*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/30*
 本日で上海万博が閉幕したと言うニュースを見て、期間が184日間でしたと聞き、1年位やっていた気がしたのになぁと日の流れの速さと言うか私の阿呆っぷりをかみ締める今日この頃ですこんばんは。
 夏に妹が中国へ行って、雑技団やら万博やらと色々写真を見せてくれましたが、やっぱり万博は凄そうだったなぁ。愛知万博と言いいつの間にか終わっているものばかりですが、生きている内に1回はいきたいな。

 そんなこんなでRO
10301
 今日ももそもそピンギきゅん。85になりました!!これで100の人とも組めちゃうねヒャッホゥ!ぃゃ皆Lv高くなりすぎで組めないんですけれどね、はい。

 何か南を覗いたら残りが支援募集だけだったので、早く埋まりそうだしいくかぁ!と久し振りの棚10
10302
 台風で雨風が凄かった所為かやけにラグラグして、前衛さんがばったばたでした!!本気で棚は前衛さんに負担が行きすぎだとおもう。毎回楽をさせていただいてしまいまして……。
 でも最終的にはプラスだったようでよかったな!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/29*
 最近運動不足が顕著+運動すると気分が明るくなる気がするので早朝徘徊をしているのですが、小学校近くの野良猫がやけに人懐っこくて毎回めろめろですこんばんは。
 やっぱり人がよく通るところだから慣れたのか、元々お家猫だったのかが気になるところ。多分猫になら殺されてもいい。寧ろご褒美に近い気がしなくもなぃ。

 そんなこんなでRO
10291
 今日ももそもそ寂しいArVライフをしていたら、隊長がどこかのジプシを上げて遊ぼうと言うのでいつの間に作ったんだろうと思ったら私のことだったので一緒にピンギきゅん。
10292
 作ろうと思えば即行で転生職が作れるROがにくい(`ω´)ぷんすこ
 しかし何気にペアだとSP切れない+LAでダーク・蜂一確なお陰でソロより美味しいのですょね~(-ω-*)うれしぃ。毒特化とか作るべきなんだろうか。ぅーん。

 そんなこんなでいちゃいちゃして就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/26*
 熊本のイノシシは文字読めるよ!な記事を読んで、これは立て看板をしておけば実家でも家庭農場が出来る……!!と何だかドキドキしてしまった今日この頃ですこんばんは。
 でも犬や猫も「おいで」って言うとやってきたり、落ち込んでると励ましてくれたりとかあるし動物って言葉は通じなくても通じてることがあるので不思議でもないようなそうでもないような。ぃゃやっぱり無機質看板に反応するのは凄いか。

 そんなこんなでRO
 今日もピンギ~っとしていたら隊長が狩り行こうとの事だったので伊万里さんも一緒にピンギきゅん。
10261
 基本ArV一確みたいなところもあったけれど、共闘もあるしもっと殴ってもいいのょ!となった。しかしローリングカッターはローリングしすぎである。

 ちょっとしたらフォヌさんが来たので一緒にこるぬす
10262
 ナーガのWBはWBいたい!

 伊万里さんが落ちられて清算した後義兄も加わり再度こるぬす
10263
 一緒に居たるーさんは靴やら鎧やらロンホやら色々落ちたぜヒャッホゥと仰られてましたが見事にこちらは何もでなかった(・ε・)るーさんめ!
 しかし最近鎧がお安くなって売れない(`ω´)こまったさん!

 そんなこんなで無事84
10264
 ハロウィン付与のお陰もあり、Fleeが300超えてきたので大分狩りがらくらくになりました( ̄▽ ̄)わーい
 しかしハロウィンが終わるとまたションボリですし、これは矢張りベントスなのか……!というかベントスってFlee+20だと思ったらFlee+10なのね!悩む!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/25*
 北海道や私の実家方面では初雪が降り、関東でも木枯らしが吹くなど急に寒くなってびっくりですこんばんは。今も風が凄い吹いているし困ったものです(`ω´)
 でも冬だとお鍋がいっぱい食べられるので良いもの!!こたつの時期がやってきました!みかん食べ過ぎて手が黄色くなっちゃぅぜひゃっほぅ!!

