*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *8/30*
 役者を目指していた友人から久しぶりにメールがきて、「ヘルプマンの舞台に出られる事になったから来て来て☆初舞台なの☆」な内容におめでとおおおおおおおと思うと共に、久しぶりのメールがこれかぃ!!と思ってしまう心の狭い人が今日も日記をお送りしようと思います。
 舞台なんてアレグリアとか熊川哲也の横文字で長いやつしか見た事ないので行ってみたいけど見事に駄目な日程だった!チックショー!

 そんなこんなでRO
0830
 今日もマラソンマラソンとしていたら、ヒールしちょるノビさんが居たので支援したら「久しぶり!」と言われ誰だろうと思ったら夜叉さんだったーΣ( ̄□ ̄)!!
 古い知り合いは殆どRO止めてしまったのかと思っていたらこれは嬉しい誤算!わあい!おひさしぶりでした!!

 そして夜叉さんに支援を貰いまくりながら走り続けるのであった
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/28*
 ここ1ヶ月からゲゲゲの女房を見だして居たのですが、今になって月曜日のオープニングが違うことに気づきましたこんばんは。最初見た時はオープニング変わった!?とびっくりしたのですがそういう事でもないらしい。
 OPのぽりぽりの横のコマの(θεθ)ヒトダマがとっても好きです。私は多分ε←の口に弱い。
 しかし最近やけに向井理出てるのは何なんだろう。噂では水嶋ヒロを超えたそうですが行き成り「向井さんカッコイー!!」になる作品あったっけ(・ε・)?

 そんなこんなでRO
 昨日溜まり場で話していた時にマラソンしようぜマラソン!と言われてキャンプしに行ったらしかさんがいらしたので一緒にマラソン
08281
 なんぞこれめっちゃ石もらえる・・・いっぱい貯めてのんさん転生を目指したいところ!!
 ついでに好奇心から4層に赴くと
08282
 色々無理だった。
 オークヒーローを駆け抜けた辺りで「私今輝いてるうううううううう」気分になったらこれだょ!

 その後南に行くとらざにーさんがいらして、一緒にネクロでキャッキャしようよ!と誘われキャッキャしに行く
08283
 メテオ超つよい!!となった素敵な狩りだった。
 今774はハエ様放置でションボリ状態だけど此処だと近いしいいのかもなぁ

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/27*
 何だか2週間位繋いでいなかったら皆からセレブ扱いされている事に対し、この間までお母さんが1週間位繋がなかったら皆で生きてるかしら大丈夫かしらと超心配していたのにおかしぃ!どういうことだろぅか!とただでは死なない人扱いになんとも言えなくなる残暑ですこんばんは。
 ふらっと居なくなって半年振りに繋いだりするせいだなきっと(・ε・)若しくは私からあふれんばかりのセレブリティオーラが絶え間なく流れているせいだな

 そんな人徳のないRO
 久々に繋いで溜まり場でお話お話していたら皆でどっか行こうZE!!となったのでアビスレイク
0827
 私に決めさせるとほぼアビスになる不思議である。じゃぁ今度はジュピロス3F行こうぜ!!
 取り敢えず入り口でーたるでメテオ美味しかったですとなったりもしましたがキャッキャして帰ってきましたヽ(・ω・)ノゆーりくんのクロークが輝いていた
 しかしこれだけ狩っていて未だにcが出ない悲しさ(・ε・)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/13*
 何だか時差のある日記を書いていると、「あ~Fsっぽぃなぁ」と訳の分からない事を思う駄目なブログが最近ちょこちょこ日記に出てくるフレイさんにバレたとかなんだとかでアンテナって凄いなぁ!と思うばかりです。なんてったってこのブログABG関係からリンク貼られてないからね!!
 アンテナってどう言うシステムなのかイマイチ分からないのですがRSSなのだろぅか。

 そんなこんなでRO
 義兄がサインクエをするのに熊足が足りないぞぉぉぉというのでルティエMAP。スティールおいしいです。
08131
 えびさんのアイテム在庫が今日も輝いていました。

 その後ちょっぴりダンサ子
08132
 1.5倍が終わったら少しやる気がなくなってしまった!1.5倍中あんまりダンサ子してなかったじゃないかという声も聞こえる。

 露店見てたら乃之りんがニブルの沸きがよくなったらしいょ~とのことでお出かけ
08133
 正直実装当時のわしゃっと沸きしか知らないから沸き云々は良くわかんなかった!!!スクラッチマスクが見えた気もするけど気のせいだな!うん!!

