と言われ生体2
おめでたし(`・ω・´)
 おめでとぅございました(`・ω・´)!!

 そういえば廃プリで氷行った事ないなぁ、と洞窟
うぃずちぇんじ
 つららの存在感の無さをなんとかするべきだと思います( ̄△ ̄)!!

 続きは拍手返信
[Thoragna *8/5*]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/4*
 お昼のニュースでは聖火での逮捕者が3人だったと思ったのですがいつの間にやら5人逮捕になっていてどっきりです今晩和。150件近く県警への意見が出たり平和の祭典はいまいずこ状態ですね。中国旗大きすぎて聖火見てるんだか旗見てるんだか……( ̄△ ̄)

 それではRO
 ノビでポタ屋さんを経営していると剣士さんがビンゴの人数を集めていらしたのでフィゲルポタを持っていた事もあり便乗( ̄▽ ̄)
5列びんごヽ(・ω・)ノ
 今回はちゃんとビンゴしましたょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 よく考えたらケミはクエスト三昧でしたけれどノビは入場用クエ程度しかやった事無いんだなぁ……。これが戦闘職と非戦闘職の違いか……!!
 まぁ良いや可愛いから( ̄▽ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/2*
 3人程逮捕されたそぅですが、どうなるかと思っていた聖火リレーも無事(?)終わり良かったなぁ思う反面私には弟にアイスを食べられた事の方が大事件ですコンニチハ。楽しみにしてたのに……!!いつも私が一気に食べられないので次の日の楽しみに~と半分取っておくスーパーカップ食べちゃう癖に……柿ピー置いておくと柿の種ばっかり食べてピーナッツ状態にする癖に……カントリーマァム大袋買うとバニラばっかり取って行く癖に……おかずだって御肉ばっかり食べて野菜残す癖にっ……この間の苺酢原液で飲まれて「まずっ!!」とか言われた時もかなり怒りましたが今回と言う今回は許しませんょ!!!もーーー!!!!!もーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(T□T;)

 悔しいのでRO。
 相変わらず溜まり場でまったりしているとGD安住中(?)の樽さんがいつもの様に「ドラキュラ居る」と仰るので溜まり場メンバーで突撃
つい見に行ってしまう好奇心
 相変わらず何も出ませんでした(・ε・)MVPはダイヤだったのかな…??競争ではなくイベント感覚で狩れるBossはよいものだー( ̄▽ ̄)

 その後ドラ討伐突撃隊でADに行くと
影の支配者は紫説
 マヤ様がいてどっきりΣ(・ω・)何気にエロロンが物凄い避けてるので紫様かと思ったのですが取り巻きいるしHD使ってくるし本物じゃんΣ( ̄□ ̄;)!!と気付くのに時間が掛かってしまいました……。小唄さんのMSのお陰で湧いた瞬間蟲が蒸発するにしても避けてるエロぃのは凄いよ…(゚д゚ )と感心してしまいました。MVPはWizの小唄さんでしたけれども( ̄▽ ̄)レアはやっぱりありませんでしたが、余り拉致られずに済みましたし良いハプニングもありましたし楽しかったです、お疲れ様でした~ヽ(・ω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/1*
 個人的には4時~朝な気がするのですが友人に言わせるとTVの始まる(?)5時~が朝らしいですお早う御座います。でも今TV点けたらニュースやってるんですがどぅしたものかΣ( ̄□ ̄)ニュースと言えば最近ニュースの話題を振るとバイトの話をされるのですが関連性がさっぱり分かりません(´・ω・`)新手のイジメなのでしょぅか。

