*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/30*
 最近調印調印しすぎて、調印でないMAPでもチョインチョイン聞こえる気がする今日この頃ですこんばんは。
 これが末期か……

 そんな末期調印Life
07301
 調印しすぎてJob50になりました。やたー。
 いつもはLv80↑でJob50なのにLv77でカンストってJob美味しいのかなぁ?と思ったら単にLv42転職なだけだった。うっかり。ケミもそれくらいな筈なのにホムのお陰で未だにカンストしてない件。

 ついでにLvもUP
07302
 今日も良い調印であった。
 たまり場に戻ったら、棚にいこうぜな話があった気がするけど結局人が揃わなくて流れてしまいました(・ε・)残念
 そういえばめるせの王さんだか修羅さんはその後お会いできたんだろうか。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/29*
 日本一高い電波塔がついに400mを超えたらしく、高所恐怖症の人は絶対行けないよなぁと思うのですこんばんは。これから台風の時期になりますし大丈夫なのでしょぅか(・ε・)
 東京タワーのガラス床でドキドキだった自分としては展望台は遠慮願いたいですが、中に入る水族館とか商業施設は見に行きたいな。

 そんなこんなでRO
07291
 チョインコは今日もとってもチョインコです。一日に2レベルも上がっちゃった!やったね!!でも未だ77なので先は長いです。後1レベルで素Dexが70になるぞぅ!!

 露店を開きに行ったら
07292
 おや・・・ミラさんの様子が・・・
07293
 テーテーテーテテテテテテテーン(ぽ○もん)
 ミラさんは はいしょうにんに 生まれ変わった!
 おめでたーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 前見たときは91とか93だったのにオカシイと思ったら狭間温もりに参加されていたそぅ。すごいなぁおめでとぅございます(*ノωノ)
 お祝いに青箱プレ箱開けたら色々残念でしたが、私がミラさんからお年玉を頂いたら7k入ってました。何故運がこっちにきたし。

 南を覗くとスペルフィスト皿さんが落ちていらして、○さんの未来の姿!どきどき!とペアでPD
07294
 なにこれちょうつよい。
 最初何していいか分からなかったのですがサフラで微妙に詠唱速度が変わるので、後半はずっとサフラしてました。やっぱりサクラメント欲しいなぁ。
 皿さんが強すぎてあんまりお役に立てた気がしないのですが、色んなスキルも見れたし皿さんカッコイー!ってなれたので楽しかったデス(*´ω`*)○さんはやく転職しないかなぁ。

 まだまだ新スキルはわかんないことだらけだなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/28*
 先日ふと

 ●
●:♪

 はミッ○ーマウスに見えるよね。な話を聞いて若しかしたらこの話題を載せる事により某所から勧告が来るんじゃないかとドキドキしていますこんばんは。
 これがFsを見た最後の記事であった。
 でつ ←すぬーぴー。

 そんなこんなでRO
07281
 今日ものっそりチョイン子。何故かDS発動しなくて死んだああああああと思ったら矢が切れていたとかよくあること。SCに弓矢登録していると言うのに切れた事に気づかなくてアタフタする悲しさ。
 死因の約7割が矢切れに気づかないで特攻することです。

 プラズマcでひゃっほぅしてきたクロさんと聖域5
07282
 SG弱体化により物凄く面倒くさい狩場になってました。
 サクラメントがとっても欲しくなりましたがJob後4は中々に長い。

 結局特にレアも出ぬままBoss見て帰還
 なんかあんな生き物アカデミーシークレットストーリーにいたよね。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/27*
 Yahooニュースを見ていたら若者の○○離れな記事があって、またかぁ(・ε・)と思ったものの、レギンスやトレンカの流行を作り出したなら減って当たり前じゃないかと思う次第ですこんばんは。流行らせたいのか駄目にしたいのかよくわからないこの風潮はどうにかならないものか。
 個人的にトレンカは真ん中部分がむずむずするので何だか駄目です。後なんか足裏汗かいたの全部吸ってそう。可愛いんだけどネ(・ε・)このみのもんだい!

 そんなこんなでRO
07271
 のんさんが大体1時間に800本位消費してくるので土矢をつくるべく分解分解。200個程砕いてきましたが、平均8.2個位になってました。おとく!10個ずつ出来るようになったのは本当にありがたぃ。

 ゆっちゃんが砕いてくれた土原を矢作成し
07272
 チョインチョイン。土原から100本作れるのかと思ったら150本なんですね。得した気分!
 レベルも上がって今回はDEXに。これからずーっとDEX予定。

 ちょい飽きたので空き瓶拾いに行く
07273
 裏作業しつつの蟻の巣はとっても気楽です。でも放置しすぎると蟻が生まれまくってあああとなります。私の空き瓶を食べるでないぞ(`ω´)!

 南でデュプレライトほしがってる影葱さんとPv行ったら当たらなくて泣いたり、反射はクリアランスで消えるのか等の検証をしたりしてキャッキャして就寝。

 因みにクリアランスは
 解除○→新状態異常、支援スキル
 解除×→出血、致命的な傷、スローキャスト、マジックミラー、ツーハンドクイッケン、リフレクトシールド

 な模様。支援スキルと言えば、レンジャィのWWやTrS、WLのECは解けましたがリコグナイズドスペルは駄目だったなぁ。3次スキルはまだまだ分からないことが多いので駄目なのも多そう。
 一応言うとグリフォンや犬は逃げたりしないょ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/26*
 この間お出掛けの際にちょっと郵便局に寄ったらこんなものが販売?されていて
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは郵便局に寄ったと思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  ぐるぐる回る奴等が売られていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | コラボだとか足元みたとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

 な気分を味わいました。事業仕分けはいつになるんでしょうか。
 そういえば昔コラボたまごっちとかもあったよね。

 そんなこんなでRO 
07261
 今日もダンサでチョインチョイン。Fleeが270程度しかないので5匹くればもぅ死にます。回復財はばけ餌(現地調達)しかないょ!
 会話がなくてあまりにも寂しいのでギルドにいれてもらいました。わあい!

