*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/23*
 つい最近ニュースで「暖かくなり始めましたので野菜の価格も安定して」とか「気候もようやく穏やかに」なんて聞いていたのに洪水警報やら竜巻の発生がなんちゃらと全然安定していなくて困ってしまいますおはようございます(・ε・)
 雨だとお仕事行きたくなくなるから困る!晴れても危うかった!

 と言う事で課金してから臨時広場を覗く度に狭間臨があって、魔王クエストしなきゃしなきゃと思いつつも2人以上のログイン制限が何気に重く出来なかった魔王クエストが
やっとこさ
 終わりました!!!
 やっふーぃヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 丁度狭間前で「4時台には入れて、7時には入れなくなってたからそろそろだと思うんだけどな~」な会話をされていたのでチョコチョコ見に行ったら行けました!あの時のプリさんSノビさんクルセさんBSさんありがとうございました!

 そんな話を溜まり場でしたらフォヌさんが「俺も行くかぁ( ̄△ ̄)」とか言うので私はこんなに苦労したのに!ムキー!(←嫉み)とかなったら実は良い話だったりしてとても申し訳なくなった。私のなんという器の小ささ。ゴメンネ。
 クエストしたらクロさんが連れてってヤンョーとの事なのでドキドキしつつ初狭間
安全地帯
 天使ちょうこわい。
 事前に狭間の進み方を動画で教えて頂いていたのでひたすらSWサンクだったのですが、初めてにしては上手いと言われてヤホーィ
 しかしよく「○○にしては上手い」と言われると最初から伸びしろが無くて(?)支援が上手くならない罠。嬉しいのに難しい!!!

 そんなこんなでJob67
67にヽ(・ω・)ノ
 実はサンク5・アスム3なので残りポイントで7/5にしようと思っているのですが、迷うことなくサンクを上げたら男らしい言われました。
 アスムは時間しか変わらないけどサンクは回復量上がるんだよ!

 装備を返し忘れたままログアウトしてたら収集が掛かったのでGv
(・ω・)(・ω・)
 よく隅っこのほうでLKさんが座ってたので一緒に座って観戦してたら、モンクさんやLKさんも加わって謎のエモ会話してました。
 なんだこのGvたのしいぞ・・・・・・
 はたらけというこえがきこえる。

 /bm中の耳打ちは本当危険だと思いつつ砦獲得
L5
 SPの切れまくるGvであった。

 途中寝落ちもはさみつつET
イノシシかもーん!
 廃Wizさんが落ちると言う事件が発生しつつも意外といけるもので結局廃Wizのいないまま50F達成。
 目的は50F到達だったのでさっくりポタ帰還。
 レアってなんだろう(・ε・)?

 清算時ペコが壁に埋まって
一家に一匹
 これみたいだなぁとボンヤリ思いつつ就寝。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/128-96d25966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