 RO
 たまり場で相変わらずマッタリしていたら「狩りに行くぞ(゚д゚)」と兄様に誘われその場に居た小唄さん、倉橋さんと共にフレイヤへ
ら抜き発言。……姫じゃなぃ(´・ω・`)!!
 前回行った時は4F迄だったのですが行った事無いです、と言ったら帰り際5F見学させて頂ける事に(`・ω・´)未だに仮面の人・そうじゃない人・飛来物・グレムリンとしか覚えていないので出現Mobの違いが分からなく、Bossやレア等もありませんでしたが一周できて満足( ̄▽ ̄*)ありがとぅございましたっ
 そして帰還後前日出たベレー帽とコッソリ貯めていた羽毛を持って羽毛帽子を作ったのですが……髪の毛が青だと境目が曖昧で何とも微妙に……見た目よりも実用性ですょね、ぅん( ̄△ ̄)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/31*
 今日は久しぶりに友人と会うことになったのですがこれがまたよく遅刻してくる相手で、案の定1時間半程待たされ理由を問うたところ「ごめん!!電車が渋滞してて!!!」と意味不明な切り替えしをされ笑い過ぎてご飯が喉を通りませんでしたコンバンハ。そんな相手のよく使う言い訳は"向かい風"は勿論「自転車に乗り遅れて」「家を出ようと扉をずっと押してたのに引き戸だったの!!」です。日本はとても平和ですね。

 それではRO
 先日神殿クエストをしたものの狩りに行った事が無かったので「いきたぃー( ̄△ ̄)」と無理を言ったらまちょさん、黒さん、小唄さんが「じゃぁ行こうか( ̄▽ ̄)」と仰って下さり初フレイヤ狩りへ
初フレイヤPTヽ(・ω・)ノ
 相変わらずまちょぃ人が突っ込み過ぎて死んでいましたがWizさんが2人もいらっしゃるのでサクサク( ̄▽ ̄)ストームヴァーミリオンは矢張り難しそうでした。最後の方は氷割りまくりのWストームガストではっちゃけてましたし!!範囲攻撃良いですね!!まちょさんが盗みに盗んで下さり2つもベレー帽が出てうはうはしつつ帰還゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ウレシイナー

 その後もタマリ場でマタリ場。
語呂の良さに笑いました
 ラーMen'sが居ました。笑いました。ROもとても平和ですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/29*
 溜まり場でだらだらしていたら( ̄▽ ̄)さんがクエストの為ビンゴ参加人を募集しておられたので初ビンゴ~
ビンゴゲーム
 一列揃ったのにビンゴにならなぃ!!Σ( ̄□ ̄)と思ったら2列……かと思いきや5列揃わないといけなかったようです。びっくりですね!!その後たまり場に戻って再度だらだら。( ̄▽ ̄)さんは無事クエストを終えられた様で何よりでした。



 ビンゴゲームの数字入力時に全角入力して焦るのは私だけではなぃ筈。多分。きっと。それなり。
Thoragna *7/28*
 エイプリルフールネタで興した"ただのリンク"先なのですがいつの間にやら足跡設定なるものが出来ていて、してやられた感が否めなぃですお早う御座いますΣ( ̄□ ̄)バレてしまっては仕方が無いのですがひっそりコッソリ貼っておいて「わかんないよ( ̄△ ̄)」が理想だったのにっ……!!私のツメの甘さと機能充実っぷりにドッキリです(・x・)

 そんなヤプログに一杯喰わされつつRO日記~
 莫大な金額を投資しないと門戸の開かれない筈の神殿が開いたと言うのでクエストをしにフレイヤへ。あの献金にはネマ神官の可愛さが一役も二役も買いすぎてると思うのですが真相はいかに……
大事な事なので2回言いました
 Wikiでクエスト手順を調べるも窓が分からなくてGチャで聞きまくったり階段が見つからなかったり人がどれだか分からなく……。クエスト面倒くさいょ!!ヽ(`Д´)ノ
此れが噂の幼女Σ( ̄□ ̄)
 それでも何とか教皇様を発見しクエストクリアヽ(・ω・)ノ教皇様は可愛い過ぎだと思います