 そんな冬好きRO
10251
 異世界MAPで狩りするなら三ヶ国クエを途中までやっておくとお得(?)らしいので途中までやってみたら敵を倒すとちょこちょこ貰えて何だかプチレア気分でやる気UP(`・ω・´)
 火矢がアカデミーで売っていなくて、買いに行くのが面倒なのでハロウィン期間は鉄矢に火付与しているのですが、ちょうど三ヶ国NPCも30分ごとに話しかけて報告書を頂く感じなので付与→報告書貰いに行く→狩る~といったサイクルが出来上がってます。ハロゥインイベント終わるまでに後3人分位貯められるといいな!遠いなぁ!

 そんなこんなでおねむだったのでササッと就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/24*
 10月23日はみんな大好き星と宇宙の日だったので調布迄行ってきました。
 最初は皆でお出掛け予定だったのですが人集まらないしーと立ち消えになってしまったところやっぱり見に行きたいし!(`ω´)とお出掛けお出掛け
三鷹キャンパス クリアファイル・ペーパークラフト天球儀・ポストカード・マグネット
 最初調布に来たしと深大寺とか回ってたらすっかり遅くなってしまってスタンプラリーが周り切れなかったりしましたが其れでも十分楽しかった(`・ω・´)!案内の方々が皆良い人だった!!なんかクイズに答えたりパズルしたりしたら色々貰ってしまいました。風船も欲しかったけど帰りの電車がデンジャーだったので我慢しました。
 どうでもいいけど鬼太郎茶屋の目玉餅グロすぎだった。(※リンク先グロ注意)でもスタッフが美味しく頂きました。

 そんなこんなでRO
10241
 今日もいつでもピンギきゅんしてたらきのこの死角からブァーっと敵が出てきてピンギきゅん初死。いきなり皆寄って来過ぎでしょぅ……。何かあの犯人確保の陣形を思い出しました。ArVすると固まるのがよろしくなぃ。

 HPSP回復ついでに釣り釣り
10242
 10匹釣っても未だはしくれ捕れるんだけど動物保護法はどうしたとか思ってたら20匹でOutらしいです。なるほどー。そりゃこれだけの人数が釣ってればいなくなるよねと思う。

 ぼーっとしてると小石んが製薬じゃーとイソイソしてるのでお手伝い
10243
 私のラウダラムスLv4が輝く唯一の場所である。輝いているのかどうかは知らない。

 そして騎士子がSP足りない!と言っていたのでいそいそとお邪魔する
10244
 ペコ+ブレIAスクロールはまじ追いつけないとか思ってたらペコHBを貸していただけました。ありがたや~(-人-*)
 もそもそ死につつもそもそ上がって帰還。マニピ無し演奏はレモンだと厳しかった。次から青ぽにしよう……。

 Gv後は皆で異世界←↑の水水広場へ
10245
 初めてアクアエレメンタル達を見たけど何アレ超いたい。
 でも物凄い上がって81→83に。よいものだ!!でもまだJob48(-ω-)Job62は遠いなぁ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/22*
 某カルピスのウェルチが1%足りなくて廃棄というニュースを見て、新しくラベル刷るの云々なら横にでかでかと目立つ所にポスター貼って置くとか応募シールみたいな小さいのを貼っておいてちょっとお安く売ったりすればいいじゃない!と思うのですこんばんは。
 美味しいウェルチを廃棄だなんてー(⊃д⊂)もったいないおばけが出るよー

 そんなこんなでRO
10221
 いつもマスクを装備して次元の狭間に送ってもらい、其処から異世界に行っていたのですが何でもピラ前にも転送員が居るょとの事で行って来ました。
 脱走兵や
10222
 お陰で天使様や物質様に追っかけられることも無く安心してクエスト終了。
 91になったぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 5M貰えるとか超すごぃ。

 ついでにこの子は
10223
 80になりました。
 此処からが本当の地獄といわれる80代……!!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/21*
 いつの間にやらWin7が一周年との事で、MyPCを新しく購入してからそれ位になるんだなぁと一年の早さにびっくりですこんばんば。Vistaは駄目だから新しいOS出たら買うぞぉぉぉと意気込んでのスピード戦だった。口コミとか実際Vistaより酷かったらどうするつもりなんだとかは聞こえない。
 気になって調べたら受注したの11月19日だった。まぁいいか。

 そんなこんなでRO
10211
 ハロウィンイベントのお陰で各地に行くのがらっくらくなので1.25倍もあるしクエストとかやってみる。ケミ子が90になりました!!3人目の90代だー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ハロウィンイベントの何が良いってスクラッチ装備すればラヘル・リヒとクエで行く場所全てに飛ばしてくれるようになる事だよね。

 ケミでぐるぐるしたら今日もダンサ子
10212
 お菓子あげても7割程度しか避けられませんが、当たってもカボチャで凄い回復するのでウッハウハデスョ。30分で100個前後の消費ですが、エルダ枝1本拾えば元がとれちゃう!すてき!!

