*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *12/18*
 いつの間にか2月になり春になり、最近の天気予報では暖かくなる・なると言っているにも関わらず寒い日ばかりが続き、これは新手のナルナル詐欺だと思う今日この頃ですこんばんは。関係無いのですが最近大好物だった筈のコーヒーを飲むと気分が悪くなるようになりました。
 前にドリンクバーでコーヒー摂りすぎたのか、先日の某日でチョコを食べ過ぎたのか、取り敢えず刺激しすぎたのがよろしくなかったようです。薬も過ぎれば毒になる、はぃここテストに出るょー。

 そんなこんなで真冬の最中のRO
 先日の記事にありました様に、繋いだら某妻さんに
!!?
 と讃えられ(?)なんぞーと思ったら
めっちゃ仕入れててすみませんでした
 歓迎のお言葉を頂きました(*´ω`*)名前にノイズ入れてるので多分ゆすされるれべる。
 全然いけなくてごめんなさぃ(・ε・*)ありがとぅ

 その後南をふらふらしていたら某隊長さんがいらしたので一緒に騎士団
Mob
 騎士団突入前にキリエを掛けたら

 「キリエwWwWwWwWwWwWwWwWw」

 と逆毛様並に言われたので(※誇大表現です)「キリエ強いんだぞぅ(´・ω・`)」と思ったけど、某隊長の狩り方は#でドーン派だったので「そりゃアスムですよね、はい。」と考え直しました。
 世界は広かった。
 それでもキリエを愛する私でいたい。
 おれはそうしてきた。

 ネタが古過ぎて何だか分からない状態ですが、1時間程キャッキャして帰還ヽ(・ω・)ノエルいっぱいでたぞーぅ
 お付き合い頂きましてありがとうございました(=人=*)
