*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/9*
 最近暑い所為か食欲がなくなってきて、結局一日寝て過ごしているような気がする初夏ですコンバンハ。
 三度のご飯よりおひるねがすき。
 夏ばてにはきをつけよぅ。

 と言うことで繋いだら○さんに774臨時一緒にいこーと誘われ、物凄く久し振りな臨時
06091
 bmアタフタどきどきだったけど何とかなった!
 支援さんが2人以上いるとなんだかやる気がでるよね!

 たまり場に戻ってフォヌさんと狩りに行こーと言ったら「グリードするだけの簡単なお仕事です」と言われたので出来ないよ!といっていたらクロさんが
06092
 ブヨブヨした物を貸してくれました。
 しかし攻撃時なのが惜しい・・・

 結局グリードせずに時計4
06093
 すいてるかなーと思って出かけたら意外と人気狩場でした。
 オウルデュークcとかみえませんみえません。

 意外と上がってさくっと帰還
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/141-27553bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
