*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/13*
 秋になって果物が(と言うか何でも)美味しくなってきましたが、長野ではりんご科の危機なんて話を聞いて特産って凄いなと思うと同時に、自家農園で林檎育ててる人くらいしかこないだろうによく設立に踏み切ったなと思わなくもない今日この頃ですこんばんは。でも特産品って大事にしたいですね。
 関係ないやもですが、よくJRで見る長野イメージキャラクターのりんごかぶってる緑熊は「アルクマ」と言うらしいです。林檎は可愛いですが、おそば乗っけてるアルクマはちょっと怖いと思います。

 そんな梨食べたいといいつつ葡萄ばっかり食べてるRO
1210131.jpg
 ちょこちょここのブログに出てくる桃ちゃんですが、ついに
1210132.jpg
 限界突破しましたヽ(・ω・)ノおめでとー
 因みにMobはファブル討伐だったので私はひたすらクリーミーとプパにFblする簡単なお仕事でした。1000匹とか気が遠くなりすぎてデンジャラスでした……。いつでも200匹にしちゃえよ!!

 そしてオッターに飽きたという桃ちゃんと一緒にアノリアン
1210133.jpg
 行く前は武器が使い回せるからいいやも~と言っていましたが、アノリアンは硬いからやっぱりオッターが美味しいねという事になってました。魔法型だとその辺無頓着で困る(・ε・)
 ついでにフェイス等無い桃ちゃんはミュータンのMBで死にまくってました。鎧無いと8kとか飛ぶのこわい。

 戻ってのんびりしたらフォヌさんが久し振りにアユタヤにつれていってくれました
1210134.jpg
 111になったぞーヽ(・ω・)ノ
 何気にアユタヤは公平でも一時間で30M/30M位稼げるのでソロで来られるMEさんは凄いなぁと思います。PTすればもっと稼げると言われますけれど、したいのはソロですしね(・ε・*)いつもありがとフォヌさん

 とかなんとかしてたらRAGホーダイが実施されてたので溜まり場を覗いたら
1210135.jpg
 久し振りに人がいっぱい(?)居ました(`・ω・´)
 プリのGは皆他ゲームに行かれたり忙しかったりと接続人数が大分減ってしまいましたが、やっぱりこうして沢山お話出来るのは嬉しいなぁ(*´ω`*)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/12*
 最近景気が上がってきたようなそうでもない様なで高級志向の物が増えてるんですよ~なんて聞きますが、流石にさぬきうどん1万円は出す気になれないと思う今日この頃ですこんばんは。1万円のラーメンとかもありますし、そう言うのをポーンと食べられる人は凄いなぁと思います。
 しかしこの写真はもうちょっとどうにかならなかったのかと思わなくもない。

 そんなこんなでRO
1210121.jpg
 ちょっと倉庫がもしょもしょしてきたので整理でもするかーとカートを借りに。
 しかしカートってこんな微妙な値段だっただろうか(・・?と思いつつグラが素カートなのが悲しいデスネ。取り敢えずノビのカートはジャックの心とかニブル直行チケットとか謎のものがいっぱい有る所為で圧迫しているんだなと再確認した倉庫整理でした。

 そしていつものナーガ狩りへ
1210122.jpg
 またつまらぬ物を出してしまった……とか思ったら、最近1M超えで売られているのですが何かあったのでしょうか(=ω=)この間まで500k-800kだと思ったのになぁ。伊豆6の影響かしら。
 何にせよお金になるのはうれしいなーと思いながら就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/11*
 10月に入ってから吉祥寺ではねこ祭という物をしているらしく、ねことモッフモフし放題!!!とか思っていたら猫関連のアート展示が多いだけで、生身はそうでもないという事実に少ししょんぼりする今日この頃ですこんばんは。でも吉祥寺に猫カフェあったのねー。
 吉祥寺はよく噂の東京マガジンでめくるめく恐ろしい料理達を作る娘子が居る気がするのですが一度も収録現場を見た事がありません。休日にしか行かないからというのもありそうですが(・ε・)ぁーモフモフしたいようモフモフ。