 記念に(?)神殿内部に入ってみると行き成り襲われたので応戦
頑張った
 装備無いけどどうしようΣ( ̄□ ̄;)!!と思ったものの入り口周辺の敵はそんなに手ごわい者もおらずHLでちょこちょこ。攻撃は最大の防御とはよく言いますが質より量で勝負してしまうと如何しても時間が掛かってしまうので頂けない(・ε・)3匹に囲まれて居たら通りすがりのアサさんに「大丈夫ですか?;」と心配されてしまったっ!!あの時のアサさん心配してくださって有り難う御座いました!本当は他の階も行きたかったのですが周囲の目もありましたし5匹ほど倒して帰還( ̄▽ ̄)

 溜まり場に戻るとエロぃ娘が私のダンサと組めるようになっていたので崑崙へペア~ヽ(・ω・)ノ 
久々崑崙
 マステラが出なくなって人が少なくなったかと思いきや案外混雑していて、更に人形がチラホラいてだるーん( ̄△ ̄)となったもののサクサク(?)Lvが上がり1時間ほど狩りをして帰還。今回は土矢で桃木を撃つ事は無かったっ頑張った成長した!!(`・ω・´)お疲れ様でした!!

 にしても最近早起きをすると日記を書いている気が……。徳かっ徳なのかっΣ(・ω・)
Thoragna *7/27*
 ”早起きは三文の徳”とは一日が長く使えたり、早起きすると健康だよね☆と、要は「規則正しい生活」をすることが肝心だと言うことを著した格言ですが早起きしても睡眠時間が妙に短いと其れは其れで不健康なのでどうしたものかと思いますね(・ε・)希望の朝は眩しいですが喜びに胸をひらき大空でも仰ごうと思います( ̄▽ ̄)
 皆も奈良の鹿には気をつけてね!!


 それでは不健康で有れど少しでも得した気分になろぅか!!って事でRO日記
HLダメが私より高いΣ( ̄□ ̄)
 エロぃ人がアコを作ってソロ飽きた+臨時が無いと言う事でいつだって暇人な私はお手伝いにGoなんだかバシバシ上がってました。役に立てるのは嬉しいけれど鉄拾ってくれるともっと嬉しいな!

 そんな一日。
Thoragna *7/26*
 最初は其の日に、段々遅れて次の日・一週間後・一ヶ月後ときて今では半年以上に☆なコンセプトでお送りしている遅延懐旧日記も残すところ後1ヶ月分になりました!!…何と言う微妙さ( ̄▽ ̄)違うかも知れませんがネタバレ云々を危惧されての事でしたら気になさらずお好きな時に書いて下さい!!これからお忙しくなるでしょぅし!!ごめんなさい旦那様。・゚・(ノД`)・゚・。ハナシカワリマスガSノビアガルノハヤイデスョ

 復帰の話も3月以降と言いつつ兆しすら見えないまま既に4月ですし………主役は遅れてくるものだって色んなところで言ってましたけどね!!…如何考えても脇役です、本当にありがとうございました。


 それでは五十音順電波戦をし過ぎて既に外が明るく睡眠時間が危ういRO日記(`・ω・´)!!
 先日のカムバックキャンペーンも終わり再び女垢に課金後は久し振りのノビ集会へ今回はLvも低めで初参加の方もいらしたのでGDに゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
SCに突っ込んだら負け
 殆どが50-70で形成されるノビ軍ですが勿論90代もチラホラおり2Fではぬるいと言う事で3Fをさくさく進んでいるとDOP様の襲撃がΣ( ̄□ ̄;)蹂躙されるかと思いきやどこぞのエロオーラの人が一手に引き受けVit型というマゾさを活かし耐える耐えるw他の前衛型も特攻する中矢張りオーラ前のHPの低さとVitの無さが仇となりバタバタ倒れ、HFによって魔法詠唱が途切れまくる中、横湧きしたらDOP様総無視で何重もの火壁を焚いたり知り合いのオーラアコさんがいらっしゃり雑談で盛り上がりつつGDで狩りをしておられたMEさんの手をお借りし撃破成功゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 残念ながらMVPはお力を貸して下さったMEさんのものだったのですがまさか倒せると思って居なかったので感動ものでしたしかしエロぃ人耐えすぎてて気持ち悪いだろぅw同伴のプリさんはMEをお持ちではなかったのですがマニピのお陰で楽々~な狩りが出来ました!!ありがとうございました

