*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *5/30*
 5月の日記を書いていて、凄く今更ながら「そういえば5月の記事数久し振りに二桁だなぁ」と思う次第です。1年と1ヶ月ぶりの快挙!
 ブログとしてそれはどうなんだろぅか(・ε・)まぁいいか

 そんなこんなで浮いているエイドさんを発見してきました
初見びっくり
 目の錯覚とは恐ろしいものです。
 エイドさんまじまぶしいっす。

 その後監獄
嬉しいほう
 150kが監獄0階で三番目に高いレアかと思うと悲しい。
 でも2Fはフェンダークが面倒デス……。うーん。

 たまり場に戻るとクロさんがいらしたのでやっぱり狭間ライフ 
天使の時に撮るこの暴挙
 何だか後1回狭間行けばJobが上がりそうなくらいモソモソ上がりました。狭間こわい。
 因みにBase時給は9M前後なのですが、20Mとか出している人は人間じゃないんだろうかと思う次第です(・ε・)一匹でも痛いょーぅ

 特に何も出ることなく(普通デスガ)悲しみの清算を終え就寝
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/135-21656121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
