*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/2*
 日記を書いていて、そう言えば横浜開港祭だったんだなぁとボンヤリ思いつつ、大きくなるとあんまりお祭りに重要性を感じなくなる様な気がしますおはようございます。
 昔は一人でもお祭りに行って何をせずともぐるっとするだけで楽しかったのに、今は「屋台やら出て花火打ち上げるだけだろうしなー」とか思ってしまうのが悲しい。感受性が鈍くなったのかしら(゚д゚)新鮮さ?
 自分から行こう行こう!なアクティブさが減っただけで行けば勿論楽しいし嬉しい不思議。お祭りイキタイネー(・ε・*)

 そんなこんなで今日も南下途中に絡まれ
06021
 ノンドロップでしょんぼり。
 まぁそんなものだね!!

 ふと思い立って何故かプラナスさんを育ててみる
06022
 ホムはその場その場で動かないでいないとSP回復しないのですが、攻撃していると何故かウロウロするんですよねぇ( ̄△ ̄)なんでだろぅ
 AIとか見ると主人から3マス以内で攻撃するよ!位しか攻撃中移動については無いと思うのですが、主人動いてないしなぁ(・x・)落ち着いてて!と言いたい

 因みにうちのこはDexとVitがAbysmalです。
 AgiがExcellentな辺り飼い主と同じで逃げ足が速いからこまる。
 ……よく考えたら飼い主は不器用だし耐久力もなかった。
 主人に似るって本当なんてすね。
 参考URLはこちら:能力表 平均値

 せっかく近くまで来たので調印様を倒して帰る
06023
 意外といけるのは嬉しいのですが、射程が長いせいでCRし辛い。
 帰ってから、収集品高い!YAHOOOOOOOOOOOとなりつついつの間にか寝落ち

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/137-7ecb70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