 南を覗くと棚10F温もりがあったので参加
08134
 相変わらずケンセイは強すぎてびっくり(・ε・)ノビ上位職云々って話があったけど、ケンセイとかリンカもくるのかなぁ。

 溜まり場に戻ると○さんがファッサファッサしていたのでJob上げ
08135
 SFちょうつよい!ちょうたいさく!クロさんが新スキルを手に入れたぞーってキャッキャしてたけど微妙だったらしい。こまったさん!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/11*
 お盆だったのでちょっとそっち行ったりこっち行ったりしていたらいつの間にか結構経って居た気がする宮沢賢治の誕生日ですこんばんは。かんぱねーるらー。
 暑さ寒さも彼岸迄というのに全然涼しくならないのはどういう事。

 そんなこんなでRO
 ロドっちと生体いってモヒ毛様カッコイー!ってしてきたのにSS撮り忘れました。なぁによくあること。お母さんに風鎧借りたら色々と捗った。最近ドケビが9Mもするのはなんでなの(・ε・)

 帰ってのん子でチョインコチョインコ
08111
 とかなんとかしてたらアビス行くぞーとクロさんに誘われて皆でGo
08112
 えびさま大ハッスルの中すぷ様を守る会が結成されていた。シビアちょうつよぃ!!一回沸いてる時に鯖缶しちゃってゴメンネ(・ε・)!支援が忙しすぎて私超生きてるううううううううううぅぅぅみたいなそんな精神状態になった。アビスはよいところ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/10*
 ニュースで中国製の粉ミルクを飲んだ赤ちゃんの胸が膨らむと言うニュースを聞いてちょっと飲んでみたいと不謹慎な事を思う今日この頃ですこんばんは。
 単に成人女性並みになるだけらしいんですけれども(・ε・)小さい内に育っちゃうと乳がんとか色々問題もあるし中国はやっぱり怖いところです。

 そんなこんなでRO
08101
 南に生体臨時があったのでれっつ突入!したら知らないABさんから求婚Whisが来て通報物と思ったらロドさんでした。この廃人め(・ε・)ッテイウカヒサシブリ!すっかりおばさんになっちゃってとか言われたけど未だ20代前半だもんウワアアアアンヽ(`Д´)ノ
 というのもさておきSpP2、民2、教授、支援2の凍らせながら倒していくと言う安心安全な狩りでした。それでもAHWのSGで蒸発したりと何度か死にましたがね!!!
 セシルんcが出てうはうはな楽しい狩りでしたヽ(・ω・)ノひゃっほぅ

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/9*
 今回のメンテで配置変更があり、沈没船がウワアアアな話も聞きますが、それより何よりこれは窓手復活なんじゃなかろぅか!とドキドキウキウキですこんばんは。
 どれだけクランプが増えたかが気になるところ(・ε・)

 そんなこんなでRO
08091
 臨時が立ってなくて寂しいワァってことでチョインコチョインコ。
 いつの間にかるーさんにLv越されてて悔しいぞぅ!!!一確いいなぁと思いつつ今日もDexを伸ばす日々です。るーさんはDex98らしいのですがそこまで伸ばさないとダメかなぁ(・x・)うーん
 個人的には91か93でとめたいところ。

 Gチャしてたらくろさんが臨時あるじゃなぃかとか言うので見に行くと本当にあったので棚10臨時!
08092
 今日もふれいさんのお仕事を取る簡単n(ry
 フレイさんと一緒だとキャッキャできるので楽しいですヽ(・ω・*)ノ
 しかし今回他PTが多かったせいか横沸きがひどく、復帰の際に歩こうとしても沸く沸く沸く~で結局最後は全滅(?)してしまいました(´・ω・`)W教範使ってもマイナスだったとかなんとか。私は一応+ではありましたがいろいろ消費の多い狩りであった・・・!!
 でも楽しかったのョー

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/6*
 今年は猛暑なお陰でアイスの売れ行きがすごい事になっているそうなのですが、井村屋さんのあずきバーがスーパー・コンビニ等で余り売れているのを見ないのに売り上げNo.1なのがとても気になるところです。うーん。
 そういえば台風4号も来たとのことで、もぅそんな季節かぁと思う限りです。はやく涼しくなーあれー

