*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/17*
 やけに現日時と記事日時の開いた記事を書くブログとして一部でまことしやかに言われておりますが、意外と書いている時はアルバムを見返す気分というか懐かしさが嬉しいと言うか「いつのだよ」と突っ込まれるのが快感だったりして直す気が微塵も無いと言うしょうも無いブログですが来て下さる方々ありがとうございます。

 随分前の話なのですがみりんさんがリンク整理された時に「更新なくなってしまったサイトを外させていただきました。」と仰られていたのですがばっちりリンクされたままで感動しました。
 ぅゎぁぁぁぁぁありがとうございます!!

 *前回迄のあらすじ*
聖職者への転職
 無料7日間キャンペーンで作ったアコがプリになったょ!

 と言う訳でプリの型どぅしよぅ~なんて思っていたら「今アヌビスとか居るしTUになればよくね( ̄△ ̄)?」と教えて頂いたものの「アヌビスってなんぞ」状態(・ε・)休止中なんてそんなものょ
 すると話を聞いていた某あるすぃさんに「じゃぁアヌビス行ってみる~?」と有難いお言葉を頂き、
いぬびすへ

 一匹で20%おいしいです。
 最初お借りした装備の事もあるしMEになろぅかしら~とも思っていたのですがTUだとME程スキルポイント消費しないので支援も出来るし素敵ね(`・ω・´)!
 実は某あるすぃさんとはLvが合わなくて非公平だったのですが、美味しい思いをさせて頂いてありがとうございました(-人-*)牛はリカバリ使えて楽しいので支援するの大好きです。経験値と支援で2度嬉しい。

 その後/bmを試してみたかったので某コナさんと廃屋に行くも
 止まりまくるよ\(^o^)/
コナさん超っょぃ

 死にまくるよ\(^o^)/
 しかも狩りに行こうとポタ乗ったら鯖缶して30分近く帰ってこられない始末_| ̄|○こぅぃう時ゲーム内知り合いにメアド教えておいて良かったと思うょね。でも正直30分とかありえないと思ぅ(´・ω:;.:...
 /bmはSC登録したのですが会話切り替えしようとすると止まるし、切り替えした直後はスキル使えないし、最終的にチャットもスキル使用も出来なくなる始末。(ゲーム再起動で直りました)

 結局私が敵を抱えて歩くのは危険すぎると言う事で溜まり場にいらした某えびさんをお誘いし3人で火山
えびさん超かたぃ
 安定しすぎわろた。
 前衛SUGEEEEEEEEEEEEEEEEと同時に私のヘタレっぷりがシャイニング☆(ゝω・)vでした。PC古いし止まるの仕方ないょ等と優しい言葉を掛けて頂いて泣いた(´・ω・`)絶対PC新しくなって快適になったらフル支援してやるZE!!と意気込んでいたのですが某コナさんは年末に引退されていきました。さらに泣いた。
 本当スミマセンでしたありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

 その後溜まり場にいらした某もんさま、某ふぉぬさんをお誘いしSage娘さんと監獄ヽ(・ω・)ノ
さげさん超かわぃぃ
 結構転がしてしまった気がしましたが気にしません!本当すみません!関係無いけれど狩りながら携帯弄れる人って本当器用だなと思った(・ε・)すごひ

 そんなこんなで無事一週間遊び通し最終的にはこんな感じ
 Vit伸ばす途中。
 でした。支援って結構使うしそのまま残しておくかぁと思っていたのですがついうっかりアカウント消しちゃったのは秘密<(・ε・)>!この名前の方がいらしても別人なので気をつけてね!

 一週間と言う長い様な短い様な間、たくさん遊んでくださってありがとうございました( ̄▽ ̄*)お疲れさまでした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/110-ed889e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