 そんなにゃんこRO
 ちらりと臨時広場を覗くとウォルさん遊行があったので突撃!
1210111.jpg
 久し振りにいってみたい、ということで火山3にトカゲを倒しに行く会となりましたヽ(・ω・)ノトールの方の火山は本当久し振りですねっ
 しかし案の定と言うか何と言うかイフ様放置状態だったので、遭遇のたびに犠牲を出しつつも全壊は免れつつ討伐完了(`・ω・´)

 報酬を貰いに戻って、流石にイフ様居るし続けて行くのは厳しいよねと最初の多数決でそれなりに競った古城へ行くことに。
1210112.jpg
 相変わらずのジャックフロストかっこいい狩場だった。
 自分が釣り役をすると、キリエ10が欲しくなるのですがアスム全切すべきかどうか悩む……。

 その後セトさんが討伐したいよーって事で一緒ナーガ 
1210113.jpg
 やっぱり沸いた時にFW出してそこからの誘導の難しさ・コルヌス事故の多さを考えるとソロ向きなのかなぁと思うのですが、いつもの狩場でもPTで来ると楽しいよねヽ(・ω・)ノ

 討伐終わったらアノリアン行きたいとの事で続けてアノリアン
1210115.jpg
 ミュータンきたらどうしよっかーとか言ってましたが、WB一撃だった。わらた。輝石位はください。

 そして夜はノビ集会(`・ω・´)!!
1210116.jpg
 今回はイベント中で「何イベントー?」な方も多かった為、じゃあ月面いけばいいじゃない!!と月面発掘ツアーへヽ(・ω・)ノ
 裏面へもぐったら何故か衣装満月が出て、裏面は#だよね?なんて話をしていたら立て続けに#が出ました。両方出るとはやりおる……。連続衣装はちょっと嬉しいですねっ

 しかし月面は30分で締め出されてしまうので、残り時間マラン島いこうよー!との事でマラン島。
1210117.jpg
 前にエックさんから話を聞いて猫かわいいね猫と行ってみたかったのですが、別にダンジョン内にネコはいなかった!ライダーが居た気もするけれど瞬殺されてた!
 酷い数の暴力である。

 とかなんとかしてたらひろたんがメモリアルダンジョンを開いたので2PTに分かれてメモリアルダンジョンへ!
 なんかタコ足強いとか色々聞いていましたが、それより「突撃!」とか言いながら数がわさっと沸いてくるのが怖かったです(・ε・*)タコ足は皆最初LB・TS打ちまくり状態でしたが、SP無いし面倒くさいし!!って感じでしかさんに続きタコ殴りしてたのが面白かったです。タコだけに。
 その後Bossを見てSGでしかさんが倒れたのを見てで、流石にBossはネっ☆(ゝω・)vと言う事でさっくり帰還。ちょっとかわいいBossでした。グラフィックはWebで。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/9*
 友人家族と会話したり、ネット上でチャットしたりすると言葉って難しいネーな場面がたまにあるものですが、日本では無気力無職(?)をさす「ニート」と言う言葉が英語圏では良い意味になるそうで、なんかよく分かんないけれど綺麗なジャイアンを思い出す今日この頃ですこんばんは。世界コミュニケーションは難しいネー。
 そう言えば随分前に○さんと「ナイーブ」について大分盛り上がった気がするので、今度○さんに会ったら「君はナイーブだね!」とでもつっこんでおこうと思います。因みに意味はナイーブの「子供っぽさ」から転じて魔法使いみたいなノリになるそうです。言葉ってこわいね!!