 そんなこんなでRO
08061
 クロさんが俺のカッコいいソロっぷりを見せてやんょ!との事で足を引っ張りにお出かけヽ(・ω・)ノ
 離れると危ないからとのことでお隣に居たりと試行錯誤しましたが、紐を貰って敵集める係りでキャッホゥしてきたのですが拉致されると即死と言うおそろしい場所でした。イグ葉を25枚ほど消費させてしまったぜヒャッハー(゚д゚*)
 それでも+2%という素敵な場所でした。

 新鮮でスリルあふれる楽しい狩りでした。ありがとうございました!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/5*
 8月6日の今日は広島原爆の日ですが、あれからもう65年も経つのだと思うと日本の復興っぷりは本当にすごいなぁと思う次第ですこんばんは。自分は戦争経験勿論無しではありますが、おじいちゃんの代には普通に戦争していて焼け野原が!状態だったんだろぅなぁと思うと今こうしてPCしているのもとっても不思議な気分です。
 ご冥福をお祈りします。

 そんなこんなでRO
08051
 今日も元気に棚臨時。ご一緒だったABさんが髪色髪型同じの服の色が赤青だったので微妙に疎外感を感じなくもなかった!お母さんもちょっと前までこの造形だったのですが本当にこの造形は大人気だなぁと思うのです。かわいいもんね。

 戻ったら全部埋まってしまっていて自分で立てようかな~と思っていたらフレイさんが「行きたいんだけどナー(・ε・)」と言うので一緒に棚臨立て立て!!
08052
 今日もお仕事を奪う簡単なお仕事です。
 今回も火力募集で(前日とは違う方ですが)珍さんがいらして、倒せますか!と聞いたら倒せます!!との事なのでバッチコーィとご一緒したらベースに沸いたらすぐ倒してくれるしずっとガチ殴りとかしてないしで素敵!臨時きてきて!!状態になりました。ベースに前衛さんいると横沸きにも安心なのは嬉しいデスネ(*´ω`*)
 1h経ったよーと言われた時に後1%なのでまってええええええと
08053
 皆の優しさあふれるLvUP。わんおーわんだぞー!!
 他PTさんがいなかったせいかやけに稼げた臨時でした。皆さん来てくれて本当ありがとうでした!!!

 夜になって義兄が98になったけど心が折れたょーと言うので
08054
 気分転換しにVAD。最初あびすにも行ったのですが当たらなくてションボリして帰ってきました。そして私は眠すぎてQMに突っ込んだり罠に飛び込んだりで何してるんですか状態でした。いつもは狩り行く前眠くても狩り行ったら目覚めるからイケルイケル!と思ったのが間違いだった。義兄を2回転がせてしまったのがしょんぼり。
 戻って清算中に寝落ちしては起きて寝落ちしては起きてで溺れそうになりつつ無事就寝。眠いときはちゃんとしないといかんですネ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/4*
 我が家の猫は基本クールでストイックキャラなので(?)あんまりナデナデとかさせてくれない為、たまーにYahooペットとか見てニヨニヨするんですが、フォトコンテストはたまにペットより煽り文句の方が気になってどうしようもなくなるのはどうにかならないかと思う今日この頃ですこんばんは。
 のりピーはマンモスネタ多いけど何でマンモスなんだろぅか(・ε・)しかし年代のばれるコメントである。

 そんなチョインコRO
08041
 1.5倍なのでチョインコするぞー!80になったぞー!
08042
 ついでに81にもなったぞー!
 79からずっと同じMAPにいるとアカデミバッジの効果が切れないのはうれしいよね。後いっこ上がっていたらSP1k超えたのになぁと思うと少し悲しい。

 南を覗くと棚臨があったのでれっつごぅ
08043
 フレイさんのお仕事を奪うだけの簡単なお仕事!
 何かよく弄ってくれるのでとっても嬉しいです( ̄▽ ̄)臨時に行くと色んな人と仲良くなれるから嬉しいネ