 その後反射狩りに出かけるクロさんの足を引っ張り皆でアビス
07262
 途中データル様にクロさんが轢かれたり、義兄が潰されたりしてましたがSpPうっはうはゲーでした。
 宝玉を集めているのと、cドリームが大きいのとで私に狩場を選ばせると基本アビスになるょ(゚д゚)!!

 フォヌさんが飲み後でおねむだというので30分で帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/24*
 先日の日記にて、スーパーカップのチョコミント発売は未だなんだろぅかとか言ってたら、今年は発売されないとの事に遺憾の意を表明したいですこんばんは。明日からどうやって生きていけばいいんだろうか。
 しかし「今年の夏限定味はみかんヨーグルトになりました」ってみかんヨーグルトも見ない気がするんだけども……ぅーん……。爽のソーダフロートが美味し過ぎて生きているのが辛い。

 そんなこんなでRO
07241
 南を覗くと支援募集のRKさん&教授さんがいらしたのでれっつ入室!
 久し振り過ぎて深淵帽でいって「その頭装備は死ぬwww」と言われ、ですょねLD効くんですもんねー☆と阿呆っぷりを披露して少し泣いた。
 ついでに前回かとりんのFW通れなくて泣いたので火鎧でいったらやっぱり通れない+TSJTで死にまくって泣いた。

 即沸きポイントをおさえたら急に温ゲーになってしまい、やっぱり移動時は怖いワァと思いつつGチャで養子話をしていたら
07242
 凄い絶妙なジョークを聞いてちょっと笑った。神がかりなジョークであった。
 途中教授さんのJobが上がって皿さんになられたり、カトリcでキャッキャしつつ帰還。SpPは強いなぁ。

 夜になったら棚へG狩り
07244
 当初10Fの予定が、人が多すぎて狩りにならず9Fへヽ(・ω・)ノ苦悩カワイイョー
 やっぱり○さんが転がったり、装備捨て作業になったりしつつリアル都合で途中落ち。アイテム持ったままだったのに本当に申し訳ない……。最初から拾わないでおくべきだったのか、でも皆重量キツイので拾っておくべきだったのか……ぅーん。
 でもやっぱりG狩りは楽しくてキャッキャできてよかった(`・ω・´)

 やっぱり棚は荷物もちさんがほしいなぁ、とみんなの頑張りやさん度を見つつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/23*
 毎日猛暑日が続く関東ですが、ニュースによると4日連続の猛暑日は1961年の統計開始以来、1978年8月と94年8月しかないらしいですこんばんは。
 もぅ色々溶ける溶ける。それより、ふとブラックサンダーアイスが食べたくなってセブンにいったら取り扱っていなかった事に絶望した!スーパーカップチョコミントはいつ発売されるんだろうか(・ε・)

 そんなこんなでRO
07231
 チョインチョインしたら74になりました。INTがふえるぞー。
 頭がアカデミ帽なのは、それ位しかSP増える頭装備がなかったからです。何気にリボンや野球帽よりよっぽど優秀装備なのですが、いかんせん露店に出せないのがさみしい。

 そしてイチャイチャしてたら一日が終わったでござる。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/22*
 前日記事に、プラズマクリップ4Mで買っちゃったヒャホーと言った直ぐ後に、3.5Mで売り出されているのを見て悲しくなる今日この頃ですこんばんは。
 其れでも未だ5M前後で出回っているので良いお買い物といえばそぅなのですが、安いなぁと思って手に入れた物の更に安いの見つけるとかなしくなるよね。

 そんなこんなでRO
07221
 ○さんが廃装備でヒャッホィしたいとか言い出すので教授さんペアで狭間
 ソロで人間型は倒せるとのことなのですが、プリも居るし物質に挑戦!と思ったらEQで即死してました。これは厳しい。

 えびさんが乗り気でみんなで行こうZEとの事なので
07222
 再度支度するかぁと倉庫ってたらいきなり表示がバグる。
 画面が雪景色にとかはあるけど、こうなったのは初めてで物凄いびっくりしました。チャット欄も見えないし自分の発言も読めないしで、表示が戻った時に見たら日本語でOK状態でした。これはひどい。
 直ぐ戻ったけど何だったんだろうなぁ。

 気を取り直して再チャレンジ
07223
 隊長フォヌさんを加えの5人PT。よく見たらこのSS○さんいないなまぁいいや
 魔王モロクの取り巻きに轢かれたりパルスでふっとんだりしつつでしたがそれなりにキャッキャできたので良かった。しかし○さん提案狩場は人気でよく死ぬ狩場である。はははは。

 やっぱり○さんはEQで死ぬなぁとかえびさん超避けるなぁと思いつつ帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/21*
 久し振りに銀行に行き、キャッシュカードを使おうとしたら「暗証番号間違えましたね間違えたでしょう間違ってたんですょ」とか言われて使えなくなっており、何でーΣ( ̄□ ̄)?とよくよく記憶を遡ったら1年以上前に間違えて、窓口開いている時間になんか行けないワァ!とそのまま放置し、別銀行ばかり使っていたのを思い出しました。
 そういえばそんなこともあった。
 自分の阿呆っぷりと放置振りにびっくりした!

