*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/18*
 今更ですが、菅さんが首相になってから消費税引き上げの話が出ているそぅなのですが、増税する位ならバラ撒きをやめてくれれば良いのになぁと思う次第です。生活保護をもう少し厳しくするとか(・ε・)
 何かの記事で「消費税増えても其の分還元するのでプラマイ0ですよ!」というのを見ましたが、それなら最初から上げなければいいじゃなぃ。と思う次第です。
 消費税上がったらさらに買い渋りがおきちゃうし困っちゃぅね!

 そんなこんなで今日も774
06181
 落ちていたらHWさんに拾われて774どうですかー、と言われたのですが、前衛さんが4年越しの友人でした!
 覚えてないだろぅなぁ~と思っていたら相手も覚えていてくださって嬉しい!!「いつものツッコミが来るかと思ったのにw」と言われて何のことだろうと流してしまったけどそぅか名前か……。
 読み方も覚えてもらえているって嬉しいょね(*ノωノ)

 その後もささっと臨時に行きれべるあーっぷ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
06182
 ついにオーラロードになってしまった……。
 と言うか1ヶ月で97-98になってしまった(・ε・)ハヤイ
 因みに臨時のプリさんは2.9kヒールされてて高INTステキ!ってなりました。いいな!

 ってことでVitを1振り
06183
 Vit100になったぞー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 まぁQVロッドとスポアネックレスは欠かせませんが……。
 因みに遂にINTが48になりました。長い45期間であった……。

 キャッキャしたところで○さんと再度774
06184
 相変わらずらくらくしてしまったZE☆

 三次までに上げられるところまで上げたいな!
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おいちゃんもまったく同じintだけどRきたらみんな一緒だから大丈夫よ安心して!
2010/06/26(土) 21:57:45 | URL | いtkt [ 編集]
>いtktさん
いらっしゃいましヽ(・ω・*)ノ

一緒だなんてまぁ嬉しい!
Rに期待するしかないデスネ!!!
2010/06/26(土) 23:12:57 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/149-9286abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
