*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/25*
 Wカップ決勝Tでは初戦敗退となってしまいましたが、とっても楽しい良い試合だったなと嬉しく思いますコンバンハ。
 PKは運がものを言うので仕方なかとね!

 そんなこんなでRO
 今日もさくっと臨時へGO!!
06251
 最近やけにもっくんさんと組む気がするのですが、Lv同じなのですし当たり前かなぁと思うのです(・ε・)臨時で動いている人って大体同じですしね
 しかし最近臨時で知り合っても狩り以外ではあんまりお話したりする人が増えないなぁ(・x・)少し悲しい

 臨時チャット中にじっくんが繋いだので、臨時終了後にアビス
06252
 私のアビス行きたい欲が満たされ(?)た!!
 色々湧きがひどいことになっていると思ったら中央にニヨPTが居てナルホドーってなった。
 じっくんが一回ハイドラに轢かれてしまったけれど、その後は外周をコソコソ回って聖カタや石鎧で重量がきつくなる迄キャッキャウフフしてきました。アビスはいいものだ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/24*
 今日はついにWカップ決勝トーナメントですょウキウキ!と言いたいところでしたが既に眠たくて観戦が怪しいですこんばんは。
 再放送をいっぱいしてくれるからいいんだきっと……。

 そういえば公式に三次職特設ページ出来たねーなRO
 ○さんはBaseもJobもカンストしたというのに遊びに行こうぜ!と誘ってくれて、なんて良い人なんだろぅと○株が鰻上りの774
06241
 ゴールデンタイムだったので止まる止まる不発不発で凄かった。

 流石にネクロ4時に不発は厳しいので場所変えよっかーと最下層
06242
 氷2回割らないと牛が倒れてくれなくて色々面倒なところだった。
 MB持っていけばよかったごめんね!!
 そして774帰りで重量がちょこちょこと危険だったので、蒼石を捨てていく作戦進行
06243
 レモン重たいです……。
 途中で○さんが白ハブを齧り出しましたが、それでも色々ダメだったので30分でサクっと帰還。
 廃Wizさんとばかり+不死系ばかりにお出掛けするお陰で氷割が駄目すぎてションボリーんぐだった。ムツカシイネ。

 其の後は何故か調印様に行って30分程狩り
06244
 相変わらずCRのしづらい場所である。
 牛とかの方がいいのかしら……。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/23*
 最近、生きていく上でそんなに遭遇しないであろう嬉しくない出来事の件で労働基準監督署というものに行ったのですが、ハロワと同じ建物にあって「やばぃハロワ労働プロフェッショナル!!」と訳の分からない感動を覚えた今日この頃です。
 しかしハロワはもう少し冷房を効かせても良いと思う!(・ε・)働いている人には適温に違いなぃ

 そんなゴタゴタな中RO
 臨時広場でぽけーんと落ちて居たらWizさんが拾って下さったのでPD4
06231
 一回WizさんのHPバーが黒くなってウワアアってなったけど死んでなかった!よかった!
 Gvギルドの方だったらしくて「Gvで見かけたら阿修羅しておきますね!」って言われたけど私Gv出てなかった!お陰でGvに疎くて困る

 たまり場に戻ると○さんがいたので774
 「途中で光るかも!」と言われ本当に光ってました。おめでたい!
06232
 でも光った瞬間撮り逃しました。かなしい(・ε・)でもおめでと!

 さっくり1時間狩りしたら溜まり場にMVPカトリがいました
06233
 なにこれこわい
 サイトが決め手らしいです。

 でもまだJobが上がってないというので臨時にGo
06234
 何か皆上手いし楽しいしで終始キャッキャした臨時でした。会話があるとやっぱり楽しいネ!!

