*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
カムバック終了 ※追記有
入力欄は「一緒にフォークダンス出来たりしますか」予定でした
 あああああ何が凄かったのか気になって仕方ないΣ( ̄□ ̄)

 と言う事でカムバックな3日間、余り繋ぐことは出来ませんでしたが皆でちょこちょこ遊びに行ったり兎帽子を作れたり世間話が沢山出来てとても楽しかったですヽ(・ω・)ノ遊んで下さった方々ありがとうございました!!
 また繋いだ時には宜しくお願いいたします(`・ω・´)

 そんな訳でまたブログ1ヶ月放置はじまるょー!!


 とか何とか書いたら御本人から「メイド喫茶の何が凄いってオムライスに書かれた文字を言うように強要されるんです」と来たので「ほほーぅ(・ε・)!?」と思ったら
[カムバック終了 ※追記有]の続きを読む
Thoragna *9/18*
 放置に放置を重ねこのブログも更新ネタが無くなってしまってどうしようと思っていたら丁度カムバックキャンペーンが適用されたので21日迄ちょこちょこ遊んでますので見かけた方は是非遊んでくださいませ( ̄▽ ̄)
 と言うかカムバック対象って30日課金じゃないと駄目だと思っていたのですが1Dayでも平気なんですね(・ε・)
タタチョー
 と言うことでいつの間にか増えたと言う異世界MAPへ行ってきました(`・ω・´)!
 しかしクエめんどくさいよ\(^o^)/敵痛すぎるよ\(^o^)/支援へもいよ\(^o^)/色々すみませんでしたありがとうございました!

 どうでもいいけどスキル欄と取引画面大きくなりすぎだと思う(・ε・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