 そんなこんなでRO
07211
 のんさんが73になりました。
 調印一確になるにはどうすればいいのかなーとらとりおってみたのですが、オクアチャ弓での土付与でないと厳しい(装備的な意味で)らしく、どうしたものかなぁと思っております。
 もぅいっそ二確と開き直ってINT振りまくろうかなぁ……ぃゃでも一生調印はちょっと厳しいし……Dex上げないとS4U性能もあるし……悩みどころです。

 たまり場に行くとクロさんが「昨夜ずっと待ってたのに!」と言われ、ごめんよぉぉぅとなりつつリンカ育成PD4
07212
 HPバーが見えないというのは中々不便である。
 いままで#は同じマスにMob持って行けばいいのかと思っていたのですが、列同じにしろよ!って事らしい。隊長と何度も#狩りに行った事があるというのに驚愕の真実。途中クロさんがオシ様に轢かれたりしましたが、リンカさんは3ほどLvが上がったらしい。よかったよかった。

 火災報知機事件は誤報でよかったなぁ、と思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/20*
 最近暑いお陰で、シッカロールをお風呂上りにつけるのですが、気づくと洗面台が真っ白になっていてお掃除が大変だなぁと思う日々ですこんばんは。
 小さい頃からよく母が汗をかくとパフパフしてくれたので、安心するというか良い匂いというかで大好きなのですが、最近の育児では推奨していないそうでビックリ。ミルキー並に母の味だというのに。

 そんなこんなでRO
07201
 R化きてから初めての蟻の巣。ちょうこおる!!フォー!
 ついでにプラズマcが4Mで売られていたのでつい買ってしまったのですが
07202
 1時間でこんな感じ。
 なにこれ超ボロボロ落ちるぞぅ……。
 運が良いと一時間で30個↑とか出ます。うっはうはですね!

 メンテ明けにのんちゃんでちょっと狩りに行く
07203
 Flee264なんだけどいけるんじゃ?と思い撃ちに行ったら二確でした。超強い!!
 でも丁度一確のダンサさんがいらして、5k↑すごいなぁ……と思った次第です。のんさん素Dex61だからなぁ。

 植物にいじめに遭ったり
07204
 してますが中々楽しいです。
 前に○さんが、Gv中に青丸がついてスキルは使えるのに動けなくなったんだけど何アレ!と言っていたのですがこれじゃないのかなぁ。頭上じゃないから違うかな。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/19*
 いつの間にか17日も過ぎアリエッティが公開され、姉が早速見てきたよ~とメールをくれました。
 面白かった?と聞いたら微妙な反応ではありましたが、ポニョよりは話が分かるし可愛いよ!との事でした。お庭やらの背景は流石ジブリ!なだけあってとっても綺麗だそぅなのでDVDでも出たら借りようと思います。
 ……でもぽにょと比べちゃうんだ……

 そんなこんなでRO
07191
 昨日終わりの時点で99.6%でしたが、ついに100になったょー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 Dexにもそもそ振っておきましたがまだまだ先は長いです。

 燃え尽きたぜ……とたまり場に戻ると、崖さんがソロしに行くよ!というので勝手についていく
07192
 ミトラが装備できるようになったのでしてみたところ、最初は縦長!と思いましたが見慣れると可愛いデス。効果は微妙だけども!
 調印様でキャッキャしてあっという間に一時間だったので、私も殴るからPDイコウゼ!とPD
07193
 公平でしたが調印より稼げたらしくて良かった良かった!
 でも一回アヌ居すぎて捨ててくる時に失敗して転がしてしまいました……申し訳ないデス(´・ω・`)アヌ6↑は厳しいんょ!!

 ごめんなさぃぃぃとたまり場に戻ったら「じゃぁ皆で行こうぜ」と蜂蜜戦隊が結成されました。
07194
  えびさんがどちらかと言うと悪役っぽぃ出で立ちな気がしなくもなかった。
 そしてそのままジュピロスへ
07195
 色々△▽して面白かったのですが、途中で眠くなってしまい30分で帰還。もうしわけないです……(ぅω-)個人的には今度は聖域4Fとかいきたいなぁ。つらいかなぁ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/18*
 暑くなってからと言うもの毎日のように水難事故やら熱中症のニュースを聞きますが、ロシアでは1600人以上が水死されているそうで、おそろしあーと思う限りです。
 暑いのはいけませんが、飲酒はさらにいけません。おそろしあ。

 そんなこんなで今日も元気にタナらいふ!
07182
 今までキリエ連打する人が多くて、詠唱もあるし直ぐ切れるしアスムしてヒールした方が余程安定すると思うのに何で皆キリエするんだろぅ。と思ったらぷにさんに「消費SPがヒールより少なくて済むんだよ!!」と言われて初めてなるほどー!!!と思いました。
 ぃゃほらアスム弱体化しちゃったから、っていう方もいるのですが其れでも毎時50-100は軽減出来ているし、拉致がーって言われても一瞬で解けちゃうしで今迄「でもなぁ・・・・・・?」位に思っていたのですが確かにヒール分位はダメ軽減されて消費SP25(ヒールは40)!なるほどぅ!!!
 でも矢張り10↑でキリエはこわいです。

 因みに組んだお二方共サクラメントをお持ちだったのですが
07181
 某菌にしかみえない。かもすぞー

 連投もっかい棚臨時
07183
 流石にこれだけ通っていると見知った顔ばかりで、身内狩りの様になり皆でキャッキャしてました。しかしABさんを置いてきてしまい、更には名前も分からないという悲しさ。リーダー何故確認しないしΣ( ̄□ ̄)ポタはやいし!
 身内狩りは勿論楽しいのですが、一応初の方もおりましたしどうだったんだろぅなぁ(・x・)うーん
 とりあえず天羅強すぎわらたと、白HPに真実の愛はお嫁さんみたいでとても可愛かったです。きゅんきゅん。

 戻ってフォヌさんカフナさんとアビス2
07184
 流石にSP役がいないなかでSpPは大変そうでした。そして私ヒールしかしてなかった気もする。わぉ!!