 夜は恒例生体
10213
 人が居ない+オーラ居過ぎって事で30分程度で帰還。
 何故私はオーラLKにタゲられてハイドをするのかさっぱり分からない。ただのアホなんだと思います。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/20*
 関東でももんやりした天気ですが、奄美では台風・秋雨前線の影響から記録的な豪雨だそうで怖いし心配だなと思う今日この頃ですこんばんは。いきなり1mもの水が部屋に入ってきたらドッキリどころじゃないと思うん(-ω-)
 電波状況も宜しくない様で安否が問われるところですが無事に過ぎてくれればいいですね。

 そんなこんなでRO
10201
 今日ももそもそピンギきゅん
 1.8倍が終わってもハロウィンのお陰でやる気まんまん!お菓子をあげるとFlee+20されるのがありがたすぎる。

 そういえばポイント貯めると分厚い教範貰えるらしいので全キャラでやっとくかぁと思ったら
10202
 未だにキャンプ難民ってる子がいました。
 リログでプロに自動転送されるなら最初からプロに移動させればいいのに!ポタ持って無い子でキャンプ場に取り残された時軽くテンパったのは良い思い出。

 その後隊長とフォヌさんと異世界
10203
 なんかやけに装備品がぼろぼろ落ちる日だった。
 そしてやけにデンドリさんに噛まれる日だった。さりげなーぃ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/19*
 ニュースを見ていたら海外ではこんなビッグビジネス(?)を始めたそぅで、それはどうなんだろうかと悩んでしまいましたコンバンハ。
 「希望する声もあった」というのがまたすごい。服装への臭いとかその他諸々は大丈夫なんだろぅか……直ぐにシミとか出来そうなんだけれども……。

 そんなこんなでRO
10191
 1.8倍も今日で終わりだぁー!と早起きして時計でぺしぺし。
 無事ケミが89になりました。ホムは68になったぞぅ!

 そしてダンサでピンギきゅん
10192
 この時間だからと人少ないだろうと思ったら全然そんなことはなかった(・ε・)にんきもの!

 夜になると何かメンテが長引いていたらしくガヤガヤしていましたが、今年の南瓜帽子は高性能らしいので皆でくえすと! 
10193
 ルード音がすごかった。

 無事作成し、1.25倍にしてもらったところでクロさんが外メランコを下さりゲフェニーア
10194
 慰めcとか見えなかった……。しかしゲフェニアは凄い勢いでJobが上がっていくのが嬉しい。もしゃもしゃ!!

 時間になったら今日も生体
10195
 ママンがハラペコーヌの為欠席し、プリ1でしたがみん様のお陰でSP切れない!!
 しかしやけにオーラが居る日でカトリに会いガイルに会いせしるんに会いとその他色々で死にまくりました(・ε・)ひゃっほぅ!
 カトリ時他PTを巻き込んでしまったのが申し訳なかったです……すみませんでした。
 それでも+になり生体すごい!と再確認し帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/18*
 暑い暑いと言われた今年も、北海道ではついに初氷を観測されたそぅで、秋もあまり無いまま冬になってしまぅのかなーと少ししょんぼりですこんばんは。
 でも来週はまたちょっと気温が高くなるらしぃ。風邪ひいちゃう!

 そんなこんなで今日も元気にカビOnline
10181
 転職したらSP切れないし良いものだなぁと思いつつ、そろそろカビも飽きるなぁと他狩場を探したところArVでピンギさんが一確になる事を発見し、先に合奏をとりに行ってしまっていましたがジュノの催眠術師さんでスキルを振りなおしれっつごぅ異世界
10182
 うます。
 しかし未だFlee全然無いから被弾するし!と思っていたら隊長が来てくれたので一緒にぺしぺししてました( ̄▽ ̄*)やほー
 LAがあると黒い子も一確になるのが嬉しい!蜂迄倒せちゃう!