 そんなこんなでRO
1210091.jpg
 桃ちゃんとはいつもオッターなので偶には違う所いくか!って事で珍しくナーガ。
 私が水辺で待機→桃ちゃんが連れてきてハイディングという素敵完璧なフォーメーションで桃ちゃんはしんだ。WB詠唱終わって一息ついてハイド解除したら喰らうとか罠過ぎわらた。

 その後なにやら実装されたという月面イベントにいってみる
1210092.jpg
 実装したてなので人に埋もれて魔力結晶何処に在るのか分からなかったよ!!何か料理材料やらが色々出ましたヽ(・ω・)ノ
 しかし開いたら1時間くらい居られるものと思ったら30分で強制退去されるんですね(・ε・)残り5分とかで入ってしまったので全然発掘できませんでした。

 ついでに御餅が居たので殴っておきました
1210093.jpg
 おもちを落とす可愛いやつでした。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/8*
 先日ダミさん達と「配偶者がサイズの大きい服ばかり買ってくるので困る」と言う話で盛り上がり、いいじゃないか~と言う感じで締めてしまったのですが、サイズの大きい服を着ると老けて見える記事を読んでイヤアアアアと思うばかりですこんばんは。でも逆にダボっとしすぎてるとHIPHOPな若さを感じる!ふしぎ!
 ぴっちぴちむっちむちよりはまだ大きいほうが良い気もするけれど難しい話ですね(=ω=)配偶者曰く「大は小を兼ねる」そうですが兼ねません。絶対に兼ねません。

 そんな洋服RO
1210081.jpg
 今日も今日とてウォルさん遊行ヽ(・ω・)ノ今回はお城でーす
 少し前の配置変更で沸きがよくなった+BAP様が出る様になった(?)等お聞きして、どんなものかな~と思っていたら深淵様がすごい沸いてました。
 ちょっと一回転んじゃったり、ヤカンさんのアイデンティティが壊れたりしてましたが今日も楽しい遊行でしたヽ(・ω・)ノありがとうございましたっ

 戻ると飼育所アルバイトがあったのでしてみる
1210082.jpg
 なんでもヒルスリオンが化け餌ヤダとか言い出したらしい。なんて我侭なペットなんだ。

 その後桃ちゃんとアイスタイタン美味しいらしいよ!と氷3
1210083.jpg
 2人共アンフロが無いので凍りまくりの、属性攻撃で桃ちゃんが転がりまくりのでしたがJobが3つ位上がってました。おめでたい。
 しかし死なないって心理的にも大事だもんねと結局オットー
1210084.jpg
 やっぱり桃ちゃんがWBで転がっていた気がしなくもないけれど見なかった事にしておこうと思います。
 昔はBase85位にはJobカンストしてたのに、最近はBase97でもカンストしないのかぁと時代の波を感じつつ就寝。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/7*
 毎朝納豆ご飯を食べる我が家ですが、何か他に美味しい食べ方無いかな~とウロウロしているとこんな記事を見つけて、メシマズ臭しかしないんだけれどとドキドキする今日この頃ですこんばんは。なんていうか記事に載っている物全てが作りたくないのですがそれはそれで珍しい記事な気がします。
 そういえばこの間カレーを作った時に、ココ壱等で納豆のトッピングがあるし美味しいのかなぁと試してみたものの、食べられ無くはないですが別々に食べたほうが美味しいと言う結論に達しました。ちょい足しって難しいですね~。

 そんなこんなでRO
1210071.jpg
 今日ものんびりAミミ。
 Mobが3種類しかいないナーガと比べると、執行・エルダー・水プラズマとお邪魔キャラが多い棚2ですが、執行倒せるとMH出来辛いしいいんじゃないかと挑戦したものの、SPが先に切れて敢え無く断念しました(´・ω・`)Ratorioしたら平均FW回数35回とかそりゃSP切れるよねな状況でした。BossなのでFW食い破るのも早いしいいかなぁと思ったんだけれどなぁ。