 LvUP迄あと少しだったのでGv時間中にもっそりTUしにいく
07185
 余裕の99%死である。

 Gv後は皆で狩り~
07186
 某mさんが復活されてましたが相変わらずのmっぷりに安心!因みに三次になったらStr30しかないそぅなので、まっちょからMoyashiになりました。mぃmぃ。
 さらに場所変えゲフェニア03
07187
 04行けそうじゃなかろぅか、と突っ込んだら人多すぎて狩りにならなかったでござる<(・ε・)>3Fも楽しいからいいのょ!!
 SpP強すぎて深淵の騎士(笑)状態になっていました。オソロシイコ。

 ついでにお母さんが「黒AB可愛いなぁ」と言っていたのですが、お母さんは赤だょ!赤だって!と推進しまくったら赤くなってました。
07188
 やっぱりお母さんは赤がかわいいです。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/17*
 最近実家ではプラズマTVを買ったりLED電球を買ったりと流行に乗った生活をしているのですが、LED電球は意外と暗いねーな話をしていたらそんなに明るいものじゃないのょなニュースがあって、なるほど~と思うと共にパっと明るいLED☆とかCMでやってるので詐欺っぽぃのではなかろうかと思うのですこんばんは。
 未だ普及段階で試行錯誤~な状態ですし仕方ないのかなぁ

 そんなこんなで棚ライフ
07171
 8人PTの魔2で棚10へ!荷がいなかったので皆の素晴らしい鎧の捨て速度にわらた。
 防具屋コントとか始まってたのしかったな!!

 極道さん主催で再度棚
07172
 民2募集していたのですが、1人の民さんが戻ってこなくてそのまま行ってしまった(・ε・)あの時の民さん本当にごめんなさぃ・・・
 そして極道さんは終わりかけになったらMob残っているのに追加釣りに行きすぎである。廃Wizさんと何度か遊びに行った事があるけど変わってなさ過ぎて逆に嬉しいぞぅ!!

 戻ってさらに棚棚
07173
 前2だった筈なのにジェネさんが釣り始めてカート超はやいΣ( ̄□ ̄)!ってなった。ジェネは自分でPPとかも出来るしよいのぅ……。
 皆で終始パラさん壁ついてええええと言っていたけれど壁を背にすることはなかった。だがそれがよい。

 ジェネさん同じくさらに棚
07174
 ジェネさんが「ジェネは釣りも出来るし、支援も出来るし、攻撃も出来るとか万能すぎですよね^-^」とおっしゃられてました。そうだね勇者だね。勇者の武器は勇気だね!

 今日も慰めc2枚と執行cなんてものが出てしまったZE……と思いつつこんなに狩ってれば当たり前なのかなぁ(・ε・)とションボリ?しつつ就寝。c帖ください!!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/16*
 九州~関東では梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番ですねコンバンハ。入梅が6月14日、明けが7月14日。平年だと入梅が6月8日の明けが7月20らしいので2週間近く短い感じなんだそうです(・ε・)水不足が心配!
 週間天気予報の最高気温35度とかもぅ意味がわからない。

 そんなこんなでタナトスLifeなRO
07161
 狩り中のSSを撮り忘れてしまったので出かける前のカワイコさんメカニックを!パンダかわいいなぁパンダ。
 一緒に行ったHPさんのJobが69になったそぅで、戻ったら直ぐに三次になられてました。おめでたぃ!!

 棚は食傷気味だったので生体に飛び込む
07162
 入り口直ぐにAAXは居るはAHWは居るはで何やかんやで5回くらい死にましたが2%マイナスで済んだ不思議!
 悪魔化+SW魔法貫通以来初めて来ましたが、意外とソロさんも多くてびっくりでした。マイナスではあったけど楽しかったなー( ̄▽ ̄*)上手くなってまた行きたいな

 デスペナ回収すべく再度棚
07163
 火力募集していたら修羅さんがいらして、行けるのか!?これは行けるのか!!?と思ったら余裕でいけました。前の前衛募集で修羅さんがいらした事と言い、修羅さん万能すぎる。ステキ!
 そんなこんなでモシャーンと狩して帰還

 棚に行き始めたら一日1枚、酷いと3枚cを見るでござる……(=ω=)
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/15*
 最近九州方面で毎日のように大雨災害のニュースが流れているというのに、関東は日照り続きの暑い毎日なのは不思議だなぁ、と思う今日この頃ですこんばんは。
 足して2で割るってすばらしいよね。

 そんなこんなでRO
07151
 今日ももそもそ棚臨時。久し振りにパンダ見ました。かわいい!
 ゆさんさんのハイネスヒールは7kとか出ていたがレベル幾つだったんだろぅ……すごいなぁ。
 ご一緒したクリエさんに「コロネの人もお疲れ様!」と言われ誰ー!?となったらお母さんからのご友人?でした。こうして人の輪は広がっていくのですね!!

 ついでにもっかい棚臨時
07152
 沸いて沸いてで3回は死んでしまった(・ε・)いかんいかん
 やっぱりゴールデンタイムは横湧きが酷いので移動が辛いねっ

 たまり場に戻って、○さんの謎の課題による家庭教師まぐぬすが開かれたりしましたが合成なバトルロワイアルが始まったところで就寝。私は理系がさっぱりなので、分かる人は素敵だと思います。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/14*
 最近暑くてふやふやする所為か、やけに日付間違いの多いFsですこんばんは。ふやふやしなくても間違い多いけども(・ε・)
 未来日記とかある意味目標の様でいいんじゃないだろうか!!