 戻ったら774臨時狭間臨時と立っていて、
 774は食傷気味だったので狭間
06235
 前衛さんがさっきの774臨時と同じ方だったので安心無敵!!
 もそもそ上がって皆のJob上がりすぎデンジャラスとか思いつつ解散

 やっぱり臨時は楽しいなぁと思うのでした
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/22*
 最近お仕事が色々ゴタゴタしましてすっかりやる気がなくなってしまった今日この頃ですコンバンハ。不況って困ったものですね。

 そんなこんなで未だ元気だった頃のRO
 南を覗いたら丁度HP募集があったので入室
06221
 1.5倍が始まったからかやけに臨時がいっぱい!
 名無し左真ん中上の銅像がある部分でFB喰らうと何故かスタックする悲しさに見舞われつつサクサク。
 大変な勢いでモリモリ上がりました。私98だったと思ったのにおかしい……。

 その後○さんに「774の銅像がある、上から2段目の"□ ◎| ̄|_ □"の◎部分でFB喰らうとスタックするんだけど」という話をしたらサッパリ分からないと言われ、現地に行くことに。
06222
 準備中に頭装備交換したら○さんがとっても可愛かったです。
 因みに上記の説明で分かった人はおともだちになってください。

 隊長も加えて3人でさっくり774
06223
 PTが多いのと、うっかり広場へ行ってしまったら隊長がお亡くなりに……
 Job69なのに本当すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 保険を使っていたとのことでマイナスにならなくてヨカッタ。

 きちんと場所もわかって頂けて満足したところで帰還
 ○さんは地図の読めないこ。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/18*
 今更ですが、菅さんが首相になってから消費税引き上げの話が出ているそぅなのですが、増税する位ならバラ撒きをやめてくれれば良いのになぁと思う次第です。生活保護をもう少し厳しくするとか(・ε・)
 何かの記事で「消費税増えても其の分還元するのでプラマイ0ですよ!」というのを見ましたが、それなら最初から上げなければいいじゃなぃ。と思う次第です。
 消費税上がったらさらに買い渋りがおきちゃうし困っちゃぅね!

 そんなこんなで今日も774
06181
 落ちていたらHWさんに拾われて774どうですかー、と言われたのですが、前衛さんが4年越しの友人でした!
 覚えてないだろぅなぁ~と思っていたら相手も覚えていてくださって嬉しい!!「いつものツッコミが来るかと思ったのにw」と言われて何のことだろうと流してしまったけどそぅか名前か……。
 読み方も覚えてもらえているって嬉しいょね(*ノωノ)

 その後もささっと臨時に行きれべるあーっぷ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
06182
 ついにオーラロードになってしまった……。
 と言うか1ヶ月で97-98になってしまった(・ε・)ハヤイ
 因みに臨時のプリさんは2.9kヒールされてて高INTステキ!ってなりました。いいな!

 ってことでVitを1振り
06183
 Vit100になったぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 まぁQVロッドとスポアネックレスは欠かせませんが……。
 因みに遂にINTが48になりました。長い45期間であった……。

 キャッキャしたところで○さんと再度774
06184
 相変わらずらくらくしてしまったZE☆

 三次までに上げられるところまで上げたいな!
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/17*
 Wカップでは北朝鮮が大敗してションボリしてましたねーなことを書こうと思いましたが、最近Wカップネタばかりなのでニュースネタでもしようかと思っていたらマツダさんが大変な事になっていて、やっぱり平和なネタの方が嬉しいなぁと思うのですこんばんは。
 奥さんも娘さんも居ながら何故起こしたし。

 そんなションボリRO
06171
 のそのそ監獄に出かけたら非情心が出たでござる。
 相変わらず何に使うのかがさっぱり分からない。ぅーん。

 たまり場に行くと丸さんが盛り上がっていたので盛り上げておく
06172
 丸さんとは謎会話ができるのが良い。
 しかしツッコミ役が居てくれないととまらなくなるのでデンジャラス。

 ワーワーキャーキャーしてたらお母さんが来たので3人で774
06173
 フォヌさんがもそもそと転がっていた。
 親より長生きだなんてこの親不孝もの!!!

