*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/21*
 公共料金支払いの為に珍しくコンビニに行ったのですが、いつの間にかゼリーコーナーの0calシリーズが充実していてびっくりしましたこんばんは。前に食べたときに美味しくない(´・ω・`)ってションボリしたのですが結構巷では流行っていたのでしょうか。最近食べていないし美味しくなったのかも……!!と思いつつ、たらみをその手に帰宅したのであった。

 そんなこんなでRO
1106211
 狭間楽しいけれど一人だと飽きる!とキャッキャしてたらフォヌさんがゲフェニアつれってってやんよ!と言ってくれたので有り難うお母さんカッコイイ!!!とニアニア。お母さんRKになってルーンが使えるようになったお陰でまじ教授する事無い状態+白馬様に轢かれたりしたけどJobがモリモリ上がりました。ありがとうございました!!

 その後南に行くと棚臨時があったので、支援で突撃
1106212
 久し振りに支援で臨時したらBM忘れててあたふたした!と言うかエンター押して会話窓開いたままでスキルでないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)って事によくなった!
 でも上がりそうで上がって無かったLvがついに104になるしサクラも5になったしやったね!

 戻ると隊長遊行が立っていたので突撃(`・ω・´)
1106223
 FBlで氷を割るだけの簡単なお仕事でした。
 いつのまに時計4の魔剣が増えたりしたんだろう!なんか色々キャッキャ出来て美味しくなってて楽しい狩場でした!よいもの!

 遊行楽しかったーとふらふらしていたらおでん臨時があったのでやっぱり突撃
1106224
 蜘蛛とか全然使わないで過ごしていたお陰でRGG決壊したら即ハエするわ、セルクリックして蜘蛛でないよぉぉぉ(´;ω;`)とかしてるは、よく迷子になってケンセイさんに「アパムSP持って来いアパーム!」状態にさせるし本当酷い教授だった。凄くすみませんでした!!終盤に釣りさんが「蜘蛛上手くなったよ!」って言われて危うくキュン死にするところだった。うれしい!
 そして懐かしい魔さんがいるなぁ(*´ω`*)と思って話しかけたら姫に間違われてやっぱりちょっと申し訳なかった!!誤解させてごめんね!!!って言うか姫じゃないよΣ( ̄□ ̄)!!

 古いお知り合いと遊ぶととっても楽しいよね、と思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/20*
 先週の水曜日辺りから随分と気温が上がり、毎日ぐってり過ごす日々ですこんばんは。梅雨の合間なので夜涼しくなるだけ良いのやもですが、やっぱり日中の暑さは厳しくてとける勢い・・・。
 天気予報では去年よりは暑くならないけれど去年より湿度高いかも!とか言ってましたが、湿気高い方がいかんと思います(`ω´)でも外国は湿気があんまり無いせいでお肌の老化が早いとも言うしこまったものね!

 そんなこんなでRO
11106201
 南をふと見たら教授募集のリンコ臨があったので、リンコあんまり行ったことないし行ってみたい!!と突撃。教授で初臨時だったのですが、前衛さんがでんじゃら過ぎてヒールが飛んでこなくて厳しい臨時だった。持ってて良かったひーるくりっぷ!!
 でもやっぱり臨時だとゴシャーって上がるし、会話があって楽しいし良いよね( ̄▽ ̄*)

 その後○さんが一足先に転職するというので見届け~
1106202
 全く私がN潟にいっている隙に頑張りおって(`ω´)おめでとう!!

 そして何やらジューンブライドというリア充イベントがあったので結婚してみる
1106203
 いつの間に虹が掛かったりSWが展開されてびっくりしたけどこれで私も旦那様とのらぶらぶらいふや!!!ネト充はじまた!問題は旦那様が2PCと言う事だけど二次元萌えな私にはたいした問題じゃなかったね!!!