 と言う事でRO
07141
 棚臨は支援枠が直ぐ埋まってしまうことが多いので、初めて自分で立てての棚臨時
 立てた瞬間に5人とか入ってきてびっくりしたょ!!でも皆バラバラでよかったょ!!
 前募集時に、金剛さんが入ってらして「今まで前というと剣士系ばかりだったけどいけるんだろぅか……」と思いつつ、なぁに駄目だったらベース横沸き対策とかでもとっても嬉しいじゃないKA☆と前に金剛さんをお迎えしたら固過ぎて色々吹いた。KAKKOIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
 慰めcとか2枚出てましたが目の錯覚ということにしておこう。
 皆何故かノリノリで楽しかったな!!また立ててみよう。

 たまり場に戻ってドラマを見てたら○さんが狩りいこうぜーと言うのでゲフェニア 
07142
 キラキラで罠師になった隊長ツヨーィとキャッキャしつつ、フォズさんのアタッカーぶりに泣きもしゃもしゃ狩り。
 いつのまにゲフェ04は人気狩場になったのだろぅ……。

 何だかねむねむだったので清算してさくっと就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/13*
 先日Wカップ終わってしまったね~な話をちょろっと書きましたが、優勝国スペインでは最大瞬間視聴率91%を記録されたそうです。
 やっぱりWカップはすごぃね!!

 そんなこんなでRO
07131
 南を覗くと棚臨があったので参加。皆画面が白くなるなるいっていて、実は未だになったことが無かったのですが白くなったょ!!
 これはこれで綺麗なのですが、支援が見づらくなって困る。
 エフェクトきっちょるけどネ<(・ε・)>!!

 ついでにこんなの
07132
 が出ました。なにこの絵かわいいぞ・・・

 鳳凰さんに誘われ隊長も一緒に更にもっかい棚臨
07133
 さっきの臨時はやけに安定していましたが、今回縦に並んだのもあって色々アタフタだった(゚д゚)でんじゃー
 でも隊長がキャッキャしてた(?)のでちょっと嬉しかった。
 やっぱり棚はJobがモシャモシャ上がるのでよい。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/12*
 参議院選挙終了に伴い、SBのCMがお父さん当選になっていて麦わら帽子SU☆GO☆Iとなごなごする今日この頃ですこんばんは。
 そういえばWカップも終わってスペイイイイインってなってタコタコしたりしてましたが、多分今度は野球熱が始まる筈。筈。

 そんなこんなでRO
07121
 もそもそTUを撃ちに行って30分で飽きて帰還

 暑くてやる気がでないまま就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/11*
 昨日は名古屋場所が開催したり自民やみんなの党が強かったりクロさんのお誕生日だったりしたわけですが、ボ-っとしていたら一日が終わってしまいました。暑いしだるぃしもうだめだ。
 自民が盛り返したことで扶養控除撤廃の廃止だったりバラ撒きの縮減だったり消費税率減少とかになるといいなぁ。正直消費税1%上がるだけでも「消費税上がる前にお買い物しなくちゃ!」と購買意欲が上がるから5%も上げなくても少し上向くんじゃないかと思ってるんだけどそうでもないのかなぁ。うーん。

 そんなこんなでRO
やほーぃ
 繋いでたまり場でお話していたら小石さんが製薬してくるわ~と言うのでラウダラムスをうならせてくる。正直どれ位成功率上がったのかわかんないんだけどNE<(・ε・)>!!
 私のポイズンナイフは終わった、と思いつつGv時間の為落ち。相変わらずGvに出ない支援である。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/10*
 何だか昨日は眠くて眠くて、踊る大捜査戦を最初から見ていた筈が気づけば現場で起きていたりして話がさっぱり分からなかったですおはようございます。
 結局あのボブの怖い女の人は何故出てきたんだろうか。

 そんなこんなでRO
07101
 臨時探しにきていたら34-ィが居たのでお話。ブログPass解除したら記事がいっぱいあるから期待しててね!との事(誇大表現)アクビおめでとですょー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そのまま棚臨時
07102
 最初9Fだったのですが、10の方が闇多いからやりやすいんじゃないかとの事で10F。通路が狭いので少人数PTとか火力不足の場合はこっちのほうが良いのかもしれなぃ。でも鎧ばっかり出るようになるので、楽器がある分9Fの方が金銭効率は良いかもしれなぃ。ゴブニュ出すぎだと思います。
 前衛さんが前来た時ドロップ品で4M行ったのにーと言っていたのですが、あれは多分皆の重量余裕と滞在時間的な問題だと思う。重くてすぐ50超えちゃう(・ε・)!

 たまり場に戻ると、フォヌさんがデュプレライト使えNEEEEEEEEEと言っていたので見せてもらう
07103
 殴りさんや草刈には良いスキルだと思う。ふよふよ。

 もろきゅんに戻ってきたんだし、って事でTU
07104
 皆が氷での時給がゲフェン3Fでの時給が言ってるので自分もちょっと計って見たら30分3M、Job25時13%という結果に。今はTU3ですが、TU10にしたら1.5倍位の時給になるんじゃ……ごくり(゚д゚*)と少し思ったけどTU飽きるから問題なかった。

 もう一度臨時を見に行くと富山3の支援リーチだったので入
07105
 前くろさんとペアな時は結構いけましたが、今はクリスラ+SW耐久性の問題で敷居が高くなってしまいガラガラでした。とりあえずクリスラで1回5kとか飛ぶのはやめて下さい(・ε・)!
 エイムの前にがぶがぶさせるの知らなくて、直ぐにLAしてごめんなさいデシタ!3次わかんないネ!と言うか皆共闘してたけど共闘意味無くなったんじゃなかったのかなぁ。経験値窓見てればよかった。
 皆ちょこちょこ転がしてしまい、申し訳ないなぁと思っていたけれど清算時は終始和やかムードで皆良い人でした。ありがとおおおおぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

