*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
カムバック終了 ※追記有
入力欄は「一緒にフォークダンス出来たりしますか」予定でした
 あああああ何が凄かったのか気になって仕方ないΣ( ̄□ ̄)

 と言う事でカムバックな3日間、余り繋ぐことは出来ませんでしたが皆でちょこちょこ遊びに行ったり兎帽子を作れたり世間話が沢山出来てとても楽しかったですヽ(・ω・)ノ遊んで下さった方々ありがとうございました!!
 また繋いだ時には宜しくお願いいたします(`・ω・´)

 そんな訳でまたブログ1ヶ月放置はじまるょー!!


 とか何とか書いたら御本人から「メイド喫茶の何が凄いってオムライスに書かれた文字を言うように強要されるんです」と来たので「ほほーぅ(・ε・)!?」と思ったら
絵が可愛かった

凄かった。
コメント
この記事へのコメント
メイド喫茶って恐い場所なんですね・・・
2009/09/23(水) 15:50:02 | URL | ラケ [ 編集]
不覚にもキュンキュンした
2009/09/24(木) 17:13:03 | URL | ジャック・エルロン [ 編集]
れすれす
>ラケさん
 予想以上に恐ろしい場所だったようです

>エロロン
 行ってらっしゃいキュン☆(ゝω・)v
2009/11/14(土) 21:27:07 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/113-312e9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
