*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/7*
 ふと牛丼屋さんにいって「肉無しねぎだくで御願いします」と言ったらどうなるのだろぅと聞いたら店員さんの技量にもよるし冷たい目で見られると思うよと冷静に突っ込まれちょっと寂しい気分になりましたこんばんは。しかしその誘い方ってどぅなんですかね!どぅなんだろぅね!!

 そんなこんなでRO日記
薔薇ーヽ(・ω・)ノ
 最近ずっと白ハブかドロップ無しかだったジル様が久々に水晶をくださいましたヽ(・ω・)ノ何となくレア出ると狩りのモチベがUPしていいですね!何時でもアゲ♂アゲ♂EVERY☆Night(Not誤字)ですけどね!私頭大丈夫ですかね!!

( ゚д゚)<末期です

 そんなメンテありまくりのROですがメンテが終わってからも
注:プロ南
 鯖缶されまくりで大変でしたが。・゚・(ノД`)・゚・。座ってて雑談してるだけでも落ちるし狩場はらぐぃしで散々デスョ!ヽ(`Д´)ノ…結局何のメンテだったんでしょぅ( ̄▽ ̄)?

 しかし落ちまくりでも支援がしたい気分だったのでZ.O.N. BeeなTUであの世へ逝ける方をお誘いしてれっつごーニブルε=ε=(ノ'ω')ノ
さょさょさょぃょさょさょ
 関係無いけどさょさょとひかりんさんがお知り合いだったの知らなかった!!世間は狭いですね!!途中でやっぱり鯖缶したりデュラハンから一匹目でcが出たりマスクは日常茶飯事だったりでウハウハしつつ人も多かったので一時間経ったトコロで戻りヽ(・ω・)ノやっぱりLAはディレイがきついです…(´・ω・`)

 その後南に行くとじっくんがいたので雑談しつつ1時間程待たせ
んむ~(´・ω・n)
 久々のお城へ~ヽ(・ω・)ノ先日Wizさんとアインに行った時に支援のへたれっぷりに磨きが掛かっていたのでせめてもぅちょっと慣れる様にしょぅ…と我儘をいってみたものの深淵の氷は割っちゃうしLA合わないしタゲはもたせちゃぅし申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱり最近前衛さんとか生体とかLA狩りばっかりなのが良くなかった!!と言う事で支援の犠牲になってくれるWizさん大募集デス!!せめて・・・せめてサフラを合うように…_| ̄|○

本日の終値。
2月7日現在
 ちまちま、ちまちま。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
遂に壊れた?(+_+)
2007/02/08(木) 19:53:11 | URL | だみ [ 編集]
牛丼屋で肉無しネギだくを注文したらきっと、「ライスにトッピングにネギでいいんじゃないですか?」と言われるでしょう。
ぞれにしても随分とテンション高いみたいですね^^;
2007/02/09(金) 01:35:08 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れすれす
>ダミさん
 冷静に突っ込まれすぎて切なかっただけデス。・゚・(ノД`)・゚・。
 壊れてるのはいつもいつもー( ̄▽ ̄)

>夜叉さん
 そぅするとほのかなお肉の出汁がですね云々…
 テンション高くてすみません(ノ∀`)
2007/02/10(土) 13:14:22 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/14-3a0f4e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