 クリアランスは全ての強化、弱体化及び状態異常をとり除く。とあるのに出血は消えない事実に愕然としつつ帰還。なんか調べたら剣ガディとかに使うと2HQは残るのにタゲは外れる意味分からない事になるそうです。説明文詐欺すぎる(・ε・)
 無料期間だからか久し振りに義兄が居たのに寝落ち寝落ちで話もよくわからなくて申し訳ないなぁと思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/9*
 SSを整理していて「あれ?ストックが無い??」と思ったら昨日2記事書いていることに気づいた今日この頃ですおはようございます。暑くてボケボケしてたからかなぁ……。
 時差の無いブログって素敵だと思います(=ω=)

 そんなこんなでRO
07091
 寂しくソロってたら何か出たでござるの巻
 ○さん情報いわくRKの材料らしぃ。ふむふむ。

 ルーさんに狩りに誘われ、○さんもお誘いしのゲフェニア
07092
 なんかもぅ色々ぐだぐだで大変だった。
 一番ぐだぐだだったのは、幻覚にかかって「/effect」ってうったつもりがBMのままで皆を見捨ててテレポした私である。BMはちょっと仕様が変わってやりづらぃ(・ε・)毎回テレポ後エンター2回押しちゃぅ
 ショトカに/effect入れておきます本当ごめんなさい。

 ○さんがバイトで落ちた後にちょみっと騎士団
07093
 私の計算ではアリスcが6枚は出ていた筈なのですがアイテム欄に見当たらなかった。おかしいなぁ。

 バイトから帰ってきて、PTソロ共に死にまくりな○さんを少しでも上げるべくPD
07094
 ドーンはピョっちゃうけどかっこいい。
 LAするとアヌ様が一回で落ちるのはよいもの。
 全体LDじゃなくて全体LAスキルとかないのかなぁ。うーん。

 せいじーーーーーーーー!!!!とか言いつつ皆で棚9
07095
 絶え間なく敵が沸く中で耳すまトークが冴える謎のG狩りだった。あまずっぱぃあまずっぱぃ。
 未だに何故150円で被ったのかよくわからない。

 ブラギさんがいなくて圧死してしまった為、メンバ加算のもぅ一回
07096
 さっきは縦にならんでしまってウワアアアってなったので角を取りブラギがありでさくさく。物凄い勢いで兜が出ていた気もするのですがどうなんだろぅあれは。皆アイテム拾おうょ<(・ε・)>そんな暇ないけど!
 しかし○さんのタゲられ率が異常でやけに転がしてしまった……。本当申し訳ない。タゲられるのはSGしてるからーと言われたのですが、クロさんもSG結構してたしなんぞや思ってたらSWの差らしい。SWは効果が変わってしまってもやっぱり偉大。

 今日から無料期間で、うにさんやあんすらんどさんがいらして嬉しいなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/8*
 7月7日に始まった新水10ドラマ、ホタルノヒカリ2を見ようと思ってたのに狩りに出ていてすっかり忘れてしまい、日記を書いていて思い出してあぁぁぁぁ~……となる今日この頃ですこんばんは。
 曲げられない女とかMotherとか水10ドラマは結構すきです。
 ただ疲れていると10時頃眠くなっちゃうので9時からにならないかなとたまに思っている。

 そんなこんなでRO
07081
 今日も寂しくTU
 転職前はソロ出来ないのは辛いなぁ、と思っていたけれどTUソロは眠くなってしまうのでどうしたものか(=ω=)飽きちゃぅ
 PDでPTとかしている人を見るといいなあああああと思いつつ同じくソロ狩りしている人に全力支援して支援欲を満たす日々。辻支援とかダメな人が居たら申し訳ないなと思いつつついついやってしまぅ。

 ちょろっと南を覗くと朋さんがいらして、一緒にジュピいこーょーというのでお邪魔
07082
 迷さん、ゆーちゃんさんがちょこちょこ転んでしまい申し訳なああああぃと思いつつ私も転ぶ。げふげふ。
 しかし雨嵐強すぎじゃなかろぅか。エフェクトも綺麗だし素敵!

 じゅぴろすんは重量きつくなってしまったので戻って名無し2
07083
 相変わらず遠距離が大変な場所である。
 なんだかネクロの処置(?)がとっても大変そうでした。Bossにはききづらいとかあるのかしら(・ε・)3次スキルはわかんないなぁ

 溜まり場に行くとクロさんに「落ちる俺と△しようぜ!」といわれ△
07084
 ホテルぐらしのアリエッティクロさんは相変わらず鯖缶が大変そうでした。新しいタゲの移し方だと納得してHLで頑張りました。HP時はHLダメ200-300だったのに800とか出る!なにこれすごい!!
 ジェム買うお金もないから……との事でお城に行ったはずなのにクロさんがドロップくれました。眠くてそのまま了承してしまいましたがクロさんのお財布事情が心配です。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/7*
 7月7日の七夕は雨で天の川が見られないと嘆いていたのに、8日には見事な位晴れて死にそうになってました。この時期晴れても雨でも雹でも文句を言う自信がある。
 お家では何もしませんでしたが、ケーキ屋さんに七夕スイーツがあったりスーパーや軒先に笹があったりと良いものでした。北に行けば来月も七夕!!

