*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/8*
 先日遂に3次職実装日が公式発表されましたねーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
 未だオーラには遠く(?)間に合わないだろぅなぁと思うばかりですが、やっぱりこう言うのは少しウキウキです( ̄▽ ̄)
 メンテは何時間延長となるのでしょぅか(゚д゚)

 どうでもいいけど昨日のパッチで「倉庫開いている相手に取引出せなくなりました」とか嫌がらせなんじゃないのかと思いつつRO
 今日も溜まり場で○さんが大フィーバーしていたので
絶好調○
 良いアイデアを否定され富山へ
富山
 サイトラッシャーやらで飛ばされると何故かスタックして何も出来ない……!?と謎な不具合にアタフタしつつSWの置きなれなさにアタフタしつつヒール嵩んでアスム省エネを採用したらナイスタイミングで切れつつでデスペナ祭り状態でした。
 ぃゃぁ私はラグと判断の遅さで2回死んだだけなので+なんですがね(・ε・)!
 ○さんとクロさんが見事に死にまくりで本当申し訳なかった。
 というか指輪と弓が出たなら杖も出るべき。

 本当デスペナ祭りでしたょねーとキャッキャウフフしつつクロさんがおねむ落ちされた後に隊長やもんさまがいらしたので農具
農具
 同じ火山なのに増える!ふしぎ!
 ○もん無双すぎて色々すごかった。
 しかしあそこは矢張りグリード不可欠デスネ!!

 崖さんへの愛しさが今日も増えつつ就寝
 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/140-cc94e6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