 その後昨日催眠してもらったしね!とスパセルを試しに氷D
1210072.jpg
 に行こうと思ったら途中グリフォン2体に襲われました。2体沸くって知らなくてびっくり(・ε・)
 槍が出てドキドキ!と思ったら案の定ギザルムだったので、昔はグリ爪も一個1M位で売れたのになぁ……と苦い思いをしながらいざスノウア
1210073.jpg
 それなりにTSが出て楽しくはあるのですが、ASは運要素が大きいので出ない時は本当に出なくてギリギリ。やっぱり1撃で倒せるのが楽しいです!と
1210074.jpg
 結局桃ちゃんとのオッター狩りに戻るのであった。
 AS楽しいよAS(*´ω`*)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/6*
 実家の在る群馬で、なにやら巨大焼き饅頭を振舞うニュースをしていて、久し振りに焼き饅頭が食べたくなる今日この頃ですこんばんは。人に勧めると中に何も入っていないことに突っ込まれたりするのですが、そのフカフカ感が大事なんですょ(`ω´)上州みそぱんともまた違う美味しさ!
 しかしそれより「えだまメンチ」の方が気になった訳ですが夏辺りに高校生が考え出した新名物らしいです。今度帰省する時駅で売ってないかなぁ(*´ω`*)

 そんな群馬トークRO
1210061.jpg
 今日もJobを上げるべくAミミε=ε=(ノ'ω')ノ
 途中靴が出て、フレイシューズだー(`・ω・´)!!とか思っていたのにSシューズだった時のガッカリ感は異常である。NPC売りならそりゃシューズの方が高いけれども!!
 そう言えば最近インキュサキュセットと言う物をうさ耳ニット帽で作ったらSP切れなさ過ぎてビックリしました。12月パッケで消費SPの減るローズキャスケットが出るそうなのですがどっちが良かったかなぁ(・ε・)Dex無いけれどバラもあるし消費SP-10%は大きい
 因みに服は+7純白のエプロンです。幼な妻って最高だよね、という気持ち悪い思考まっしぐらですが後悔はしていない。

 とかしてたらセトさんがI=Dリンカ作りたいと言うのでネオさんと共にOD 
1210062.jpg
 最初はABで支援していたのですが、ちょっと御餅破産するって事で途中から皿になったらヒールで忙しすぎてわらた。ウォーマーって大事よね。Job40になって無事リンカになったのを見届けたところで解散ヽ(・ω・)ノお疲れ様ですっ

 あと少しだし、とちょこっとナーガに行って
1210063.jpg
 Job36にヽ(・ω・)ノ
 スーパーセルを衝動買いし、催眠術師さんに話してTSを先行してしまったのでこれからまた集中を取る為に頑張って行きたいと思います。因みに現状はこんな感じ。集中10になる頃には48なので微妙にTOM臭がしなくもない。
 何故PC1先に取ってるんと突っ込まれそうだなと思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/5*
 わが愛読書である「ガラかめ」もとい「ガラスの仮面」の最新刊が10月5日に発売された訳ですが、帯に名台詞カルタ発売するよ!と書いてあって凄い欲しいけど一緒にやってくれる人多分いないと思う……!!と葛藤を感じた今日この頃ですこんばんは。しかし内容は相変わらず紫織さんが怖いまま余り進んでいないのが悲しい。
 随分前にベルばらカルタも発売されてたなぁ、と思うと意外と名台詞カルタとか売れているのやもしれません。

 そんなこんなでRO
1210050.jpg
 桃ちゃんがオッター通ってるけど付与毎回面倒くさいね!とか言われ風コンバーターを作成する為いざ習得。コンバーターが7k~10kで売られているのを見ると、桃ちゃんのブルジョアと叫びたくなる気がしなくもないまま700枚だか作って終了。コンバーターももう少し効果長ければいいのになぁ。

 と、集会での魂SP譲渡以外に教授を久し振りに動かしたなぁと思いつつふとクエスト欄を見たらなんか懐かしいものがありました。
1210051.jpg
 DDって何の略だっけと言われていたけれど確かにこんな名前だった気がしたした!!5分後に忘れる余裕もあったあった!!!

