*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *5/26*
 昨日はお出掛けしていた為PC起動が遅くてうっかり日記を書き損じましたおはようございます。お出掛けはいいのですが携帯もデジカメも忘れるし折り畳み傘持っていこうと思っていたのに忘れるしで色々ダメでした。
 雨はそんなに降らなかったのでまぁいいや!
 忘れ物には気をつけましょう。

 そんな訳で今日もくろさんとはざままま
グロリアがトンボのようだ・・・
 平日なのに休日より人が多くてあんまり狩りになりませんでした!
 人が居ると直ぐ飛べない+横沸きが多いのでドキドキです(・ε・)

 それでも頑張ってもそもそ狩っていると
べとべと水かき
 初れあー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 初といっても2回目デスガ……。なんだかどう見ても蛙ドロップなのでこれからは蛙手と呼ぼう。
 露店売りしようとしたところお母さんが買い取って下さったので、これで今週も元気に小石製薬を買い占められそうです。ワーイ。

 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/24*
最近お仕事上がりは眠くて眠くて17時に終わる→18時帰宅:即寝→23時前後に起きる というよく分からない生活をしていたお陰で寝落ち率が異常に高いですこんばんは。
 因みにそんなに寝ても12時には寝るよ!春眠どころか通年暁を覚えません(=ω=)こまったものですね
 横にぐんぐんのびます。

 そんなこんなでたまり場でマッタリしていたら
(・ω・)ノ
 久し振りに伊万里さんにお会いしましたヽ(・ω・)ノ
 何か色んな意味で誤ってたけど間違っては居なさそうなので突っ込まずにおきました。
 それとなく課金動機なうにゅさんは勿論ですが、今回課金してから某ハルさんだったり某あるみんさんだったりと懐かしい面々に良く会うのは何故だろぅ(・ω・*)うれしいなぁ

 お話してたら寝落ちして痛い思いをしたところできちんと就寝
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/23*
 つい最近ニュースで「暖かくなり始めましたので野菜の価格も安定して」とか「気候もようやく穏やかに」なんて聞いていたのに洪水警報やら竜巻の発生がなんちゃらと全然安定していなくて困ってしまいますおはようございます(・ε・)
 雨だとお仕事行きたくなくなるから困る!晴れても危うかった!

 と言う事で課金してから臨時広場を覗く度に狭間臨があって、魔王クエストしなきゃしなきゃと思いつつも2人以上のログイン制限が何気に重く出来なかった魔王クエストが
やっとこさ
 終わりました!!!
 やっふーぃヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 丁度狭間前で「4時台には入れて、7時には入れなくなってたからそろそろだと思うんだけどな~」な会話をされていたのでチョコチョコ見に行ったら行けました!あの時のプリさんSノビさんクルセさんBSさんありがとうございました!

 そんな話を溜まり場でしたらフォヌさんが「俺も行くかぁ( ̄△ ̄)」とか言うので私はこんなに苦労したのに!ムキー!(←嫉み)とかなったら実は良い話だったりしてとても申し訳なくなった。私のなんという器の小ささ。ゴメンネ。
 クエストしたらクロさんが連れてってヤンョーとの事なのでドキドキしつつ初狭間
安全地帯
 天使ちょうこわい。
 事前に狭間の進み方を動画で教えて頂いていたのでひたすらSWサンクだったのですが、初めてにしては上手いと言われてヤホーィ
 しかしよく「○○にしては上手い」と言われると最初から伸びしろが無くて(?)支援が上手くならない罠。嬉しいのに難しい!!!

 そんなこんなでJob67
67にヽ(・ω・)ノ
 実はサンク5・アスム3なので残りポイントで7/5にしようと思っているのですが、迷うことなくサンクを上げたら男らしい言われました。
 アスムは時間しか変わらないけどサンクは回復量上がるんだよ!

 装備を返し忘れたままログアウトしてたら収集が掛かったのでGv
(・ω・)(・ω・)
 よく隅っこのほうでLKさんが座ってたので一緒に座って観戦してたら、モンクさんやLKさんも加わって謎のエモ会話してました。
 なんだこのGvたのしいぞ・・・・・・
 はたらけというこえがきこえる。

 /bm中の耳打ちは本当危険だと思いつつ砦獲得
L5
 SPの切れまくるGvであった。

 途中寝落ちもはさみつつET
イノシシかもーん!
 廃Wizさんが落ちると言う事件が発生しつつも意外といけるもので結局廃Wizのいないまま50F達成。
 目的は50F到達だったのでさっくりポタ帰還。
 レアってなんだろう(・ε・)?

