*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thorgana *6/16*
 Wカップオランダ戦が残念な結果に終わってしまいションボリしちゃぅ今日この頃ですコンバンハ。
 でも1失点なのはほめてあげたい!がんばった!!

 そんなこんなでRO
06161
 もそもそ監獄に行っていたら78になりました。
 一回監獄に行くと50%↑は上がるのでモリモリ上がる気がしなくもない。
 低レベル未転生ってすてき!

 その後○さんに唆され774臨時
06162
 この時のハイプリさんは本当に上手かった。
 何かすごい勢いでキュアとリカバが飛んでくる!!

 溜まり場に戻ったら宝取り忘れたーとのことなのでEMCんぐ 
06163
 うっかり一個殴りました。まじすみません。
 EMCするときは事前に言おうよ!はやいよ!!

 相変わらず○さんが謎のダイエッター振りを発揮している中就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/147-5dcfde67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