 そして指攣るわとか行ったところでナーガに癒され
1210052.jpg
 絶対盾より鎧の方が出現率高いよなぁと腑に落ちないまま就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/4*
 つい先日iPhone5が出たりでずらっと携帯アクセサリーが並ぶ売り場を見て、可愛いなぁと思うと共にドアラまじ怖いとつい笑ってしまった今日この頃ですこんばんは。もう何か本当に保護するでも無いし引っ掛かりそうだし画面は見え辛いだろうして何故これにOKが出たのか謎ですが嫌いじゃないです。というか大好きです。
 しかしリンク先の更にリンク先にある猫型イヤホンジャックかわいすぎる。

 そんなこんなでRO
1210041.jpg
 ナーガ・Aミミと行って他にJob美味しそうな所ないかな~と討伐対象を調べていたら、アガヴ・エキオがJob高い+討伐200匹(ナーガ・Aミミは300匹)との事でよいんじゃないかと聖域5。

 しかし行ったら行ったでTSは詠唱中断出来ないのにバンバン振ってくるわ、移動遅いから水辺に呼び込み難いわ、速度減少はかけてくるわで減少掛けられると↓が
1210042.jpg
 ↓
1210043.jpg
 とかFlee60も下がりすぎわろた。
 一応FW張って陸地で倒せなくも無いのですがSPの消費が激しすぎて、実質WBじゃないと話しにならない状態でした(´・ω・`)それでも1時間半行かない位で200討伐は出来たのでいいのかなぁ。
 ついでに最初アガヴを討伐対象にしたのですが、アガヴは足が遅い+魔法打って来過ぎて足が止まって中々水辺に呼び寄せられない為途中からエキオ討伐に切り替えました。エキオの方がHPが高くSpPさん等はアガヴの方がいいらしいですけれどね(・ε・)

 中々新地開拓は難しいわぁと思いつつ夜はスパノビ集会
1210044.jpg
 ドル様美味しくなったらしいし、修道院いこうよーって事で久々GH
1210045.jpg
 相変わらずの数の暴力っぷりだNE☆(ゝω・)vとしていたのですが、いかんせん人数が多すぎて生ぬるいので誰からとも無く「DIでも倒しにいこうか!」とカタコンに移動し、DIいないねーとマッタリ狩って時間になったら戻りヽ(・ω・)ノ
 最近激しいのが多かったけれど、こうやってマッタリもよいものですね(*´ω`*)
1210046.jpg
 しかし色違いポリンは毒かかりすぎだと思う。
 そして寝る前に桃ちゃんに「スーパーセル買っちゃった!」と自慢しに一緒にシーオッター
1210047.jpg
 シーオッターが倒れるときの(/ω\)が可愛すぎだろう……と思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/3*
 ふとニュースを見ていたら痩せるごとに家賃減額と言う記事を見つけて、これは引退した力士とか重量級な人が入居すれば20-50kgは落ちるだろうし減額どころかお金もらえるんじゃなかろうか!!とどきどきしたら「下限4万円、上限6万円(別途施設運営費2万円が必要)」との事でちょっとガッカリした今日この頃ですこんばんは。と言うか運営費2万とか、シェアハウスなのに下限でも月6万とか高いんじゃないだろうか。
 でもお菓子食べ放題はいいなー(*´ω`*)罠ですけれども。「私ダイエット頑張ってるのに横でお菓子食べないでよ!」と喧嘩が起こりそうな物件ではある。

 そんな冬に向けて脂肪を蓄積するRO
1210031.jpg
 討伐1.5倍期間も終わったし、クエストでもやっておこうかな~とノビでエルディスカスティスクエストヽ(・ω・)ノ
 この間報告書を狩り中でもゲットするため三ヶ国クエストをしていたのでサクサク終わりました。しかしドロメデスMAPでの街に入る為会話は長くてどきどきします。ドロメデスさんまじこわい。

