*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/23*
 最近、生きていく上でそんなに遭遇しないであろう嬉しくない出来事の件で労働基準監督署というものに行ったのですが、ハロワと同じ建物にあって「やばぃハロワ労働プロフェッショナル!!」と訳の分からない感動を覚えた今日この頃です。
 しかしハロワはもう少し冷房を効かせても良いと思う!(・ε・)働いている人には適温に違いなぃ

 そんなゴタゴタな中RO
 臨時広場でぽけーんと落ちて居たらWizさんが拾って下さったのでPD4
06231
 一回WizさんのHPバーが黒くなってウワアアってなったけど死んでなかった!よかった!
 Gvギルドの方だったらしくて「Gvで見かけたら阿修羅しておきますね!」って言われたけど私Gv出てなかった!お陰でGvに疎くて困る

 たまり場に戻ると○さんがいたので774
 「途中で光るかも!」と言われ本当に光ってました。おめでたい!
06232
 でも光った瞬間撮り逃しました。かなしい(・ε・)でもおめでと!

 さっくり1時間狩りしたら溜まり場にMVPカトリがいました
06233
 なにこれこわい
 サイトが決め手らしいです。

 でもまだJobが上がってないというので臨時にGo
06234
 何か皆上手いし楽しいしで終始キャッキャした臨時でした。会話があるとやっぱり楽しいネ!!

 戻ったら774臨時狭間臨時と立っていて、
 774は食傷気味だったので狭間
06235
 前衛さんがさっきの774臨時と同じ方だったので安心無敵!!
 もそもそ上がって皆のJob上がりすぎデンジャラスとか思いつつ解散

 やっぱり臨時は楽しいなぁと思うのでした
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/151-03a1ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