 清算時ペコが壁に埋まって
一家に一匹
 これみたいだなぁとボンヤリ思いつつ就寝。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/22*
 昨日は各所で30度近くまで上がったらしいです。暑くて死んでましたおはようございます。「課金したから毎日更新かと思っていたのにチックショー」とか思われていたらすみません。
 あついのはいけませんいけません(・ε・)

 と言うことで昨日サボったRO日記
 繋いだら久し振りにえび様、ハルさんが課金されてました。
群馬ってすごい
 なんかえび様に色々誤解されている気がした土曜日であった。
 ハルさんはAFK中でした!残念!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/21*
 最近就活で全国を飛び回っている弟が、神戸のお土産に杏仁プリンというものを買ってきてくれました。あんに……プリンんんん??みたいな不思議な感触が味わえました。
 おいしいよ!!
 因みに杏仁豆腐は愛知県ロピアの絹ごし杏仁豆腐と、リトルアジア上海風杏仁豆腐と、何処のか忘れてしまったけれどお豆腐の容器に入ったみたいな赤いパッケージ?の杏仁豆腐がすきです。
 おいしいね!!!

 そんな訳で今日ももそもそRO
ますく・・・
 DexSノビだった栖霞さんは「Wizでも無詠唱出来るならノビでなくてもいいんじゃなかろうか!」と言うことでWizになった後はノビ時代と変わらず監獄生活( ̄▽ ̄)
 実はキャラクター作り直しするのって初めてなんですょね(・ε・)消す時はなんだかドキドキしました。
 それだけ1キャラの入れ込みが強いというべきか他の職に興味が沸かないと言うべきか……。
 しかしプリ・ノビ装備ばかりなのでWiz装備がないぞう!

 ふと思い立ってSノビも動かしてみる
ちょうつよい
 睡眠杖・ブレス・死亡記録削除のお陰でWizと威力が違いすぎて吹いた。
 しかし調子に乗って2階に行ったらMHでウッカリ死亡しました。死亡記録削除が!!!

 プリにccすると隊長がいらしたので今日もBM練習
LAし放題
 白ポ誤爆多発で泣いた(゚д゚)というかPD白ポいらなかった
 PDだとマミー一確でないかそうかでアスペの切れ具合が分かるので大変やりやすかったです。
 調子こいてアンゼとかグロとかしてたら「余計な事してディレイで動けなくなりすぎw」的な事を言われガーンとなったけどこまけぇこたぁいいんだょ!!!

 ついでにミミックから青箱が出たので開けたらクロー[2]だった訳ですが
・・・
 やっぱりASPD低かった!なんてこったぃ!
 ハズレだわワァァ(・ε・)とか思ってたけど最近の青箱相場が38kで、クローのNPC売価が41,540zenyなので当たりと言えばそうだったのかもしれない……???
 青箱はいつの間にこんなに安くなってしまったのだろうか。

 とりあえず○さんのお部屋は一体どうなってしまったのかがとても気になる会話を経て就寝。L字っていいよね、うん。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoranga *5/20*
 ふと思い立って映画とか見に行ったりした訳ですが、特に動きの激しいものでも何でもなかったのに妙に画面酔いしやすくなっていて驚いた次第です。おかしぃな前に2012見た時はそこまででもなかったのに(・ε・)
 やっぱり暑いのが宜しくないのかなーと思いつつ夏に向けて憂鬱な日々を送っております。こまっちゃうね!

 そんな訳で昨日残り1.8%状態だったのでさくっと上げに行く
97になりましたヽ(・ω・)ノ
 約三年ぶりのLvUPとなった訳ですが774のお陰で全然苦労感が……(・ε・)?
 昔は1M/hでキャッキャしていましたしそんなものでしょうか。上がるの早すぎてSS撮り逃しました!しょんぼり!

 Lvも上がったことだし死にに行こう~と富山へ
死にまくる会
 サラで死にエースで死にいっぱい来て死にで中々デンジャラスだった。
 たまに臨時で富山ペアと言う驚異的なものも見るので動きを覚えたいところでしたが色々ダメだった!
 エース倒すにはどうしたらいいですか?とお聞きしたら「回復財連打しながらSW」と言われたのでSCが足りなさ過ぎることに今更気付き(←回復財アイテム欄派)バトルモード導入するわ!と一時帰還。

