*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *12/19*
 毎回広告が出る前に更新しようしようと思っているのに何故か忘れるんですがこれが噂の若年性健忘症……(゚д゚)ゴクリ

 と言う話はさておき未だに12月の日記書くよ!
 日記を書くのは記憶の掘り起こし作業なので痴呆に効くらしいよ!

 って事でRO初めて早7-8年(半分位休止シテマスガ)、初めてアニバーサリーイベントと言うものをしてみる
髪型可愛い
 途中アニバーサリーに「久し振り!」とか言われた気がしますが人違いだよ!!誰だょ!!
 でも帽子可愛いので満足(*´ω`*)これで草刈行けば盗めるカシラ
 ついでにパレード帽を衝動買いしたりポリンルーレットでポリン帽貰ったりとウハウハ被り物カムバックでした。
 わぁーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 なんかちょっと時間が空いたので治癒杖が欲しいナー(・ε・)とPD4
Agiで嬉しい瞬間
 アヌ様一匹でSP空になるのは色々危険だった(・ε・)持ってて良かった狼ろっど!
 どうでも良いですが私誰にTHスチレ貸したっけ!!!

 ついでに何か変なのが居たので倒してみる
あんそにー
 今年のサンタは強すぎじゃなかろぅか……普通に痛いし取り巻きいるし逃げ足速すぎだしで難易度上がりすぎでした( ̄△ ̄)
 そして神官の杖を片手に涙を抑えPDを後にしたのであった

 \(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/118-b86e2da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
