*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/5*
 つい3-5日前までポンと上納を張っていた筈なのに
上納1%
 気付けば100M近く離している二倍期間でしたこんばんは。毎日監獄に篭りすぎて仲良くなった(?)セージさんが増えました(笑)取り敢えず増えた足鎖やら収集品の数が物凄いです。倉庫がきつぃ…。

ジャマダハル
 そんなこんなでずっと監獄に居るのですが事実本当に狩り自体が楽しくて狩っていて、でもオーラには未だなりたくないのですがなりたくないのに稼ぐ矛盾で皆にオーラを気にされすぎてローテンションになってたら妙に心配をかけたり傷付けちゃったりで何やってるのかよくわかりません。勝手だったのは私だったのに…本当にごめんなさい。またSPがきつくなっちゃうけどいっぱい遊ぼうね。有難う御座いました。意味無いって言われても楽しかったのにw

 本日の終値
2月5日現在
 二倍期間ももぅ終わりですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
二倍期間本当にお疲れ様でした。
「オーラになる気はない」と「オーラになりたくない」は似ていますが別物だと感じ、日本語って難しいと思ってしまいました。
無責任に煽るようなことを申し上げましたことを深くお詫び申し上げます。
2007/02/07(水) 00:59:07 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 あ、謝られてしまいましたΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
悪いのは矛盾しているこちらですしおきになさらずですΣ( ̄□ ̄;)そしてお疲れ様ありですヽ(・ω・)ノ
夜叉さんも幾つか上がられたりしたのでしょぅか、お疲れ様ですっ( ̄▽ ̄)
2007/02/07(水) 19:16:35 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/11-789b0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
