*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/22*
 最近お仕事が色々ゴタゴタしましてすっかりやる気がなくなってしまった今日この頃ですコンバンハ。不況って困ったものですね。

 そんなこんなで未だ元気だった頃のRO
 南を覗いたら丁度HP募集があったので入室
06221
 1.5倍が始まったからかやけに臨時がいっぱい!
 名無し左真ん中上の銅像がある部分でFB喰らうと何故かスタックする悲しさに見舞われつつサクサク。
 大変な勢いでモリモリ上がりました。私98だったと思ったのにおかしい……。

 その後○さんに「774の銅像がある、上から2段目の"□ ◎| ̄|_ □"の◎部分でFB喰らうとスタックするんだけど」という話をしたらサッパリ分からないと言われ、現地に行くことに。
06222
 準備中に頭装備交換したら○さんがとっても可愛かったです。
 因みに上記の説明で分かった人はおともだちになってください。

 隊長も加えて3人でさっくり774
06223
 PTが多いのと、うっかり広場へ行ってしまったら隊長がお亡くなりに……
 Job69なのに本当すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 保険を使っていたとのことでマイナスにならなくてヨカッタ。

 きちんと場所もわかって頂けて満足したところで帰還
 ○さんは地図の読めないこ。
 今日もお疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/150-36ff8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