 不死化で地獄から蘇ったらしい緑母をドキドキしながら見つめ、途中転んだりしつつも帰還。やっぱりPTはよいものです。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thorgana *6/16*
 Wカップオランダ戦が残念な結果に終わってしまいションボリしちゃぅ今日この頃ですコンバンハ。
 でも1失点なのはほめてあげたい!がんばった!!

 そんなこんなでRO
06161
 もそもそ監獄に行っていたら78になりました。
 一回監獄に行くと50%↑は上がるのでモリモリ上がる気がしなくもない。
 低レベル未転生ってすてき!

 その後○さんに唆され774臨時
06162
 この時のハイプリさんは本当に上手かった。
 何かすごい勢いでキュアとリカバが飛んでくる!!

 溜まり場に戻ったら宝取り忘れたーとのことなのでEMCんぐ 
06163
 うっかり一個殴りました。まじすみません。
 EMCするときは事前に言おうよ!はやいよ!!

 相変わらず○さんが謎のダイエッター振りを発揮している中就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thorana *6/15*
 ROのイラストコンテストの受賞作品が決まり、Myぴくしヴ友が銀賞受賞してて吹いた今日この頃です。たそちゃ本当おめでとーぅ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ついでにぴくしヴで名前検索すればそのまま出てきますが、残念ながら私はマイピクにいないので探さないように(゚д゚)きるるみ可愛いョー

 そんなこんなでうっかり昨日書き忘れたRO
Gチャ
 魔天さんのお風呂が煮えたところで就寝。
 何というやる気のないブログ

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Thoragna *6/14*
 Wカップが開幕し、周りの皆が色々実況してくれる中でPCしながらだとTVが見られない事に寂しさを覚える今日この頃ですこんばんは
 正直あんまりスポーツ興味ないんですけれどね(・ε・)!でもオリンピックは好きよ!
 甲子園や箱根駅伝やらもそうですが、結果をニュースで見ればいいじゃないかとつい思ってしまう(=ω=)うーん

 スポーツに興味のある人とない人の差(特に野球)って凄いよね、と思いつつRO
100614.jpg
 繋いだら誰も居なくて寂しかったのでWiz娘さん起動。
 ダミさんがいらしたのでもそもそお話し( ̄▽ ̄)癒されちゃう

 あの一次職ばかり育てているダミさんが二次職志望のまーちゃんをお持ちな事にびっくりしつつ就寝。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/13*
 遂に関東甲信も入梅したとの事でつらい時期になってきたなぁと実感する今日この頃ですおはようございます。
 梅雨が明けたら台風がクルョー(・ε・)其の間もじめじめむわむわだょー
 野菜をはじめ生態系に必要不可欠と言うけれど夏はやっぱり苦手です。貧血で倒れる日々がはじまる……!!

 そんなこんなでRO
 えびさんが「Lv上げしなきゃなぁ」と言っていたので非公平時計4
06131
 と言うか行って帰ってきてから公平が組めたことに気づいた罠。
 最近HWさんと遊んでばかりの弊害でMBクリップを持っていくのを忘れました……。かなしい。

 戻ると小石さんが製薬していたのでお手伝い
06132
 かにかわいいです。
 平仮名で書いていて蟹皮ってなんだろぅと思ってしまった。カタイ。
 製薬お手伝いするとポイズンナイフをいただけるのがよいデス(゚д゚)

 30分程お手伝いして○さんと774
06133
 ぐるぐる回って、入り口がMHだからと手前でバンシーを処理していたら○さんが突っ込んでお亡くなりに……。BMしてると会話がしづらくてついほうれんそうを怠るのがよろしくなぃ。
 因みに画像はバンシー処理中にSP回復の図。サボっているわけではないのょ(・ε・)!

