*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/24*
 今日はついにWカップ決勝トーナメントですょウキウキ!と言いたいところでしたが既に眠たくて観戦が怪しいですこんばんは。
 再放送をいっぱいしてくれるからいいんだきっと……。

 そういえば公式に三次職特設ページ出来たねーなRO
 ○さんはBaseもJobもカンストしたというのに遊びに行こうぜ!と誘ってくれて、なんて良い人なんだろぅと○株が鰻上りの774
06241
 ゴールデンタイムだったので止まる止まる不発不発で凄かった。

 流石にネクロ4時に不発は厳しいので場所変えよっかーと最下層
06242
 氷2回割らないと牛が倒れてくれなくて色々面倒なところだった。
 MB持っていけばよかったごめんね!!
 そして774帰りで重量がちょこちょこと危険だったので、蒼石を捨てていく作戦進行
06243
 レモン重たいです……。
 途中で○さんが白ハブを齧り出しましたが、それでも色々ダメだったので30分でサクっと帰還。
 廃Wizさんとばかり+不死系ばかりにお出掛けするお陰で氷割が駄目すぎてションボリーんぐだった。ムツカシイネ。

 其の後は何故か調印様に行って30分程狩り
06244
 相変わらずCRのしづらい場所である。
 牛とかの方がいいのかしら……。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/152-c703dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
