*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/13*
 西の方に住んでいる妹が夏休みを利用して帰ってきた為、最近繋いでも露店見たりしたり直ぐに落ちられるソロばかりだったりでコミュニケーションの無いMMOを楽しむ中の人ですこんばんは。
 こういう時自分のキャラが本当可愛くてめろめろと楽しめるのがRO造形の良いところ!!

 そんなこんなでRO
09131
 ルーンさんにお祈りして頂いたままだった為教範効果があるのょ!ってことで久しぶりにWizで監獄。
 実はR化後初監獄だったりするのですが何これ超めんどい・・・
 リビオはまだMS10で沈んでくれる事があるのでいいのですが、変態さんが死ななさ過ぎてウケます。SG取った後スキル何も振ってなくてよかったああああああああ
 それでも一応81レベルになりましたヽ(・ω・)ノ82だったかも

 ついでにケミもお祈りを頂いていたのでチョイン子
09132
 無事82にれべるあっぷ!
 しかしやっぱりケミは一緒に戦ってくれるホムが居た方が良いよなぁと
09133
09134
 鳥が消えました。
 鳥っこも可愛いしぽんぽんだし素敵だし避けるしで素敵!だったのですが小石製薬会社社長の「バニルが居ると製薬成功率が上がるんだぜ」の一言に負けました。製薬ケミでないからこそ少しでも成功率を上げたいのだょ!!
 因みにエンブリオ2個目で出てきました。最初は亜種リーフでした。でもその間に3回ほどエンブリオ製薬失敗しました。買った方が早かったんだZE(・ε・)!
 個人的にはハエの方がDOKI☆DOKIでしたがゼリーっこも可愛いので大好きです。名前何にしようかな!

 そんなこんなでバニルっこは地下水路→エルダ森→玩具と移動し35になりましたヽ(・ω・)ノ既に41で消えた筈のふぃりるんよりHit・Flee・Aspd以外のステータスがたっかいんですがどういう事
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/6*
 気づくとフラリと居なくなるFsの中の人ですが、そんな事より何よりフレイさんからコメントが来ていたのに気付かずにめっちゃ放置して本当すみませんごめんなさいこんばんは!!
 いつも最新コメントでしかコメント見てない結果がこれだょ!!管理人のみコメントも最新コメントに反映される様にならぬだろぅか。もぉぉぉごめんなさいいいぃぃぃぃ。

 そんなこんなでRO
09061
 すぷ様からハンティング帽をお借りしたらチョイン子が一確になりました!!
 RatorioったらギャンスカがあればDex93で確殺になるらしいのですがDex1の為に8Mはちょっとな!と思って94にしました(・ε・)!これからIntの時代がはじまる。
 因みに鎧はポル服です。ケミ用なので重量がきびしい!

 そう言えばサマスペ中は各地転送があるので、最終日にやっとクエストを始める。
09062
 MSSしたらこれは笑った。ぬめぬめぬめぬぬ。

 他にフォビエ・歴史学者・異世界と入場系をそれなりにこなし
09063
 こんな所に不可侵セルがあったのに気付き時間切れ。
 未だ火山クエがあるので774には入れないのョー(・ε・)小本ペンダントが欲しかったのも確かだけど入場系を先にしておくべきだったなぁ。毎回気付くのが遅い悲しさ。

 サマスペも終わってしまったので、またチョイン子さんでちょこちょこ稼いで行きたいと思います。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/5*
 妹の所へ小旅行に行っていた両親が帰ってきて、妹の中国土産の謎の味たちに苦戦するような苦笑いするような楽しい時間をすごす今日この頃ですこんばんは。
 やっぱり外国のお菓子って色々違うよね!
 ついでにビックサイトであった企業説明会のお土産にスージーズゥのララ生首人形を貰ったのですがこの年で一体どうしろというのだろうか。

 そんなこんなでRO
09051
 もそもそ貯めていた正晶石がそれなりに貯まってきたのでのんさんでもそもそ交換。石全部交換し終わった後に知ったのですが、キャンプチケットってルーンさんがExpに交換してくれるんですね!物凄い量を無に帰してしまったょ!!
 それでも83→90になりました(`・ω・´)Thorでは3人目の90代!
 ……コモド実装前からやっちょーのに3人目・・・だと・・・

 それでも90になれたのは嬉しいな~とキャッキャしていたら、生体に小石ん光らせに行くから支援しに来いやぁと言われ生体SpP
09052
 無事に光ってた!おめでとー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 崖さんも98になったそうだしよかったよかった!!
 戻って貯まったハーブを売りつける為
09053
 色々と激しい露店戦争を繰り広げました。商売とは厳しいものよ。

 ご飯食べてのっそりしていたらGv終了10分前だったのでSSだけ写りに行く。
09054
 ぃゃぁ今日もよくはたらいたなぁ。
 ちとしんの詮索能力の高さは異常。犠牲者の手記ちゃんと読むんだよ!