 ペアの時は危ないので広場を避けるのが正しいちきんの心得と思いつつGvは寝すごし。よくあることょ!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/12*
 昨夜はやぶさが無事地球に戻ってキタョーなニュースを見て、よかったねー!超よかったねー!と燃え尽き動画を見て一人感心しておりますコンバンハ。カプセルも無事回収できたようで何より!!!
 しかし民主さんで科学予算削減されちょるんだが今後どうなるんだろぅか。

 そんなこんなでネカフェに行こうとするあずりんを嫌がらせの如く捕まえ774
06121
 わたしをおいていくネカフェのこーらはうまいか(謎
 HLでタゲとれょと言われてもゾンスロのタゲは移らないかなしさ。ヒール砲うってるーょ!

 モシャンと帰還して古城
06122
 古城なんかじゃ死なないぜヒャッハーとか言ってたら多かった。
 白ポ発動しないぞー!?とか思ってたら774時スリム→通常白ポにかえたままSC登録していなかった。本当ごめんなさいだった。

 リベンジしてキャッキャしてたら○さんがいらしたので774
06123
 ○さんの下着はGRAYらしかった。
 ○さんのセクハラトークは今日もさえていました。
 ○さんまじ歩く伏字。

 其の後何となくWiz娘さんを上げに行く
06124
 転生高レベルを育てていて何が良いって、転生前の職の上がりがやたらと早く感じることだと思います。

 何だかWiz三昧な一日だったなぁ、と思いつつ就寝
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/11*
 何だかウッカリしていてつい日記を書き忘れ、無くなった筈のストックがまた溜まってゆくFsですおはようございます。Fsらしいと言えばらしいのでまぁいいや(・ε・)!
 課金が18日迄なのでストックを溜め始めるべきか(駄目人間)、はたまた7月に向けて課金を続けるべきか悩みマス。うーん。

 そんなこんなでRO
 南を覗くと84のプリさんがいらしたのでWizで初臨時
06111
 プリは生前後あんなにじっくんと色々行っていたのに、場所が思いつかなくてアタフタ。70代は何処に行っていいのか分からなかったとだけ言い訳しておこう(・ε・)
 プリさんを5度も殺してしまいましたが、お話しつつノンビリ進めたので楽しかったなーヽ(・ω・)ノいいひとでよかった

 南で引き続きのんびりしていると○さんがいらして「774臨時でも立てようかー」と言うので「ペアでいけるんじゃないのか」と提案し774
06112
 一回○さんが突っ込みすぎて絡まれて殺してしまったけれど意外とイケル!とのそのそ進んでいたら蝿様に轢かれて帰還。飛ぼうとしたら臨時PTにかちあい飛べなかった罠。
 Bossこわいョー(・ε・)

 ○さんがダイエットしに行かれたので、再度南に戻り狭間臨時
06113
 いつも狭間ライフをしているのですが、大人数どきどき!と思っていたらスナさんにブレス1をかけ続ける簡単なお仕事でした。SWとかサンクをお任せしまくって申し訳なかったにぁ(・x・)
 でも初めて、と言ったら色々親切に教えて下さって嬉しかった!ヒャッホーヽ(・ω・)ノ
 ぼろマントとかもぅ本当みえない

 南でぼーっとしてるとよく「富山3ペア」なんていうのを見て、行ってみたいなーと思っていたところでクロさんがいらし富山3
06114
 狭間とあまり動きは変わらないのでいけそうと言えば行けそうなのにエースが色々アタフタ+Wizさんが死ぬとどうにもならない(?)のがつらい。やっぱりこう言うのは慣れなんだろうなぁ。
 もそもそと死亡して帰還。

 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/9*
 最近暑い所為か食欲がなくなってきて、結局一日寝て過ごしているような気がする初夏ですコンバンハ。
 三度のご飯よりおひるねがすき。
 夏ばてにはきをつけよぅ。

 と言うことで繋いだら○さんに774臨時一緒にいこーと誘われ、物凄く久し振りな臨時
06091
 bmアタフタどきどきだったけど何とかなった!
 支援さんが2人以上いるとなんだかやる気がでるよね!

