*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/19*
 何だかブログを更新し始めてから急にアクセス数が30台になって、月一更新時毎日10アクセス程度だったのに皆何処で知ってるんだろうか(・ε・)うーん
 これが噂のRssの力なのでしょうか。文明開化の恐ろしさ。
 でもやっぱり見てくれる人が居るのは嬉しいものです。アリガトウゴザイマス。

 そんな訳でストックもなくなり課金分!!
 久し振りに課金して繋ぐと南にAXさんが落ちていて「騎士団・氷・無茶して異世界」と言うので異世界に行ってみました。
ハードリハビリ
 復帰直後に無理するだなんてまじ無謀。そこに痺れる憧れるゥ!
 SBr強すぎだった。なんかコルヌスの方が弱く感じる不思議……
 ついでに嵌まってきました
はまった!
 ビックリさせやがって!!
 結局2回転んで経験値は-0.3%位でしたけれど滅多に来られない場所ですし、ナーガ鎧なプチレアも出ましたしで楽しかった!!あのスリルがたまらなぃ。
 因みにAXさんいわくナーガは鎧やら落としまくるからね~と言っていたので「そぅなんだーうれしいなー」と聞いていたのですが、どう見てもスプリントメイルと同じ確率でした
 わ……わぁ……わぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 でも蒼石代にもなったし良かったな~、とたまり場に戻ると○さんがいたので「狭間クエ用の火種足りないから取りに行こうZE!」と連れ出しノーグへ
ひどまるさん
 上記のSSは私の禍々しいオーラに当てられてハエ飛びする○さんの図。こんなに神々しいのにおかしい。

 火種が2人分集まったところで帰還し、ケンタッキー○さんにクロさんもん様も加え774
SPがそれとなく切れる
 教授さんがいるとSP切れの不安がないのでとっても嬉しいです。
 しかし私のミスで一回全滅してしまって申し訳ない(´・ω・`)

 もん様のJobも上がり適度に稼いだところで帰還。
 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/124-bd2389c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