 とかしていたらセトさんに毎日9時半から遊行立つんだよ~と言われ面白そうだったのでAB突撃!!
1210032.jpg
 プリ5とかだったので、病院とか行けるんじゃないかという話だったのですがクエストをしていなくて悩んでいたら「是非クエストしちゃえよ(・∀・)!」との事だったのでお言葉に甘えてクエストしていざ病院!!嫌な予感しかしなかったけれど、あのクエスト怖すぎだと思います。
 なんかもぅ闇服悪魔盾でも1.5kとか普通に飛んでいくし、ABさんがテレポして下さったお陰で沸きは良いしで屍累々な凄い狩りでしたが凄く楽しかったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 属性変わるの等何も知らなくて聞いてばかりでしたが、皆親切楽しくでとてもキャッキャしましたヽ(・ω・)ノありがとうございました~

 しかしやはりこういうPTにお出掛けすると入れない所が多いのは困るなぁ、とビフロストクエをしてみる
1210033.jpg
 入場関連クエが分からなくて「?」となっていたら「紫竜クエストをしとけばいいよ」と言われたので、ソロクリア無理すぎるwwwとスプコイン持ってさくっとクエスト。
 モーラ初めて行ったけれど凄い綺麗なMAPなのねー(*´ω`*)

 守護者のペンダントでいつでもモーラだぜ!とクエストクリアしたところで皿でもエルディスカスティスクエを終わらせて
1210034.jpg
 ノビ・プリ・皿で文書&討伐クエストを行い
1210035.jpg
 サファ族貢献の証を貰ったら
1210036.jpg
 鈴できたー(・∀・)ー!!!
 実はSノビは今迄ルードキューブアクセを付けていたのですが、被弾IA&インデュアでテレポし損ねるなんて事が重なり他にSP増える良いアクセないかなぁと探していたらSP+50の猛獣の鈴とかいいんじゃないだろうかと気付き、ratorioったらInt+2にするとSP自動回復が+3されるよとの事だったので、一段階目は何でも良いから、Intつけ~~Intつけ~~~とHSEしたところまさかの一発Int+2鈴が出来ましたヽ(・ω・)ノ

 本当はFlee+12とか一つのHSEでInt+2とか付くんですが正直Int+2にするのが目的だったのでOKOK!!!RR化等でステ効果が変わってしまったらまた考えよう(-ω-)
 ちなみに猫の手ポイントで破壊率等上がるそうなのですが、Ptは
1210037.jpg
 36ptでした。1000ptでも失敗するなんて話を聞くので、三段階目で破壊されなかったのはかなり幸運だったんじゃないかなと勝手にポジティブしております(・ω・)
 何にせよこれでアクセはしばらく安泰じゃ~と嬉しく思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/2*
 なにやら最近よく聞くザク豆腐というものですが、今度はズゴック豆腐が出るよと言う話を聞いて食べてみたい気もするけれど少しグロそうだなとも思ってしまう今日この頃ですこんばんは。そういえばデザート豆腐というのも出ているそうですがお豆腐は冷奴or湯豆腐で食べるのが一番美味しいと思います。
 グロいと言ってしまうと生物型のお菓子とかキャラ弁とか食べられなくなってしまいますけれどねっ(・ε・)とりあえずフロレスタの猫ドーナツはいつか食べてみたい憧れお菓子デス。かわゆすなぁ。

 そんな食べ物話ばかりのRO~
1210022.jpg
 今日も今日とてモリモリ狩って109レベルヽ(・ω・)ノ討伐1.5倍キャンペーンもメンテ迄なので朝からちょっと頑張って
 ついでに110にもなりましたヽ(・ω・)ノ
1210023.jpg
 SSだと分かりづらいけれどキラキラしたのが残ってるんょ!
 1日2レベルとかちょっと狩り過ぎた気がしなくもないですが、目下の目標であった110レベルになったので、暫くはJob報酬を貰っていこうと思います( ̄▽ ̄)

 そして夜は繋いだら皆オッターにいるよとの事だったので、ご一緒オッター
1210024.jpg
 結構G狩り(?)でオッターに行く事が多いのでTS取るか悩む……うーん(=ω=)