 たまり場に戻ってフォヌさんと狩りに行こーと言ったら「グリードするだけの簡単なお仕事です」と言われたので出来ないよ!といっていたらクロさんが
06092
 ブヨブヨした物を貸してくれました。
 しかし攻撃時なのが惜しい・・・

 結局グリードせずに時計4
06093
 すいてるかなーと思って出かけたら意外と人気狩場でした。
 オウルデュークcとかみえませんみえません。

 意外と上がってさくっと帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/8*
 先日遂に3次職実装日が公式発表されましたねーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 未だオーラには遠く(?)間に合わないだろぅなぁと思うばかりですが、やっぱりこう言うのは少しウキウキです( ̄▽ ̄)
 メンテは何時間延長となるのでしょぅか(゚д゚)

 どうでもいいけど昨日のパッチで「倉庫開いている相手に取引出せなくなりました」とか嫌がらせなんじゃないのかと思いつつRO
 今日も溜まり場で○さんが大フィーバーしていたので
絶好調○
 良いアイデアを否定され富山へ
富山
 サイトラッシャーやらで飛ばされると何故かスタックして何も出来ない……!?と謎な不具合にアタフタしつつSWの置きなれなさにアタフタしつつヒール嵩んでアスム省エネを採用したらナイスタイミングで切れつつでデスペナ祭り状態でした。
 ぃゃぁ私はラグと判断の遅さで2回死んだだけなので+なんですがね(・ε・)!
 ○さんとクロさんが見事に死にまくりで本当申し訳なかった。
 というか指輪と弓が出たなら杖も出るべき。

 本当デスペナ祭りでしたょねーとキャッキャウフフしつつクロさんがおねむ落ちされた後に隊長やもんさまがいらしたので農具
農具
 同じ火山なのに増える!ふしぎ!
 ○もん無双すぎて色々すごかった。
 しかしあそこは矢張りグリード不可欠デスネ!!

 崖さんへの愛しさが今日も増えつつ就寝
 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/5*
 5月24日の日記にも書いた気がするのですが、最近やけに寝落ち率が高く帰ってから即寝はせずとも[露店出す]→[よーしお風呂でも入ってこよう]→[寝落ち]とかするお陰でストックが尽きましたこんばんは。
 おかしいな本当は3日ほど時差が在るはずなのに……。

 夜遊ばなくても朝起きてから更新~とかしてましたしね(・ε・)書いてから寝落ち~とか。
 ゲームをする程時間がないなんてなんてリア充!と納得しかけましたが全然充実してなかった。おかしい。
 ストックのないFsなんて何年ぶりでしょぅ!!!

 そんなこんなでRO
06051
 Jobが後20%だから上がりそうだょ!と言ったら「いや20Mはあるんだけど……」と激しく突っ込まれつつ狭間ライフ(・ε・)おかしいな毎回行くと20%は上がっていた気がするんだが

 でもやっぱり上がりますょねー!って事でJobUP
06052
 ねぇしってる?このあいだJOBあがってから4回しか狭間きてないんだよ?(CV:豆しば)
 今回もモリモリサンクを上げて念願のサンク7になりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノちょうかいふくするー

 戻ってから皆でET行こうか!な話だったのですが、姉が帰ってくる事に気付き辞退。さみしい。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/3*
 先日愛知に住んでいる姉が帰ってきたのですが、お土産に羊羹フィナンシェと言うものを買って来ました。
何故かけたし
 「禁断のブラックスイーツ」と書かれているのでどれだけブラックなんだろぅ!わくわく!とか思ってたら普通に美味しくて普通にガッカリしました。

 練り込んでグミグミ!みたいのを想像していたのですが、上に羊羹生地が掛かっていただけで水分飛ばなくてしっとり美味しいョ!って感じでした。しっとりはバターの多さによるものが大きい気がしなくもなぃ。
 因みに我が家は皆チャレンジメニュー大好きなので、どこかに行くと何かしら新発売やら変な味のものを買ってきます。好奇心旺盛っていいょね!でもペプシは飲みません。

 そんなこんなでたまり場に行くと「羊帽子超可愛い」と言われたのでどんなものか見てみると
06031
 あんまり可愛くなかったです……。
 目怖いよね???

