*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/8*
 何だかノビが落ち着いてからと言うものPCの前に居るとROをしているより絵を描いている時間の方が長くなって、描きたくなったら順次描いて行ってしまうので描きかけ絵が物凄い溜まってきましたこんにちは。なんかブログも放置してるし!してるし!!遅筆なんですすみません(ノ∀`)

 そんなこんなでRO日記~
やっぱりこれから
 密かに90%台にのっているノビですがジル様だけはちょこちょこ。マスタさんがいらしたら上納50%にして頂きたいとは思ってるのだけれども中々会えなくてちょっと寂しいデス(´・ω・n)最近稼働率がぐっと減ってしまいましたが南でポタ屋をこっそり営業中。御代取引の時に「Lv98Σ( ̄□ ̄;)!?」等とびっくりされるとちょっと嬉しいですねv

 そして裏作業中に露店をしていると
だれだーヽ(`Д´)ノ
 久々に街中でポリン箱を見た気がするかも…デビリンアクエンゴスリンエンジェリンと豪勢でした…でもアクエンがいたわりに結構直ぐに制圧されていたみたい。阿修羅つょー。しかしポリン箱って下手に枝折るよりも破壊力があっていいかもしれないとか考えてしまう私はもぅだめかもしれなぃ。値段張りますけれどね(・ε・)テロイクナィョ!

 戻った後は監獄でインジャがS無プレートを落としてくれてOC売りしようと思ったのですがよくよく考えたらスロットエンチャント出来るΣ(・ω・)!と気付きエルを持っていざ挑戦。
やっぱり一発成功
 …私ってスロットエンチャントと相性いいのかしら…(-ω-;)でも毒ナイフにSE出来ないチキンですみません(´・ω・`)とにかく40kが800kになって嬉しいナー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。昔はプレートなんて高級品だったのに今では昔のメイルの値段に…デフレのばかばかヽ(`Д´)ノ

 夜になって生体臨時があったのでれっつごぅε=ε=(ノ'ω')ノ
LPってスキ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 実は初めて組む方というのもあり少々勝手がしにくい場面もありましたが会話がすっごぃ面白い方々で文字打って死ぬ事も多々(笑)皆が効率効率言うこんな場所で会話に花が咲きまくるのは楽しかったですw
 狩りはと言うと白羽さんが入って直ぐあたりに落ちられてしまい30位帰ってこなかったんですがその辺はマガレとカトリだけ食べていたのでヨシヽ(・ω・)ノ時間経つの早かったの そして今回クラウンさんが釣り役を買って出てくださったのですがこれが死ぬ死ぬ_| ̄|○私がしましょぅか?とも聞いたのですが「やりたいんです(´∀`*)」と言われ納得はしたのですがちょっと申し訳なかったかな(´・ω・`)最終的にはBase-2%、Job+2%だったようなので良かったですが…。
 後初めてオーラカトリ食べましたLP張って狩れるということは知っていたのですが実際にやったのは初めてヽ(・ω・)ノでも何故か陣取っていた階段ではなくその上の段にLPされて敵がきやしないかとヒヤヒヤ(ノ∀`)結局狩れて良かったのですけれどねヽ(・ω・)ノ
 死にまくった割りに最後は+だったし良かったな~。ノリのいい人達って大好きです(笑)また機会があれば是非!!
コメント
この記事へのコメント
SE成功おめでとうございます。
クリスタルを乱獲してたころのポリン箱がまだ21個くらい余ってたりします。
生体3は危険ですが楽しかったのを覚えています。
まだいけるレベルには程遠いですがそのうち到達できるよう頑張ります。
2007/02/10(土) 19:12:17 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 おめありです(`・ω・´)+
 基本的にまったりですしお忙しいのもあるでしょぅから生体でなくとも公平圏でPT狩りができるといいですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2007/02/11(日) 12:06:55 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/15-c2796a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
