*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/6*
 昨日の日記を書き忘れてちょっと(´・ω・`)な気分ですお早う御座います。何か夜叉さんに八つ当たってるし何してるんだかですみませんすみませんすみません_| ̄|○しかし平日のこんな時間まで起きてる人が居ると思わなかった!(笑)

 そんな訳で遡りRO日記~
(~・ω・)~
 ルティが95になってからというもの生体に嵌りだしたらしく面白そうだったのでお付き合い( ̄▽ ̄)☆基本的に狩るのはアサさんと同じAX,Pri,Wizだそぅなのでいけるかなーと思ったのですが階段ではスパイラルにはめられないらしく(詳しくはこちらへ)基本的に小部屋か通路、階段の段差交わりのトコロで狩り狩り。行けはするものの周りにウヨウヨいるので心臓に悪かったですwでもはめられると殲滅が早くて良いですねヽ(・ω・)ノ

 でも矢張り何度か死んでしまうわけで
だって暇で・・・
 待ち時間にこんなことして遊んでました。何でマガレHLダメが馬鹿みたいなくせに殴りも強いかなもぅ!ヽ(`Д´)ノ通りすがりのちゃんぽんさんやらにびっくりされていきましたwしかし意味不明なとこで死んだりページ間違いが多かったりして死に過ぎて申し訳なかったなぁ・・・_| ̄|○ゴメンョ
 新鮮で楽しかったのでまた行きましょうヽ(・ω・)ノ

そんな日の監獄での一枚
なんともいえない・・・かな?
 …このこだけ…cのドロップ率がおかしいと思うんです…。本日の終値を撮り忘れましたが84%位でした。2倍が終わったので一日500k-1M程度基準にしてますが…どぅなるでしょぅ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
95になって一気にやる気がなくなった(というか生体3で死にすぎている)ルーティの中の人です。
だいぶ楽しいんですが、思うように行きませんね
スタンが・・・スタンさえしなければ・・
(注:スタン・エルロンのほうのスタンではありません)

テイルズネタでサーセンwwwwフヒヒ
2007/02/08(木) 10:45:52 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
ローグはねインティミで活躍できると思うんだ。
と初めて生体行ったときに感じました まる
2007/02/08(木) 13:46:48 | URL | メル [ 編集]
特に八つ当たりされたとは思っていませんので御気になさらないで下さい。
気分がささくれ立っている時は誰かにぶつけることも必要だと思ってますので私でよければいつでもどうぞ。
…あまり繋げないんですけどね_円○
2007/02/08(木) 15:14:39 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れす
>エロロン
 ネタわかんないょっ( ̄▽ ̄)☆ミ

>メル
 PTで行く時はそぅなのでしょぅけれどね…でもログさんもペアで結構いけるものですょヽ(・ω・)ノ

>夜叉さん
 本当に申し訳御座いませんでした_| ̄|○
2007/02/08(木) 19:47:32 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/13-b2de8632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