 と言う事で早速ハザマでぺしぺし。
1106204
 AS降り注ぎすぎてとってもハイテンションになった(`・ω・´)よいもの!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/12-18*
 そういえば友人がついこの間誕生日を迎え、可愛いぬいぐるみが欲しいと言っていたので、噂の笑い転げる気持ち悪い人形をプレゼンツしました。
可愛すぎて目玉飛び出るョ
 ソニプラで見た時に本気で一目惚れして、誰か残念な物を送ってもネタとして受け取ってくれる友人に絶対あげようと考えて居たので、機会があってよかった!!!もぅ駄目あれ本気で可愛すぎる。一目惚れしたなら自分に買えばいいじゃんと思われそうですが、あれは腹筋が本気で崩壊するのでいけませんいけません。

 そんなこんなでRO
遊臨ー
 のんびり教授でブラゴレぺしぺししたり、フォヌさんと○さんでコルヌスキャッキャしてたら伊万里んに棚7いこーぜーと誘われ棚7。
 伊万里んキリエじゃなくてヒールしてひーるうううううう!!と終始熱い戦いだった。教授さん本当ありがとう!!でもやっぱり支援は走って追いついてキャッキャして忙しいほうが楽しいネ( ̄▽ ̄)

 日付変わって、なにやら転送NPCが配置されていたので機械工場美味しいし入れるようになっておきたいな!とクエストをしていると
ひこーせん
 某A4号さんに死亡宣告されました。
 残念だったな2ヶ月どころか毎日転がってるぜ!!

 そして最後はフォヌさん○さんが手伝ってくれて
アリガトウアリガトウ
 無事くりあーヽ(・ω・)ノ二人とも本当にありがとう!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *6/9-10*
 この間久し振りに、幼稚園-中学から仲良しの友人3人でキャッキャして、ご飯→カラオケの王道コースを堪能してきたのですが、某パセラコラボの大人の事情で名前の変わったアレはあるかな!ドキドキ!!とか思ってたら
いろは
 いつの間にかいろはさんに変わってました(´・ω・`)ザンネン。あの残念すぎるゆきあつさんをずっと好きだと言うつるこさんがマジ天使で大好きです。っていうかゆきあつが好きです。しかし趣味の合う友達と行くカラオケは凄い楽しいね!カラオケでなくてもお話してるだけで楽しいけどね!!お泊りまで来てくれるし、皆ありがとう!!!

 そんなこんなでRO
2Fダョ
 伊万里んが暇ダワァと言うので一緒にあいしらー。
 雨Lv3で沈んでいく+あんまり痛くないので一気にゴシャーが出来るのは爽快だった!!湾にタゲ移ると盾無いからあの世が見えるんだけどね☆(ゝω・)v
 個人的にもうちょっと沸きが多いと嬉しいデス(・ε・*)

 帰ってきてモヘーっとしていたらふと「3倍なのでやってみよぅか」と思い立ちSSSを始める。
なにそれこわい
 なんか偶にROって何処かで見たことあるネタを仕込んでくるよね。好きです。
 しかしクエスト長すぎてアルゴルバッジを貰ったところで飽!ギャラクシーサークレットがもっと可愛ければやる気も出た気がするけどそうでもない気もする。同じクエスト5周は厳しかとです。

 日付変わって伊万里んが待ち疲れてあんまり激しいトコ行きたくないけど狩り行きたい、みたいな事を言っていたので⑲欲しいって言ってたしSDでも行くかい、とSD3
cねらい。
 いつの間にかパサナさんも多くなって……と雨キャッキャしてたら伊万里んが「あまり経験値良くないですね、帰りましょう」とか言い出してウオオオオオオーーーーィ!!!となりつつ帰還。そんな面倒くさい伊万里んも大好きさ!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *june/pro*
 2ヶ月更新になってしまったので、珍しく月2回更新ですこんばんは!と言うか月課金中なので毎日更新……デキルカナ。因みに中の人は多忙だとかそんな事は全く無く、お庭を綺麗にしたり、N潟行って帰ってきてひこにゃあああん!!
このゆるキャラの多さである
 とかしてます。金太郎飴って美味しくないけどつい買っちゃうよね。