 たまり場に戻るとあっちゃんが居たので買い溜めた女王鞭をカンカンしてもらう
10183
 取り敢えず中型小型と作って(鞭は大型50%なので保留)もう一本はもしも用としてストックする為3本残してカンカンをお願いします!と6本渡したら2本が+6、1本が+5となりましたヽ(・ω・)ノあっちゃんありがと~
 小型人型と用意はしたけど中型が高いのぅ( ̄△ ̄)うーん

 義兄が「矢を撃つとか考えられないので、ブラギだけしてLv上げたい」と言い出しG狩り前にちょこっと異世界
10184
 デンドリさんのさり気なさまじぱねぇ。
 毎回短剣を持って行こうと思うのに忘れる悲しさ。うーむ。

 その後いつもの生体
10185
 1.8最終日だからか色々すごかった。死体で場所取りは色々どっきりします。
 もりもり稼いでもそもそ帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/17*
 お買い物に行くと最近のかにかまは本当に蟹みたいな見た目だなぁと思っていたら食感まで蟹らしい記事を見て、かにかまマジ凄いと思いましたこんばんは。かにかまは裂けるチーズ同様ちょっぴりずつ裂いて食べるのが好きです。人前では出来ません。
 バームクーヘンやミニクロワッサンも剥がして食べる派です。いけませんいけません。

 そんなこんなでRO
10171
 パイスケいいょぅと言う話を聞いていましたが一気に沸いてびっくりどっきり+人が多いので中型弓もって砂漠狼を倒しに行って来ました。砂漠狼は要Hitが高いだけでHPとExp比率がやけに高いしパイスケより美味しいしでマジや弓手さんにとってもオススメ狩場だと思います。スチレでうはうはできちゃう( ̄▽ ̄)でも重たい

 砂漠狼で55迄上げたら大地弓を装備してパンクへ
10172
 Dex98迄上げれば一確じゃああああああと思い98にしたのは良いものの、アチャ時代に一確(Wサイン+集中)にするとSPがもたない罠。ジプシになるとJob補正もあるしもっと低くて良かったと少し後悔した。ぅー(´・ω・)

 Job46で転職しようかな~と思ったのですが、カフナさんに「AS6にすると範囲が広がるょ!」と言われ47迄上げてさくっと転職
10173
 HPの時は転職するまで1ヶ月位掛かった気がしたのに実質1日で転職してもぅた……。攻撃職+1.8倍中という事を考えてもこれはひどい。
 でも振袖かわいい!ひゃっほー!!!

 とか思ってたら
10174
 残念かわいいウェディングシュミッツ様がいました。
 光った記念に着たそぅなのですが、自分にしかオーラは見えていないようだった。残念。シュミッツ様の存在感はたまらんですなぁ。

 其の後義兄も転職Lvになったー(`・ω・´)とのことで
10175
 転職!!
 同じ日に転生同じ日に転職( ̄▽ ̄*)うひひ
 早く合奏出来るようになるとぃぃな~。

 Gv後皆で異世界行くのに、クエして無い子は一気にするぞぅ!とケミで便乗異世界
10176
 一番大変な移動が無いだけでこんなに時間短縮になるものかとどっきりだった。ありがとうございました(`・ω・´)!!!

 そして皆で異世界
10177
 こんなに人数がいるのに火力1・支援1という謎。
 楽しければいいんだょ!!!

 ひたすら演奏しているだけで64→72(75教範込み)になってしまった!
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/16*
 最近お豆腐ばかり食べて居るのでこってりしたのが食べたいよぉぉぉとCheeseCafeに行って来ました。
ぽーちどえっぐ
 前日に行きたいと言い出し翌日に行く謎の行動力である。立地がちょっとアレですがお絵かきできるしお腹いっぱいだし可愛いしで大好きです。お近くにお住まいの方は行けば良いと思うん。

 そんなこんなでRO
10161
 光りました。おかしいなLvがあg(ry
 途中父が帰ってきて急にAFKって(サボって)しまって申し訳ない(・ε・)酔って帰ってくるとドアをどんどん叩くのはとても怖いしやめてほしいと思う所存です。ダッシュで開けてダッシュで帰ってくる途中に階段で小指ぶつけてちょっと泣いた。
 そんなことより隊長に赤眼鏡+風フードをお借りしたら一回だけTS耐えられてフォォォォってなった!!あれは良いものだ!!即行で赤眼鏡を購入したのはいいものの蛾cがうっていない。ぅーん。

 8割くらいちょっと寝落ちしたけれど義兄の鳥さんと一緒に転生
10162
 よく考えたらプリの時も同時期に転生してよく一緒に狩り行ったんですよね~(*´ω`*)懐かしいなぁ。
 うっかりクエアイテム持ったままで戻されたりしましたが無事転生
 ダーマの神殿はまじ白かった。

