*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
My chara
 前ブログ肉親にバレて閉鎖した過去を乗り越えブログが新しくなりましたまたバレたらと内心焦りはするのですが変わらずに細々と書いていこうと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
 ブログ名は前ブログを英訳しただけなのですがnonsenseやjokeより楽しそうで良いかなーと言うだけだったりします(Frolicの正式訳は子供や子犬等がはしゃぐ、遊び戯れる事。)流石にそのままは万一ぐぐられでもしたら大変な事になってしまいますしね…!!Σ( ̄□ ̄)

 其れでは相も変わらず自己キャラ紹介。
*泡沫*(みなわ) 97/99 広辞苑でウタカタと引くと読み方も載ってます。
 打倒ライバルを掲げ狩ってたら妙にLvの高くなった1stスロットスパノビ。Agi魔と言う事もあり通常の魔ノビの方々より死ににくいかな?と思われるものの1日に1回は逝く物凄い死にっぷり。稀に奇跡的に死なない事があっても次の日死ぬんじゃないか死ぬんじゃないかとドキドキします。余りの死にっぷりに毎度スパノビ魂(死亡記録削除)をかけて下さるリンカさんに「魂は死亡フラグだ」と言われる事も多々。毎度毎度有難う御座います_| ̄|○
 スキルは現状こんな感じですがヒール10が欲しくて悩み中。
 一言で表すと良く稼ぎ良く逝く。

*神楽*(あいさ) 95/64 広辞苑でアイサとそのまま引くと何故こう読むのかが載ってます。
 Thorでの1stキャラがいつの間にか転生までこぎつき支援表示の多さに至上の喜びを見出す2ndスロット完全支援ハイプリ。転生当初はVit90,int45,Dex99ステを予定していたがPTでのあまりのSP切れに頭を悩ませ結局Dexカンスト後はポイントを余らせて早幾日。でもペアだとSP切れないんです…寧ろ余裕なんです…でも4人以上になるともぅ駄目なんです…_| ̄|○
 スキルは現在こんな感じ。目標はこんな感じ。リザ1でも良かったかも…?
 一言で表すと器用で元気な床上手。(byミラさん)

*桜桃*(ゆすら) 81/47 他に山桜桃、梅桃と書いてもユスラと読みます。
 狩りの出番はほぼ無いものの大事な御財布管理役3rdスロット戦闘ケミ。今日も相棒のホムンクルス、プラナスさんをつれあちらこちらのショウショッピング。基本的に蒼石販売店を経営しつつコツコツと稼いでいっております。悩みは5ヶ月前に親密度が普通になったホム、プラナスの満腹度を1にし過ぎて未だに親しくならない事。ホムの名前は桜桃の学名から、Lvは現在41。
 スキルは現在こんな感じ。間違えて露店を5にしてしまいリザホムに4迄しか振られないのですがそんなに困ってはいないのでこのままメマー10にする予定。
 一言で言うと縁の下の力持ち。
コメント
この記事へのコメント
移転お疲れ様でした。
サイトの名前が変化したんですかね?

初コメント頂きつつ。
またカレー煮込みました。
金曜夜はカレーの日。
2007/01/26(金) 21:37:06 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
移転おつであります(`・ω・´)ゝ
レイアウトが前と変わらないって、
もろ移しただけですね^^;

名前よめねーよ、と思いつつ
またスパノビで生体いこうぜー( ̄▽ ̄)

それでは、ごきげんよう~♪
2007/01/27(土) 01:21:54 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
移転おつかれさまですー
リンク変えておきまーす@w@ノ
ちなみに一人で自分含め4人支援するのは普通にツライと思います、INTある程度あっても。
戦闘中に頻繁にスクワットできるぬるい狩場ならいいですけどねー^^;
2007/01/27(土) 02:53:05 | URL | みりん [ 編集]
れすれす
>夜叉さん
 初れすだー有難う御座います( ̄▽ ̄)
前は閉鎖してからお絵描きブログ状態でしたがこっちはちまちまと閉鎖前の様にRO日記を書いていけたらいいなーと思ってます。
と言うか金曜夜はカレーの日って6日間カレーなのにΣ( ̄□ ̄;)

>エロロン
 そう言われると癪だったのでテンプレ変更しました(・∀・)もぅ配布してないから普通より手間ダッタンダョ!
最初こちらにしようかと思ってたんだけど「続きを読む」が折り畳み式じゃないのが気になって…_| ̄|○3カラムの折り畳み式で気に入るのがなかったもので…
 名前読メョ( ̄▽ ̄)

>みりんさん
 リンク貼って下さったばかりでしたのにすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 生前(転生前)は4人PTノンストップをよくしていたので(アサさんばかりだったので避けて下さる分ヒールが浮いただけかもですが…)なんかこぅ…直ぐに切れるのが申し訳なくて_| ̄|○
 スクワットいいですょね(´・ω・`)b
2007/01/27(土) 07:44:28 | URL | 神楽 [ 編集]
金曜夜はカレーを煮込む日ですね。
ROの方は機会がありましたら…
あと気になったんですが

…カウンターは?
2007/01/27(土) 09:28:35 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
明けましてだいぶ経ちましたおめでとう
新ブログへ移転お疲れ様です。
いまだにリンク貼ってもらっちゃって
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
できるだけ頑張って更新していくつもりなので、
お暇な時にでも覗きにきてやって下さい。
泡沫さんもブログ更新がんばってね~(*ゝω・)b
2007/01/27(土) 19:51:16 | URL | いちご。 [ 編集]
れすー
>夜叉さん
 煮込む日が決まって居るとは…流石デス…
 カウンタはデザインが沢山あって迷っちゃいましたが設置しましたっ( ̄▽ ̄)

>いちごさん
 こちらこそ有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも覗きにいっちゃいますょ(`・ω・´)
更新ガンバリマスヽ(・ω・)ノ
2007/01/28(日) 08:21:47 | URL | 神楽 [ 編集]
移転お疲れ様です
ネカフェからだけど発見なのだ!
って、言ってもネットすぐ繋がるけどねー
早速リンク貼らせて頂きます♪
2007/02/06(火) 23:25:05 | URL | らざにー [ 編集]
>らざにーさん
 お久し振りです、お引越しの経過は如何でしょうか、お変わりなくでしたら何よりですヽ(・ω・)ノ
 ネットに直ぐつなげられるのでしたらよかったよかったっ( ̄▽ ̄)
 これからも宜しく御願いしますv-238
2007/02/06(火) 23:44:21 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/1-3c69e7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
