*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *4/25・26*
 最近ようやく暖かくなってきたお陰で野菜の価格も元に戻り始めてうれしい限りなのですが、中の人は暑さに壊滅的に弱いので溶ける日が近いなぁと心配です。
 暖かいのは良いですが暑いのはいけません(・ε・)

 それでは4月某日。
 無料期間でもカムバックでもなんでもない日だったのですが、某フォヌさんとメールをしていると「Gv人まじいない( ̄△ ̄)」とか言うので1Dayを脅し取り久し振りに2時間Gvに参加してきましたヽ(・ω・)ノ
それとなく働いた
 最後に人がどどどっと来たので私来なくても良かったんじゃ(・ε・)?とも思いましたが取れてよかった!!

 Gv後に「お前に売るものがあるんだ……」とポイズンナイフを13本も売っていただいてウハウハ(`・ω・´)!!!
 嬉々としてホルグレンの元へ向かうと
4つだけ(´・ω:;.:...
 4本ほど+7が出来ました(゚д゚*)
 +8に挑戦したら3本折れたので結局手元には+7が一本のみ(゚д゚)これはひどい

 月曜日は人がおらず寂しかったのでWizでも作るかーとアカデミーに行くと
いつの間に
 なんかNewアイテムくれました。ついでになんかNPCイラストが増えてました。かわいい。

 と言うことで人が居ないのを良い事にモリモリ時計⇔監獄を往復し
パーン
 無事Job50に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 やけに早かった気がしなくもないけどまぁいいか。

 その後無事転職
おや……名前欄の様子が……
 氷滑り割り楽しいです。
 良い1Dayであった。

 お疲れ様でしたヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
また読めない名前・・・
2010/05/22(土) 12:22:04 | URL | ラケ [ 編集]
>ラケさん
Σ( ̄□ ̄)!!
一緒に遊びに行った事もあるし、転職前追い込み手伝ってくださったのもラケさんなのに(・ε・)
ということで名鑑0106参照。

読めなくても辞書に載ってるよ(`ε´)!
2010/05/23(日) 06:27:35 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/123-a82493da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
