*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/12*
 昨夜はやぶさが無事地球に戻ってキタョーなニュースを見て、よかったねー!超よかったねー!と燃え尽き動画を見て一人感心しておりますコンバンハ。カプセルも無事回収できたようで何より!!!
 しかし民主さんで科学予算削減されちょるんだが今後どうなるんだろぅか。

 そんなこんなでネカフェに行こうとするあずりんを嫌がらせの如く捕まえ774
06121
 わたしをおいていくネカフェのこーらはうまいか(謎
 HLでタゲとれょと言われてもゾンスロのタゲは移らないかなしさ。ヒール砲うってるーょ!

 モシャンと帰還して古城
06122
 古城なんかじゃ死なないぜヒャッハーとか言ってたら多かった。
 白ポ発動しないぞー!?とか思ってたら774時スリム→通常白ポにかえたままSC登録していなかった。本当ごめんなさいだった。

 リベンジしてキャッキャしてたら○さんがいらしたので774
06123
 ○さんの下着はGRAYらしかった。
 ○さんのセクハラトークは今日もさえていました。
 ○さんまじ歩く伏字。

 其の後何となくWiz娘さんを上げに行く
06124
 転生高レベルを育てていて何が良いって、転生前の職の上がりがやたらと早く感じることだと思います。

 何だかWiz三昧な一日だったなぁ、と思いつつ就寝
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/143-f6aa423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
