*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/14*
 基本早寝(?)早起きをモットーにしている私ですが早寝早起き過ぎて21時半に寝て3時に起きましたお早うございます。お陰で超健康的!やったね!!寝ていて携帯が鳴ると「こんな夜中に~……」とぐったりして起きてから受信時間見てみると22時でした。も~……、とか思って本当にごめんなさぃ。
 でも週前半は本当死ぬかと思った。

 病気自慢はさておきRO
ぱぴ☆よん
 カムバックで本垢課金されているものの高Lv狩りに行けるPCスペックではないので今日もアコアコ。装備をひっぱり出してきたら硬すぎて吹きました。何という装備げー。SPが!!SPが減らないょ!!ぃゃ減るけど!!!
 誰か狩り行こう行こう言っていたらまちょさんがセージさんを出して下さり「……魔法職出来るの?」とか思っていたら案外巧かったです。疑ってごめんね。

 その後ちょっと製薬お手伝いをして小石さんの装備の素晴らしさに吹いて長身疑惑で罠に嵌った後はクロさんと土精さん。……まさかあんなところで罠に嵌るとは思いませんでした……。63で大きいとか言っちゃダメ!絶対Σ(T□T;)
どせいさん
 HLでタゲを取った後くるくる回る方式だったのですが、行く前は詠唱も遅く土精さん痛いし大丈夫かなぁと思ったもののやってみたら充分いけました。何か私すっごぃ硬かった!!いみゅすごぃ!!

 夜になってGv時間になり落ちようーと思ったら
・・・どこ?
 なんだか変な表示されてました。竹林丘とかは分かりますがノイシュヴァンシュタインとか言われても分からないです。正直かみます。

 Gv中PCを休めた後はギルメンである崖さんのオーラ式へ
「Exp1も無いです!」→ですょねー☆
 既に光ってたのは良いとして、相変わらず文字化けが凄かったです。集合場所に別キャラで来るのはもう確信犯ですょね(・ε・*)!
おめでとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 なんにせよおめでとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 その後Pvで崖さんをいじめて就寝。
取り敢えずいじめる
 某FズさんのHLが物凄く痛そうでした。某M天さんは私に殺されすぎでした。某石○さんは○されすぎでした。やっぱり皆で遊べるのは良いものですね( ̄▽ ̄*)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/101-051511eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