 そんなこんなでRO
 たまーに繋いだ時に、○皿さんとキャッキャお出掛けしたのですが、やっぱり教授って臨時とかでも引っ張りだこ(?)だし、ソロでも強いし可愛いし良いよなぁと思った結果
まるさんキモーィ☆

 光りました。
ひたすらFBlの結果
 マジ時代はアカデミーの窓手を焼くお仕事→60過ぎたらクロック焼くお仕事→転職したらLv83迄アラームを焼くお仕事→実はブラゴレ行けるんじゃないかと只管焼くお仕事→゚.+:。(・∀・).+:。
 最初氷でも行ってFCASするか!!とAgiに振ったものの、全くASなんてしなかった!っていうかセージスキル自体つかってなかった気がする!!でもブラゴレMAPのタタチョや犬をなんとなく避けるし、FBlは詠唱短いのでAgiに振っていて良かったと思っている。

 翌日いまりんにお金移動やらを頼んだらLv上げを手伝ってくれて
ありがと伊万里ん!
 無事マジ娘に。やっぱり一次職はマジが一番可愛い(*´ω`*)
 ポポリンやキャラメルを叩いてLBを取ったらシロマへ行きFW10を覚えたらソロ時計へ。しかしもそもそ狩っていたら○さんに「シャーマンリングあれば窓手直通なんだぜ」とか言われてmjd-と窓窓してたらJob50に。そういえば杖も過剰精錬するとMatkボーナスがある事を初めて知りました。びっくりしたー。

 そんな訳で
テッテー
 さくっと
テレッテー
 転職。2日だけのマジシャンであった。
 しかしハイマジは通常マジと見た目変わらなさ過ぎて転生したのに気付かれなかったょ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *Feb/Mar*
 最近ちょっと忙しくしていたら、ブログの存在をすっかり忘れて居てついに2ヶ月更新になってしまいましたこんばんは!なんかSS撮ってて、あれ?そういえば・・・?な気分になったりしたようなしかなったような。夢の中であったような。
 そんなマドカさんとは特に関係無いのですが、最新記事全部に拍手してあってちょっと笑ってしまった。どなただか分からなかったけれどありがとうございます!拍手して下さってたのにすみませんでした!!!

 そんなこんなでいつの間にかちょっと三次職が増えたりしたのでダイジェストでお送りしたいと思います。
 なにやら経験値変更やらで機械人形が美味しくなっていたのでさっくりとクエストをし
この空気感である
 こんな装備で
Lvは90前だったような・・・
 ぺしぺし殴っていたら
アリスcとかくれませんでした!

 転職しました。
わんだら可愛い!!!
 因みにキエルを倒してくれたのはじっくんです。ありがとう!!!
 途中パサナやら行ったのですが、一撃辺りのExp的にエリザの方が美味しかったのでエリザへヽ(・ω・)ノ
 消費SP的にArVレベル9*2→4*1だったかな(・ω・)?別にLv10を2回、Lv2を一回でも問題は無い気がするんだけどなんとなく!!偶に打ち残しますが1-2回素殴りデシタ。

 転職した後は皆と
試し殴り
 ジュピロス行ったり、棚臨時に行ったり、「隊長がいる(`・ω・´)!」と遊行に入ったら「覚えてる?」と言われて「あんなに一緒に異世界通いした仲なのに・・・(´;ω;`)」とキャッキャしたりして現在98/36。しかしスキル何取っていいのかさっぱり分からない<(・ε・)>
 他に2-3月に繋いだ時は、○さん達と774行ったり聖域行ったり、くろさん達と774行ったりした気がするけれど割愛!!皆遊んでくれてありがとぅ!!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

