*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/4*
 毎日稼ぎすぎてうにさんにこんなこと
ねむヽ(・ω・)ノねむ
 を言われる98魔ノビですお早う御座います。でも何人かに言うたび「は?」等といったリアクションを返されるのですが光る気無いんデスヽ(`Д´)ノ春休み中はほぼ繋げませんししたい事も出来たし多分発光は後半年後位になると思います( ̄▽ ̄)でも1シーズン以内になっていそうな気もするのですが(笑) じゃぁ何でそんなに狩っているのかといわれれば自分でもよく分からないのですが物凄い狩り倒したい気分なんですすみません。何だか最近妙に狩りが楽しくって…

 そんなこんなで今日も1デスペナの監獄を抜け出し遊行へ
ごっちゃり
 久々にこんなに遊行に人数が居るのを見たというか…初めて見たかも?大体32-35位居たのかな…。兎に角チャットには入り切らないし職分類で大変だしで結構あわあわしてました(笑)でもバランス的には丁度良かったんじゃないかな…?
 そんな訳で行き先はおでんに~
ゴスペルすごーぃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 無詠唱とかでうっはうはしてきました。
 ヤバィ、物凄い面白いΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)SPが3kを超えたときは一生SP切れないんじゃないのかと思いましたね!!(笑)ゴスペル楽しいよゴスペルヽ(・ω・)ノ狩り自体は一撃一撃が痛く何度も寝転ばせてしまいましたけれどランドグリスゴーストを倒すことが出来たり(とっさにSWしたけど倒せると思ってなかったヽ(・ω・)ノ)良い感じに忙しくて楽しかったな(`・ω・´)vでも危ない時はSWするので動いちゃやだー。・゚・(ノД`)・゚・。
 そして最後に3MAPへ突っ込み羊羹[・ω・β]かりかり。
ついでにこんなのにも
 8時間湧きだから大丈夫だろうと思っていたら丁度IWで隔離しているところに遭遇しPTのパラさんがプレッシャーを与えたらプレッシャーに耐え切れず逃亡されてしまい(謎)PTさんに悪い事をしてしまったかなぁ…(´・ω・`)まぁMVPだしィィョネ(`・ω・´)!?

 夜になったら御約束のあったクジェさんのマゾ認定式オーラ式兼生体狩りにれっつご~ε=ε=(ノ'ω')ノ
ヽ(*’ω’)ノ(ヽ’ω)ヽ(  )ノ(ω’ノ)ヽ(’ω’*)ノ

おめでとうございました。(早
 何か今回皆のLvUPラッシュが続いたり(?)死体が矢鱈出るハードな狩りでした。行く先々にオーラがいたりMVPが居たりするしラグは酷くて消費されるくせにハエはでないし何処のGvなのかと思いましたょヽ(`Д´)ノでも本当に最近ラグくって…なんでだろぅ(´・ω・`)
 光った後はさくっとジュノへ行き
記念撮影~
 ヴァル様の元へ
そして転生へ
 そして皆でポポ狩りに行きさくっとJobを上げて転職を見届けたところで解散ヽ(・ω・)ノこの度はおめでとうございますのお疲れ様でしたっこれからちょっとの間あのマゾさを見られる機会が少なくなってしまって悲しいですがまた一緒に狩り出来る事を心待ちにしておりますっ( ̄▽ ̄)v因みに転生後はInt60のDex50程度・後Vit~とやっぱりマゾ一直線らしいのでどきどきですねっ本当におめでとう御座いました゚+.゜+.゜ヽ(*'ω')ノヽ('ω'*)ノ゜+.゜+.゜

 本日の終値。
2月4日現在
 もぅ二度と狩場でしない!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>多分発光は後半年後位になると思います( ̄▽ ̄)
だうとーーー!!!

狩場で爆裂は自殺行為ですね。
でも遊行で赤エモ出すのはいいネタにはなりますがw
2007/02/05(月) 12:41:53 | URL | メル [ 編集]
>多分発光は後半年後位になると思います( ̄▽ ̄)
ダウト。

遊行で赤エモ出しちゃうと大変ですよね^^;
知人さんのオーラもこの場を借りておめでとうと言わせて頂きます。
@40%みたいですし頑張ってくださいね。
2007/02/05(月) 16:41:02 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れすぽんす
 ダウトいうなヽ(`Д´)ノ
本当に未だ光る気無いんデスヽ(`Д´)ノ

>メルさん
 死ぬかと思った。

>夜叉さん
 遊行でアカエモ出した事はないのですけれど偶に身内狩り中に何度かしてしまった事があってネタに…。・゚・(ノД`)・゚・。
 適度にガンバリマス( ̄▽ ̄)v
2007/02/05(月) 18:51:34 | URL | 神楽 [ 編集]
>本当に未だ光る気無いんデスヽ(`Д´)ノ
しつこいようですけどダウト。

2007/02/06(火) 02:59:12 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 でしたらそぅ思われていて下さって結構です( ̄▽ ̄)
2007/02/06(火) 20:21:49 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/10-028808c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