記念撮影
 そんなこんなでMVPを取られたプリさんもご一緒に記念撮影してちょこっと狩りして帰還(`・ω・´)お疲れ様でした

 Thorノビ集会は毎週木曜21時~伊豆前で開催してると思います!!( ̄▽ ̄)ノビをお持ちの方は是非どうぞっ。
Thoragna *7/4*
 随分と更新の間が開き「週一更新だったんじゃΣ( ̄□ ̄)」やら「大幅な遅れはどうかとおも(ry」と突っ込まれまくるブログですけれど実は此れダミーで、何処かにあるリンクを踏むと隠しページが表示されてリアルタイム更新されている日記が見られるんですよ!

     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 本当はリンクのリンク先を飛ぶと隠れてないページが表示されて日記が見られます。

     *      *
  *人は其れをただの+
     リンクと呼びます  
     n ∧_∧ n   ゚
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

 …エイプリルフールに乗り遅れたので今更やってみました。意味は多分無いです。明けましておめでとうございます。(シャルル9世的な意味で)


 4月ならではの死亡フラグを立てたところで7月日記。

 氷洞窟・神殿が実装されカムバックキャンペーンなるものが男垢に適用されたのでいざログイーン…本垢課金切れてるから装備無いΣ( ̄□ ̄;)と思いつつも此処は何度かログインした事のある男垢、店売り装備ならバッチリです。聖服にアクワン・バックラーにマフラー・シューズを身につけ「新MAP行ってみたいです!」と駄々を捏ね公平圏のヨン様を誘い出しいざ氷D(`・ω・´)!!
勿論全部S無しデスョ(・ω・)?
 フレイヤから歩いて洞窟迄向うものの途中の山猫っぽぃのが痛かったり何処か違うジオに喧嘩売られたりで瀕死~なんて話をしていると「ポタ出したのにΣ( ̄□ ̄)」と赤い方に突っ込まれつつ何とか到着。新しい平原が見てみたかったんですょ…!!(ノД`)
 DS一発で落ちるシロマが可愛くてほゎ~っとしていたら大シロマが出てきて可愛くなぃΣ( ̄△ ̄)と絶望したり如何してもメガリスにしか見えない浮遊物が現れたり氷ゴーレムの痛さとタフさに泣いたり見えない場所から氷柱が刺さってきたりしていると強欲さんがログインされ何も出来ないから~と仰られるのを横目に「前衛役としていらして下さい!!」とお誘いし今度は3人で氷ヽ(・ω・)ノ氷
くるくる
 正直Vitの無いMEプリ&ダンサだと痛くて痛くて(´・ω・`)その点転生職だと防御スキル振って無くてもHPが高いので安心嬉しい美味しい(`・ω・´)!?プリだとゴレム1体抱えるだけで死亡フラグだったのが2体でも平気なのはちょっと嬉しかった!!
 ただ実装して間も無かったので人が多くちょっと小道に入るだけでMH状態だったのは辛かったですが(-ω-;)ゴーレムはまだしもゲイズティが溜まってるとヒットストップがきつくてきつくて…。ニュマは偉大デス。

 結局何度か倒れることはあったものの全滅する事は無く、各階をぐるっと回りBoss戦も傍目に見れて大満足して帰ってきました(`・ω・´)男垢になっても減らぬスクワット支援でしたが御一緒して下さってありがとうございました