 そんな雑談の中でWiz三姉妹がユニットを組んで
06032
 ただの鼈甲飴隊になったところで774
06033
 バンシーcとか何も見えない。
 隊長にアスペおくれーと言われて積んでいたのに1つも使う事なく帰還。ごめんね隊長……!!
 やっぱりBMは疲れると思います。

 帰って清算しておねむになったところで解散
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/2*
 日記を書いていて、そう言えば横浜開港祭だったんだなぁとボンヤリ思いつつ、大きくなるとあんまりお祭りに重要性を感じなくなる様な気がしますおはようございます。
 昔は一人でもお祭りに行って何をせずともぐるっとするだけで楽しかったのに、今は「屋台やら出て花火打ち上げるだけだろうしなー」とか思ってしまうのが悲しい。感受性が鈍くなったのかしら(゚д゚)新鮮さ?
 自分から行こう行こう!なアクティブさが減っただけで行けば勿論楽しいし嬉しい不思議。お祭りイキタイネー(・ε・*)

 そんなこんなで今日も南下途中に絡まれ
06021
 ノンドロップでしょんぼり。
 まぁそんなものだね!!

 ふと思い立って何故かプラナスさんを育ててみる
06022
 ホムはその場その場で動かないでいないとSP回復しないのですが、攻撃していると何故かウロウロするんですよねぇ( ̄△ ̄)なんでだろぅ
 AIとか見ると主人から3マス以内で攻撃するよ!位しか攻撃中移動については無いと思うのですが、主人動いてないしなぁ(・x・)落ち着いてて!と言いたい

 因みにうちのこはDexとVitがAbysmalです。
 AgiがExcellentな辺り飼い主と同じで逃げ足が速いからこまる。
 ……よく考えたら飼い主は不器用だし耐久力もなかった。
 主人に似るって本当なんてすね。
 参考URLはこちら:能力表 平均値

 せっかく近くまで来たので調印様を倒して帰る
06023
 意外といけるのは嬉しいのですが、射程が長いせいでCRし辛い。
 帰ってから、収集品高い!YAHOOOOOOOOOOOとなりつついつの間にか寝落ち

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/1*
 新首相は菅さんに無事(?)決まったとの事でそればかり放映するニュースが(以下略
 あまり期待してない、出来ないが大半らしいですが、少しでも良くなると良いなぁ(・ε・)今回のテレ東はどうだったんだろうか

 そんなこんなで相変わらず人形工場に通う日々
06011
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちがうんだ……   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 戻って露店めぐりついでにふらっとしてたら
06012
 そっくりさんを見ました。並んで記念撮影とかさせてくれないだろうか(*・ω・*)
 そして見事に寝落ちしてログアウト。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/30*
 5月の日記を書いていて、凄く今更ながら「そういえば5月の記事数久し振りに二桁だなぁ」と思う次第です。1年と1ヶ月ぶりの快挙!
 ブログとしてそれはどうなんだろぅか(・ε・)まぁいいか