 その後はエンチャントブレイドを頂き素手TUEEEとなりつつ即行でノビを終え
10164
 うっかり転職。転生1次時のNPCのおざなり感は異常。
 そのままウルフ→パイスケとキャッキャさせて頂き41の30ちょい迄上げて就寝。上がりすぎな気がしなくもなぃ。義兄隊長フォヌさんルーさんありがとうございました!!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/15*
 最近DL中で暇だなぁ、とかちょっと手が空いたのでと言う時にフリーセルをしているのですが、いつの間にかこんなん
ふりーせる
 になっていて、負けられない……!!と謎のプレッシャーを感じるばかりですこんばんは。ソリティアとかは運要素が大きいけどフリーセルはちゃんと自分で考えた分返ってきてくれるから嬉しいね!
 しかし此処まで勝ちが続くと思わなかったので以後遊びづらい

 そんなこんなでRO
10151
 いつの間にかホムも66になりHitが300を超えた為随分パンクが倒しやすくなりました。Vitが高い所為か喰らっても一桁なのでテレポ詮索して、寄ってきたのを放置していても楽々倒してくれるのはありがたい。でもデモパンは当たらないっぽぃのでケミでぺしぺししてます(・ω・)

 気付くと隊長とフォヌさんが転職されていたのでLvの合う素WizでPD
10152
 魔法弱くなったお陰であんまりいけないんじゃないかなぁと思ったけれどSpPでアヌビス・メテオで雑魚と言った感じでサクサク進めてよかった。よくオシ様に大暴れされましたがそれとなく稼いで帰還。

 戻ると恒例生体狩り
10153
 98になりました。
 おかしいな前にLvが上がってからいkk(ry
 最初間違えてアンフロを忘れてしまい、gdgdさせてしまって本当に申し訳なかった。倉庫のサーチ機能って凄い重要だよね……。何故私は同じロンコと言うだけで火鎧を着ていたんだろうか。

 そろそろコンバが無いワァということで
10154
 皆でキャッキャしてから就寝。知らなかったけれど案外SP喰うらしぃ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/14*
 結婚式の引き出物のお話から、スイーツの話になったときに「ととろのしゅーくりーむ食べたい」と言ったら○さんに「なにそれ不味そう」とか言われてプンスコですこんばんは。
 ○さんは此処を見れば良いと思うの(・ε・)かわゆすなぁ

 そんなこんなでRO
 今日も元気にバニルにる
10141
 Base88にしてようやくJobカンスト!リンゴプリンクエストがなければ90跨いでたんだろうなぁ。ホムでもJob入ればいいのになぁ

 その後珍しく臨時で生体
10142
 7時45分に入ったのでG狩りに間に合うだろうと思ったら余裕でオーバーでした。
 民さんのLvが高く、アンフロで行ったのですが余裕で9回死亡しました。2桁行かなかっただけ褒めてあげたい。
 もぅ一人の支援さんは詠唱早いし支援も上手いし立ち回りも素敵だしでやっぱり臨時だと他の支援さんが見れて嬉しいなー。
 私もあんなふうにチャキチャキ動きたいものだ!

 たまり場に戻ると「異世界に行く俺についてこい!」との事なので異世界
10143
 実装当初にクロさんと行ったら動物盾にも関わらず1kとか喰らってしょんぼりして帰ってきたのに、今は500↓とかだった。Expやらが変わったときに変更になったのかな(・ε・)?死なないのはよいことだ!
 マンモス見たり、ついでにコルヌス見に行ったりとキャッキャして帰還
 SpP強いなぁ・・・

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/13*
 先日お伝えしたチリ落盤事故ですが、集中治療室に入られたり肺炎の方がいらっしゃったりと未だ気が抜けない状態ではありますが全員無事に救出されたとの事でよかったよかった!!多分私だったら生き埋めになった時点で発狂できるよ!!
 よかったよかったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 そんなこんなでRO
 今日も元気にバニルンちょ
10131
 Lvもいつのまにやら85になりました。
 ばにるんも60になりました。パンクは美味しいし魔女砂溜まるし良い狩場!

 溜まり場に行くと隊長が転生されていたので天津行こうか!と無理やり天津
10132
 隊長のレモンがマッハやった。
 しかし怪盗アニバ帽被って初めて狩り行ったけど意外とスティするんですね(・ω・)うれしい!でも鉄重たい!!このアコの聖地と言われる天津もパイスケやらのお陰で随分閑散としてしまったなぁ。

 隊長が適度に上がったところでクロさんが帖開けると言うのでぱかっと
10133
 たいへんもうしわけございませんでした。

 その後は恒例の生体
10134
 ついにサクラメントをとったぞぉぉぉぉぉ!!
 1なので直ぐ切れてしまうけれど、やっぱり1でも掛けると詠唱速度の速さが体感できます。樹5にしたいとか色々迷ったけどやっぱり私はサクラメントをとるぞぅ!

