*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/12*
 最近急に寒くなってきたので毛布出そうかなと思いつつも布団二枚掛けて寝て起きると汗びっしょりな中の人ですおはようございます。寝る前は寒ーと思っているのに何故起きると汗だくなのかと( ̄△ ̄)風邪ひかなければそれで良い気もしなくもなぃですけれども。
 寒いのは大好きですが洗濯物が乾かないのと凍結問題ばかりは好きになれないものですね。

 ではRO
 先日天津デビューしたアコですが矢張り装備不足は否めないのでアカデミーバッチをもう一つ取得するべく商人作成。べっ別にお金が無さ過ぎて泣いた訳じゃないんだからっΣ( ̄□ ̄)
ごすりん かえるん
ますたりん ばたばた

えんじぇりん

 無駄運発揮し過ぎて吹いた。
 初心者P沢山積んでおりましたしマスタリン位は倒せるんじゃないかと思ったもののHP絶対数の少なさに泣きました……。一次職なんてこんなものですょね(´・ω・`)

 そう言えば先日表示が間違いまくってたアカデミークエストですが今日になったら直っておりました。珍しく仕事が早い……。
ふぇいよんΣ(・ω・)!
 此れを修正する前に空白・文字化け発言を直して頂きたいものですね(・ε・)!会話ログ見ている時に話しかけられると何言われているのか分からなくてスクロールし直さなくてはならないのが非常にやり辛かったです。流石にもぅ直っているのでしょぅか(・・?

 商人でもクエスト修了後たまり場で「アコと組めるものはおらんかー」とうごうごしていたら魔天さんが丁度シフさんをお持ちだったのでオークDへ
初ぺあーヽ(・ω・)ノ
 最初崑崙に行ったのですが蝶が多すぎて……いつの間にあんなに増えたのでしょう(´・ω・`)行っていなかっただけで前からでしょぅか
 オークDは他に人もおらずサクサク( ̄▽ ̄)やわらかたいハイプリを持っている所為でついつい攻撃してしまうのですが殴る前のMobだとタゲが移ってしまうのは申し訳無かったデスすみません(´・ω・`)

 しかし私がタゲられた際相手に擦ろうと動くと「Mobの群れに突っ込む馬鹿がいるかっ( ̄△ ̄)!」と怒られてしまったのですが魔天さんが動かなければタゲ変わらないから(`ε´)!!魔天さんがMobひきつれたまま私へのタゲを取ろうとすると逆に魔天さんが持っていたタゲが私に移るからっ(`ε´)!!
 と、プンプンしてましたが多分魔天さんも「動くなと言っておろぅがー!」とプンプンされていたに違いない(笑)

 でも楽しかったです( ̄▽ ̄*)ありがとうございましたw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/11*
 相変わらず更新すると急に増えるアクセス数に驚いておりますおはようございます。RSS登録とかされているのかとても気になります。謎です。でもカウンター回っていると素直に嬉しいです有り難う御座います。でも気分更新なんだっ☆(ゝω・)v
 何やら誤解されて(?)おりますが復帰ではなくカムバック+新規7Dayです(´・ω・`)折角色々お誘い下さったのにすみませんでした。復帰したら是非!!反対に引退したとも思われてますが休止デススミマセン<(・ε・)>!!ぃゃでもゲームは3日繋がなかったら引退だとも言いますし……あれ私何度引退してるのかなΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!?
 それもこれもPCを買う気が起きないのがいけないと思うんですょ。えぇ。

 では珍し連日RO日記
250z……250zですね!!

 今日も虐めに耐える日々が始まりました
 これだから格差社会とか貧富の壁とか言われるんですょ(`△´)!船員さん陰険!!「船は貴族が乗るのもに決まってるでしょプププー(・ε・)」とか言われているに違いない。なんという豪華客船。セリーヌディオンとか歌いながら沈めば良いと思うん。

 そんなアカデミー賞に負けず今日もクエストクエスト
カーナビに「前進して下さい」と言われたら前は崖だったみたいなそんな心境
 ……どう見てもモロンテラだった件。大型パッチが当たった直後でしたし仕方なしデスネ(・ω・n)アカデミーはさくさくLvが上がるのは良いのですが本当に初心者の方がなされたらスキルとか使用方法とか全然分からないでしょぅから何とも言えない気がしなくもなぃです。
 低レベル臨時とか全く見ませんから仕方ないのかなー(´・ω・`)

 クエストを全て修了しバッチを頂いたところでえびさんからロザリーを頂きHLを覚え、フォズさんハルさんにクエストを手伝って頂き天津でびゅー!
なつかしぃ
 行く前は「そのLvで天津とか即死なんじゃ( ̄△ ̄)」と言われましたが意外と生きてました!!アカデミーバッチが高性能過ぎてびっくりです。良いものですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/10*
 いつの間にか広告が表示されていたり「毎日3アクセス位踏んでます(゚д゚)」と言われたり「もっとちゃんと日記進めた方がいいと思います!日記遅れてますよ!」とプンプンされたりしてますが気にしちゃ駄目です。あいささん宿題は時間が掛かる読書感想文や自由研究を先にやるのに、早く終わるだろうとタカをくくったドリル等を後回しにして最終日に泣く子なんですみません。
 今更だけどハコさんの私へのリンクタイトルで感動しました。ありがとぅハコさん良い人ハコさん!!普段私の事バラドルとかバラモスとか言ってるのにツンデレさんなんだからもぅキャッキャウフフ☆
 秋だな。秋ですね。

 では久々RO日記 
日本語でOK!!
 モロク崩壊キャンペーン新規7Dayがあったので夏休みの暇さを生かし久々ログイン。修練所を出て途方に暮れ、そう言えばラケさんが「アカデミーのお陰で新キャラ育成も随分楽になったねぇ」等と言っていたのを思い出し「アカデミーって何ぞや」と思い調べてみたらアカデミーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE状態になりました。修練所でファブルを倒しまくって転職した私は泣いた。
 しかし修練所を出たのがLv10で、アカデミークエストを受けることが出来るのがLv12~だった為職業別クエストで修道女にメイスを借りました。本当に何も無い状態から始める人は職業別クエストも織り交ぜたほうが良いやもですね(n・ω・*)
 取り敢えず溜まり場がモロクなものでアカデミークエストのフリオニ写真撮ってくるものだけ残しつつクエスト三昧。無料でモロク迄転送してくれるとか超やさしい。お財布に。

 夜になって皆が繋いでくる時間になったら久々たまり場ーヽ(・ω・)ノ 
……野菜の水切りボウルとか良いんじゃなかろうか

 色々ひどい。
 ぃゃでもアイスクリーム用醤油とか出る時代ですし米洗い用洗剤とかあるんじゃないでしょぅか。微妙に関係ないですね、そぅですね。中国では野菜を洗剤で洗うそうです。SARSは洗剤に弱いらしいです。やってて良かった食器洗い。

 そんなアカデミーでの一コマ
150z……150zですね!

 泣いた。
 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