 そんなこんなで浮いているエイドさんを発見してきました
初見びっくり
 目の錯覚とは恐ろしいものです。
 エイドさんまじまぶしいっす。

 その後監獄
嬉しいほう
 150kが監獄0階で三番目に高いレアかと思うと悲しい。
 でも2Fはフェンダークが面倒デス……。うーん。

 たまり場に戻るとクロさんがいらしたのでやっぱり狭間ライフ 
天使の時に撮るこの暴挙
 何だか後1回狭間行けばJobが上がりそうなくらいモソモソ上がりました。狭間こわい。
 因みにBase時給は9M前後なのですが、20Mとか出している人は人間じゃないんだろうかと思う次第です(・ε・)一匹でも痛いょーぅ

 特に何も出ることなく(普通デスガ)悲しみの清算を終え就寝
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/29*
 鳩山さん・小沢さんがが遂に退陣されたとかでそればかり放映するニュースにつまんないなーと思ってしまう非国民ですおはようございます(・ε・)そりゃそれとなく興味はありますが今更感もあるし何回も見るとこぅね
 流石のテレ東は格が違った。

 そんなこんなでRO
いぬびーす
 たまり場でお話していたらエビ様がお座りサセロー言うので自分で倒せ!とばかりにいぬびす。
 何か色々忙しすぎてワアアアってなりました。横沸きなら仕方がないけれど何故未だ2匹位居るのに集めにいくのか!
 某M様が心の癒しすぎて危うく惚れるところでした。いなかったらきっとSP切れまくってました。白ポ使わせてすみませんでした……。

 これもきっと良いbm練習だったんだな、うん。と自分を納得させ教範が切れたところで帰還
 モリモリ上がっていたようでよかった( ̄▽ ̄)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/28*
 最近夜まで体力が持たない所為か、朝起きるのがどんどん早くなっている気がしますおはようございます。
 朝早く起きる→夜眠たい→早寝→早起きな謎循環が……。一見健康的に聞こえますが21時位に既に眠くなると何も出来なくなってしまうので困る。早起きしても二度寝余裕でしたけども!

 そんなこんなでRO
 最近狭間ライフなお陰でアリスc欲しいなーと思い棚へ行ってみる
シュール
 枝なのか何なのかヴァンベルクとかウィローとか管理人が普通にのさばってました。
 来ない間に大幅配置変更でもあったのかとドキドキしてしまった……

 しかし棚はアリスの数が少なくてあんまり狩られないので南下
かわいい
 途中エンジェリンが居たので倒してみましたがノンドロップ!

 杖で殴り倒したこの事実をほめて欲しいワァと思いつつ人形工場
男は短髪が好きです
 色々自爆に巻き込まれまくりでヘヴン状態でした。
 30分沸きは長いですが気長に頑張ろう。

 ゴシャーっと倒したい気分になったので監獄
ぷちれあ
 ダミさんがいらしたのでキャッキャ会話しつつ和む。
 私はパパママ派だ!!!

 たまり場に戻るとクロさんがいたので狭間Life
毎日恒例
 クロスシールドとか見えた気がするけど全然きのせいだった。
 狩り終えて溜まり場に戻る途中に
(゚д゚*)!!?
 すっごい懐かしい人に会いました。もぅニブル実装直後から会ってなかったのに!うれしい久し振り元気ですか!!
 なんかちょっと雰囲気変わったなぁ、と思いましたが多分私も相手にそう思われている事でしょう。

 やっぱり最近懐かしい人にいっぱい会えるなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *5/27*
 最近暖かくなり始めた所為か蚊が出始め、既に4箇所も刺されていることに絶望を感じる日々ですおはようございます。
 O型で体温高くて汗っかきだかならーと思うのですが、それより何より仕事場の窓のない倉庫が一番問題です。防ぎようが!

 そんなこんなでRO
17.6
 ふとたまり場で雑談してたらJobとBaseが同じになってました。
 Jobの方が結構後に上がった気がするんだけどなぁ(・ε・)びっくりどっきりはざまじっく

 そして○さんがえなりくなったところで就寝。
 ごめんね○さん。でもあのネタはその昔「○校へいこう!」でえなり君が言っていた気がするんだ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