 今日もモリモリ稼ぎさくっと就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/12*
 チリ落盤事故から早70日、漸く救出と言う事で良かったなぁと思うばかりですこんばんは。未だ半分も救出されていないそぅですけれど早く全員救出されるといいな!
 しかし救出された人にはやけにスポーツ観戦権が与えられて居たけれど何でスポーツ観戦なんだろうか。すぽんさー……(・ε・)?

 そんなこんなでRO
 1.8倍も来たし育てるぞぉー!と思いホムホム
10121
 ホムは1-7:下水、8-32:エルダ森(様子見玩具挟み)、33-36:玩具、37-47:砂漠狼、48-57:クランプ、58-パンクと順調に育っております。1.8になったらパンクで0.6%上がるとか色々すごい。
 時計管理人やパフォJrをで試しに殴ってみたら意外と楽勝でヒャッホゥでした!鍵ください。

 南を覗くと94ダンサさんが落ちていらしたので全国ダンサ支援会の教訓により迷いなく入場
10122
 途中Lv上がっていらしたし、さくさく倒せて楽しかった(`・ω・´)
 しかし生体2にくると毎回弓手さんの持ち替えは大変そうだなと思う。

 いつもの生体狩りはお母さんが「俺の騎士は時給50Mだぜウワアアアアアア」とか叫びながら消えていったのでAB参加
10123
 90%付近をずっとウロウロしておりましたが漸く102にLvUP
 何か今回やけにSP足りなくって○様様でした。上段はカトリンが火玉飛ばしてくるからだな。T字は斜線が通らないのでヒールがしづらいです。

 Job@5%のところで帰還し、マッタリしていると
10124
 お母さんが光ってました。おかしいな生体に行く前に「98になったー!」とか言ってた気がするのに。おめでたいのはよいこと。

 おねむだったのでオーラを見たらさっくり就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/11*
 お隣さんの金木犀の花が咲き、毎朝起きると良い匂いがするのはうれしいなぁと思う今日この頃ですこんばんは。
 しかし弟に言うと「トイレの芳香剤の匂いがする」と言われて悲しい。そう言えば奴にチョコミントをあげると歯磨き粉の匂いがすると言う人だった。ならば何故食べたし。
 すーぱーかっぷのチョコバナナ食べたい。

 そんなこんなでRO
10111
 臨時に入ったら人が全然こないねーと言う事でG内で話しかけ、知り合いも呼びで何か身内PTの様にしてしもぅた。ちょっと申し訳なかった。でも楽しかった。
 最初にHPさんが居たのですがニコ生放映していないと狩りに行けない……?な方で結局抜けられてしまいやっぱり申し訳なかった。でも放送はてれちゃうと思うの!!!

 それなりに死亡し戻ってもっそりしてたら○さんがDI真実買っちゃった☆との事なので装備させてもらいました
10112
 滅茶苦茶詠唱早くなってびっくりした。いいなぁと思ったけどやっぱり真実愛高いょ!!

 明日のメンテで3倍終わるなぁ、とWizでリンゴプリンクエストをしたらダンサで生体
10113
 人も多く沸きも酷い+樹木のお祈りを頂いていたので恐ろしい具合にもりもり溜まり、前回96になったばかりなのに97にLvUP。おかしいな96-97って50M位あった気がしたんだけど……。
 どうせ喰らえば死亡するのでQVロープじゃなくてQネクロロープ作ればいけるかな!と言ったら皆に「ネクロは杖だけだし!」と突っ込まれました。作る前でよかったよかった。センチ幼虫でいいじゃんとか言われたけどいいじゃんの意味がわからなかった(値段的な意味で)。

 ねむねむだったので戻ったらさっくり就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/10*
 この三連休、土曜日は天気が悪くションボリでしたが日曜日には晴れて朝から運動会音が聞こえると懐かしいような行ってみたいようなほんわかな気分になる朝ですおはようございます。
 運動会とかって部外者が行っても大丈夫だから幼女見放題だよね。いいよね。
 この日記はアグネスさんに監視されたら終わる。

 そんなこんなでRO
 通行証クエついでに異世界クエを終わらせてついでに釣り。
10101
 レアを釣り上げるのは嬉しいけどアナウンスは照れちゃう!

