*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/25*
 Wカップ決勝Tでは初戦敗退となってしまいましたが、とっても楽しい良い試合だったなと嬉しく思いますコンバンハ。
 PKは運がものを言うので仕方なかとね!

 そんなこんなでRO
 今日もさくっと臨時へGO!!
06251
 最近やけにもっくんさんと組む気がするのですが、Lv同じなのですし当たり前かなぁと思うのです(・ε・)臨時で動いている人って大体同じですしね
 しかし最近臨時で知り合っても狩り以外ではあんまりお話したりする人が増えないなぁ(・x・)少し悲しい

 臨時チャット中にじっくんが繋いだので、臨時終了後にアビス
06252
 私のアビス行きたい欲が満たされ(?)た!!
 色々湧きがひどいことになっていると思ったら中央にニヨPTが居てナルホドーってなった。
 じっくんが一回ハイドラに轢かれてしまったけれど、その後は外周をコソコソ回って聖カタや石鎧で重量がきつくなる迄キャッキャウフフしてきました。アビスはいいものだ。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/153-1bfd38c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