 オッター討伐が終わってJob報酬を貰ったらJob35にヽ(・ω・)ノ
1210025.jpg
 えるしってるか、101レベルから今迄Jobが上がっていなかったと言うことに。
 ナーガさんはJob低すぎだと思うのですが、よく考えたらオッターも同じような比率ですし皆Job報酬貰えと言う事なのでしょうか。取り敢えず集中力向上がやっと10になったぞーとうきうきして就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *10/1*
 色々始まっている日本ですが、ついに噂の見つめ合い1000円と言う訳の分からないお店が出来て胸が熱くなる今日この頃ですこんばんは。正直キャバクラとかそういう方が安いのでは無いかと思うのですけれど、見つめ合いを選ぶと15cmの至近距離まで近づいてくれるそうなのでそれはそれでキャバクラとかでは出来なさそうだし良い着眼点なのかなぁと不思議に思うばかりです。
 よくTVを見ていると「では私の顔をじっと見てください」という占い師さんとかいるけれど、ああいう人達はどれだけの見つめ合い料なんだろうか。

 そんな素直におしゃべり出来ないRO
1210011.jpg
 そう言えばいつのまにやらナーガにカーソルを合わせた時に赤文字では無くなっていました(・ε・)赤文字なのは「そのLvでこの敵倒すのは危ないよ」みたいな警告代わりだそうなのですが、調べたらナーガはLv117らしいので10レベル差に縮まると戻るのかな~
 と言ってもまだ薄ぴんくっぽい気がするのですが117になったら白文字になるのだろうか。それとも私の目が赤文字に慣れすぎてそう見えるだけなのだろうか。

 と色々考えつつも108にれべるあーっぷヽ(・ω・)ノ
1210012.jpg
 最近ギルメンに廃人の称号を与えられている気がするのですが、ナーガが美味しい+報酬45Mなのが悪い(?)だけであって私は断じて廃人ではないのではないかと思います(`ω´)

 そしてセトさんに「そろそろ1.5倍期間終わるのに今日討伐いってないよ~」と言われたので壁役タイタン。
1210013.jpg
 アンフロ+スパセルと言う物をお借りしてさっくさく!!
 スパセル初めて装備したけれど、WB前提のLB1でも十分出てびっくりしました。AS型って今までそんなに興味なかったけれど(スキルテクニシャンな私かっこEEEEE!!!な為)これは良いものだわぁ(*´ω`*)
 途中Bossに遭遇して一撃でHP半分持って行かれる恐怖に遭いつつも無事帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Thoragna *9/30*
 9月いっぱい迄噂のミスド半額祭だったのでつい6種類程購入してしまったのですが、通常のポンデリングがあんなに甘い物だと思わなかったのでちょっとどっきりでしたこんばんは。
 甘いもの買いに行って何言ってるんだという感じなのですが、アイシング等が苦手+今までクランチショコラ・きなこ・ダブルショコラしかポンデリング系食べた事なかったのでびっくりしたんよ!!どうでもいいですがエンゼルフレンチとココナツチョコレートが好きです。

 そんなこんなでRO
1209301.jpg
 今日も今日とてLvUP。無事107になりましたヽ(・ω・)ノ
 しかしまだまだ狩っちゃうよ!!と思っていたら同MAPにしかさんがいて、昨日PT組んだままだったので一緒に狩ればいいじゃなーぃと2人でナーガ
1209302.jpg
 コルヌス事故が起こりすぎてドキドキでしたがやっぱり楽しかったです(*´ω`*)
 いつも思うけれど、沢山沸いてる!FWだ!!→何故かコルヌスも当たってくる、というコルヌスの当たり屋っぷりは自重すべきだと思います。

 その後Gv時間は狩りにならなさそうだったので、コッソリと
1209303.jpg
 テコンを育て
1209304.jpg
 リンカーになりましたヽ(・ω・)ノ
 コボルト狩ってたら即行だったのですが、最近のコボルトはExp7kとかあるのでビックリします。パンクExp4k近くあって超美味しい!!とか思っていた時代は何処へ行ってしまったのか。
 これで魂取ってお役立ちだぜ!!ときゃっほぅした後ノビでナーガ狩りして重すぎて('A`)っとなり就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

