*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/19・21*
 先月月に2回も更新したので余裕でしょぅHAHAHAとか思っていたらいつの間にか広告が出ていて焦りましたこんばんは。
 おかしいな私の中では未だ2週間位しか経っていない気がしたのに!

 きっと私だけ一日24時間じゃなくて一日23時56分4秒しか無いに違いない(・ε・)これだからリア充様はこまる。
 すみません嘘です仕事と家の往復です本当すみません。

 言っててよくわかんなくなってきたのでRO日記。
 春のなんちゃら祭り連休無料開放デーとの事でネタ収集に行くと某はとさんが面白いことを言ってくれ
言います

言いました

プフー(`ε´*)
 ました……???
 がんばれはとさんみらいはあかるい。

 その後某クロさんが「明日またこの時間に来てください。見せてあげますよ、本当に面白い話と言うものを……」とか言ってなかったんですが期待していたら4月頭に面白い話をしてくれました。
 面白いかと言われればとても微妙だったのですが、つむじを引かせてくれると言うのでとても面白い話になりました。
 どきどきわくわく!゚.+:。(*・ω・*)゚.+:。

 それだけだと何なので21日
 繋いだらGv終わりかけだったので、ちゃっかり集合写真だけ写りに
こっそり
 働かないで写る集合写真はいいものだよ!
 その後皆で火山に狩りに行く
(゚д゚)<ぐりーど!
 イベント期間のためDrop二倍とかあったのにレアは出なかった!
 でも皆でごしゃーっとはやっぱり楽しいものですね( ̄▽ ̄*)
 今日もお疲れ様でした。

 しかしプロンテラ握手広場にあったヒマワリは一体なんだったのであろうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/121-b1aa54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