 戻ると募集があったので再度入ると、火力募集に珍さんがいらして「MAとか出来ます!」と言うので皆で草生やしまくりの萌え萌え臨時
08044
 火力な割りにMA1.5kのXインパクト4kのDAで700ちょぃので火力……?状態ではありましたが皆の結束とテンションが高くなる素敵な狩りでした。
 ベースに沸いた敵を率先して倒してくれたり、運剣持って壁とかだとバックステップもあるしHP高いしで素敵!臨時きてきて!!状態になると思うんだけどなぁ……(=ω=)うーん。どちらかと言うとステ云々よりも言動だったからな、うん。
 よく萌えていてよく笑ったおなかの痛くなる楽しい臨時でした。

 Jobがもう少しだったので棚10へヽ(・ω・)ノ
08045
 Job37になったぞーヽ(・ω・)ノサクラメントまで後2!
 人が多くて重たいせいか前衛さんがちょこちょこ転ばれててちょっと申し訳なかった(´・ω・`)こういう時リザ4欲しくなっちゃぅけどポイント足りないもんなぁ……

 久し振りに棚棚臨時な一日だったなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/3*
 お出掛け好きーなお陰でよく焼ける私ですが、Yahooニュースにもやし男子増長記事が載っていて本気でやめて欲しい今日この頃ですこんばんは。
 勝手なイメージですが、白肌=運動してない・ナルシストっぽぃ様な気がして駄目デス(=ω=)後ついでに悔しい。勿論体質とか、屋内でもジムとかプールとか焼けずに運動出来るのはいっぱいあるのですけれどもね!健康的に焼けている人は頼れそうだよね!うん!!

 それでも松崎しげらないで欲しいRO
08031
 今日から1.5倍だとの事でサクラメントを取るべく臨時臨時
 いつも9Fなのですが、呪いは万能薬で解けるからィィョネーな10F。魔法も通るし影矢消費少ないしうれしいね!c帖も出たしうはうはデスヽ(・ω・)ノ執行cは見えなかった

 1h狩ってABさんお二人が落ちてしまったのでABさんのみ入れ替えの再棚
08032
 サクラメントがあるととっても嬉しいです(*´ω`*)
 しかしやけにプラエが被るPTであった(゚д゚)私まじ画面みろ

 2h行ったら上納が100m増えていてびっくりしつつ就寝。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/2*
 今の時期素敵なお中元シーズンではあるのですが、何故か送られてくるのが御素麺と油ばかりで小さい頃はこれのお陰でお素麺嫌いになったんだよなぁ……。と思い出す今日この頃ですこんばんは。毎回特にアレンジもなにも無かったしなぁ。今は勿論大好きです。お素麺美味しい。
 どうでもいいけど油って一箱送られてきたら一年はそれで過ごせる気がする。

 そんなお中元にハムは都市伝説なRO
08021
 今日もチョインチョイン。79になったどーヽ(・ω・)ノLv上がるのは嬉しいけどバッジとおさらばと思うと悲しいネ。

 るーさんクロさんと調印c出るかなーなお話をしていたら
ついに・・・
 本当に出ました。空気の読める(けど嬉しくない)かーど。よく考えたら79で出る気がする!と言ったら本当に79で出たなぁ。なぜでたし。

 夜になったらテレパシーを受け皆で棚。
 ……だったのですがSS取り忘れました(・ε・)そんなこともある
 相変わらず○さんが転がっていましたがよくあることだった。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/1*
 週末は某所が公開されるょ!とのことで
Jaxa
 お出掛けてきました。なんぞこれ超あつい。
 カプセル自体は5時間待ち余裕です状態だったので見られなかったのですが、実験とか展示とか色々していて楽しめました!でもフォルムがあんなに断熱材的金紙だったのにはびっくりした。伸びても切れない!すてき!でも表面は実は銀色なんだそぅです。何気に係りの人が色々教えてくれるのが良かった。

 お土産コーナーにはこんなもの
ぷりん・・・?
 があったのですが、手触りは乾燥卵スープでした。アイスとか杏仁豆腐もあった。宇宙ってすごぃんだね……。

 前置きの長いRO
08011
 Potがもぅないぞモルァとか言うので製薬お手伝い。帰ったばかりだと言うのに人遣いの荒い小石っちめ(`ω´)!
 更に「ゴスペル無いからなぁ」とか言われました(`ω´)ぷんすこ
 それより何より毒ナイフが出ないのが悲しい。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

