*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
2ヶ月放置!
 一ヶ月放置はじまるよー!とか言っておきながら2ヶ月放置しましたごめんなさい(・ε・)
 3次職グラも公開されて久しい今日この頃
三次職
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 色々3次グラ酷いと言われていましたが剣士系以外は結構好印象です。剣士系は何処で道を間違えたのか……

 放置間に消えてしまったり移転されたリンクを整理しました。
 最近ROどころかPCをしないのでブログを読んでいても他のリアル日記の方が面白いんだがどうしたものか(・ε・)多分ゲームしてない分置いてけぼり喰らっている様で寂しいだけだと思うんだけどねっ
 派生的にGv後機嫌悪くてすみません~(^゚o゚^)~っていうかメール返さなくてすみません
 PC買えよと言われそうだけど聞こえない……聞こえなかったよ!

 そんなROは10月終わり頃に1日カムバック(?)でROに繋いだのですがお風呂行ってそのまま寝落ちしましたごめんなさい!
渓谷
 群馬は今日も紅葉が美しいです。

 あれっROじゃなくなってる……!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/114-2d680cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
