*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/21*
 年が明けてから早二十日、今年も月1ブログになりそうな雰囲気ではありますがあけましておめでとうございます。
 ブログ年数だけは長けれど内容はサランラップより薄い、そんなFsを今年もよろしくお願いいたします。

 そんな訳で今回は丁度四ヶ月前のお話。
 20日はちょっとつなげなかったので露店オンラインをしていると
ねむヽ(・ω・)ノねむ
 すっごぃ珍しい人からWhisが来てました。
 あるみんさんもやってたのねΣ(・ω・)同じくカムバックっぽかったですが!

 たまり場でノンビリしていたら某くろさんが歌ってくれました
ごすぺるすごい
 色々死ぬ気がしなかったです。
 これだからスパノビはやめられなぃ。

 って事で久々に繋いだから様変わりした場所に行きたいな!と言ったら意外と人が集まりゲフェニアへ
皆ありがとーε=ε=(ノ'ω')ノ
 天使とか居てびっくりしました。GXが痛いぞおおおΣ( ̄□ ̄)
 マニピタイマーでアスム回してるからアスムすんなょとか言われてたのにめっちゃアスムしてすみませんでした。アスム3迄しかとってなくてもっとすみませんでした。Job70になったら5になるょ!
 久々に見たゲフェニアは一人、また一人と落ちてゆく恐ろしい場所でした。
 こうして誰もいなくなった。

 やっぱり皆と遊べるのは良いよね、と思った秋の夜長キャンペーンなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/116-a15e02fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