 そんなこんなでRO
07071
 繋いだら皆が南でキャッキャしてたので木を生やしにいってきました。これは良いSP回復植物。

 そのままサクっと774
07072
 アクビさん・ギロクロさんが一緒についてきていたのですがいつの間にか居なくなってました。いつ帰られたんだろぅ……。
 途中ひばむんに会ったりハエ様にブラギさんが轢かれたりとBossBossしつつも楽しく狩り。

 しかし狩り途中でまさかの臨時メンテとなり、皆で「こんにちはあああああ」とか言いつつ解散。
 14-17の臨時メンテ予定が、16時には開いていたらしく繋いだら今度は各地メンテ
07073
 皆あなたの心大好きですね。

 仕方ないので(?)○さんと魔天さんとで時計4
07074
 途中魔天さんが右上WPに入ってウワアアアとなったりもしましたがさくさく狩り。クロックがとっても凍ってました……。
 清算時にお話していたら
07075
 謎の表記が出たりしましたがなんなんだろうかこれは。謎喉。

 もろきゅんの各所メンテが未だ終わらず、たまり場に戻れないので○さんと一緒に臨時
07076
 冠さんの3次の名前がどうしても覚えられなくて何だっけ何だっけ言ってたら「"民主取れる"って覚えると良いよ」って言われる。おぉ…おおぉぉ……。皆で覚えょ民主取れる。
 ついでに「○さんと774行って来る」とフォヌさん達に言ったらペアかと思われたそうで、クロさんフォヌさんでペアして大変な思いをさせてしまったらしい。言い方が悪かったです、ごめんなさい。でも詐欺ジャナィョー(・ε・)!

 臨時から帰ってGの皆で774
07077
 やっぱりハエ様に轢かれて無理無ー理と言って帰還。
 「神楽が死んでるのかと思って頑張ったら別人だった」とハエ様に果敢に挑んだクロさんに言われましたごめんなさい。でもこれは流石に冤罪なんじゃないだろうか。詐欺ジャナィョー(・ε・)!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/6*
 来月から上海に1ヶ月留学に行く妹が久し振りに帰ってきたのですが、保守的と言う名の引きこもりな私にとって妹はスゴイなぁと思う次第です。外国こわいょ!!韓国しか行ったことないけど!!
 いつ見ても忙しそうな妹は11時半の深夜バスに乗って、次の日午前から講義だそうです。やっぱりすごい。

 そんなこんなで遂にR化のRO
07061
 まさに転職に迷いを感じられない時間である。
 転職が簡単すぎてうっかりSSを撮り逃すところでした。
 あぶなーぃ。

 10分後くらいにえびさんも転職されてました
07062
 とげとげしてない!かわいい!!
 セクシーさが増した様な気がします。

 ステ・スキル再振りとなったのでTUを取ってみました!
07063
 Lv3ですがIntが90もある所為か結構成功する気がする。
 TU成功率変わったらしいのですが……真相は闇の中。

 他の職も見てみたかったので南にいったらえくすんがいたので拾われの前衛募集の774
07064
 ちょっとこの人数だときつかった!!不死化されるともぅどうにもならないのが辛い……。SGきかなさすぎわらた。
 転生後初デスペナですひゃっほー。

 たまり場に戻ったら転職した2人にスカートめくりされる
07065
 ○さんの変態度はMAXすぎてこれ以上上がらないようだ。

 ついでにNewスキル試したいからちょっと顔貸せよと言われ
07066
 草狩ったら何かでた!!

 その後皆で774
07067
 エロぃこが遅刻したり隊長が落ちちゃったりクロさんが鯖缶しまくりだったりとメンバ交代(?)がちょこちょこありつつハエに轢かれて帰還
 Boss狩れないもんね……。きびしい。

 ションボリしつつ応急手当でしのいで就寝
07068
 それにしても盛大な拍手とバンザイである。
 白い人が本気で誰だか分からなくなるから困る。

 R化に戸惑いつつも皆と狩りに行ける機会が増えて嬉しいなぁ。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/5*
 何処かから最近のFsは日時詐称がひどいと聞こえてきそうな気がする今日この頃ですこんばんは。
 時事ネタばかりなのでいける……きっといける!!

 そんな訳でR化前最後のRO
07051
 魔法職が死んでしまうらしいのでさくっと監獄
 なんか○さんからSW貰った気がするけど幻覚だったようだ。

 ついでに後話しかけるだけだったMSSを完了させてみる
07052
 相変わらず良いお話でした。
 特に使い道のないスモールブックペンダントを頂いて落ち

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/4*
 皆大好き白戸家のお父さんですが、双子のお子さんが産まれたそぅで可愛いなぁ(*´ω`*)と和む今日この頃ですこんばんは。
 和むニュースというのはとても大切だと思います。

 話し変わって、メンテを火曜日だと思ったら月曜からだよ!稼いどかなくちゃだょ!と突っ込まれたRO
07041
 Jobが@15%だったので最初あずりんと狩りに行ったのですが、あずりんが超死ぬ・私も3回死ぬと中々稼げず、途中PDに行ったりしていたのですがアタフタしすぎてSP切れるわSSも撮れないわな状況だったので○さんクロさんが手伝ってやんょ!!!と皆で774
 フォヌさんが赤いと安定しすぎてわらった。と言うかあずりんは勇者すぎた。TS痛いよねー<(・ε・)>!

