*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoranga *5/20*
 ふと思い立って映画とか見に行ったりした訳ですが、特に動きの激しいものでも何でもなかったのに妙に画面酔いしやすくなっていて驚いた次第です。おかしぃな前に2012見た時はそこまででもなかったのに(・ε・)
 やっぱり暑いのが宜しくないのかなーと思いつつ夏に向けて憂鬱な日々を送っております。こまっちゃうね!

 そんな訳で昨日残り1.8%状態だったのでさくっと上げに行く
97になりましたヽ(・ω・)ノ
 約三年ぶりのLvUPとなった訳ですが774のお陰で全然苦労感が……(・ε・)?
 昔は1M/hでキャッキャしていましたしそんなものでしょうか。上がるの早すぎてSS撮り逃しました!しょんぼり!

 Lvも上がったことだし死にに行こう~と富山へ
死にまくる会
 サラで死にエースで死にいっぱい来て死にで中々デンジャラスだった。
 たまに臨時で富山ペアと言う驚異的なものも見るので動きを覚えたいところでしたが色々ダメだった!
 エース倒すにはどうしたらいいですか?とお聞きしたら「回復財連打しながらSW」と言われたのでSCが足りなさ過ぎることに今更気付き(←回復財アイテム欄派)バトルモード導入するわ!と一時帰還。

 F付近に良く使うもの置いておくと良いよと助言を受けつつ暫定的に決まったところで隊長に狩りに誘われ3人でゲフェニア
うはうは
 超誤爆本当間違うアタフタする!!あれドコこれドコこれ何!!!となりつつ深遠様にニュマ敷いたりと最悪なこともしつつ何とか終了。
 隊長には「初めてにしてはうまいんじゃん?」と言われたけど多分Wizペアだと氷が割れない件。

 でもやっぱり頭で決めるより体が覚えていることも多いので結局こんな感じのBMに
異論はそれとなく受け付ける
 最初はFにヒールを入れていたのですが今までのSCで「F1:ヒール F2:ブレス F3:速度」と並んでいたせいか、ヒールしようとしてテレポ押しまくるのでこんな形になりました。
 因みに今はも少し変わってキリエとLAの位置が変わったりアンゼがBMから抜けていたりします。
 慣れるまではデスクトップにこの画像を置きつつ頑張ってます。
 ごばくこわい。

 テレポするときはエンター2回押さなきゃな事に面倒さを感じつつ、慣れない事をしたら肩が凝ったょー!と露店をしに行くと
勢ぞろい(*´ω`*)
 久し振りに3人揃って露店が出来て嬉しい限りなのでした(*´ω`*)
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/125-b855d5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
