*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/13*
 7月に修理に出した筈の携帯が再度調子が悪くなってきたのでお店へ持っていったら「この症状直す場合は消えますね!データ消えますね!!間違いなく消えますね!!」と本当に語られて泣きたくなりましたコンバンハ。取り敢えず重い症状が頻発している訳では無いので様子を見つつ大事に使おうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
 店員さんのぶっちゃけぶりは逆に好印象です。

 それではRO
いつぶりはいぷり。
 カムバックにより週末だけ本垢使用可能になり意気揚々とろぐいーん
 しかしPCのスペックが低い為狩に行くと高確率で死が見えるのでせめてクエスト用アイテムでも集めるかぁ、と名無しクエストで大量に消費するらしい緑ハーブを取りにフベルゲルミルへ

 週末なのに驚く程人がいないΣ( ̄□ ̄)
 ってことで1往復分でこんな感じ
「行って戻って」ではなくウンバラセーブにし一通り刈ったらセーブポイントへ戻り入り口からまた刈り。
 イグ実種で緑ハーブ買えってことですね、わかりました。

 ついでにモスコビアクエストで使うらしい丈夫な蔓も集めに。
倒すよ!
 2匹以上来るとヒールしだすから困る( ̄△ ̄)しかしそれ以前に与ダメの低さに泣けます。MH多いんだけれどどうにかしようよあのダンジョン!!って言うか本気で人居なさ過ぎるょ!!

 適度に諦めもついたところでたまり場でまたり場。
犬以外(゚д゚)!
 頭装備がすっごぃ動いてました。
 個人的にホムが好きです。あほ毛(`・ω・´)!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/100-8cb922ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