 そして久々に棚臨時
10102
 最近南でフレイさんを見ないなと思ったら教授さんだった!いつの間にかセクハラ部長になってた!!そして拳聖さんが虎人・プラズマで陽光レジポでキャッキャしてた。ドロップUPすごい!収集品だけでも5Mのc帖やらも出て色々ウハウハな狩りでした。
 しかしお金は魔女砂にきえた。マッハだった。

 露店を見ていたら義兄がニア行こう~との事だったのでニア
10103
 闇鎧で行ったらLoD様のHJ即死だったり義兄が囲まれて死んだりで中々デンジャラな狩りでしたがキャッキャ出来て楽しかった!!深淵cは一体いつ出るんだろう。

 小石んの製薬お手伝いをしてGv時間明けてログインしたらレアキャラさんが
10104
 無料期間ってすてき!!相変わらず素敵なくぼさんだったので安心しました。4年位居なかった筈なのに未だに英字で困るくぼさんはくぼかわいい。
 そして義兄がET行きたい!との事だったのでれっつET
10105
 2回ほど死んでしまいましたが月光剣が出てYahooo!!ってなりました。真実の愛に目覚めた○さんが買い取ってくれました。ぶるじょあ○。蜂蜜もそれなりに集まった様なので良かった良かった!でも何集めにET行かれたがってたのかわかんなかった!HAHAHA!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/9*
 最近(?)たまり場でも噂の円高問題を聞くのですが、イマイチ何が悪いのかよく分かっていない日々をすごしておりますおはようございます。
 大体円高と言うと「輸入しようとする国か渋って云々」と聞くのですが、大企業なんかは外国に工場作ったりであんまり関係ない?だろうし、輸入店なんかはお店をめぐっていると円高還元セールをよくやっているし(還元出来る位仕入れられてるょなノリ)、円高なら円高で国内の生産を上げればいいんじゃないのかなぁと思うのですがそういう訳にはいかないのかなぁ。
 円高=日本のお金価値あるね!素敵!と褒められてるよ状態に受け取っているのですが素人にはよくわかりません。うーん。

 そんなこんなでRO
10091
 今日はダンサ子で生体生体。大体SP3分の1位になったらちょみっと座る様にしていたのですが座るとお母さんが樹を生やしてくれて直ぐに全快するもので少し申し訳なくなった。座っているだけで十分なのょ!正直1時間に3-4本生やせばSP切れないよなぁとか思いつつ96にLvUP。未だ生体に2回しか来ていない気がするのだけれどまぁいいや。
 Intがブレス込み70を超えてさらにSPが切れにくく!やったね!

 戻ったら○さんに異世界狩りに誘われブラゴレ
10092
 もぅ○さんったら夜更かしさん☆と思いつつも意外に人が居て、ブラゴレ人多すぎでしょぅってことで白蜘蛛倒しに行ったら3回ほど殺してしまった。蜘蛛糸ばかりはどうにもならないしなぁ……。射程長いよ!!
 心が折れそうなラケさんを横目に応援しつつ30分程で帰還。小さいブラディウムが30個になったょヽ(・ω・*)ノ半分は義兄がくれたけど!ありがとうございます!!

 でもクエストは何処に行けばいいのかよくわからぬまま就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/8*
 相変わらず更新が遅れているようで遅れていない、そんな謎のブログFsですおはようございます。日付変更機能って大切だNE☆

 そんなこんなでRO
10081
 人があんまり居なかったのでABでいつもの生体。
 コルセオ(3次スキル)連打してるとSPがマッハですが、○さんが皿さんで来てくれたのでらくらくちんでした。自分がS4U役だとイマイチ相手のSPとか分からないけど、私がダンサの時に他の人がらくらくちんだと思っていてくれたらうれしいなぁ。

 沸きもよくモリモリ稼いで戻ったら
10082
 隠し子が産まれてました。ロックマンにいたよねこんなキャラ。
 今日もせっせと○さんのフラグを折りつつ就寝。甘味屋にいる男の人が好きなのであってラブラブしてるのは好きじゃないのョー(・ε・)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/7*
 溜まり場でPVの話になった時にシュミッツマスクを教えていただいたのですが、どうしても2番(?)で笑ってしまう今日この頃ですこんばんは。どうしてRG様はこんなことになってしまったのだろぅ。
 因みに○さんが走れエロスのPVがイイョ!と言っていましたが、PVはこの人たちのが大好きです。ぬるぬる動く系がすきです。ぴんくじゃーじかわいい。

