*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Fc2広告について
 放置に放置を重ねていたら新年を超え新年度になり桜が葉桜になってました、明けましておめでとうございます。
 放置している間に記事下部に広告が表示される様になり気になっていたのですが

1. ログインした画面で、「環境設定の変更」をクリック
2. その中の「ブログの設定」
3. 少し下にある、「アカマイの設定」
4. 「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告を表示しない」に変更

 するとスポンサーサイト広告が表示されなくなります
 Fc2使いでスポンサーサイト広告が気になる貴方は是非どぅぞ(゚o゚)
 元ネタは皆大好き雫さんから有り難う御座いますお役立ちです素敵です

 「誰だよ」とか言われそうな気がしましたが9月14日にお話した事あるから大丈夫だと勝手に思ってますすみませんごめんなさいブログ見てますだっちヵゎぃぃょだっち(゚o゚)

 ついでに広告表示はFc2運営側がサイトを高速に表示できるようにしたんだけど費用足りないから広告表示するZE!と言う方針なので広告非表示設定にすると高速表示もされなくなるので気をつけましょう。
 個人的には従来も高速も変わらない気がするのですが、写真・動画メインのブログだと結構違うみたいです(・ε・)

 そんな訳で遅くなりましたが今年もFsを宜しくお願い申し上げます。明けましておめでとうございました。
