*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *5/28*
 最近夜まで体力が持たない所為か、朝起きるのがどんどん早くなっている気がしますおはようございます。
 朝早く起きる→夜眠たい→早寝→早起きな謎循環が……。一見健康的に聞こえますが21時位に既に眠くなると何も出来なくなってしまうので困る。早起きしても二度寝余裕でしたけども!

 そんなこんなでRO
 最近狭間ライフなお陰でアリスc欲しいなーと思い棚へ行ってみる
シュール
 枝なのか何なのかヴァンベルクとかウィローとか管理人が普通にのさばってました。
 来ない間に大幅配置変更でもあったのかとドキドキしてしまった……

 しかし棚はアリスの数が少なくてあんまり狩られないので南下
かわいい
 途中エンジェリンが居たので倒してみましたがノンドロップ!

 杖で殴り倒したこの事実をほめて欲しいワァと思いつつ人形工場
男は短髪が好きです
 色々自爆に巻き込まれまくりでヘヴン状態でした。
 30分沸きは長いですが気長に頑張ろう。

 ゴシャーっと倒したい気分になったので監獄
ぷちれあ
 ダミさんがいらしたのでキャッキャ会話しつつ和む。
 私はパパママ派だ!!!

 たまり場に戻るとクロさんがいたので狭間Life
毎日恒例
 クロスシールドとか見えた気がするけど全然きのせいだった。
 狩り終えて溜まり場に戻る途中に
(゚д゚*)!!?
 すっごい懐かしい人に会いました。もぅニブル実装直後から会ってなかったのに!うれしい久し振り元気ですか!!
 なんかちょっと雰囲気変わったなぁ、と思いましたが多分私も相手にそう思われている事でしょう。

 やっぱり最近懐かしい人にいっぱい会えるなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/132-c53f32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