 F付近に良く使うもの置いておくと良いよと助言を受けつつ暫定的に決まったところで隊長に狩りに誘われ3人でゲフェニア
うはうは
 超誤爆本当間違うアタフタする!!あれドコこれドコこれ何!!!となりつつ深遠様にニュマ敷いたりと最悪なこともしつつ何とか終了。
 隊長には「初めてにしてはうまいんじゃん?」と言われたけど多分Wizペアだと氷が割れない件。

 でもやっぱり頭で決めるより体が覚えていることも多いので結局こんな感じのBMに
異論はそれとなく受け付ける
 最初はFにヒールを入れていたのですが今までのSCで「F1:ヒール F2:ブレス F3:速度」と並んでいたせいか、ヒールしようとしてテレポ押しまくるのでこんな形になりました。
 因みに今はも少し変わってキリエとLAの位置が変わったりアンゼがBMから抜けていたりします。
 慣れるまではデスクトップにこの画像を置きつつ頑張ってます。
 ごばくこわい。

 テレポするときはエンター2回押さなきゃな事に面倒さを感じつつ、慣れない事をしたら肩が凝ったょー!と露店をしに行くと
勢ぞろい(*´ω`*)
 久し振りに3人揃って露店が出来て嬉しい限りなのでした(*´ω`*)
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/19*
 何だかブログを更新し始めてから急にアクセス数が30台になって、月一更新時毎日10アクセス程度だったのに皆何処で知ってるんだろうか(・ε・)うーん
 これが噂のRssの力なのでしょうか。文明開化の恐ろしさ。
 でもやっぱり見てくれる人が居るのは嬉しいものです。アリガトウゴザイマス。

 そんな訳でストックもなくなり課金分!!
 久し振りに課金して繋ぐと南にAXさんが落ちていて「騎士団・氷・無茶して異世界」と言うので異世界に行ってみました。
ハードリハビリ
 復帰直後に無理するだなんてまじ無謀。そこに痺れる憧れるゥ!
 SBr強すぎだった。なんかコルヌスの方が弱く感じる不思議……
 ついでに嵌まってきました
はまった!
 ビックリさせやがって!!
 結局2回転んで経験値は-0.3%位でしたけれど滅多に来られない場所ですし、ナーガ鎧なプチレアも出ましたしで楽しかった!!あのスリルがたまらなぃ。
 因みにAXさんいわくナーガは鎧やら落としまくるからね~と言っていたので「そぅなんだーうれしいなー」と聞いていたのですが、どう見てもスプリントメイルと同じ確率でした
 わ……わぁ……わぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 でも蒼石代にもなったし良かったな~、とたまり場に戻ると○さんがいたので「狭間クエ用の火種足りないから取りに行こうZE!」と連れ出しノーグへ
ひどまるさん
 上記のSSは私の禍々しいオーラに当てられてハエ飛びする○さんの図。こんなに神々しいのにおかしい。

 火種が2人分集まったところで帰還し、ケンタッキー○さんにクロさんもん様も加え774
SPがそれとなく切れる
 教授さんがいるとSP切れの不安がないのでとっても嬉しいです。
 しかし私のミスで一回全滅してしまって申し訳ない(´・ω・`)

 もん様のJobも上がり適度に稼いだところで帰還。
 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *4/25・26*
 最近ようやく暖かくなってきたお陰で野菜の価格も元に戻り始めてうれしい限りなのですが、中の人は暑さに壊滅的に弱いので溶ける日が近いなぁと心配です。
 暖かいのは良いですが暑いのはいけません(・ε・)

 それでは4月某日。
 無料期間でもカムバックでもなんでもない日だったのですが、某フォヌさんとメールをしていると「Gv人まじいない( ̄△ ̄)」とか言うので1Dayを脅し取り久し振りに2時間Gvに参加してきましたヽ(・ω・)ノ
それとなく働いた
 最後に人がどどどっと来たので私来なくても良かったんじゃ(・ε・)?とも思いましたが取れてよかった!!

 Gv後に「お前に売るものがあるんだ……」とポイズンナイフを13本も売っていただいてウハウハ(`・ω・´)!!!
 嬉々としてホルグレンの元へ向かうと
4つだけ(´・ω:;.:...
 4本ほど+7が出来ました(゚д゚*)
 +8に挑戦したら3本折れたので結局手元には+7が一本のみ(゚д゚)これはひどい

 月曜日は人がおらず寂しかったのでWizでも作るかーとアカデミーに行くと
いつの間に
 なんかNewアイテムくれました。ついでになんかNPCイラストが増えてました。かわいい。

 と言うことで人が居ないのを良い事にモリモリ時計⇔監獄を往復し
パーン
 無事Job50に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 やけに早かった気がしなくもないけどまぁいいか。