 そんなこんなでRO
 棚臨に入ったものの1時間ちょっと位人が集まらず、皆釣りに行ってしまったのだよ……という話になり解散後どんなものかと見に行くと
1007
 確かにいっぱいいました。
 ついでに○さんもいました。

 なのでノリで○さんと狭間へ
10072
 SFちょうつよい!魔王が放置サレテルョーとの事でしたが、私は一度も見えなかった件。離れて歩くのって大事だよね!!
 うっかりパルスで死んでしまいましたが、○さんが死ななかったので良しとしよぅ。

 その後ダンサで初生体
10073
 10回くらい死んだ気がしたのに40%くらい上がってた。恐ろしい場所。
 微妙にレモンをたたかせてしまいましたが、お役に立てたようでよかった!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/6*
 お引越し祝いに姉が遊びに来てくれて、弟とも一緒に牛角に行ったのですが牛角のデザートの焼くアイス系を毎回ドロッドロにしてしまい甘いし!!となるばかりですこんばんは。でも新製品のドラ焼きアイス美味しいよね。
 どうでもいいけどお引越しといっても生まれた時から住んでいるお家に戻ってきただけなので特にお祝いも何もない件。集まる理由が出来ればイインダョ!グリーンだね!

 そんなこんなでRO
 昨日のアップデートで新MAPが出来たのでクエストをこなし○さんと一緒に街観光
10061
 ねこかわいい
 ついでにちみっこ妖精が捕まったりもしてました。これは犯罪の予感……!!!運営は大変よく分かっていると思う。
 ついでに可愛い紋章があった
10062
 ぐつにゃー。
 蜘蛛TUEEEEEとかカブトムシ卵かわIIIIIIIってなりながら○さんはブラディウムイヤリングを貰うためトンネルの奥地へと消えていった。あれが○さんの最期であった。無事(?)イヤリングを手に入れてヒャッホゥしてたけど皆にオル手でいいじゃんとフルボッコにされていて少しないた。

 ついでに来週で3倍が終わってしまうのでリンゴプリンクエスト。
10063
 ゆっくりしていきました。
 スピカさんドット可愛く無いのに絵かわいい!研究材料はとてもエロぃとおもう。運営は大変よく分かっておる。
 取り敢えずプリ・ケミ・ダンサとクリアしてログアウト

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/5*
 お引越しをしたら早々に風邪を引いて、熱はそんなにないのですが喉が痛かったり立ち眩みが酷かったりで、微熱熱って何でこんなに治り辛いんだろうとやきもきする日々ですこんばんは。
 矢張り熱出して滅菌したほうがいいというお話!

 そんなこんなでRO
 久々に繋いだらくろさんに「S4U欲しいんだけど早く95になれよ!」とか言われて義兄も協力の下お座り姫タイムがはじまる
10052
 なんぞこれモリモリ上がる!と思いつつ30分で93の40→88.1%に
 チョイン子で1時間8%だと言うのにどういうことなんだろうか。

 その後恒例のG狩り
10053
 何かお母さんがモテキだった。SP足りないと言う話が出るたびに樹を5にしたくなる罠。でも私はサクラメントが欲しいのだょ・・・!!

 戻ったら「やっぱりS4U欲しいからやる気のある内に95にナレヨ!」と言うありがたいお言葉を頂き再度姫ぷれい。
10054
 せめてもと教範を使ったら1時間しない内に95になってしまった!
 これで次から生体にいけるぞーヽ(・ω・)ノとウキウキしつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/17*
 最近ちょっとお引越しをしまして再度海寄りな場所にやってきたのですが、矢張り交通の便が良い所っていいなぁ!と思う次第ですおひさしぶりです。スーパー・コンビニ迄歩いていけるっていいよね!
 そしてファミマ新製品のおっきぃチョコプリンはあまい。

 そんなこんなでお引越し前RO
09171
 ホムを作り直したのでもそもそと育成。バニル強すぎてびっくらるーくら。
 殴られてもVitがある分回復が早いのは素敵!
09172
 でも矢張り洗礼は受けるかなしさ。

 Hitが250位になったところで砂狼へ
09173
 ついでにすっごい久し振りにJob&LvUP。
09174
 砂狼はHPとEXPがほぼ等倍なのがうれしい(`・ω・´)
 Lv44になったところで就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