 その後ダンサで生体2に連れて行って頂き、91の37%にヽ(・ω・)ノくろさんが色々装備を貸してくれるいい人だった。悪徳業者とか言ってごめんね!次からは「隣は中国産」表記にしておくょ!!
 何にせよキャッキャ出来て良かったです( ̄▽ ̄)羽さんも居たのにありがとぅございました

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/3*
 本日も名古屋では38度と言う猛暑日で、史上初9月最高気温だそぅなので生きるのが辛いですこんにちは。何でも位置的に100km程南下状態にあるとかなんとか。その内日本でハメハメハ大王が暮らせる日が来る筈。
 取り敢えず9月も夏だと思ってください状態らしいので困ったもの。

 そんなこんなでRO
 丸プリさんが転生されて色も変わってました。
09031 09032
 ○さんは○かわいい!
 ついこの間皿さんができたばかりだと思っていたのに廃人さん!ご飯おいしくない国でもがんばってね!!

 そして義兄に誘われ75-90ゲフェニア
09033
 82ダンサが初PT!!矢の持ち替えにめっちゃアタフタしてすみませんでした。と言うか正直DSで3kしか当たらないので共闘用素矢でも良かったんじゃないかとか思わなくもなかった。
 演奏へたっぴでごめんね!
 でも流石未転生なお陰で83にヽ(・ω・)ノルーンさんにお祈りしてもらうと教範75状態なのを初めて知ったんだZE!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/2*
 各所で色々と話題を呼んでいる夕張メロン熊ですが、ついに実物大が現れたと聞き絶対夢に見るだろうなと思う今日この頃です。多分小さい頃に出会っていたらなまはげ並にトラウマ。
 ハンバー熊と言い食べ物っぽぃ動物がはやっているんだろうか。前からある気がしなくもないけども。

 そんなこんなでRO
0902
 今日ももそもそとマラソンをしてアリスに殴られたりしていたら狩りに誘われあびすれいく。
 この支援本当にアビスにいきたがる人である。LK、レンジャ、羽だと3F耐え切れそうになかったので2Fだったのですがのんびり狩れて良かった良かったヽ(・ω・)ノ
 しかしサイレンティウムしてるとディレイ中に義兄が死にそうになっている罠。気をつけよう……(-ω-)

 時間も遅かったので30分程でさくっと帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/1*
 いつの間にかカウンターが3万を超えていて何だかびっくりどっきりですこんばんは。
 こんな何書いてるのかよく分かんない呟きブログに来て下さってありがとうございます。これからも頑張るよ!

 そんなこんなでいつもと変わらずRO
0901
 露天めぐりしていたらちょっと笑ってしまったのでつい撮ってしまった。「大きなものから小さなものまで動かす力  」だと思ってたけれど違ったらしい。

 お風呂上がってからちょこっと繋いだら
09012
 久しぶりに会ったはにびんに一文字多い攻撃を受ける。こんなに真人間だというのに。ぷんぷん(`ω´)
 ちょっと話して30分位マラソンして就寝。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *8/31*
 実はちょっと前から両親が妹の所へ旅行(?)中なのでその間の色んな家事の中に、ぬか漬けこねこねを承っている訳ですが中々臭いが落ちないのでどうしたものかなー(・ε・)と思っていると猫がこの手に寄ってきて舐めてくれたりするのでウワァァァと幸せを感じる日々ですこんばんは。いつも私が寄っていくと逃げると言うのに!
 多分大好きな母の臭いだと思っているのだろうけれど幸せすぎる

 そんなこんなで今日もマラソン
08311
 2層で敵見た事ないなぁと思ったらタロウがいたー!でもノンアクだった。後で調べたらマグマリンだったらしい。かわいい!
 スモーキーに遠距離尻尾攻撃をされたのもいい思い出。かわいいのに強い!ギャップ萌え!そして余裕のニュマである。

 因みに一回行くごとに大体塊85個分(欠片÷5、石÷2)
08312
 貰えて、IA中に2回回れて(一周2分計算)石報酬が1000の為
 85*30*1000=2,550,000程の計算に。
 最初欠片÷10、石÷5だと思ってたのに意外と貰えちょった……。一応IAが切れる前に走り終えるけれどロードの時間もあるし、絶対回り切れるわけでは無いので時給としては2Mちょっとなんだろぅなぁと思っております。

 でもやっぱり飽きるのでチョインコチョインコ
08312
 \時給800kでもないてないよ!/

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

