*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/15*
 日記を書いていない間に色んな事がありすぎて驚くやら恥ずかしいやら不甲斐無いやら申し訳ないやら意外やら何やらで悶えながらお米を研ぐとKOMEKONAになっていて危険ですこんばんは。何というひきわり米。驚きの不味さ・驚きの細やかさでお前ハンゴウ使ったろ!って位固く炊けます。嘘です。意味分かりません。
 おこめはたいせつにね。

 それではRO
なんかまた居た
 ポタを取ったのでアカデミー依頼クエストを修了すべく各地を激写しにうろうろ。だから何故こう言う時に限って中ボスに狙われるのかと(`△´)!!勿論スタッフは美味しく頂かれました。影になって将軍様見えないとか罠としか思えない。

 たまり場に戻って狩りに行こ~とお誘いしたらタルさん魔天さんがいらして下さったので氷Dでシロマ狩りー。
しろまー
 この間ご一緒した時文句たらたらだったのにキャラを出して下さる魔天さんはツンデレだと思います。AX育たないなぁとか言う割りにキャラ多すぎです。ニュマの反応が遅かったり急に狙われてアタフタしてしまったりしてゲイスで何度も殺してしまってすみませんでした_| ̄|○

 ちょこちょこっと狩りして戻ったらエロロン・クロさんがいらしたので面子を変えて再度シロマ
もきゅもきゅ
 前にエロロンのチェイサさんで生体行った時も強いなぁと思ったけれど久々に見たらバックスタブ強すぎてびっくりした。奴のブログ気まぐれで更新すると言いつつ全くされていないのにブログペットに
ちよこじゃないのょ
 とか言われるんですが全然久しぶりじゃない件

 夜になって崖さんが転生されるというのでついてく(`・ω・´)!
未転生(´・ω・`) ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
おめでとうございましたー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ひざまくらー

ちゃっかり初膝枕(`・ω・´*)
 やっほぅヽ(・ω・*)ノ一部結社内では崖さん争奪戦が起こっておりますが仲が悪い訳じゃないんですょ(・ε・)!好敵手って書いてライバルなんですょ(・ε・)!!崖さんらぶ。

 その後ちょっとLv上げに行くかと皆で調印様
実は初鳥人間
 共闘と思いHL入れるんですが悉く「お前のHLの所為でLA消えんだけど( ̄△ ̄)」と言われました。本当すみません。お陰で20%もあがりましたHAHAHA( ̄▽ ̄)ゴメンナサィ。お疲れ様でした!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/102-0d7798b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