 その後無事転職
おや……名前欄の様子が……
 氷滑り割り楽しいです。
 良い1Dayであった。

 お疲れ様でしたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/22*
 うにゅさんが課金シタョーな話を聞いたりアンソロ読んだり三次職が来るらしいよで何だかふと遊びたくなったので昨日からWM課金してみました。最終WM課金は2007年7月29日なので3年振りのWMですね(・ε・)!!
 カムバックキャンペーンがちょこちょこあったり1Dayでお手伝いに行ったりもあったので何だか久し振り感が全然無いのも変な感じです。
 ゲーム内でお会いしたら声を掛けて頂けるととっても喜びます。

 そんなこんなでストック溜めすぎるのも宜しくないため更新を余儀なくされたFsの毎日更新(?)をとくとご覧ください(゚д゚)

 ところがどっこぃまだまだ続く無料期間の3月22日。
 お休みヒャッホゥと言いつつ繋ぐと某くろさん某フォヌさん某えび様がいらしたので4人で774
マヴシイ
 某フォヌさんSP切れないからまじ私することなかった!!
 某えびさまがちょこちょこ上がられていたので良かった(*´ω`*)おめでとぅございます。

 ちょっと出かけてから繋ぐと某クロさんが蜃気楼にイクョ!と言うので同行
マヴヴシイ
 なんかもぅ色々眩しくて大変だった。
 なんかどっかのランダムワープで出た先が私(HP)・アサさん・WIZさんの3人だけで、天使やらがゴシャーっとやってきて撤退。結局其の階で全滅となったらしい。ランダムワープこわい(・ε・)
 ごんたの可愛さは犯罪級だと思うのです。

 途中PTチャットで「キノコNEEEEEEEEEEE」とか言ってる中で
サミシイ
 3人でぽこすかしてたのは少し楽しかった。
 またいきたいものです。

 その後いつの間にかムシムシしてしまったと噂のLADへ
カナシイ
 ムッシムシ!ムッシムシだよ!!
 DOP様はいいとして梟が居た時のほうがスリルもあって楽しかったなぁ(´・ω・`)
 アルゴスcとか見えなかった。

 戻ったら某隊長に名指しで狩りに行こうぜ!と言われ、やだもぉ隊長ったら(*ノωノ)ってことで騎士団
カナシイ……
 休止が長いとアスペのタイミングを忘れるから困る。昔はダメ見た瞬間にキレテールとか思ったのにボンヤリしてるのか何なのか全然気付かない(・ε・)本当すみません
 レイドアチャcとか全然まったく見えなかった。

 露店して落ちようと思ったらねむねむGに新人さんが!!
ウレシイヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 なんという可愛商人。
 某ミラさんの紹介らしいですが嬉いなぁ(*´ω`*)
 もそもそお話して就寝。

 楽しい連休無料デーであった!!!
 ありがとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *3/19・21*
 先月月に2回も更新したので余裕でしょぅHAHAHAとか思っていたらいつの間にか広告が出ていて焦りましたこんばんは。
 おかしいな私の中では未だ2週間位しか経っていない気がしたのに!

 きっと私だけ一日24時間じゃなくて一日23時56分4秒しか無いに違いない(・ε・)これだからリア充様はこまる。
 すみません嘘です仕事と家の往復です本当すみません。

 言っててよくわかんなくなってきたのでRO日記。
 春のなんちゃら祭り連休無料開放デーとの事でネタ収集に行くと某はとさんが面白いことを言ってくれ
言います

言いました

プフー(`ε´*)
 ました……???
 がんばれはとさんみらいはあかるい。

 その後某クロさんが「明日またこの時間に来てください。見せてあげますよ、本当に面白い話と言うものを……」とか言ってなかったんですが期待していたら4月頭に面白い話をしてくれました。
 面白いかと言われればとても微妙だったのですが、つむじを引かせてくれると言うのでとても面白い話になりました。
 どきどきわくわく!゚.+:。(*・ω・*)゚.+:。

 それだけだと何なので21日
 繋いだらGv終わりかけだったので、ちゃっかり集合写真だけ写りに
こっそり
 働かないで写る集合写真はいいものだよ!
 その後皆で火山に狩りに行く
(゚д゚)<ぐりーど!
 イベント期間のためDrop二倍とかあったのにレアは出なかった!
 でも皆でごしゃーっとはやっぱり楽しいものですね( ̄▽ ̄*)
 今日もお疲れ様でした。

 しかしプロンテラ握手広場にあったヒマワリは一体なんだったのであろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