 あずりんとは2時間位遊んでも1%だったのに対し、皆で行ったら1時間で上がってビックリしました。安定って大切!!!
 兎に角無事Jobカンストとなりましたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ手伝ってくれた皆(主にあずりん)、臨時で遊んでくださった方々本当にありがとぅございました

 やっとアスムが5になり、ギリギリ過ぎだけど上がってよかったなぁと思いつつ就寝。
 手伝ってもらったのに相変わらずGvには出ない私である。だめだこいつはやくなんとかしないと。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/3*
 Wカップではドイツがアルゼンチンに勝ち、ドイツすごーぃと世間がキャッキャしているのを見て日本が敗退したらWカップ興味がなくなりつつある自分はいけないなぁ、と思う日々ですこんばんは。
 ぃゃこぅ名場面集とかがニュースでやってるとつい「おぉぉぉぅ」と見てしまうのですが生中継を見るほどではないかなと言うか!
 兎に角スポーツをしている男性は素敵です。汗ぬぐいたくなる。

 そんなこんなでRO
07031
 繋いだらあずりんが居たので一緒に狩りにいこぅZE☆と774にいくと、公平が組めるようになったらしいクロ冠さんともんさまが居たので合流。
 クロさんがゴリゴリ上がるのを見てすごいなぁ、と思いつつもそもそ狩って就寝。もんさまが居てくれるととても幸せです。

 Jop@15%だー(・ε・)!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *7/1*
 最近暑くてやる気がなくなって居たお陰で、食欲が落ちて脂肪少なくなった気がするヤッタァ!と油断して夜10時頃に御蕎麦を食べたらリバウンドっぽぃ何かをしてしまい油断はやっぱりいけないなぁと思う今日この頃ですこんばんは。
 御蕎麦だからノーカウントと思ったら大間違い。

 そんなこんなで繋いだら
07011
 某魔天さんのこの職位の詐欺っぷりである。
 私はだまされないぞ!!でもお仕事お疲れ様!!

 その後もりっとWizを上げに行く 
07012
 ついに初心者G脱退Lvになってしまった。
 挨拶しようにもマスタさんが繋いでいらっしゃらないのでどうしたものかなぁ。

 南を覗くと臨時があったので突入。
07013
 昨日パンダ的な何かを購入したのですがつい可愛くってうっとりしてしまうから困る。
 途中一緒に居たHPさんが光り、一匹前に冠さんのJobが上がりで
07014
 ついに私もオーラにーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ!!!
 臨時中にHPが2人共光るという暴挙である。
 皆に「2人光った臨時はじめてwww」「プwwwリwwww」「上がり過ぎわらったw」とやけに大絶賛(?)され臨時は終了。もっくんさんは残り20%らしかったです。がんばれー!!!

 最終的にVit86・Int51・Dex99他1になりましたヽ(・ω・)ノそれでもSPは切れるんだがね!
 私が眩しいと何だか落ち着かないなぁと思いつつ就寝。

 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/30*
 某所惑星から帰ってきたはやぶさは1mm以上の砂が入っていないウワァァァなニュースもありましたが、微粒子が入ってたよーとのニュースを聞いて良かったね本当良かったねな今日この頃ですこんばんは。
 地上で入った可能性も否めないらしいのですが、そんなに地上と宇宙の微粒子は違うと分かるものなのかなぁ。
 其のためにプロが居るのだと思うのですが、やっぱりプロ凄い。

 そんなこんなでRO
 南に行ったら遊臨だというのに転生職ばかりというやけに豪華なPTがあったので面白半分に突撃し、ETへGo!!
06301
 最初LK・王・AX・教授・冠・砂・BS・HP2と言うPTだったのですが、入って早々にLKさん、王さん、HPさんが落ちて支援私一人だょウワアアアアってなりましたが教授さんのお陰で何とかなりました。もぅ教授さんが素敵すぎてうっかり惚れるところでした。あぶないあぶない。
 前衛さんが落ちてしまったためAXさんが前衛さんだったのですが「俺強い!頑張った!!褒めて褒めて!!!」とヘヴン状態だったので褒めてあげたらすっごい喜んでました。驚きのうざ可愛さ。うっかりナデナデするところだった。あぶないあぶない。でも画面外に突っ込んでいきなり死んでいるのはどうにかしてください。

 そんなPTでも一応DOPも倒し生体Bossで全滅。火服着てえええええな状況だったけど意外と昇れたし楽しかったしで大満足!!臨時でETって初めてでしたが新鮮でいいですね( ̄▽ ̄*)ありがとぅございました!
 その後順調にExp減っていきましたと言ったら○さんが一緒に狩りにいってくれました。
06302
 犯人は○。
 株が鰻上りの○さんですが、よく考えたらオーラになってからもクロさんやフォヌさんはいっぱい遊んでくれるなぁ、と皆の株が鰻上りでした。皆だいすき!!

 774から帰ってきたらおねむモードだったので寝落ち露店 
06303
 くすりんさんが復活していて嬉しいなぁ( ̄▽ ̄*)
 そう言えば今遊行あるのかなぁ、なんて思いつつ就寝

 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/29*
 何処かで二度寝はストレスが多い人がよくすると言う記事を読んだのですが、最近ストレスフリー(?)な生活となったら6時前後に起きるようになって「通勤時に早起きしたいと何度思った事か……」と何とも言えない気分ですおはようございます。
 早寝早起きって健康的で良いものだね!!

 と言うことで今日も774LifeRO
06291
 チャットに入ったときに、大概「低Int支援ですがよろしいですか?」と聞いてしまうのですが募集主さんに「そぅ言われると返答に困っちゃうw」と言われ、確かにそう言われても支援は支援なのだし断りづらいよなぁΣ( ̄□ ̄)と反省。
 低Int=狩り中ちょこちょこ座ります と言う宣言でもあるのですが、今度から「ちょこちょこ座る支援ですが良いですか」と聞くべきか(・ε・)何か違う意味で敬遠されそぅな気もする

 でもIntのお話をしたら「普通じゃん~」と言われて少し嬉しかったです(*ノωノ)ワーィ
 プリさんありがとぅ!!!

 今回も朋さんと一緒だったけどあんまりお話できなかったなぁ、と思いつつ臨時終了
 もりもりあがるょ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

